SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SNOW! SNOW! SNOW!

2006年02月06日 09:58

雪が降っていますよ。
近畿中部地方なのに。/笑
どういう事?
手がかじかんで寒い。/泣
嗚呼、ストーブあれば良いのに@この部屋。
ううう。/泣
今日は割合ぐっすり眠れて。
am9:00までぐっすり寝てましたよ。
ホント、寝心地良かった。
雪が凄い。
積もってるもんね。/笑

タイトル。Kinki Kidsの曲。
10周年なんだよね。
あれから10年かぁ。
tFOVのファンクラブイベがあって、梅田のタワレコ行ったら。
硝子の少年とA albumが置いてあって。
ついつい買っちゃったんだよなぁ。
某M子さんからkinkiのAlはダビって貰ったりして。
従姉妹にも、KinkiのAlはダビって貰ったりして。
聴いて来たけれど。
LOVE SICKが好きだな。
愛のかたまりも。
どっちかって云うと、ドツヨさんの方が好きです。

なんだかんだ云いつつも。
今日も雄也さん。/笑
だって、存在無しでは生きていけないんだもんよ。
大好きだ。
雄也さん無しでは生きていけないから。
ずっと応援しているよ。
大好きですVvvv

雄也さんに貰った言葉で何とか頑張っています。
今日も一日頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/110-447650c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


