SEO広告


--年--月--日 --:--


そんな事もあるんだ。

2006年02月02日 09:59

朝、目覚めて。
母がテレビを付けて、情報●ウが始まったので。
布団の中で聴いていたら。
ウチの市の保健所の名前が出て来た。
起きた後、母に事情を聴くと。
「偽医者が居たらしいよ。」と。
は…?
偽医者?
こんな時代に居るんだ。
そう想うと、ウチの主治医が本当に医者なのかアヤしくなって来た。
たぶん、日本内科学会の認定医だから大丈夫だと想いたい。
嗚呼、来週月曜会わなくちゃいけないんだ。
診察すっ飛ばして帰って来ようかしらん。
主治医によると、このブログは見ていないらしいんで。
lassoの方は、診察するPCのブクマに入れてるらしいが。/笑
迷惑な話だよなぁ。
それに、あそこの内科の看護婦さんで名前知らないんだけれど。
「●●さんってケーキ屋に勤めてたんだよねぇ?」
と話し掛けて来るヒトが居る。
いい加減、何年も前なんだから忘れてよ。/笑
9年前だよ?
19歳ん時だよ?
そりゃ、過酷な労働だったさ。
am3:30起きのam5:00出勤。
お昼の12時上がり。
良くカラダが耐えたと想うよ。
イチバン、あの頃が輝いてたと想うよ。
嗚呼、自分頑張ってたなぁって。
tFOVも活動していたし。
あの頃は良かったなぁ、って想うよ。
現在? 現在は何かダメ人間だからダメ。
幾ら、病気療養だって云っても働けないからダメ。
情けなくなる。
はぁー。

今日も雄也さんに励まされていますよ。
最近、タイムカプセルって曲ばかり聴いてる。
あれ聴くとSpiceツアーの事想い出して泣けて来る。
あの日の少年も大好き。
本当、存在無しでは生きられない。
雄也さんに貰った言葉で。
こうして生きられているよ。
毎日、一歩ずつだけれど。歩んでます。

正直、病気と付き合うのはもう疲れた........。
でも生きなくちゃいけない。
頑張って生きなくちゃ。うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/104-8c1068c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


