SEO広告


--年--月--日 --:--


惨状です。/泣

2006年07月31日 10:48

日に日に紅斑はヒドくなって来てるし。
来週の月曜行ったら。
入院って云われるのかな。
嫌だな。どうしても入院は避けたい。
嫌だよ、こんな暑い時に入院するの。
冷房効いてるけれどさ。
去年も、7/28~8/18まで入院してたんだよね。
同じ病室の人が優しくってさ。
良い想い出だよ。
とにかく、入院だけは嫌だ。

膠原病治療ですが、順調に行っております。
紅斑以外は。/笑
でも、今度増えるかもなぁ。
15mgに@ステロイド。
仕方の無い事だけれど。
まぁ、病気に負けずに頑張っていきます。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居るから病気に勝ててるよ。

今日も雄也さんガンガン聴くぞ。
雄也さん、愛しておりますVvvv

さぁ、今日も暑いですが。
雄也さんを想いながら、1日頑張ろう★

祝、デビュウ3周年。

2006年07月30日 09:40

雄也さん、デビュウ3周年おめでとう!!!
はぁ、今日も雄也さんが居るから生きられます。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
ホントにね。
雄也さん、LOVE!!!
10周年目指して頑張れ!!!


毎日暑い日が続いておりますが。
暑さで焼け死ぬよ、ホントに。
これだから外に出たくても出られないんだよね。
はぁ、ツライなぁ。
相変わらず紅斑はヒドイし。
泣きたくなって来るよ。
でも、体調は順調なんだよね。
至って元気です。

さぁ、今日も雄也さんガンガン聴くぞ。
暑いけど、1日頑張りますVvvv

紅斑だそうです。

2006年07月29日 15:16

薬疹だと思い込んでたら。
紅斑なんだそうで。
心療内科行ったら。
「皮膚科で診て貰って来なさい。」と云われた。
でもなぁ。
皮膚科で診て貰っても一緒なんだよなぁ。
ウチの通ってる病院の皮膚科って、火曜と金曜だし。
まぁ、当面は行きません。

膠原病治療の方ですが、順調に行ってますよ。
紅斑以外は。
ただ、今度の採血結果次第では入院の可能性も。
嫌だな。
絶対入院は嫌だ。
避けて通りたい。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
ITune、おめでとうございます!!!
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに人生支えられてます。


雨が降りそうです。
一雨来るかな?
今日も暑いけれど。
残り少ない1日を頑張ろう★

暑いよ。/泣

2006年07月28日 09:22

暑いなぁ。/泣
ホント、暑さで焼け死ぬよ?
ホント、暑いよ。
梅雨明けしたようなもんじゃね?
日曜日あたりに梅雨明けとか云ってたけれど。
これから毎日暑い日々が続くのかな?

最近は快眠です。
よく眠れています。
御陰様で。
寝過ぎて、こないだ10時まで寝てたのには
流石に自分でも驚いた。/笑

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
愛しておりますVvvv

雄也さんが大好きなんだ♪
誰にも止められません。/笑

では、今日も暑いですが。
雄也さんを想いながら。
1日頑張ろう★

日増しに。

2006年07月27日 11:07

ザメックによる薬疹がヒドくなりつつあるんですよ。
もう嫌だー。/泣
なんでこんな目に遭わなくちゃいけないんだよぅ。
今度の診察では、絶対にザンタックに変えて貰う。
目標。
膠原病の方ですが、至って元気です。
12.5mgキープで行ってます。
元気ですよーッ。
薬疹以外は。/笑

暑いですねぇ。
本格的な夏だ。
さっき、アイスキャンデー食べて来たんですけれど。
冷たくて美味しかったVvvv
梅雨明けまだかな?
もうしたようなもんやん。
これから毎日、暑い日々が続くのかな?

