SEO広告


--年--月--日 --:--


大晦日其の二(笑)

2006年12月31日 21:44

紅白歌合戦を見ながらのblogです(笑)家族がお節料理の用意をしております。甥っ子も姪っ子も元気です。お兄ちゃんと、久しぶりにボケツッコミ合戦(爆笑)お義姉ちゃんには「めっちゃ元気で安心したよ。その白肌は持ち肌やね(笑)」と言われました。今年は病気が増悪して大変な年でしたが、浅岡雄也さんや浅岡雄也さん友達に、家族や県立の先生方、転院先のW先生やM先生、リハビリのT先生、看護婦さんに励まされながら生きて来ました。大変な年でしたが、浅岡雄也さんの歌が傍に在ってすごく励まされました。七月の浅岡さんファンクラブイベントとライブは、すごく最高で握手もすごく嬉しかった。握手は、「つゆかです(笑)」って名乗ったら「闘病頑張ってください。」的な言葉を掛けて貰いました。
比較的、例年よりも大変な年でしたが。すべては、私を支えてくださった皆様のお蔭です。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。浅岡雄也さんを愛して、2006年が終わっていこうとしています。ジャニカウントダウン見るぞ(笑)

大晦日。

2006年12月31日 11:20

おはようございます!大晦日(笑)さっき、甥っ子と姪っ子と兄と義姉ちゃんが来ましたー。めっちゃ三人共成長しとるー。話してます(笑)昨日は夜中の二時くらいまで眠れなくて、病院に電話しちゃいました(苦笑)頓服飲んでやっと眠れた…。浅岡さんの曲ばっかりエンドレスリピート状態で何とか眠りに就いた訳で。

義姉ちゃんに、「おーっ、つゆかちゃん久しぶり!」と言われ(笑)愛犬@ステイは、私が昨日帰宅するなり顔舐めようと必死やし(笑)兄は私をおんぶして家の中まで入れてくれたし(笑)お母さんもおいしいおかず用意してくれたし。
HAPPYな大晦日です。

今日も浅岡雄也さんを愛しております。らびゅう(笑)

あの日の少年。

2006年12月30日 14:28

このblogにコメント寄せてくれてる桃里様と昨夜と今日お電話(笑)桃里様と浅岡さんと浅岡さん友達と家族のお蔭で、自分が頑張って来た結果のお蔭と大好きなW先生とリハビリのT先生のお蔭で実家に外泊出来ます。今年は本当に厄年だったなぁ…。27歳の誕生日、いろいろ目標上げたハズが夏に家の前でスローモーションのように倒れて病気と悪戦苦闘(苦笑)免疫吸着や免疫抑制剤、ステロイドパルス。4ヶ月半、浅岡雄也さんと浅岡さん友達と家族と先生と看護婦さんに励まされながらの闘病。今日の夕方から元旦の夕方までゆっくりして来ます。

あの日の少年を聴いてます(笑)懐かしいなぁ。
浅岡雄也さんLOVE★

Momentかぁ。

2006年12月29日 16:32

君。、愛のカケラ、Melody、アニバーサリー、ヒカリ、ココロ、旅人たちへ、未来の地図、オヤスミ、White Flag、翌桧、Emotion、Brand new day、タカラモノ(歌ったかも)、冬の花、あの日の少年、missing piece、泡沫、Life goes on、そして新曲「僕らのHarmony」とこの前のLIVEで歌った未発表曲二曲。
何故、セットリスト知ってるかなんて聞かないでね(笑)昨日の浅岡雄也さん@ライブ。実は。看護婦さんに、浅岡さんのMDを貸し出してるんです。ナチュラルとかMomentが人気ですな。意外な曲とかはないんですか?(笑)「浅岡さんの声が爽やかで聴いてたら寝てしまった。」って看護婦さんも(笑)癒し系なんだ、浅岡さん!自信持って良いですから。個人的には、オヤスミとかFor youとか聴いて欲しいんだわ。あぁ、去年のライブで、オヤスミでギター弾いてた浅岡さん思い出す。浅岡さんに励まされながら、奇跡を起こしながら(笑)私の28歳の人生は走ってってます。毎日生きていく事、やっぱり浅岡雄也さんLover!前向きに人生歩んで行きますよ。浅岡さんと約束したからね。「病気に負けないように。生きると決めたその瞬間から生命はその方向に動く。」また復活して浅岡さんに逢いたい。待っててください、必ず行きますから。
今日も浅岡雄也さんLOVEでした★

奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月28日 17:06

浅岡雄也さんLover!今日は浅岡雄也さんのライブの日だね。行く人は楽しんで来て下さいな。冬になると必ず思い出す事が。嵐の冬コン、あれは何年前だったかなぁ?小沢健二の今夜はブギーバックを翔君が歌ったんだなぁ。あれ、めっちゃカッコよくて今でも思い出すんだなぁ。ラッパー@翔君、めっちゃカッコイイ。昨日、県民性スペ出てたな(笑)櫻井さん、男前!そんな私の現在のBGMは、V6のVery best。昨日、井ノ原さんもテレビで目撃。カッコイイっていうか、いのっちの場合はバラエティーですからな(笑)でも刑事モノドラマ。いのっち、面白過ぎ。リハビリですが、昨日から平行棒介護ありで一往復しております(笑)実は昨日blog書かなかった理由が携帯機種変。結局携帯機種変せず今まで通り(笑)機種変したら\30000もかかるとか。ちょっと、SoftBankよ…。番号そのままで元の携帯が手元に(笑)
W先生に年末年始の挨拶すんの忘れてた(爆笑)どうせ年内会えるか?(笑)さっきM先生が来たよー。リハビリの事言ったら、「すごい進歩ですね!」と(笑)リハビリの先生には、「また来年もよろしくお願いします。」と言ったけどな(笑)

とりあえず年末年始くらい家に帰らして…。お願いします、W先生(マジ)

奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月26日 16:04

今日も平行棒介護ありですが歩けました!手と足の運動、車椅子の運転。誰かこのblogをドラマ化してくれたら面白いのに(爆笑)テレビ局か脚本家の皆さん、よろしく(笑)SLEが増悪して両下肢麻痺、身障3級。なかなかこんな患者いないやろう。そういえば、こないだ病院内であったコンサートがあって新聞社からインタビュー受けてん。「失礼ですが、何の病気ですか?」「全身性エリテマトーデスです。両下肢麻痺です。」果たして新聞社の記者さんは、病名聞いて分かるんやろうか?医療関係者にしか、患者しか解らんやろう。膠原病患者しか解らんやろう(笑)実は今日、K先生に「だいたいの病態は聞いてます。つらいと思いますが頑張ってください。」って言われて。私っていろいろな人に支えられながら生きてるんだな。
大好きなW先生の事でも考えましょう(爆笑)

とりあえずは、現在はリハビリを頑張っていくしかない。つらくなんかない。私には浅岡雄也さんがついているもの(笑)

浅岡雄也さんさえ聴いてれば元気になれるもん(笑)浅岡雄也さんをらびゅう。

W先生!(笑)

2006年12月26日 10:59

さっきW先生が来ましたよん♪家の階段の写真を見て貰いました。「これは厳しいかも。家の中で車椅子の生活が出来ればいいんやけどね。」私が「身障3級ってめっちゃ不満。」「でも歩けるんでしょ?(笑)」ちょっと、W先生!(笑) 「ステロイド20mgでも行けるんじゃないかなぁ。」「先生。朝、めっちゃ眠い。」「ペゲタミン減らしたらダメなんでしょ?じゃあラボナ一錠減らします。」あと、W先生に苗字で呼んで欲しいと言った(笑)ステロイド20mgで続行出来そうですよ(笑)今日、W先生の夢見たし(苦笑)なんで夢にまで先生が出てくんのよ(爆笑)

元気になったら山風で同人復活です。相方、水樹柚嬢が待ってますわ(笑)

浅岡雄也さん愛しております。

奇跡じゃなく頑張り。

2006年12月25日 14:59

院長回診がありましたよ(笑)「母と兄がお世話になってます。」って言ったら笑ってた(爆笑)「プレドニンは?」「20mgですよ。」「チラージン服用してるんか…。」「先生、甲状腺疾患も含むん?」「それも含めてSLEやねんなぁ。この病気と付き合って何年?」「9年ですよ。」「ベテランやなぁ。」って(爆笑)こんな事でベテランになりたくないよ(苦笑)病気になったのは誰のせいでもないんだがなぁ。家の改造が気になるんだわ…。身障申請済んだらの話やけど、改造せねば住まれんもんなぁ。どうしたらいいものやら。しかし。身障3級ってどうよ@W先生。W先生、怒ってやる!覚悟しといてくれよ(爆笑)

