SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何処か出掛けたい。/笑

2006年02月11日 10:26

鬱の発作が治ったので、何処かに出掛けたい。
昨日、一日中つまらない顔してた@自分。
ふて寝してた。
最近、睡眠不足ですね。
寝てるんだけれど、寝た気がしない。
眠剤の効きは良い気がするんだけれど。
pm22:00には寝て、am9:00に起きる生活。
寝過ぎやん!!!/笑
まぁ、寝過ぎは自覚していますが。
ただ、夜中目覚めてそれから寝ようと想うんだけれど。
眠れなくてねぇ。
何なんだ、一体。
葛藤は続く......。/笑

昨日、ミュージックステーションを見るのを忘れた。
いや。細木数子を見ていたのね。
栗田貫一の鑑定とかを。
細木数子の料理が何か良いね。
あれ、遣ってみたくなった。
カキのソテー。
最近、料理にも目覚めたので。
頑張ってみようかと。
こないだ、部屋掃除していたら。
昔に料理番組見て付けていたノートが出て来た。
簡単な料理しか載ってないの。
役立たず!!!/笑
関西ローカルのちちんぷいぷい(MBS)の料理コーナーが。
見てて役立ちそうだけれど。
後でホムペ行ってみよう♪

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、雄也さんが居なければ私は生きていません。
太陽みたいな人。
9年前の冬、あのメールが来なければ。
絶対にこの世に居ない。
雄也さん、大好きですVvvv
いつも励まされてます。
頑張ってください。応援してるんでVvvv

よく毎日、雄也さん雄也さん云ってて飽きないなぁ。
と自分でも想うんですけれど。
これも、愛ですかね。/笑
雄也さんがこんなショボいブログ見てくれてる訳も無くて。
一度、ファンレターでも出そうかな?
まぁ、今日も頑張ってみます。/笑

*つぶやき*
GLAYのずっと2人でが頭から離れん。/笑
the FIELD OF VIEWのラストライヴDVDを見てみた。
なつかしい気持ちと。
何だか、照れ臭い気持ち。
Last Good-byeが身に染みたり。
ナチュラルがポップに聴こえたり。
奇跡の花が、元気と勇気を与えてくれたり。
♪まだ飛べるよ 君は~
頑張れる!!!
セピアが切なかったり。
この街で君と暮らしたいがなつかしかったり。
嗚呼、あの頃は現役バリバリで働いてたなぁなんて。
アンダンテが愛しく聴こえたり。
めぐる季節を越えてが、なつかしく聴こえたり。
PV撮るのに、必死だったもんなぁ。
Ver.3とDNAの映像を見てみた。
なつかしかったなぁ。
そばにいたかった、が身に染みた。
孤独なTravelerが、久々に聴いてみて良かった。
終わらない恋も良かったVvvv
Ver.3は、闘病中に何度も聴いたなうひあの曲達を遣ってくれたので
思い出深いです。大好きです。
DNAは、やっぱり盛り上がれるのが良いね。
大好きだ。
Tomorrowが胸に染みた。
愛のカケラ、久々に聴いてみて。
やっぱり良いと想った。
カプモン聴かなくちゃなぁ。
やっぱり、ラストライヴの締め@Holidayに泣きました。/泣
嗚呼、何て良いバンドなんだ!!!
いつまでも、今でも。
大好きです。愛しています。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    昨日のMステはある意味見なくて正解かも?
    HGが出ていましたから。(笑)
    嫌いじゃないけどちょっと引いた・・・。
    TOKIOは大爆笑していたけど生放送であれはまずいんじゃ・・・。
    って感じでしたよ。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス

    HG出てたんですか(苦笑)私もあの人苦手だo(><)o
    TOKIO、何かやらかしたんですか?彼らは現在ツアー中ですよ★

    夜王の松岡君、かっこいいo(><)o

  3. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    あ、ちょっと誤解を招く書き方だったな。
    TOKIOは何もしてませんよ~。
    HG見て大爆笑していただけです。
    HG「フォ~!」はまだいいとして股間のドアップはまずいだろう・・・。
    NHKのポップジャムがなくなるからまともな歌番組はMステだけだって評価されて
    いたのに・・・。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス★

    TOKIOは何もやらかしてなかったんですね。ホッ。HGは…。あの人は本当どうかしてますね。

    ポップジャム無くなるんですか?ああ、カツンとか出ていたの懐かしい。KinKiのバックでね。無くなるのかぁ、残念。

    Mステかミュージックフェアくらいですよね、まともな音楽番組ってo(><)o

  5. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    ポップジャムはねぇ~

    えっとポップジャムは正確にはレギュラー番組じゃなくなるって事です。
    今まで毎週やってたけどいつからか忘れたけど年間8回ぐらいの放送になるそうです。
    その分1回の放送時間は90分ぐらいになるそうです。

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    どうも。

    YAMATO。兄さん。
    ポップジャム、年8回? 寂しくなるなぁ。
    つまらないよー。NHK、頑張って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/115-bf3a30b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