今日も雄也さんに励まされてるよ。
居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居るから生きられるよ。

さぁ、今日も雄也さんガンガン聴くぞVvvv
雄也さん、愛していますVvvv

暑いですが。
今日も雄也さんを想いながら。
頑張りましょう★

顔が腫れてる。/泣

2006年07月26日 09:59

目の周りが真っ赤。
昨日1日ですげぇ日焼けしたな。
嗚呼、嫌だな。
太陽あたっちゃいけないのに。
膠原病って日光過敏症とかあるからね。
それで悩んでいらっしゃる方も多いはず。

蒸し暑いですねぇ。ホント、嫌になる。
どうにかしてくれ。
梅雨明けしたのかな?
まだかな?
早く梅雨明けしてくれー!!!

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだもん。
居ないと生きていけないもん。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんに励まされて生きてるよ。

会報、マジかっこ良かったVvvv
宝物Vvvv

さて、1日暑いですが。
今日も雄也さんを想いながら、頑張ろう★

疲れた。/泣

2006年07月25日 15:56

毎年恒例の受給者証の更新手続きに行って来ましたよ。
暑いのに。
市役所と保健所を2往復。
書類の不手際があって。
疲れたよ。
ゆっくり休みます。

雨が降ったり止んだり。
ハッキリしない天気ですねぇ。
ハッキリしろ、この野郎。/笑
梅雨明けはまだかな?
早く梅雨明けして欲しいですね。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないですからね。
雄也さんラヴ!!!
雄也さん、LOVE!!!
暑さも飛んでくよ、雄也さんの歌で。

しかし、暑いなぁ。

残り少ない1日を、頑張って生きます。
雄也さんを想いながら。

病院診察日でした。

2006年07月24日 10:25

ザメックじゃなくて、ザンタックなんだよー!!!
あの薬局、信じられん。
何考えてるんだろう?
ザンタックに変えてくれって云ったやん。
なんでよー!!!
信用ならん。
あそこの薬局は。

膠原病治療ですが、12.5mgのまま行く事になりました。
順調だからだそうです。
嬉しいが、今度の診察で検査結果出るから。
ドキドキワクワク。/泣
どうなる事やら。
検査結果良いといいなぁ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだもん。雄也さん。
居ないと生きていけないよ。
雄也さん、大好きです。
雄也さんが居るから、病気に勝ててるよ。

後で雄也さん聴こう!!!
愛しておりますVvvv

今日も1日暑いですが。
雄也さんを想いながら、頑張りましょう★

昨日は楽しかったぁ★

2006年07月23日 11:12

昨日は、花火大会を見に行っていたんですよ。
キレイだったぁ★
兄の家にも遊びに行っていたんですが、
晩御飯までいただいちゃって恐縮でした。
でも、帰りの交通渋滞が激しかった。
一瞬、帰れないかと想ったもん。/笑
でも、花火はキレイだった。
昨日は楽しかったです★

雨が降りませんねぇ。
蒸し暑い。
後でお茶沸かさなくちゃ。
もうお茶がないよ。

今日も雄也さんだよ。
何か、会報が来てるみたいですねぇ。
早く読みたいゾ。
居ないと生きていけません。
雄也さん、大好きですVvvv
心の支えは、雄也さんです。


蒸し暑いけれど、雄也さんを想いながら。
1日頑張ろう★

頭の中で。

2006年07月22日 09:52

槇原敬之のCleaning Manが流れてる。
この曲、凄く好きなんだなぁ。
またいつか聴こう。
今日は天気が良いですな。
嬉しい。

来週月曜は嫌な病院。
おっくうだ。
嫌だけれど、仕方ない。
自分の為だと想って、頑張るよ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
本当に。
雄也さん、LOVE!!!
いつまでも愛してます!!!


今日はこれから出かけてきます。
雄也さんを想いながら、1日頑張ります★

夏の雨。

2006年07月21日 10:08

毎日、雨が降って。
鬱陶しい天気ですね。
でも、梅雨だから仕方ないっちゃ仕方無いんだけれど。
明日の花火大会、どうなるんだろう?
兄からは何の連絡もないし。
あるのかな?