リハビリは、平行棒を介護ありで全部自分で歩けましたわ。手と足の運動。車椅子の運転。しかし、身障申請済んだら車椅子の生活だよ…。3級ってどうよ@W先生。

ビューティフルライフってドラマありましたねぇ。あの主人公って自己免疫疾患だったらしいですよ。でも車椅子の生活してたよなぁ(苦笑)SLEって噂もあったし。

とりあえず、浅岡雄也さんLOVE★

おはようございます。

2006年12月25日 10:08

W先生が来ましたよん♪「どうですか?調子の方は。」「調子は良いですよ。先生、あのね。お兄ちゃんに先生の写メ送ったらなんて言ったと想う?(笑)」「解らんわ。」「そんなに主治医の先生が良いのか!って嫉妬してん(笑)あと、リハビリの先生がさぁ、10歩歩けた時に「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ったんよ。めっちゃ頼りがいあると想わん?」「頼りがいあるなぁ。」「あとさ、先生。30日の夕方から1日の夕方まで外泊許可、家族から下りました。」「一度帰っても良いと想うんでね。」採血の結果が良い事を祈るのみ!今日もリハビリ頑張りますぜ。

しかし。元気になったら遣りたい事たくさん。同人復活、芸能で。山風さぁーん!最近の人気ブーム分からん。

とりあえず、W先生に寝顔見られなくって良かった…。(笑) 浅岡雄也さん聴いてると眠くなって来るのよ(笑)癒しだわ…。

今日も浅岡雄也さんを一途に愛しますよ?(笑)

久々の競馬(笑)

2006年12月24日 16:46

有馬記念、やっぱりディープでしたなぁ。馬券買ったよ。ディープから総流しワイド馬券。900円儲けたわ。勝ち負けじゃないんですが(苦笑)久々の競馬でしたわー。勝っただけマシやね。

母上もこのblog読んでいる事が発覚(苦笑)アホな事ばっかり書いてますからなぁ(苦笑)
これからは真面目な事を書いていきますわ。毎日真剣なんですがね(笑)

しかし。想う事がひとつ。人って勝手だなぁって想ったわ。私も鬱だったのに、「鬱病になった事がない人には私の気持ちが解らない。」とかメールして来た奴が。私だって、昔ものすごい鬱病で毎日が憂鬱でした。家出だってした事もあるし、主治医の先生に泣いて電話した事もある。すごい苦痛でノイローゼ気味だった時もあるし。去年、夏に入院してた時に、あまりにも鬱で、ナースステーション駆け込んで、現在の主治医の先生に無理言って退院早めて貰ったし(苦笑)現在は抗鬱薬なしで生きてるんです。不思議なくらい浅岡雄也さんLOVEで、毎日明るい私ですが(笑)W先生とか看護婦さんとか家族とか友達とか居るから、毎日浅岡雄也さんに全力投球で生きてんのよー♪私は私なりに懸命に生きておりますよ。命って大事よ。

浅岡雄也さんLOVEですわ♪明日からまたリハビリ頑張ります。

わぁ、めっちゃ嬉しいんやけど(笑)

2006年12月23日 17:15

採血の結果次第ですが、家族の同意を得て、12/30昼から1/1夕方まで外泊出来ますよ!お兄ちゃん、めっちゃ優しい(笑)有難うよ、お兄ちゃん。姪や甥もおるのに。うちの兄は多忙な仕事してるんで無理かな?と思っとった。さっき、電話で話しとってんけど、「生きとるか?(笑)」やって(爆笑)生きてますとも。姪の上の方に会話拒否られたし(苦笑)うちの姪は双子ですよ。来年、小学生になります。未熟児で生まれたのに、めっちゃ成長しとんのやろなぁ。さて、有馬記念ですな。ディープかしらん?いよいよ明日ですな。お兄ちゃんからの予想メール待ってるんですがね。お兄ちゃんに、平行棒持って歩けてんでーって言ったら「何メートル歩けんの?」「だから介護ありで10歩。平行棒ありで数歩。んで、リハビリの先生めっちゃ頼りがいあんねんでー。「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ってくれてん。」だから、お兄ちゃんがめっちゃ嫉妬しとった(笑)「そんなにリハビリの先生がええんか!」違うってば。私は浅岡雄也さんが一番大好きで愛してるんです(笑)
いや、W先生もそれなりに大好きですけど(爆笑)
理由解らんくなって来た(笑)とりあえず、とにかく。浅岡雄也さんLOVEですよ(笑)

