SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪のバカー!!!/笑

2006年01月30日 09:23

昨晩、寒気がしたのでロキソニン服用。
そのまま、pm21:30には寝る。/笑
風邪のバカー!!!
何でこんな時にぶり返すんだよ。
本当、病弱な自分に鬱。/泣
膠原病の方、橋本病の方、不安神経症の方は落ち着いているけれど。
風邪に勝てないカラダ。
何て情けないんだ。
嗚呼、今度生まれ変わるなら。
健康な人に生まれ変わりたい。

日曜日の新聞広告。
携帯ショップの広告が目立つ。
特に、●コモ。
そんなに売りたいんでしょうか?
私もそろそろ機種変更したいと想っていますが。
私は●ーダなんで。
友達にも、●ーダ多いからね。
●uは嫌だ。
遣い勝手が悪いから嫌だ。
●u好きな人、居たらゴメンね。
●ーダで機種変、遣りたいなぁ。
ただし、ちゃんと働けるようになってからね。
何処か遊びにも行きたいし。
イベント行きたーい。

今日も雄也さんに励まされて生きています。
なんだかんだ云いつつも、原点は浅岡雄也さんなんだと。/笑
本当、居ないと生きていけないから!!!
雄也さんの曲によって癒されてますから。
病気も治るような気さえするよ。

本当、自分で病気治してんだけれど。
雄也さんの曲聴いてると治癒効果あると想うよ。
癒され効果、大だもん。
本当、しんどいって想ってる時に聴くと。
効果、大だよ。
お勧めです。
今日も一日頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/100-8fbe4fdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


