SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝見た夢。

2006年02月04日 09:54

誰かと喧嘩している夢。/笑
まぁ、去年と一昨年は人間関係で結構ギクシャクしていたから。
喧嘩する夢もたまーに見ます。
何だったんだろう、あの夢は。
疲れてる時、よくそんな夢見ます。
でもなぁ。
想い当たる節が無いし。
親友とも喧嘩をしていないので。/笑
何だったんだー!!!

くりぃむしちゅーが気になります。/笑
有田は嫌いです。/笑
上田の方がまだ好きです。
ズバリ云うわよ、とか笑いの金メダルとか見てて。
好きになりました、くりぃむ。
海砂利の頃から知ってるからなつかしい。
ボキャ天とか見てたから、なつかしい。
あの頃の芸人さんは何処へ行ったのか。/笑
あと、ボキャ天出身じゃないけれど。
めちゃイケのメンバーは全員好きです。
昨日のぐるナイのゴチ見ました。/笑
マッチさん、自腹。/笑
ベトナム料理って辛いのかな?
食べた事無いよ。
おいしそうだったけれど。

今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
アサユキ殿とも云っていたんだけれど。
なんだかんだ云ってても、ウチ等は結局。
雄也さんが好きなんだよね。と。/笑
居ないと生きていけないから。/笑
毎日の活力源ですからVvvv
雄也さんLOVE!!!

昨日は雄也さん聴かずに一日終わったなぁ。
聴きたいっ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/107-4a42143a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