奇跡と言うか頑張り?(笑)

2006年12月22日 17:12

リハビリ物足りないー!マットから車椅子に移る練習は何とかクリア、車椅子からマットは楽勝。それと大収穫!平行棒持ちながら歩けた!奇跡って言うか頑張り?でも、リハビリの先生に言ったのさ(笑)昨日、「大丈夫ですから。僕に捕まっててください。って先生が言ってくれたから、めっちゃ勇気出たのよ。」って。リハビリの先生いわく、私を怪我させまいと必死で発した言葉なのだとか。朝、M先生が来てこの話したら、「W先生が嫉妬しますよ(笑)」だって(爆笑)する訳ないってば(爆笑)W先生にこの話してみましょうか?(爆笑)

FIELD OF VIEWばっかり聴いてる自分が居る(笑)原点は此処にあり。
お正月くらい実家に帰りたい…。お兄ちゃんよ、協力してくれんかな…。データは今んところ落ち着いてるし。久しぶりに大空へ聴いて、浅岡さんの涙を思い出しました(笑)原点だよね、やっぱり。

大変な事言うの忘れてた。

2006年12月22日 09:28

嵐の曲に癒されて眠ってましたよ(笑)W先生が来た事も解らんくらいに(笑)去り際に「めっちゃ寝てたな(笑)」って言われた(笑)

「先生、めっちゃ眠い(苦笑)」「薬減らす?」「今ん所は良いです。」「じゃあ来年に減らそうか。ステロイドも減った所やしなぁ。」「先生、リハビリ介護ありで10歩歩けたよ…。」「ええっ、めっちゃ凄いやん。それやったら家の中でも歩けるんじゃない?」でもW先生に言うの忘れてた!リハビリの先生が歩行の時、「大丈夫です。僕に捕まっててください。」って言ったのを(泣)
「先生、私ホームページも持ってるのよ。闘病記とかステロイド推移とか載ってますわ。あとさぁ、先生。医局って中棟やんなぁ?当直もあそこ?だいたい先生って8時くらいに来るやん?」「じゃあ、またホームページ見ます。当直は中棟なんですよ。救急外来もあそこなんですよ。」あぁ、謎が解けた(笑)
どれほどW先生が好きなんだか(爆笑)

浅岡雄也さんと嵐LOVEですよ★ 浅岡雄也さんの新曲リリース!「僕達のHarmony」めっちゃ楽しみです。

奇跡ってあるんだ…。

2006年12月21日 13:49

今日の自分、よく頑張りましたね。だってめっちゃ眠い。横になったら寝てしまいそう(苦笑)立位1分と30秒、平行棒に捕まって介護ありで10歩。リハビリの先生が、「大丈夫、僕に捕まってください。」って言ってくれたから、めっちゃ勇気出た!手と足の運動。マットから車椅子に移るのが難しい。車椅子からマットは介護なしで出来たのよ!
さて。お正月ですが。29日の採血データさえ良ければ実家に外泊OKが、W先生から出ましたよー。めっちゃうれしいじゃないですか!W先生、めっちゃ優しいわ。大好きなお兄ちゃんにおんぶか抱っこして貰わねばいかんよ(苦笑)大晦日と元旦だけ、採血結果さえ良ければ帰れます。ただ、明日からステロイドが減っていくでしょ。ちょっと不安。
浅岡雄也さんを愛してましたわ。らびゅう(笑)


パケット代凄過ぎ。

2006年12月21日 10:09

\30000ってどうよー(泣)入院長いからパケット代高いって解っとるけど…。ハッピーパケットにも入ってるんですが?朝からSoftBankに相談電話(泣)「機種変した方がいいのでは?」パケット代凄過ぎだってば。

