SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンドレスバトン。

2006年02月02日 15:34

ぱぅさんからもらったエンドレスバトンに回答します。
「ルール」を掲載しておけとの事なので。


●ルール

1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?

小説を書く、ブログを書く、日記を書く。
とりあえず、書く事。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

浅岡さんのDVD、\4,725です。
安い物、ないなぁ。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

無いです。失敗は無い。

■最近ショックだったこと

無いです。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

お酒飲めない。/笑

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ワード、エクセルの入った、Officeを買いたいなぁと企み中。
その前に、GoLoveとフォトショ何とかしないと。/焦


■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスは無いです。働いてないから。/笑


■年末年始の予定は?

家でゆっくり過ごす。家族全員で。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

花より男子、
NANA、
ハチミツとクローバー、etc。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

忘れた、そんな事。/笑

■今年を表す漢字を一つ!

「碧」何となく。碧な雰囲気で過ごしてるもんで。
でも、ブログのテンプレは何故か向日葵。/笑

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 (ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)

ジャンプ、一度買った事あります。/笑

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログの方がなんとなくだけど好きかな?
でも、友達がペンタブとか操ってイラ描いてるの見ると、そっちも良いかな。と。

■トイレは和式派?洋式派?

洋式派。家のトイレ、洋式。
昔は和式だったんですよ。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

仰向け。眠剤飲んで30分も経たないうちに寝ます。/笑

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

浅岡雄也様。

いつも励まされてばかりで、何と御礼を申し上げて良いのやら。
貴方の存在が無ければ、つゆかは居ませんよ。
大好きです。愛しております。


■趣味はなんですか?

インターネット(ブログ、ホムペ作成)・音楽鑑賞・物書き・お菓子作り。etc

■身長は何センチですか?

167cm。

■携帯変えたいですか?

換えたい、新機種に。●ーダで。

■部屋は片付いてますか?

片付いてます。でも、1階の自分の部屋は片付いてないや。/笑

■最近あったいい事はなんですか?

持病のお薬が5mg減った事。
浅岡さんのDVDが無事に届いた事。


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

電話着信は、Anniversary。浅岡雄也。
メール着信は、夜明け前。HEART OF SWORD。T.M Revolution。

■流行らせたい言葉は何?

無いです。

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

無いです。アニメに疎いんです。/笑

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

無いなぁ。欲が無いヒトだなぁ、私。/笑 
強いて云うなら、東京へ行く新幹線の往復乗車券。

■今、どこに旅行に行きたいですか?(国内・海外問わず)

東京。
大好きな友達に会いに行きたい。
●ミケにも行きたい。
イベントにも参加したい。
雄也さんライヴにも行きたい。


■アナタの使っている、またはお薦めのシャンプーは?

ティセラ。番号は解らず。
緑色の液状です。
香り良いから使ってます。/笑


■大好きな少年漫画を5つどうぞ。

名探偵コナン、
テニスの王子様、
Get Backers、
くらいかな。



■今見たい映画(DVDも可)を5本

キャチミーイフユーキャン。
ミュンヘン。
くらいかな。


■どうしても納得がいかないことはありますか?

納得がいかない、うーむ。
自立支援法の手続きが面倒。
作った国がムカつく。/笑

□追加□
あなたのストレス解消法を教えてください。

とりあえず、浅岡雄也さんを聴く&見る。
落ち着くから。/笑

□回す人。
水樹ちゃん、くろ、アサユキ殿、
ゴメン、これくらいしか想い浮かばない。
長いからスルーしても良いよん★
ぱぅさん、回してくれて有難うございました。
楽しかったです★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/105-6db82829
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


