SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIELD OF VIEW バトン。@バンドバトン

2006年02月05日 10:59

亜未ちゃんからバンドバトン(tFOVバトン)を受け取りました。
早速、回答しますね。


好きなメンバー2人

浅岡雄也 小橋琢人
 
好きなメンバーに一言

浅岡さん江。
いつもお世話になっております。/笑
いつまでも歌い続けてください。
そして、夢の日本武道館。
夢、かなえてください。
必ず行きます。

小橋琢人さん江
バンド活動休止、凄くショックです。
でも、あなたはこんな所で終わる人じゃない。
頑張ってください。

思い入れのある曲3曲と、その理由
わっ、難題。

・Holiday
いつ聴いても胸に染み込んで来る。
切ないけれど、ラストライブの頃たリリース時を想い出す。
やっぱり、大好きな曲だな。

・終わらない恋
励まされるって云うか、闘病中にずっと聴いていた曲。
ずっと、つゆかと歩み続けて来た曲。
好きでたまらない曲。

・大空へ
あの頃、頑張っていたなぁと想う。
この曲を初めて聴いた時、頑張ろうと想って仕事めちゃ頑張っていた。
やっぱり好きだ。


このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
BUMP OF CHIKEN(綴り合ってる?)
MOON CHILD
SPITZ
GLAY
B'z
バンドじゃないけれど、TMR。/笑

次にまわす人5人と、バンド
全員お題は、「FIELD OF VIEW」になります。
★ぺんぎんちゃん
★アサユキちゃん
★浅羅さん(よろしかったら。/笑)
★ぱぅさん
★yukimiさん
5人居た!!!/笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ぺんぎん | URL | aT8Lygdg

    受け取りました!

    つゆかちゃん、バトンありがとぉv-238
    なるべく早くUPできるように頑張るよー(><;
    今、トキノシズクツアーのDVD見てます♪
    浅岡さんのギター弾く姿カッコ良すぎ。。。v-10

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぺんちゃーん。
    バトン受け取ってくれて有難う。
    トキノシズクツアーDVD、良いよね。
    浅岡さんのギター弾く姿、かっこ良いよねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/109-4f57bc3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


