SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人に会いたくない心境。

2006年02月09日 10:18

昨日、ブログを書いていたら。
ぺんちゃんから遊びのお誘いが。
でも、昨日の朝から。
不安神経症の発作が出て。
現在、電話はOKなんだけれど。
人に会えない、会いたくない心境で。
困ったなぁ。
昨日も心療内科に電話掛けて、病状を話そうとするんだけれど。
先生多忙らしく、不在。
まぁ、一応家でゆっくりしておきます。
ホント、嫌だ。
泣きたいよ。
どうなってんだよ。自分。
嗚呼、嫌だなぁ。
憂鬱。

昨日、久々に雄也さんを聴いた。
トキノシズクを聴いた。
胸に染みた。White Flagが。/泣
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、人生生きていけるのかしら。
涙が出て来るよ。/泣

やっぱり、めぐりめぐる~Love is you~は良いね♪
好きだ!!!
雄也さんが居ないと生きていけませんから。
そうそう、このブログの解析見ていたら。
雄也さんの歳を検索していた人が居たけれど。
歳はナイショなんですよ、あの御方。
いつまでも20代だよ。/笑
まぁ、今日も雄也さんに励まされてるって事で。

不安神経症と膠原病と橋本病と闘いつつ。
日々過ごしております。
今日はam9:30まで寝ちゃった。/笑
眠かったんだもん。
さぁ、ホムペ巡回行きますか!!!
こんにちは。
暇なのでブログ。/笑
「待ち組」なんて造語作ったの、誰だよ。
病気で療養してる人とかを、どう想ってんだよ?
ニートの方とか、職探し中の方とか、いろいろあるんだから。
待ち組なんて言葉遣うの止めてよね。
みんな、生きるのに必死なんだから。
大人、自分も大人だけれど。
勝手なコトバ作って、遣わないで欲しい。
頼むからさ。
自分も待ち組に入るのかも知れない。
でも、労働許可下りないんだから仕方無いじゃん。
「焦らず、ゆっくり生きましょう。」なんて云われたら。
嗚呼。
人に会いたくない心境もどうかしてるよ。
不安神経症、病状重いのかな?
悪いようなら、週末にでも心療内科行って来よう。
早い方が良いやね。
では☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 大丈夫

    つゆかちゃん、こんにちは。
    体調のほうはいかがですか?無理しないでくださいね。
    そうだよね「○○組」とか誰が考えるんだろう・・・勝ち組・負け組とかさぁ~。
    私も、こういう言葉は好きじゃないなぁ。




  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃん。私も勝ち組とか負け組とか云われんの嫌だな。
    そんなの関係ないのに、って想うよ。

  3. こんばんは

    うん、うん、そんなの関係ないよね~。

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス

    勝ち組とか負け組とか関係ないよ!誰だよ、負け組なんて決めたの(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/113-8fa6ff99
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


