SEO広告


--年--月--日 --:--


よく眠れた(笑)

2006年09月30日 08:42

朝、気が付いたら5時半まで寝てました(笑)爆睡やん!でも嬉しかった★

土日は看護婦さんが少ないので、あんまりナースコールを押さないようにしよう。

なんか寒いです。体がスースーする。なんでやろう?
これから昼寝でもします(笑) 雄也さんでも聴きながら。

今日も雄也さんLOVEで頑張ります!

木瀬先生、サヨナラ。

2006年09月29日 19:00

十月から先生が代わるので木瀬先生とはお別れです。真面目で優しい先生でした。

新しい先生は岡崎先生と言います。昨日、初対面たったんだけど、可愛い先生でした。これからお世話になります。

看護婦さんに、看護婦は変わらないからね!と言われて(笑)

面白かった(笑)

木瀬先生、一ヶ月半有難うございました!外科に行っても頑張ってね。

今日も検査。(追記あり)

2006年09月29日 08:41

今日は午後から検査があります。足に血栓がないかどうかエコーを撮るのです。結果がいいといいな。

昨日、寝る前に新しい先生に会いました。かわいらしい先生だなぁ。これからお世話になります!

夕べは怖い夢を見て、一人で泣いてました(苦笑)同級生と喧嘩してる夢。まぁ、もう忘れましたが(笑)
今日もあんまり頑張らずに雄也さんLOVEで一日乗り越えます。
[今日も検査。(追記あり)]の続きを読む

今日が最後。

2006年09月28日 08:34

免疫吸着も今日で最後になります。十月から先生が変わるので、今夜会うんだけど、どんな先生かな?女医さんって言ってたけれど。エンドキサンパルスを遣りました。今んトコ、食欲はあるけど食べれなくなったらどうしよう?それが心配です。

まぁ、今日も雄也さんLOVEで乗り越えます★みんな、応援お願いしますm(__)m

おはようございます!(追記あり)

2006年09月27日 09:39

昨夜は4時に起きました。昨日、またおばあちゃんが入院してきて。若いのは私だけ(苦笑)はぁ-、話は合うけどなんか難しい。耳が遠い人なのね。あんまり関わらないようにしよう。
朝からお腹が痛かったです。痛み止めが効いてくれたらいいんだけどなぁ。

今日も雄也さんLOVEで★
愛しております!
[おはようございます!(追記あり)]の続きを読む

びっくりした。

2006年09月26日 08:37

昨夜、寝付けなかったのでラジオを聞いていたら。私の病室の前で男性が倒れてたんです。見つけたのは、同じ病室のおばあちゃん。ホントにびっくりした。あれから頓服飲んで眠れたけどね。

昨日の治療で足がだるかったんだけど今は大丈夫。あのだるさは何だったんだろうか?

今日も雄也さんLOVEで頑張ります★

雄也さん。

2006年09月25日 08:47

今日は新たな治療が始まります。一日だけ点滴があります。とても不安だけど、さっき先生が来てくれて話を聞いたら少し安心しました。

今日は雄也さんの事を考えながら頑張ってみようかな?今日も雄也さんLOVE★

眠れた。(笑)

2006年09月24日 08:39

昨日は眠れなくて頓服を出して貰った。お蔭様でよく寝られたよ。朝5時には目覚めてるもんね(笑)家に居る時は9時まで寝てたのに(苦笑)

昨日、同じ病室のおばあちゃんが珈琲をおごってくれました。今日は珈琲牛乳。何だか優しさが身に染みます。おばあちゃん、有難う!

月曜日から新しい治療が始まるみたいです。点滴しなくちゃいけないので、ちょっと不安ですが。

今日も雄也さんLOVEで頑張ります★

痛かった(*_*)

2006年09月23日 08:37

昨日、髄液を採る検査をしましたが。まだ腰が痛いです(*_*)この痛みはいつまで続くのか…。嫌だなぁ。昨日はぐっすり寝られたので良かったです。眠剤変えて貰った効果?でも、よく寝てた。9-5時まで。良かった、ホントに良かった。
明日からまた違う治療が始まるのでドキドキ。大丈夫かなぁ?月曜日まで母が来ないので寂しいですが仕方ない。なによりも病気に負けない事が大切ですな。

頑張りますo(^-^)o
今日も雄也さんLOVEで行こう!

