SEO広告


--年--月--日 --:--


雨降らないね。

2006年06月30日 10:24

あれだけ雨降るとか云っておいて。
全然降らないやん。
どうなっているのやら。
暑いよー。
降って涼しくなれー。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり、誰に何云われようと。
好きなもんは好きなんだから仕方無いでしょ。/笑
ゆやさん、LOVE!!!
雨男パワーは相変わらず?

2日、雨だって。
嫌だな。
でも、しっかり見て来るぞ。
もうすぐ会えるぞVvvv

最近、また不眠気味です。
夜中、起きてから眠れないの。
嗚呼、暑い。
後で、ほうじ茶飲もう。
冷えたほうじ茶Vvvv
今日も1日頑張りますか★

こんばんは。

2006年06月29日 21:21

夜なのに、パソの前に居てブログ書いてるよ。/笑
暇だからね。
渡る世間は鬼ばかり、なんて見たくないし。
取り敢えず、鬱の薬飲んで静かにしてます。
発作が出ないだけマシかぁ。
発作出たら最悪だもんな。
この後、薬飲んで寝ます。
日本の不眠症人口はどのくらいなのか、
それが気になる@つゆかでした。
おやすみなさい。

昨日のハナシ。

2006年06月29日 10:33

昨日、心療内科行った後にベンチに座っていたのね。
じゃあ、浅岡さんに激似のヒトが居たんだよ!!!
後ろ姿が似てた。
まさか、浅岡さんに似たヒトがこんな近くに居るとはね。
わぁ。もうすぐ会えるよ。
待って待って待ちこがれた瞬間がもうすぐだよ。
雄也さん、LOVE!!!
会えるの楽しみにしてますから。


薬を断薬していると書きましたが。
発作が出たら危ないので。
薬、貰って来ました。
ちゃんと飲んでおかないとね。
いつ発作起きるか解ったもんじゃないから。

久々に嵐情報。
7/5にアルバム出ます。
が、金欠で買えません。/笑
仕方ないやい。
FCも止めちゃったし。

浅岡雄也1本で行きます!!!
もうすぐ、雄也さんに会えるよ。
楽しみだぁVvvv
では、今日も1日頑張りますか★

今んトコ変わりなし。

2006年06月28日 10:26

鬱の薬を断薬し始めて、1日目。
今んトコ、変わりなし。
普通に暮らせています。
このまま何日保つか。
頑張れ、自分。
危なくなったら、心療内科駆け込めば良いや。
取り敢えず、現在は大丈夫。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり居ないと生きていけないよ。
ゆやさん居ないとダメだよ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんに励まされて生きてるよ。

もうすぐ、ゆやさんに会えるVvvv
楽しみだVvvv

最近はよく眠れて良いカンジです。
眠剤の効きが良いのかな。
でも、後で寝ますけれどね。/笑
今日も1日頑張るぞ★

昨日のハナシ。

2006年06月27日 10:46

或るヒトに云われた。
「まだ病気治らないの?」と。
治らない病気なんだって、前云ったじゃないか。
「若いからスグ治るよ。」だって。
膠原病は、治らない病気です。
治ると想ったら、大間違い。
皆さん、日々闘病に励んでらっしゃる。
つゆかも含めて。
軽々しく、治るなんて云って欲しくないな。

セパゾンとリスパが切れます。
ううっ、仕方ないやい。
断薬、断薬。
あっ、鬱の薬です。仕方ないやい。
今んトコ、薬無くても元気だし。
でも、これから病院行って来ようかな。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
居なくちゃ生きていけないよ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんによって、生かされてるよ。

本当に、ゆやさん居ないと生きていけないもんな。
最近、曲聴けてないけど。
ゴメン、ゆやさん。

さぁ、今日も1日頑張りますか★
無理しない程度に。

もうすぐ鬱の薬が無くなる。

2006年06月26日 13:23

どうしよう。
断薬せざる負えんのか。
セパゾンとリスパ。
どうしよう。
どうしよう。
まぁ、薬無くてもガマンは出来るから良いけれど。
発作さえ起きなければ。
断薬しよう、そうしよう。
また心療内科行く時に貰ってくれば良いや。
しかし、こんなに早く無くなるとは。
見間違ったか。
早まったか。
まぁ、薬無くても生きていけるから良いや。
母親に頼んだら、また小言云われそうだし。
次回診察まで待ちます。

