SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対に可笑しい。/泣

2006年02月13日 10:22

目の調子が可笑しい。/泣
視界が歪んで見えて来るし、何だよこれは。/泣
後で眼科に行って来よう。
あのね、昔にね。
と或る人のディナーショー行っててね。
心臓発作で倒れたの。
ショック受けて。
で、それから身体中がいろいろな症状に冒されてて。
パニック障害って診断が付いたと想ったら。
実は、不安神経症だったの。
今はね。
何とか発作が出る事も無く、普通に暮らせていますけれども。
嗚呼、目が可笑しい。/泣
本気でベーチェット病だったら、どうしよう。
ただでさえ、SLEなのに。

毎晩聴いているラジオがあります。
MBSラジオの浪花ミュージックショー。
あれ、面白い。
大西ユカリさんとか、桑名正博さんとか、押尾コータローさんとか。
フットボールアワーとか。
結構、古い曲とかも流してくれて良いですよ。
眠れない時は、これがお供。
土日は、ヤングタウン。さんまさんと鶴瓶さんの。
あれも結構面白い。
ラジオは好きです。
テレビも好きだけれど。
昨日は、鉄腕DASH見て歌笑見て行列見て。
おぉ、日本テレビ系列.........。/笑
朝も日本テレビ系列だからね。
なるトモ!!!とかね。情報ツウとかね。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、昨日もHolidayが身に染みた。
なつかしいのと、切ないのとでいっぱい。
嗚呼、なんで解散したんだ。/泣
でも、雄也さん聴いて励まされました。
♪飾らない Emotion
変えるのさ Destiny~
自分で運命変えていくのさ♪

何処まで出来るか解らないけれど。
運命変わってなんかいない。
そりゃ、病気になって多少は変わったかも知れない。
でも、雄也さんに励まされてる事は確かで。
大好きです。
昨日、ファンレター書いちゃいました@雄也さんに。
恥ずかしい。
アハハ。
では、今日も頑張ります☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/117-ccf4f49b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


