SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FCの継続して来ました。/笑

2006年02月08日 10:00

雄也さんのネット型FCの継続金、振り込んで来ました。
2年目になる訳ですが。
郵送型も入りたいなぁ、と想いつつ。
時間が経ってしまって。
友達から聴いた話、郵送型も結構充実しているらしいので。
入ってみる価値は有りかな?と。
ただ、1年に4回でしょ@会報。
もっと増やすって事は出来ないの?
\5,000じゃん、入会金。
増やそうと想えば増やす事出来るじゃん。
頼むよ。
そういや、最近tFOVばかり聴いているなぁ。
at the beingとLOVELY JUBBLY。
雄也さんは聴いていない.......。/泣
いや、昨日DVD見たから!!!@雄也さんの。
本当、雄也さん居ないと生きていけないから。
♪未来の地図は君が探すのさ。
未来なんてまだ考えられないけれど。
一歩ずつ歩んでいってるよ。

雄也さん、大好きだー!!!
ライヴあれば良いのになぁ。
会いたいよ。
何だか、When I call your nameを想い出してしまった。
♪昨日の自分に負けない強さがあるのなら~
嗚呼、Live Horizonの頃を想い出す。
なつかしい。
この曲、大好きだ。

話題変えます。
保健所に電話してみた。
書類が届いているのか、確認。
今、手紙が沢山届いているらしく確認も出来ないとの事。
頑張ってください、職員の方。
また7月前半になると、SLEの方で保健所行かなくちゃいけない。
難病指定の更新に。
その頃、体調が悪くなってなければ良いけれど。
何だか、不安になっちゃうんだよね。
たぶん、不安神経症のせいだと想うんだけれど。
これから先、生きられてるのかとか。
不安になってくる。
たぶん、大丈夫なんだよ。だぶんね。
でも、発作が出たら危険だ。
嗚呼、不安。

そうそう、紀子様が御懐妊と云う事で。
男の子だったら良いのになぁ、と想う。
自分は子供産めるようなカラダじゃないと想うから。
だって、云われたもん@主治医に。
「子供が産みにくい体質になるかも。」みたいな事。
世の中の既婚女性の皆様、赤ちゃん沢山産んでください。/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちわんこ♪♪

    つゆかちゃんホムペご来店ありがとうね♪♪完全携帯派でなかなか来れなくて残念です。。。今年は家にあるパソコン、プロバイダ契約しようかなぁ。母親がしょっちゅう使ってるからなんか共用もなぁ、なんて思ってたりして。あたしも最近は「らぶりぃじゃぶりぃ」だよ(ひらがなでごめんね、つづり自身ない、笑。)そんな気分ですわ~。
    郵送型は昨年9月の東京イベント時に入りましたよ。でも一度でいいからネット型も遊びに行きたいっっ。やっぱり今年はパソコンに挑戦すべきかな。せっかく家にあるのだしねv-229

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ばんしゃん!

    ばんしゃん!様、こんにちは。家のパソ、是非繋げてー。
    またチャットで会おうよ。郵送型は入ってないけれど。/笑
    ネット型は入ってるよん。郵送型も入りたいんだけれどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/112-1dcc31c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


