SEO広告


--年--月--日 --:--


お願い申し上げます。

2007年02月19日 08:37

FOVファンで古株の方なら分かると想うんですが、つゆかさんは昔、No titledと言うFOVサイトを遣っておりました!
只今も別タイトルですが、lasso browse Ver.1.02と言うサイトを遣っております。
アドレスはコチラ。
http://www11.ocn.ne.jp/~lasso/

FOV曲解説とかオススメ曲とか過去に遣ってます(笑)
って言うか、携帯からじゃ大文字使えないので悔しい。
雄也さんLOVE!

何とか自分らしく復活。
今日、リハビリ頑張って来た。平行棒持って二往復歩いたし、歩行器持ちつつリハビリ室端から端まで!めちゃ嬉しい。

ハピバースデイ。

2007年02月18日 16:45

久々にGLAY聴きました(笑)それで、勝手にテンション上がってしまいました(笑)
今は何故かTMRがマイブーム(笑)
今日は甥の誕生日。今年は直接会えないけれど、元気に育ってるみたいで何より。
元気な姿また見せてね。
また家族全員に会いたい。外出したい(笑)

♪Kissから始めよう~

2007年02月16日 19:31

♪21世紀はKissから始めよう~(ついつい歌う。嵐の曲。/笑)
何が何でも、嵐と浅岡雄也が好きです。
桃瀬つゆかの元気の源だ。(笑)
実は、ジャニヲタでもある@つゆかさん。
櫻井さん好きです…。
実は、元光GENJIの諸星君が好きです…。
ソロ活動始めた頃からファンクラブ入ってます。
浅岡さんもファンクラブ入ってます。
嵐は継続してません。ヤバイ。
此処に来て、嵐熱が復活。マジで嵐良いッス★
浅岡さんも良いッス★
今日もナンダカンダ言いつつ自分なりに頑張った(笑)

愛しき人よ。

2007年02月15日 21:28

こんな時間にナンダカンダ言いながらblogの時間。
江原さんってマジすごいな。歌手ですか、次(笑)
オーラの泉が見たい。
っつうか、放映時間遅いってば!
スペシャル遣ってください。
美輪明弘さんと国分太一さんと江原さんに囲まれてみたい。
守護霊、誰かな(笑)
オーラの泉にでも癒されたい。
それと。明日から嵐テレビラッシュだ!
嵐にも癒されたい。嵐コンも入りたい。
っつうか、浅岡雄也さんに会いたいですな。
浅岡さんライブにも参戦したい。
浅岡さん、ライブ早く決定しないかな。
Single、Albumも予約しないと。
っつうか、こんな所いたら息詰まるよ。
っつうか、江原さん歌上手いやん(笑)
っつうか、良い歌やし。
小さな奇跡って。
っつうか、自分で奇跡を起こすぜ。
それより。W先生と会えないの、何日続くんだ?
マジで浅岡さんライブ決定して!

ハピバレンタイン(笑)

2007年02月14日 20:49

Happy Valentine's day!(笑)
誰にもチョコあげてないし、自分もチョコ食べる暇無し(笑)
こんなバレンタインデー、初めてだ!
浅岡雄也さんにマジで会いたいです。
世界中の皆様にハピバレンタイン!
甘い物がニガテな自分居るよ。
ちなみに、今日は驚いた事が。
私の同人誌の読者さんを某所で発見(笑)
出会いってある意味面白い。
しかも、お友達になってくださった(笑)
最近、嵐が好きだ。でも、私の不動の一位は、浅岡さん。
浅岡さんが励みです。
浅岡さんに貰ったコトバに支えられてます。

潜ってた(笑)

2007年02月13日 21:14

二日空いてしまった。涙よく出るな(苦笑)
我ながら情けない。
免疫吸着とか免疫抑制剤とか、治療めちゃ頑張って来たんだからさー。
立ち直ろう♪
久々に嵐聴いた♪
正直頑張っていけると想うぞよ。
お母さん、しっかり遣ってくれとるから。
もう少し頑張って生きます(笑)
浅岡雄也さんラブ★

W先生の初記念日。

2007年02月10日 19:45

おひさです、ナンダカンダ言いながら生きております(笑)
先生居ない間に、何だか改造の話がゆっくり進んでます(笑)
帰ってこられたら多分喜ぶ(笑)
改めて、W先生。御結婚おめでとうございます。
先生、きっと幸せ。
って遠い病床から喜んでみる(笑)
実は先生には悪いですが、実は今晩になってお腹痛いし(滝涙)
先生、マジでごめんなさい…。
しかも、母の主治医の先生に。母づてに「明るくて良いお嬢さんやな(笑)」と言われた(笑)
めちゃ面白いな、あの先生(笑)
実は院長先生ですが(笑)済みません。自分、とりあえず頑張ります…。
ゴールと言うか、退院の方向に向かっております。皆さんのおかげ(笑)
マジで家族と友達と先生と看護婦さんに感謝カンゲキ雨嵐(笑)

負けたらダメだよ!