貴方を想うと…。

2006年09月22日 17:02

病室で雄也さんの曲を聴きながら。
貴方の事を想うと。
少し病気に負けそうな自分と。
いや、病気になんか負けないぞって想う自分が居る。気持ちで負けてないぞ。
私には、支えてくれている人がたくさん居る。
毎日、感謝感激雨嵐!(笑いつも有難う、みんな。

決戦は金曜日(笑)

2006年09月22日 08:39

今朝は採血と検尿と、あと髄液をとる検査と心療内科の受診があります。毎日、薬をたくさん飲んで、正直「この薬は効いてるのかな?」と謎に思いますが。効いてるんでしょうね(苦笑)病気に負けないように。雄也さんから貰った言葉。ホントに負けないようにしなくちゃ。

今日も雄也さんLOVEで頑張ります!

お見舞い客がたくさん。

2006年09月21日 16:41

今日、治療が終わって病室に帰ったら従姉妹のおばさんが二人来てくれてびっくり!あと、母の友達がお見舞いに来てくれてびっくり!お見舞いまで貰ってしまった。あぁ、退院したらお返ししないと。大変だ。嬉しかったけれど、どうしよう。でも、正直に受け取っておこう。有難う、おばさん達!

早朝。

2006年09月21日 06:33

おはようございますー。朝早いでしょう?毎日30分起き上がりまして何とか頑張っております(笑)

昨日は何故か眠れなかった。今日の治療の事が頭に引っ掛かって。カテーテルの入れ直し。ツライなぁ。朝ごはんをしっかり食べなくては。

今日も雄也さんを思いながら、LOVEで行きます(笑)

やっぱり嵐も好き★

2006年09月20日 17:24

嵐熱が復活してきたぞ(笑)毎日じゃないけど、嵐聴いてるもんなぁ(笑 でも夏コンには行かずじまい。嵐のファンクラブも辞めちゃったし。あれ、辞めちゃっても会報が来るんですよね。不思議。ジャニは何処まで儲けるのだろうか?(笑) とにかく嵐も好きって事で。

もちろん、浅岡雄也さんもLOVEですよ(笑)

嬉しかったvvvv

2006年09月20日 08:40

昨日はぺんぎんちゃんと智史さんが遠い所、お見舞いに来てくれて。すごい嬉しかったし、楽しかった★
改めて、二人共有難うvvvv
今日は何も検査がないみたいです。何事もなかったらいいけれど。

雄也さんのライブ、諦める事にしました。ホントに、いつ退院出来るか分からないので(苦笑)次は必ず行きたいなぁ。

今日も雄也さんLOVEで頑張るぞvvvv

おはようございます。

2006年09月19日 18:34

昨夜もうとうとしていたら看護婦さんが眠剤を持ってきて、それから寝た。途中で目が覚めて眠れなかったけど朝方また寝てた(笑)
今日は採血と検尿がありました。どんな結果か気になるなぁ。どうか良い方向に行ってますように。

さっき、こないだ採血の時に手や腕をあざだらけにしていった先生が、点滴の針を入れに来ました。今日はナイス!
良かった。

今日も雄也さんLOVEで頑張るぞ★
[おはようございます。]の続きを読む

よく寝た(笑)

2006年09月18日 10:18

昨夜は夜8時からうとうとしていて、眠剤飲んでしばらくしたら、うとうとして寝た(笑)それから朝の5時までぶっ通し。久しぶりによく寝た。良かった、眠れて。

あれから熱は下がりました。抗生物質の点滴してるからかな?

今日は曇り空ですね。天気悪そう。台風の被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。

さぁ、今日も雄也さんLOVEで頑張ろう★愛しております★

よく眠れた(笑

2006年09月17日 07:22

おはようございます!夕べは蒸し暑かったけど、割とよく眠れたよ。9-2時までだけど(笑) 自分では眠れた方かな?雄也さんの事を考えながら眠った(笑) 朝、骨そしょう症の薬を毎日飲んでるんですけど、30分起きとかなくちゃいけないんですよ。毎日大変ですが頑張ってます!友達に「気持ち的には負けてないなぁ」と言われた(笑) 病気になんて負けてられない。頑張って治すよ。

今日も雄也さんの事を考えながら生きて行こうと思います(笑) 雄也さんLOVE!