しかし、眠れねぇ。
今朝は病院だったからあれだけれど。
寝たいよ。
ぐっすり寝たいよ。
安眠をくれ。
明日こそはぐっすり寝るぞ。
では、また★

12.5mg現状維持。

2006年06月26日 10:52

紅斑が出てるし、てっきり増えるのかと想いきや。
主治医は、「増やすと5mg単位で増やさなくちゃいけないから。」
と云って。
12.5mg現状維持。
飲んでいるのは、13mg。
これ以上悪くなったらどうするんだよ!!!
先生、責任取ってくれんのかよ。
嗚呼、増えると想って踏み込んでいったのに。
まぁ、2週間様子見って事で。
膠原病と付き合うのもツライよ。
でも、病気の人は沢山居るんだよね。
自分だけじゃない。
闘病頑張ろう。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんなしじゃ生きられない。
嗚呼、本当に大好きだ。
好きでたまんねぇ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんの御陰で闘病頑張れてるよ。

あの日、あのコトバがなければ。
私は現在、此処には居ない。
病気に負けて死んでいたかもしれない。
生きる活力源だよ、ゆやさんは。

13mg...。
何だかなぁ。
増えるよりはマシだけれど。
関節が痛くなるのがねぇ。
ロキソニン飲んで凌ぐしかないか。
今日も1日頑張ります★

法事も無事終わり。

2006年06月25日 13:13

70人規模で動いてる@つゆか家は、法事1つでも大変なんです。
やっと終わった。
ホッ。
これで寝られる。
明日は病院だから早く起きなくちゃいけない。
最悪だ。
嗚呼、嫌だな。
診察だけだけど、気が重いよ。
こないだね、病院で珈琲買ったのよ。
じゃあ、誰かが自販機のおつりの所に\800忘れててね。
急いで総務課に届けに行ったんだけれど。
見つかったかなぁ?@持ち主。
取り敢えず、明日は病院です。
避けて通れません。
行って来ます。

あたしの存在って何だろう?
たまに考えるんですけれど。
生きてるから、生きてるんだよね。
仕方無いよね、生きてる限りは。
頑張って生きなくちゃ。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
大好きでたまんないよ。
本当、大好き。
もうすぐ会えると想うと楽しみVvvv
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんに支えられて生きています。

最近、ゆやさん聴けてないけれど。/苦笑
いや、甥と姪が帰って来てるからね。

紅斑が消えない...。
15mgに増えるのか?
恐怖の病院は、明日です。
では、寝ます。おやすみなさい。
残り少ない1日を頑張るぞ★

眠れねぇ。

2006年06月24日 10:17

眠れないよ。
ゆっくり眠れないよ。
今日もam9;00まで寝てたけれど。/笑
よく寝た方かな。
まぁ、明日は早く起きなくちゃいけないんで。

ツメが割れて痛いんですよ。
最低。
早くツメ伸びろー。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされながら生きてる。
好きでたまんねぇ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんのコトバが励みになってるよ。

本当に雄也さんを好きで良かった。

明日は法事なのです。
多忙な1日になりそう。
では、今日も1日頑張ります★

もうヤダ。

2006年06月23日 09:54

眠れない日々が続いております。
それもこれも夜中に目覚めるから。
其処から眠れないっつうの。
嗚呼、もうヤダ。
何とかしてくれ。
寝たいよ。
お腹いっぱいに寝たいよ。
神様、叶えてください。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に雄也さん居ないとダメになるぅ。
大好きだ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんが居ないとどうにもこうにも動かないよ。

本当に居てくれなくちゃ困る。
ラヴVvvv

今日こそは快眠出来ますように。
頼みます。
不眠気味だ。
紅斑の方は相変わらずですが、元気です。
大丈夫です。
今日も1日頑張るか★

JFKのKが。

2006年06月22日 21:18

久保田骨折て。
大丈夫かいな。
嗚呼、抑えが居なくなった。
岡田監督はどうするつもりなんやろう。
球児とジェフが居るから良いものの。
心配だー。
久保田君、はよ帰って来てや。

