SEO広告


--年--月--日 --:--


誰でもなく君がいいんだ。

2006年01月31日 09:27

タイトルが意味深ですが。/笑
嵐の「とまどいながら」って云うシングルに入ってる3曲目。
翔君ラップが良い。
心に染み込んで来る。
WISH、まだ取りに行ってません。
CD屋のお兄さん、呆れてるだろうなぁ。
取りに行くから!!!
置いておいてね。
本屋にも行きたいし、CD屋にも行きたいし。
ちくしょ、先立つもんが無いよ。
心療内科から早く労働許可下りないだろうか。
あの、本当に働きたいんですけれど。
仮病遣ってるとか想われがちですが、本当に病状は深刻で。
平気だから、何とかブログとか書いているけれど。
昨日、不安神経症の発作が出ました。
心臓バクバク云って、息出来ない。
不安になって来て仕方ない。
もう、死ぬかと想った。
こんな病気で死ぬ訳無いんだけれど。
焦ったよ。

携帯のメール記憶容量がいっぱい。
そのせいでメール受信出来なくなってる訳。/笑
前もこんな事あったなぁ。
●芝の機種ん時。
メール、消さないからね。
貯まっていっちゃうの。
だから、今朝何件か消去した。
1年前のメールを。/笑
1年前ってアンタ.........。
いい加減、削除しておけよってカンジですが。
大事なメールとかあるからね。

今日も雄也さんですよVvvv
本当、考える事は雄也さんの事ばかりで。
飽きないのか?と想われてると想いますが。
飽きないんですよ。
雄也さんDVD見るぞ!!!
元気貰うんだッ。
愛しておりますVvvv

オレンジが相変わらず切ないですけれど。
ウタウタイ其の壱を楽しみにしつつ。
ツアーも楽しみにしつつ。
頑張って生きていくぞ★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/101-b29e901b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


