SEO広告


--年--月--日 --:--


昨日の心療内科にて。

2006年02月03日 09:28

主治医に、「まだ働けないですかね?」と聴いたら。
「どんな職に就きたいの?」と云われ。
「まだどういうとか、そんなの決めてないんですけれど。」と云うと。
「焦らず、ゆっくり行きましょう。発作が出たら困るからね。」と。
云われた。
正直、此処数ヶ月は調子が良いので油断は禁物だが。
やっぱり、自分で稼いで飯台くらいは入れたいやん。
ちょっとは自立しなくちゃなぁ、と想う訳で。
もう何ヶ月よ。
働いちゃいけないって云われて。
もう何年よ?
社会に出てないの。
ヒッキーと同じやん。
いくら、病気療養中だって云っても。
引き籠りと同じ生活やん。
鬱でも、頑張って会社行ってる人居るやん。
働かせて。
焦っちゃいけないのは解ってます。
でも、気分転換したいの。
家に居ると、ヘンに疎外感感じるからさ。
ウチの家はそんなに厳しくは無い。
でも、病状については解っていない。
どういう症状で、仕事に出ればどうなって、発作とか起きるのかを。
知らない。
理解して貰おうとか想っていないよ。
自分が解っていればOKだと想う。
だから、心療内科一緒に行ってよって云っても。
行ってくれない。
興味が無いのかな。
哀しいな。
家族がもっと理解してくれれば。
云う事無いのに。

昨日、久々に雄也さんの声を聴いたよ。
トキノシズクを聴いたよ。
Anniversaryが胸に響いたよ。
White Flagで泣いたよ。身に染みる。/泣
今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
生きてるって素敵な事だね。
病気でボロボロだった頃の自分は、生きてる事さえツラかったのに。
現在はそんな事無くて。
昨日、膠原病の内科の方にも行って来たんだけれど。
15mfキープ。
腰痛激しいのに。ロキソニン飲んで凌いだけれど。
本当、雄也さん居ないと生きていけないよ。
雄也さんLOVE!!!
いつも有難うございますVvvv
ずっと応援していきますVvvv

今日もツライけれど、頑張っていくかぁ。
頑張るって言葉は嫌いなんだけれど。/笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/106-94c6a000
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