朝からW先生が来ましたわー。「どうですか?調子の方は。」「特に変わりないです。あと、先生に話したい事があるんだ。」「何?」「浅岡さんの曲は頑張ってる人にしか響かないんだって。浅岡さんのお友達が「おまえ、いつまで青臭い歌歌ってるんだよ?」って言われたらしいねんけど、そのお友達が入院した時に「浅岡、おまえの歌凄い響くよ。」って言われたんだって。だから、私には凄い浅岡さんの歌が響くよ。同じ浅岡さんファンの自己免疫疾患の子も。」「そうなん?」
「ステロイドが減っていく事がちょっと不安ですなぁ。」「それは大丈夫。変わらないと思うよ。悪くなれば、ステロイドをまた増やせば良い事やし。」

浅岡さんのMDを看護婦さんに貸し出し中(笑)ゆなちゃんのベスト選曲ですわよ。

W先生の写メ、自分で撮って貰いましたわ(笑)W先生に毎日会えるのがうれしいですな。先生は朝7時には起きて、朝8時には出勤してるんだそうで。

年末年始、みんな忙しそうですなぁ。

浅岡雄也さんLOVE!(笑)

奇跡ってあるんだ…。

2006年12月20日 15:40

今日のリハビリは奇跡でしたね(笑)こんな寝たきり状態なのに、立位1分。介護ありで歩行2、3歩。手と足の運動。車椅子の運転。
さっき、三回目ですよ(笑)W先生が来た!(笑)「痰の中にMRSAの菌がいました。」えっ?(苦笑)それで抗生物質が効きにくいんだとか。MRSAのバカ。優しくって少しバカ。相葉雅紀かよ(笑)

「リハビリの先生から紙貰った?」
「いや、今日渡すって言ってたのになぁ。」
「僕、それを貰わないと書けないねん。」
しかし…。MRSAのバカー。先生は心配しなくていいって言ったけど。

手洗い、うがいはしなくては。でも、人間にはいろんな菌があるんだとか。

浅岡雄也さんをらびゅう(笑)

W先生の不得意な事(笑)

2006年12月20日 10:27

さっき、W先生がお見えになりましたよ。「どうですか?調子の方は。」
「大丈夫です。先生、私、競馬が好きなのよ。」「僕には全然解らんなぁ。」「人気順とかデータとか参考にしたら解るよ。」先生にも不得意な事ってあるんですか!めちゃめちゃ偉い先生じゃないですか。解らん事もあるんですかー。「先生、いつ病棟変わるん?」「ステロイドがもっと減ってから。採血も減らしたいねんけどなぁ。」「採血は減らさなくてもいいんじゃない?心配しなくていい?」「採血は週一とかにしたいんだけどなぁ。でも、何も心配しなくていいよ。」と言ってくれたんだけど、西病棟に変わると思ったら不安になって来た…。W先生にもう一回会えましたよー。西に変わるらしいと言ったら、「それは心配しなくてもいいから。」W先生に二回も会えたなんてうれしかったですわ(笑)西に変わると思ったらなんだか気分が晴れ晴れですよ。誰もいない部屋だそうですよ。まぁ、楽しみですな。有馬記念も楽しみー。今日はGallop持って来て貰って、有馬記念の予想をするのさ。お兄ちゃんからも競馬予想メール貰ったし。土曜日にまたメール貰いますのさ(笑)
M先生も来ました。「W先生何か言ってましたか?」「ステロイド減らしつつ、採血かなぁ。病棟が変わるのはまだ先の話よ。」「サンタさんにMDでも頼んでおきましょうか(笑)」
でも。W先生は競馬が不得意なんですか。明日は浅岡さんのお友達の話でもしようかな。

今日も浅岡雄也さんを愛してるよ!(笑)

今日のリハビリ。

2006年12月19日 15:20

手と足の運動。車椅子の運転。立位20秒3回、平行棒に捕まってスクワット。車椅子からマットに移る練習。しかも手の力だけで。出来ましたよー!マットから車椅子は無理でした(泣)

リハビリのT先生が遣ってるバンドのMDを聴きましたよ。なんだかね、歌声がね、Mr.Childrenの桜井和寿の声に似てるよ。バンドの構成が、ボーカル(ベース)とギターとドラムらしいですよ。

T先生に言われたんだけど、「W先生の事は忘れて、新しい恋をしたらどうですか?」
だから!W先生のファンなだけよ(笑)私の本命は、浅岡雄也さんですから。浅岡さんの曲は、頑張ってる人にだけしか響かないように出来てるんだよ?浅岡さんが、友達が入院した時に「浅岡、お前の歌響くよ。」って言われたんだって。頑張らねばー!いつまでも浅岡雄也さんLOVEですよ(笑)