薬疹がヒドイです。
最悪です。
絶対にザンタックに変えて貰おう。
ザメックは合わなかったんだな、きっと。
だって、ザメック飲み始めてから紅斑が出て来たんだもん。
ザメック以外考えられないでしょ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
居ないと生きていけないですよ。
本当に。
雄也さん、大好きです。
雄也さんの歌に励まされてます。

今日はお昼から1人なので、DVDでも見ようかな?
雄也さん、愛しておりますVvvv

蒸し暑いですが。
今日も雄也さんを想って。
1日頑張ろう★

ヒドイ薬疹。

2006年07月20日 09:55

ザメックのせいだよ。/泣
凄い状態になってるよ。/泣
絶対にザンタックに変えてもらおう。
膠原病治療ですが、順調に行ってますよ。
元気です。
すんごい元気とまでは行かないけれど。
元気に遣ってます。

雨の被害が凄いっすね。
皆様、大丈夫ですか?
ウチの地方は大丈夫です。
大雨って程の量、降らないんで。
でも、警戒するにこした事ないですよね。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだよ、雄也さん。
居なくちゃ生きていけないよ。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんの声に励まされてるよ。

本当に愛しておりますVvvv

天気も悪いけれど。
雄也さんを想いながら。
今日も1日頑張るか★

天気悪いねぇ。

2006年07月19日 10:08

天気悪いねぇ。
このままじゃ、土曜日の花火大会は中止かな?
楽しみにしてるのに。
まぁ、当日の天候次第だから。
中止になっても、兄の家には行くと想う。/笑

やっぱり薬疹の犯人はザメックのようです。
ザメック飲み始めてから、こうなったんだもんな。
ザンタックに変えて貰おう。
そんな変わらないけれど。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてるよ。
大好きだよ。
好きでたまんねぇーよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

愛してますVvvv

さぁ、今日も1日暑いですが。
雨も降ってますが。
雄也さんを想いながら、1日頑張ろう★

薬疹の犯人。

2006年07月18日 10:09

ザメックじゃないかなぁ?
と想う今日この頃。
何だか痒いし。
ジェネリックだからね、ザメックって。
今度、主治医に云おう。
膠原病治療ですが、順調に行ってますよ。
毎日元気ですVvvv
元気に遣ってます。

今日も雨降るのかと想ったら。
晴れ。
暑いよーッ。
雨降れ。
頼む。

今日も雄也さんだよ。
本当に毎日が雄也さん。
よく飽きないなぁって自分でも想うけれど。
大好きなんだから仕方ないもん。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

愛しておりますVvvv

今日も1日暑いですが。
雄也さんを想いながら、頑張ろう★

Rainy day...。

2006年07月17日 10:18

久々の雨だーッ。
雨降っても暑いもんは暑いですけれど。
汗ボトボトかきながら、ブログ書いてます。
ハンカチが汗だらけ。
嗚呼。
でも、久々に雨降って良かった。

今日はよく眠れましたVvvv
快眠。
すげぇよく眠れた。
今日も快眠でありますように。

今日も雄也さんだよ。
毎日が雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないから。
雄也さん、LOVE!!!
White Flagに泣かされてます。

昨日は雄也さん聴けなかったけれど。
今日はガンガン聴くぞ。
雄也さん、大好きです。

さぁ、雨が降って鬱陶しいけれど。
今日も雄也さんを想って、1日頑張ろう★

絶対に可笑しい。

2006年07月16日 10:37

昨日、心療内科に行って来て。
先生に引き止められた。
目の周りが赤いとか云われ。
実際はそんな事ないのに。
内科で診てもらって、とか云われ。
あの先生、鬱陶しいな。
あんまり好きじゃない。
まぁ、心療内科の薬は貰って来たんで安心。
昨日はお昼にお蕎麦を食べました。
久しぶりの外食。
嬉しかったな。

それにしても。
暑いっすね。
雨なんか全然降らないやん。
昨日からずっと26時間テレビ見てますが。/笑
中居ちゃんのI LOVE YOUは。/笑

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだよ。
居ないと生きていけないよ。
am HALLのライヴ写真、かっこ良いなVvvv
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんのコトバに励まされてます。


