SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目が痛い。/泣

2006年02月12日 09:58

昨夕、パソを何気に触っていたら。
目が見えなくなったのね。
左目。
痛くなって来て、焦った。
ベーチェット病かも?と想い始めた。
ベーチェット病って、膠原病の一種で。
私の患ってる全身性エリテマトーデスとは、病状も何もかも違ってくるらしいけれど。
一回、眼科診て貰うかな?
何か、眼圧とか測って貰った方が良いって聴くし。
主治医にも云っておかねば。
心療内科にも云っておかねば。
嗚呼、目が痛いよぅ。

GLAYばかり聴いています。/笑
昨日もあれから、ずっとGLAYさんばかりを。
ずっと2人で、とか3年後とか、BELOVEDとか、春を愛する人とか。
個人的には、TERUさん大好きですVvvv
昔、GLAYがメジャーじゃなかった頃にHISASHIさんファンの子が居たなぁ。
同級生に。<高校生の頃。
今日も灰色さんでVvvv
音楽聴いているとね、自分が病気である事さえも忘れちゃうの。
本当、不思議だよ。
癒しって凄いね。

今日も雄也さんですよ。/笑
昨日も聴けなかった、雄也さんを。
でも、昨日はラストライブDVD見て。
やっぱり好きなんだなぁ、と確信。
ソロになっても、やっぱり好きなものは好き。
今日は雄也さんを聴きまくるぞ。
♪いつか探せるよ Holiday~
そうさ I can't stop Lovin'you~
雄也さんへの愛は、止まりません。/笑

だって、雄也さんに支えられているから。
それは忘れちゃいけない。
いくら、暗い闇に居たって。
励まされるのは、雄也さんの存在だから。
愛しておりますVvvv
では☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆりあ | URL | -

    ><

    おねぇちゃん、目がいたいの?
    私の母親が昔目が痛いって感じて病院行ったら
    頭の血管の出血だったのです。早期発見で助かったけど。
    おねぇちゃんもすぐに診てもらってね。
    我慢は絶対よくないよ。
    どんな事があっても私達がいるから><

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ゆりあーッ★

    うんうん、我慢はしないよo(><)o お母さん大変だったんだね。今日も目我慢痛かったよ。眼科行ってきます! ゆりあ、有難うございます★

  3. ポトス@共同体 | URL | -

    共同体へ
    私のブログにカキコ、サンキュ~☆
    元気よぉ・・・・ブログも更新しておいたわ。見てね。
    目、大丈夫?????
    私は、眼科で「ドライアイ」と診断されて以来、眼科でもらう目薬以外はつけなくなった。
    ・・・・話がずれた(^^;;;早めに病院へいった方がいいよっ。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    共同体

    目が痛いって云うかね、見えづらいのよぅ。
    眼科行って来るわ。
    目薬も切れてる事だし。
    共同体、ドライアイ? お大事にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/116-39886aeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