それと私信。W先生と一緒に診てくれてたM先生、独り立ちおめでとうございます(笑)一人前の先生になるよ、先生なら。今日、昼ご飯詰所で食べてたら、「あっ、**さんだ。」って言ってくれたのよ(笑)また病室に顔出しますって言ってたな(笑)MDもW先生が渡してくれたみたいで、M先生が「どの曲がオススメとかあります?」とか言うんで、私@つゆかさん的にはAnniversaryがオススメなんですがなぁ(笑)看護婦さんも、翌桧が好きだとかで。浅岡雄也さん最高(爆笑)

ありのままの自分。

2006年12月19日 10:42

FIELD OF VIEWのナチュラルって曲は、「ありのままの自分。」って言う意味の曲なんです。朝、W先生が来たので、「ナチュラルを好きって言うのは、すごくお目が高いんだよ。ファンの間でも人気だし。あと、先生。ナチュラルって曲の意味は「ありのままの自分って言う意味だよ。」」
「そうなん?(笑)お変わりありませんか?」
「昨日の夜、ちょっと吐き気がしたけど大丈夫です。」
「じゃあ、金曜日からステロイド20mgにします。」
「あと、先生。MDの感想文よろしくお願いします。M先生にも。」

浅岡雄也さんに励まされて現在があるんだ。励まされまくり。浅岡雄也さんがいないと生きていけないよ。
看護婦さんにも浅岡さんのMD貸してるんだ(笑)感想楽しみ。ナチュラルは「初恋みたいな曲ね。」って言ってたわ。

浅岡雄也さんを愛しております。

頑張ってる人にしか響かない。

2006年12月18日 10:02

W先生が来ましたよん♪「先生、いつ頃病室とか病棟変わるん?」「まだまだ先の話やで。」「あと、先生ってアウディ乗ってるやろう?うちのお兄ちゃんがドイツ製とか言ってた。アウディ乗ってるくらいやったら、芦屋のお医者さんやから金持ちやろうって言ってた。うちのお兄ちゃん、タクシー運転手やねんで。」「そうなん?(笑)僕は金持ちじゃないで(笑)じゃあ、お兄さん仕事めっちゃ大変ちゃうん?」「いや、結構充実しとるみたいよ。」「金曜日辺りからステロイド20mgに減らすかも。もう三週間経つでしょ。」うれしい!「先生、ステロイド減る度に風邪引いてるような気がするんやけど。」「風邪引くのは仕方のない事。ステロイド減らさないとあかんやろ。
ステロイド減らして、SLEに影響が出て来ないと限らないと思うし。」

とにかく、浅岡雄也さんに励まされておりますよ。頑張ってる人にしか、浅岡さんの歌は響かないんだって。

あと、ナチュラルは「ありのままの自分」って言う意味だそうですよ。思い出した!No titledのファイル見て思い出した…。

今日も浅岡雄也さんをらびゅう(笑)

男前はいいなぁ(笑)

2006年12月17日 16:33

競馬中継見ておりますよ。福永騎手が男前ですよ!今まで言わなかったけど、競馬めっちゃ好きなんだ(笑)有馬記念めっちゃ楽しみやけど、今回は強豪揃いじゃないなぁ。ちょっとアカンやろう。競馬を好きになったのは、中学生の頃でしたね。お兄ちゃんに、「競馬いかん?」と言われたので誘われて行ってみた@阪神競馬場。ハタチ過ぎてからは、馬券買っとったし。最終レースに強かったなぁ。想えば趣味多いな@自分よ(笑)

しかし、今回は長期戦も長期戦だわ。浅岡雄也さんに励まされながら頑張って闘病中ですよー(笑)浅岡雄也さんがいないと生きていけないわ…。

明日は採血が…。W先生とM先生に会えますよ(笑)W先生はナチュラルが好きだなんて、お目が高いよねぇ@tFOVファンの皆様!(笑)でも、乗ってる車にはびっくりしたぜ@W先生よ(笑)

実は今朝めっちゃ爆睡してたの。しかも装具付けたまま一時間半。慣れて来た証拠でしょうか。

浅岡雄也さんLOVEでしたよー(笑)