嗚呼、水分補給しなくちゃ。
さぁ。暑いけれど。
今日も雄也さんを想って頑張りますか★

雄也さんの夢見たよVvvv

2006年07月15日 09:11

今朝はとても御目覚めが良いのです。
雄也さんの夢を見たからです。
何か、ライヴ会場の夢だった。
はーっ。幸せだった。
今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり。
♪歌はいいね~
だね。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さん、LOVE!!!
いつも元気を有難う。

愛しておりますよ。

これから心療内科に行くのです。
お薬が足りません。
貰って来ます。

それにしても。
あぢーッね。
云っても涼しくはならんけれどね。
さぁ。
今日も1日。
雄也さんを想いながら。
頑張りますか★

快晴。

2006年07月14日 08:58

空は青空。
凄い快晴。
あぢーッ。
暑いのニガテなんだよな。
紅斑が出るからさ。

手が荒れて仕方ありません。
水仕事はあんまりしていないハズなのに。
痛いよ。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
人生の支えは、雄也さんです。

嗚呼、本当に大好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。

さぁ。今日も1日暑いですが。
雄也さんに励まされながら、1日頑張ろう★

あぢーッ。/泣

2006年07月13日 09:13

毎日、暑いね。
暑いって云ったって涼しくはならんけれども。
本当に、梅雨じゃないやん。
中休みってカンジやん。
あぢーッ。/泣
外歩きたくないな。
紅斑が余計ヒドくなっちゃう。

膠原病治療ですが。
順調に行ってますよ。
12.5mg現状維持で。
嬉しいです。
このまま頑張ります。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんは生きる糧です。

やっぱり、雄也さん大好きだ。
今日も雄也さん聴くぞ。

さぁ、今日も暑いけれど。
雄也さんを想いながら、1日頑張りますか★

楽しい宴でした。

2006年07月12日 10:01

昨日はブログを書いてから、
隣市の兄の家に遊びに行ってたんです。
義姉ちゃんの弟さんが来るって事だったので。
夜遅くまで、ごはんを食べてました。弟さんも含め。
久々に会ったのに、帰り際。
「●●ちゃん、お元気で。」
と云ってくれた事が嬉しかった。
久しぶりに会えて良かった。
ごはんもおいしかったよ。

毎日、暑い日々が続いていますが。
体調崩してらっしゃいませんか?
私は夏になると必ずと云って良い程、
体調を崩します。
だから、夏は敵です。/笑
今年は入院しないようにしなくちゃ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり1日聴かないとあれだわ。
愛情が冷める、ヤバイ。
でも、雄也さん。
大好きですよ。
雄也さん、大好きですVvvv
本当に雄也さん居ないと生きていけないよ。

今日は、雄也さんをガンガン聴くぞ。
雄也さん、大好きです。

さぁ、今日も蒸し暑いけれど。
雄也さんを想いながら、1日頑張りましょう★

今日も暑い。/泣

2006年07月11日 08:52

毎日暑いね。
梅雨じゃないやん。
天気やん。
いつになったら梅雨明けするんだ。
もう、暑くてたまらんよ。

夏バテ、今んトコしてないなぁ。
食べるもんは食べるし。
夏バテしてる場合じゃないってのもありますけれどね。
膠原病の方も御陰様で現状維持だし。
嗚呼、嬉しいVvvv

今日も雄也さんに励まされてるよ。
本当にツアーお疲れ様でした。
今日のアーティストブログ読んで
泣きそうでした。
こちらこそ、有難うを云いたいですよ@雄也さん。
大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんに会えるのを心待ちにして。
また頑張りますVvvv

本当に大好きです。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

さぁ。今日も暑いけれど。
雄也さんを想いながら、1日頑張るか★

12.5mg現状維持。

2006年07月10日 10:21

やったー!!!
何とか12.5mg現状維持だ。
「しんどいトコはない?」と聴かれ。
「ないです。」と答えたら。
そのまま、現状維持。
やったVvvv
再来週は採血。
嫌だけれど、仕方無いか。
何か、抗体値も調べてくれるみたいだし。
でも、採血済ませてさっさと帰るけれどね。
異常無いと良いなぁ。
取り敢えず、12.5mg現状維持です@ステロイド。