微熱。

2006年09月16日 08:31

昨日、高熱が出ましたが。今朝は37度5。でも油断は大敵。今朝はごはんたくさん食べたよ!点滴は続きますが、栄養はとれてます。昨日はホントにしんどかった(泣)眠れなかったし。また生理が来そう。嫌だな。

今日も雄也さんLOVEで頑張って行きます(笑)今日は平穏な一日でありますように(願)

熱が出たよ(泣)

2006年09月15日 19:04

39度代の熱が出たよ(泣)しんどかった。今は微熱。でも油断は禁物。何とか乗り越えます。雄也さんが言ってた、乗り越えられない壁はない。しんどいけど、その言葉を信じて頑張って行きます。点滴がまた始まりました。脳のMRIは良くなっていってるみたいです、良かった。ホッ。

おはようございます!

2006年09月14日 08:30

今朝は夜中の1時に目が覚めて、あんまり眠れなかった。ラジオを聴きながらうとうとしていたら朝になってた。今日は治療の日。無理せず頑張ります。今日も雄也さんLOVE!!!

よく眠れた(笑)

2006年09月13日 08:39

9-2時までだけど、5時間眠れたよ(笑)やっと薬が効いて来たみたい。昨日はたまたま眠れただけかも知れないけれど。MRIの検査の結果は少し良くなっていってるみたいです。少しホッとした。今日も雄也さんLOVEで行こう!愛しております!

眠れない日々。(悩)

2006年09月12日 08:40

おはようございます!夕べもちょっとしか眠れなかった。悩むなぁ。病気で入院してるのに、なんでこんな事で悩まないかんのやろうか。ストレスがたまらない事を祈る。
今日も雄也さんが大好きだよ!!愛しております!!こんな事言えるようになったんだから、少しは良くなっていってるのかな?(笑) とにかく雄也さんLOVE!!

また検査だ。

2006年09月11日 19:12

今晩、久々に主治医の先生が来て、またMRIを撮るらしい。また検査か…。耐える事も必要なんやね、きっと。何とか笑って復活出来るよう頑張ります!

朝寝。(笑)

2006年09月11日 10:25

今日、朝ごはんを食べた後にうとうとして眠りにつきました。朝寝ですね(笑) 相変わらず微熱が出ていますが、少しでも睡眠時間が取れて良かった。何とか毎日を過ごしています(笑)

こんにちは!

2006年09月10日 09:22

今日は外は天気が悪そうですね。雷が鳴るとか?昨日ラジオで聞いたよ。毎晩ラジオを聴きながら何とか眠りについてます。夕べは少し眠れたかな? ゆっくり寝たいな。今日も笑って過ごします。

眠れなかった(泣)

2006年09月09日 08:39

夕べは一睡も出来なかった(泣)昼寝でもしようかな?あんまり昼寝はしないんだけれど。家に居た時は昼寝をしていたけれど(笑 私の病室はすごく優しいおばあちやんがいて、いつも私が迷惑をかけて申し訳なく思っています。自分もしんどいやろうに。いろんな人に支えられながら、何とか毎日過ごしでます。感謝です!皆さん、有難う!

おはようございます!

2006年09月08日 08:30

昨日は治療の日でした。終わった後、すごく身体がだるかった(><;) しんどかったー。これからまだ治療は続くのに耐えられるかしら?大丈夫かな?夜は何とか寝てるみたいです(笑) もっとゆっくり寝たいな。まぁ、頑張ります。

夕べは。

2006年09月07日 10:17

少し寝られたみたいです(笑)ラジオ聞いていたら知らない間に寝てたみたい。良かった。ホッ。
今日は治療の日です。三時間暗いかかるけど頑張ります。ちなみに人工透析という名前でなくて免疫吸着という名前の治療だそうです。
あと、西宮で子供が頭を打って重傷んおった事件、私が入院している病院の看護婦だそうです。何かすごくショック。信じられないな。まぁ、そんな感じです。

おはようございます。

2006年09月06日 08:44

昨日は何故か眠れなかった。睡眠薬がなかなか効いてくれない。困ったなぁ。まだまだ入院していないといかんのに、これからどうなるんやろう?謎だ(笑)ゆっくり寝たいのにな。いつになったらゆっくり寝られるんやろう?疑問(笑) まぁ、焦らず頑張ります。私が入院している病院は看護婦さんがすごく優しいんです。不安になった時に話を聞いてくれたりして、ホントに感謝しています。だから病気に負けないように頑張ります!


最近の記事


sb001.jpg