さっきまで。

2006年12月16日 16:59

詰所にいましたよ。K先生が辞書を忘れていきました。詰所でM先生に会いましたよ。MDを渡したいと思ったのに。看護婦さんに「W先生じゃなくてK先生を好きになれば?(笑)M先生は人気やし。つゆかちゃんは勝たれへんと思うわ。」いや、でもね。私は心からW先生が好きなのよ(笑) 去年の夏、「好きです。」って告白したくらいに。
結局、フラれたと言うか。先生、照れ笑いしながら「僕には彼女が居るから。」って言ってた。さっぱりしたさぁ。ファンなのよ。こんな状態なのに真剣に私の事見てくれてさ。感謝感激雨嵐!おまけに優しい事に浅岡さんのMD聴いてくれたし。私にはめっちゃ優しいのさ。だから惚れてるんだな、きっと。いや、でもね。浅岡雄也さん本命(笑)看護婦さんに、浅岡さんの曲聴いて貰うのよ♪ナチュラルを。まぁ、ココロのビタミン剤は浅岡雄也さんですから(笑)雄也さんの歌は頑張ってる人にしか響かないんだって。此処まで来れた事が奇跡だと思うよ。8月から頑張ってるし。私は浅岡さんに励まされてるよ(笑)

お知らせしまーす。

2006年12月15日 20:34

桃瀬つゆかにメールしてみたい、という貴女!(笑)ただいま入院中なのは、このblogで解るよね。今回の入院は両下肢麻痺でリハビリ頑張ってるのも解るよね。大好きなW先生とM先生に浅岡さんの曲をプレゼントしてる事も解るよね。
桃瀬の放置しぱなっしのホームページに行きたい方。アドレスはこちらですよー。
http://www11.ocn.ne.jp/~lasso/
*此処で注意!*メールは、すべてYahoo!の方にお願いしますね。urei@view.acは、パソコンからしか見れませんので。病院にパソコン、実はeMacなので病院には持ち込む事は困難(苦笑)機械ヲタなのに。先生にMac好きな事は言ってないんだな(笑)浅岡さんに影響されたのではなく、女子高時代の三年間、情報処理科に在籍してました。担任の先生が、かなりのMac派で、クラシックの頃からMac使ってたんです。Macヲタ(笑)浅岡さんもMacだし。あぁ、愛しきeMacちゃん。私が帰るのを待っててよー?

W先生のバカー!(笑)

2006年12月15日 10:17

W先生が来ましたよー。昨日の話をもう一度聴いてみました。「病態よくなったら病棟か病室変わるんよねー。」って。「まだまだ先の話やけどな。リハビリ中心になったら北4か南5のままか。でも主治医は僕のままな。」「先生、私さぁ。昔、髪オレンジ色やったしお酒も飲んでたし、ケーキ屋さんだったのよ。」「そうなん?(笑)」あと、先生が浅岡さんのMDを聴いてみたんだって。ナチュラルが好きなんだそうですよー!「あれはライブでめっちゃ盛り上がったもん。この病気発病した時にライブに行っちゃアカンって言われたのに、行って来て、めっちゃ楽しかったもん。」
「だから、すぐに病棟とか病室が変わる訳じゃないから心配しなくていいよ。」めっちゃホッとした…。

今日も浅岡雄也さんさえ聴いてたらココロのオクスリですわー(笑)
W先生にも言ったもん。
「私は浅岡雄也さんさえ聴いてれば元気になれるし(笑)」
あっ、W先生の写メ撮るの忘れたー。ショックー。
W先生の大好きなナチュラルでも聴きますか。感想文提出お願いしてるし(笑)
今日も浅岡雄也さんを愛しておりますよ。


W先生のバカ!(苦笑)

2006年12月14日 15:17

めっちゃ怒るでしかし。(横山やすし風に。)普段、穏やかな@つゆかさんが怒る理由。今朝のW先生の言葉が。「先生、鼻水が出るねんけど。」あぁ、これ書いてる今はくしゃみが…。「風邪引いたんやろ?」W大先生が言った。フロモックスとワーファリン…。最悪、くしゃみと鼻水と痰が…。W大先生のバカー!熱はないんだな。フロモックス効いてんのかよ。「病態がよくなったら、病棟か病室変わるかもしれん。」W大先生のバカー!(笑)言ってる意味が解らん。明日、採血やしー。明日、怒ってた事と苗字で呼んで欲しいと言おう。W大先生のバカー!「病室変わっても主治医は僕のままやし。」それはうれしいですな(笑)好きだけど愚痴を言いたい事もあるのよ。
M先生にMD渡さなくちゃ。明日、T先生からMD貰うのさー♪担当の看護婦さんも何かMDくれるってさー♪
楽しみだなー♪ジャニでも聴きますわ。