今日はよく眠れなかった。
時間ばかり気になって、眠れなかった。
明日は寝るぞ。
何がなんでも寝る。/笑

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
ツアーも終わってしまいましたね。
雄也さん、お疲れ様でした。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんが生きる励みになってるよ。

毎日、雄也さん聴いてるよ。
雄也さん、大好きですVvvv

さぁ、今日も1日暑いけれど。
雄也さんに励まされながら、1日頑張るか★

嗚呼。/泣

2006年07月09日 10:21

紅斑がヒドくなって来てるよ。/泣
薬疹かな?
だとしたら、かゆくなるだろうし。
取り敢えず、明日が怖いです。
15mgだろうな。
嫌だな。
せっかく減ったのに。
悔しい。
膠原病なんかに負けないぞ。
負けてたまるか!!!

今日は安眠でした。
よく眠れたVvvv
今晩も安眠でありますように。
って、明日は早く起きなくちゃいけないんだった。
嗚呼、嫌だな。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さんなしじゃ生きられないからね。
本当に雄也さん好きだからね。
今日はツアー最終日。
行かれる皆様はお気を付けて。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよ。

愛しております。
大好きです。

さて、今日も暑いけれど。
雄也さんに励まされながら。
1日頑張りますか★

何なんだろう?

2006年07月08日 10:15

紅斑がね、ヒドくなって来てるの。
こりゃ、膠原病の悪化としか云えないでしょ。
嗚呼、また15mgだよ。
嫌だな。
病院は明後日です。
嫌だよぅ。
現状維持が良いよぅ。

昨日はまったく眠れませんでした。
最悪だった。
結局、眠りに就いたのは朝になってから。
今日は眠れると良いなぁ。
快眠、お願いします。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に好きだからね。
毎日、雄也さん聴いてるからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに貰ったコトバ、忘れないよ。

大好きです。

さぁ、今日も1日暑いけれど。
雄也さん聴いて頑張ろう★

七夕。

2006年07月07日 09:58

今日は七夕ですね。
晴れているから、織り姫と彦星も会えそうなカンジですね。
雨が降るって云っておきながら、
降る気配が一向にないんですけど。/笑
降らない方が良いか。

今日も雄也さんだよ。
本当、雄也さん居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの笑顔に元気付けられてるよ。

毎日、雄也さん聴いてるからね。
大好きですVvvv

さて、ここからはネタバレです。読みたい方だけどうぞ。
今日も雄也さんに励まされながら、頑張るぞ★
[七夕。]の続きを読む

ココロ。

2006年07月06日 21:25

久し振りに、志耶とデートの約束をした。
携帯のメールの着信音。
誰?と想って、メールを読む。
志耶からだ。
「件名;俺の家に来てよ。
ゴメン、悪い。今から俺の家に来てよ。
話したい事があるからさ。」
メールを読んで、急いで志耶の家まで行く。
時刻はpm17:00。
志耶に何があったんだろう?
取り敢えず。
自転車こいで、志耶ん家まで行った。

呼び鈴を押すと、志耶が出て来た。
「入れよ。」
「どうしたの? 話って何?」
喋りながら、中に入る。
「ずっと云おうと想ってたんだけれど。
俺達、そろそろ結婚しても良いんじゃないかな?って。」
「志耶………。」
思わず涙が溢れて来た。
志耶にぎゅっと抱き締められた。
「そんな泣かなくても良いよ。
郁子の事は俺が守っていくから。」
「志耶………。
じゃあ、結婚しようよ。」
「解った。結婚しよう。」
そうして、二人の結婚は決まったのだった。

