SEO広告


--年--月--日 --:--


薬の効き過ぎ。

2006年02月01日 10:31

いつもはpm22:00に飲む薬を。
昨日は学校へ行こうからズバリ云うわよからリンカーンまで見ていたので。
pm23:00に飲んだ。
それから寝た。
は良いんだけれど。
朝起きたら、頭ガンガンに痛いの。/泣
ラボナ効き過ぎ?
本当、最悪な目覚めだった。
起きられないかと想ったもん。
起きたけれど、さ。
自立支援法の書類が届き、保健所に問い合わせてみた。
私は今、収入が無いので。
不安神経症で、膠原病で、橋本病で療養中の為に。
収入が無い事を示す、申し立て書って云うのを保健所から送って貰う事に。
それを書いて、心療内科の患者原本と、申請書とを送って。
何だか、受給者証みたいなのが貰えるらしい。
誰だよ、こんな制度考えたの。
本当、ただでさえ生活苦しいんだからさ。
膠原病の方も、心療内科の方も公費負担だから良いけれどさ。
もっと、患者の事を考えてよね。
厚生労働省、頼む。

今日も雄也さんだよ。/笑
そう云えば、雄也さんをじっくり聴く機会が無いなぁ。
昨日、DVDは見たんだけれど。
アルバム楽しみだVvvv
生きる糧だよ!!!
雄也さん、LOVEVvvv

本当、居ないと生きていけないから。
公式も毎日覗いてるし、ファンサイト様も毎日覗いてるし。
貴女のブログにコメントする日もあるかも。
もっと雄也さん友達、増やしたいなぁ。

また病院に行く日が近付いています。
嗚呼、行くの嫌だなぁ。
10mgに減るのかな、ステロイド。
そう簡単に減らない事くらい解ってるけれど。
15mg、現状維持で良いや。
でも、春までには。
春までには、10mgになりたいなぁ。
膠原病も、不安神経症も、橋本病も大変だけれど。
頑張って生きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/103-93644b78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