今日も浅岡雄也さんを愛してましたよー♪

大成功!(笑)

2006年12月13日 16:51

夕方、またW先生とM先生がみえたので浅岡さんのMDを渡しましたよ(笑)「Annivesaryがお勧めですよ(笑)」と言っておきましたー。「先生の彼女に聴かせてあげてください。」これはマジな顔して言ったぞ。「あと、先生。朝はごめんね。先生を傷つけたと思って今日一日すごい反省してたよ。」「そんなん気にしてないよ。」って笑顔で言ってくれた。M先生には、「MD、もうしばらくお待ちを。」って言ったら「楽しみに待ってます。」と。
また薬が増えますよー。ワーファリン。6錠。0.5錠が朝夕一個。W先生に「ベンザリンってよく効く?」と聞かれたので「最近、朝の8時まで寝てるの知ってる?」「ベンザリン止める?」「それは止めてくださいな。」と。一応、病院にはいるけど心療内科通ってる事にはなってるんだな。

リハビリも頑張って来たぞ。
今日も雄也さんLOVEでしたよ★

イェア(笑)

2006年12月13日 10:40

おはようございますー!さっきW先生とM先生が来ましたわよ。「先生にチクっとくわ。」「何を?」「看護婦さんが先生の事をプライド高いとか悪口言ってたでー。」「そうなん?(笑)」「後、今日先生に渡したい物があるんだわー。今日外来やんね?」「また夕方に寄りますわ。」とさ。「私って言われた事鵜呑みにするからねー。自己考察は出来てるんだけどね。」「それは仕方ないんと違う?退院に向けて頑張りましょう。」とも言われたさ。
「M先生にもT先生にもMD渡すのさ。」「じゃあ、リハビリ頑張ってくださいな。」と。

友達からクリスマスお見舞いに行ってやるよって言われたんだけど、クリスマスどころじゃない訳よ…。

今日も雄也さんLOVE★

こんにちはー(笑)

2006年12月12日 12:59

看護婦さんに「男前が来たでー(笑)」と言われたと思ったら、W先生とM先生でしたよ(笑)「今日、先生にめっちゃ話したい事があるのさ。」と。「いつもやな(笑)」と言われた(笑)W先生に「恋愛してる先生ってカッコイイなぁ。」ってマジな話したら照れてた(笑)」「先生ってA型なん?」って聞いてみたら「A型やで(笑)」と。「O型に見えるー(笑)」と言ったら「A型やって(笑)」ってさ。「後さぁ、歳とってくると男のタイプが解らなくなるね。」って言ったら真剣に聞いてた。「でも、私の本命は浅岡雄也さんやけどな(笑)」と言ったら笑ってたし。

とりあえず浅岡雄也さんに励まされながら闘病中です。
For youとAnniversary最高ですわー。絶対、先生達に聴かせたいのよ。大好きなW先生に(笑)いつでもファンよー!

恋してる人ってカッコイイ。

2006年12月11日 17:48

W大先生の事!(笑)恋してる人ってめっちゃカッコイイなぁ。私もそれなりに浅岡雄也さんLOVEですけど(笑)毎日の心のオクスリ。明日、W先生に会ったら言うぜー(笑)恋してる先生ってカッコイイなぁ。私はハッキリ言うぜ。相変わらず優柔不断だけどさ(笑)M先生に言われたさぁ。A型同士付き合いましょうって言われたさぁ(笑)めっちゃ面白い。何とか楽しい病院Lifeですよ。
For youって良い曲よー(笑)これから聴きますわ。
浅岡雄也さんLOVEですよ★

アハハ。

2006年12月11日 11:28

笑える程だから私は元気 なのか(笑)W先生、髪形変わってたしー。「先生、髪形変わってるし。」(笑)「来週にはMDをお届けできると思いますよ(笑)」と。M先生とA型同士だねって言って付き合っております(笑)昨日からムカつきが…。困ったなぁ。ナウゼリン出してくれー!

本日も雄也さんLOVEで★


最近の記事


sb001.jpg