その日の夜は、志耶の家に泊まった。
夜遅くまで、いろいろな話をした。
これから生涯を共にするパートナーと共に。

FIN

■秘話■
何となく書いてみた小説ですが。/笑
志耶と郁子は付き合って2年目なんです。
それで。スピード結婚。
早すぎやしないか?/笑
続きも書いていきます。
頑張ります。

暑いねぇ。

2006年07月06日 09:47

梅雨だから、蒸して暑い。
半袖が只今洗濯中なので。
寝間着着ながら、ブログ書いてます。
暑いったらありゃしない。

今日も安眠でしたよ。
よく眠れたと想う。
でも、夜中に目覚めるんだな。
どうにかならないかな。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと本当に生きていけないからね。
大好きだからね。
こないだのライヴで実感したよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんなしじゃ生きられないよ。

嗚呼、毎日が雄也さん。
毎日、雄也さん聴いてるよ。
大好きだよ。

それでは、今日も1日。
雄也さん聴いて頑張りますか★

雨やっと降ったね。

2006年07月05日 10:31

雨がやっと降りました。
でも、今は止んでいるけれど。
降ってくれて良かった。
母も、植木に水をやる手間が省けたって云ってるし。

今日も雄也さんだよ。/笑
笑い事なんかじゃなく、雄也さんが良いんだ。
居ないと生きていけないからね。
こないだのライヴで改めて実感した。
幸せだったなぁVvvv
雄也さん、LOVE!!!
幸せいっぱいの気持ちを有難う。

大好きです。

昨晩はよく眠れました。
残念ながら、雄也さんの夢は見られなかったけれど。/笑
雨が降って、鬱陶しい日々が続きますが。
今日も、雄也さんを想いながら1日頑張ろう★

浅岡雄也バトン。

2006年07月05日 10:25

くろ嬢から、浅岡雄也バトンが回って来ました。
早速回答をば。

Q1.あなたの好きなメンバーのお名前とパートをどうぞ。

 浅岡雄也さんです。ヴォーカルやってました@FIELD OF VIEWってバンドで。
  

Q2.そのメンバーさんとの出会いを感動的にどうぞ

 ⇒FOVのファンになったきっかけは、突然を買った事。
それからずっと、突然聴いてました。/笑


3.そのメンバーさんを好きになっちゃったキッカケどうぞ

やっぱり、声でしょうね。
歌う時の高音と、喋る時の低音の魅力。

Q4.そのメンバーさんの好きなところを3つだけどうぞ

 音楽に対する姿勢 歌声 笑顔

Q5.そのメンバーさんに正直ココ直して欲しいなと思うとこを無理やりでもどうぞ(お好きなだけ)

 ないです。
  

Q6.そのメンバーさんのかっこいい思い出のシーンを1つだけ語ってください、どうぞ

 こないだ、握手できた事。
 マジかっこ良かった。
 死んでも良いかと想ったくらいに最高だった。
 ライヴも素敵でしたけれどね。

Q7.そのメンバーさんの恥ずかしいとこみちゃった♪1つだけ語ってください、どうぞ

 ないです。

Q8.そのメンバーさんに望むことを1つだけどうぞ

もっともっとライブ遣ってください。
お願いします。

Q9.そのメンバーさんにメッセージをどうぞ

 雄也さん、これからも無理せずに頑張ってくださいね。
 愛しています。
 大好きです。

Q10.バトンまわす人をお好きなだけど~ぞ!
ぺんぎんちゃん
ぱぅさん
御暇でしたら、是非このバトン持っていってください。

大変だぁ。/泣

2006年07月04日 16:22

腕に紅斑が出て来てる。
しかも、広範囲。
最悪だ。
せっかく、雄也さんラヴ気分で居るのに。
膠原病悪化としか想えない。
●理も2度来たし。
嗚呼、15mg増えるのは必至だな。
覚悟して行かなくちゃ。
病院は10日です。
膠原病はツライねぇ。
ハァ。
治らないかな。
この病気。

雄也さん聴いてますよVvvv
最高ですVvvv
励まされながら生きています。
大好きです。
愛しております、雄也さん。
では、また★


最近の記事


sb001.jpg