2007年02月08日 22:07

今日の午前中。先生来たので、秘密の行き先を教えて貰った(笑)
何と…。ハネムーンの行き先が某所と聞いて、「いってらっしゃい。」と笑顔で送り出した(笑)
アハハ。
正直、最近しんどいよぅ。でも何とかかんとか頑張る。家族もつらそうだ。

♪未来の地図は君が探すのさ

2007年02月05日 16:19

朝は深い眠りでした(をい、自分で言うな/笑)めちゃ眠い。ハンパじゃなく眠い。大量っちゅう程じゃないが睡眠薬飲んでますが効き過ぎだ…orz
凄過ぎだろ、効き目。
流石に先生来た頃はサッパリ目覚めてました。
先生にまた雄也さんSongをまたプレゼンツ(笑)
正直、心は「とまどいの季節」何だ、その気持ち(笑)
正直、家帰りたいし。マジ。
先生いわく「外泊はしても良いんで。」
とりあえず頑張って、頑張って、頑張って、あんまり頑張る必要無いですか(笑)
院長回診、先生の名前呼んだら握手されたんですが(笑)
兄が診察来た事言ってました、アハハ。
「私の事なんか言ってませんでした?」
「元気やろう、って言ってたな(笑)君もお兄さんもお母さんも大変やなぁ。」何だか、今日はブルーでしたが。
泣いてスッキリした…。
家に帰れるさ、自分は確実に良くなってるさ!
ゴール近いぞ、きっと。
頑張る…。
浅岡雄也さんラブだわ、気分落ち込んでても(笑)

Re;start(笑)

2007年02月04日 21:37

こんばんは…(っつうかもう消灯時間過ぎた。アタフタ/慌)早くblog書くべきだけど、今日は何故だかこんな時間であります(笑)実は、携帯からでは浅岡さんOfficialが閲覧不可能…orz だから某浅岡さん友達より転送して貰っております(笑)と言うか、友達の行為がめちゃ嬉しすぎる。泣いても良いですか?
人様とのコミュニケーションがとれる時代に大病してまだマシかも知れない。寝付けない夜にグダグダ言える場所あるし。(何処とは言えないですが/笑)
気付けば、あと6日でW先生が「祝、御結婚。」な事だ!このblogで散々登場率高い、この浅岡雄也さんファン@つゆかさんのマイ主治医。
はっきり言って私より年上だ。
どうしてか解らないのだが、何故だか年上のくせに私の心をくすぐってる。見たカンジが凄いインテリっぽい。髪がめちゃ猫毛、しかしルックスは良く、超頭賢くて流石医者だわ、と想うトコロ多数。ちなみに今回は私が主治医逆指名(ホストじゃないし。/笑)
しかしながら、私のFavorite Listに入ってはいない部類のクールで天才肌タイプ(笑)
後ろ姿、車椅子患者の私から見ても素敵。
何処まで敬愛してんだか。主治医結婚を機会に、浅岡雄也さんに全力投球だ!
さてと、明日採血とリハビリと心療内科なんで寝ます。おやすみなさいませ。

ヘコみ気味っつうか滅入る。

2007年02月03日 21:56

或る意味、白衣萌え?@つゆかさん(笑)済みません、またblog休んだ…。元気なんですが、最近鬱だった意味が解りました。どうりでめちゃ情緒不安定だわ。昨夕、実は胸痛くて今朝まで心電図付けたりしてたんです。W先生、M先生まで来た(笑)マジで済みません。ちゃんと生きてました、つゆかさん。そういえば、節分ですか@今日。入院長いと季節とか節目さえ解らんし。マジで早く退院したいです。あっ、こないだ友達に聞かれたんですが。
「最近の病院食って美味しい?」
んーっ…。私、半年近く病院食しか食べてないんで。年末年始は帰りましたが。倒れた時から、流石に顔とかカラダ痩せた………(爆笑)
リハビリ効果大?(笑)
ステロイド飲んで、尚且つ食べる癖に。
ヒドイ症状の時、マジ体重凄かったんで。人に言えないっつうの(笑)
をい、つゆかさん?ヤバイって言うか、よくあんな姿の自分をW先生に診ていただいたのね…。
凄い良い先生なんで(って言うか、つゆかさん。先生に何処まで調子乗らせてんの?/笑)めちゃ信頼していますが。
自分、最近。白衣萌えかも(笑)ヤバイ…。ヲタ患者まるごと出すなよ。ただ単純に白衣着て仕事してる人としか会ってないし。マジ外出したいっつうの。
しかし、昨日事件発生。同室の老人女性患者に、装具履いてる足見られ「足、折ったの?」は?(ガン見、マジ激怒。)折れたんだったらギブスで固定したらくっつくだろうよ。両下肢機能全廃なんですが何か?すげぇ傷ついた、正直。W先生にこの事話すと、「解らない人は解らなくて良いやん。」と私を弁護。もっと強くなって、たまには弱音吐きつつ頑張っていきます。ゆやさんラブ★

復活かしら?(謎)

2007年02月01日 20:24

復活…。ナンダカンダ、グダグダになりつつ(笑)一日潜りまして、友達とか家族とかに心配掛けて済みません(苦笑)昨日は、W先生の前でも荒れ模様で、泣き崩れた始末。今朝も何度も泣く始末。でもね、人から歩く自由を奪ったら希望さえ無くすと想うぞ…。正直。「未来明るいハズ。」とか想ってたけれども、両下肢麻痺はツライ。またため息出て来たぞ…orz 頑張って努力して、大人になろう@つゆかさん。浅岡雄也さんでも聴いて元気出していきましょう。


最近の記事


sb001.jpg


