SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れなかった。

2006年02月10日 10:09

昨日のお昼にちょこっと昼寝をしたせいなのか。
昨晩は、眠れませんでした。
寝たいよー!!!
ぐっすり眠りたい。
眠剤の効きは良いようだが、ドラールなんか入って来たら。
朝起きれなくなるよ。
今は、サイレースとセデコバンとリスパダールとラボナで済んでいるけれど。
本当、何も飲ますにぐっすり眠ってらっしゃる御方が。
うらやましい。
眠剤飲み始めたのが、9年前だから。
その頃はデパスだった。
朝、11:00くらいまで病院で寝てた。
効きが強かったのね。
それから、何度か薬が変わって。
今に至る、みたいな。
心療内科で貰う薬の中に、尿が出なくなる薬があるのね。
それが厄介でね。
今は飲んでないけれど、尿が出なくなった時に病院に駆け込んだもんです。
本当、鬱病と付き合うのは大変だー。
世の中の鬱病患者さん、頑張りましょう。
焦らず、ゆっくりで良いですから。

昨日、久々に雄也さんのオレンジを聴いた。
泣きそうになった。/泣
良い曲だね。
ホント、良い曲だ。
失恋の曲だけれど、良い曲だ。
今日も雄也さんに励まされているよ。
未来の地図聴いて、未来に想いを馳せる。
自分の未来はどうなっていくんだろう。
きっと、雄也さん一色かな?/笑

本当。雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
人生の支えです、雄也さんは。
大好きです!!!

昨日のどっちの料理ショー。
パフェ、食べたかったなぁ。
いろいろなショコラ遣ってておいしそうだったやん。
そりゃ、つゆかは元パティシエの卵でしたから。/笑
興味津々で見てましたよー!!!
パフェ、食いたかったー!!!
甘い物には目が無いです。アハハ。
では、今日も一日頑張るかVvvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/114-2f6967b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