昨日も一昨日も勝利で。
嬉しいね、やっぱり勝つのって。
ペナントレースも真ん中に来て。
さて、どうなる阪神タイガース。
頑張ってくれよ。

今年は野球を見に行く回数がゼロ。
去年もゼロ。
一昨年もゼロ。
聖地に近い場所に住んでいるんやから、行けば良いのに。
いや、家で見てる方が良い。
負けるのを見るのはツライ。
まぁ、タイガース。
ナインの皆様、頑張ってください。

聴きたくなった。

2006年06月22日 10:44

嵐の優しくって少しバカ。
相葉ちゃんソングとも云われているが。
久々に聴きたくなったよ。
後で聴こう。
灰色さんのずっと2人で。も聴こう。
音楽って良いね。
人を癒すチカラ持ってて。
♪歌は良いね~ 
浅岡さんかよ。/笑
歌は良いです。
大好きですVvvv

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当、雄也さんの居ない生活なんて考えられない。
大好きだ。
雄也さん、大好きですVvvv
ココロの支えは間違いなく雄也さんだよ。

嗚呼、好きでたまんねぇ。

ちょっと不眠気味。
何とかならんかなぁ?
夜はよく眠れてると想いたいんだけれど。
目覚めたら、其処から眠れないの。
嗚呼、どうか良い眠りを。
今日も1日頑張りますか★

紅斑消える事なし。

2006年06月21日 10:47

やっぱりステロイドが減ったからかなぁ?
紅斑が消えないんですよ。
でも、膠原病なんかに負けないぞ。
気持ちで負けていたら、御終いだ。
まぁ、カラダ自体は元気なんで。
そんな、倒れそうだとかそんなんじゃないです。
寧ろ、凄く元気。/笑

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないとマジ生きていけないからね。
雄也さんは生きる証だよ。
大好きでたまんないよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さん居ないと人生生きていけません。

それほどに好きなんです。
雄也さんが必要不可欠...。
嗚呼、マジで好きでたまんねぇ。

最近はわりかしよく眠れています。
御陰様で。
ただ、夜中目覚めるのがねぇ。
其処から眠れないんだよッ。
金曜日は早く起きなくちゃいけないからツライ。
明日もゆっくり寝るぞー!!!
膠原病なんかに負けないぞー!!!
では、今日も1日頑張ります★

反対に。

2006年06月20日 17:07

紅斑ヒドくなって来てるような気が@膠原病。
次回診察時に必ず云おう。
ステロイド増えても良いから、云おう。
嗚呼、ステ増えるの凄く嫌だ。
今のままの現状維持が良いよ。
やっと12.5mgになったんだもん。
神様、もう少しこのままで居させて。
ちくしょー、膠原病なんかに負けるもんか!!!
雄也さんに励まされながら、頑張るんだ。
後で雄也さん聴こう♪
では、また★

紅斑が出て来た。

2006年06月20日 11:01

膠原病には欠かせない蝶状紅斑が、私のカラダにも
出て来ました。
数日前から云ってるんだけれど。
体調自体は良いので。
それに、紅斑消えかかってるし。
まぁ、大丈夫だろう。
去年の夏は暑くて、紅斑出まくりの。
病院に入院しの。
薬疹が出たりの。
大変な夏だったな。
今年は入院しなくても済みそうだから。
良いやVvvv

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
雄也さん、ラヴVvvv
雄也さん、愛しておりますVvvv
私のすべて、雄也さんが良いんだ。

本当に大好きです。

まぁ、病気と付き合いながらの生活は大変ですが。
苦しいのは自分だけじゃないさ。
いろいろな病気で苦しんでいる人が居る。
皆さん、共に頑張りましょう。
今日も1日頑張りますか★

これから心療内科です。

2006年06月19日 09:22

これから心療内科です。
最近はわりかしよく眠れているので、薬だけでも良いかな。
ハァ、よく寝た。
本当によく寝た。
取り敢えず、病院行って来ます。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当に大好きだからね。
好きで好きでたまらないよ@ちくしょー。/笑
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんのコトバで頑張れてますよ。

大好きです。

まずは健康第一。
何か、紅斑が出て来ているのが心配なんです@膠原病。
大した事が無ければ良いのですが。
またステロイド15mg?
もう嫌だよー。
今日も1日頑張りますか★

ナンダカンダ云いつつも。

2006年06月18日 10:36

健康第一がイチバンだ。
まぁ。そりゃ、膠原病と橋本病と不安神経症を抱えてますがね。
ステロイド2mg減ったトコで、順調な滑り出し。
健康ですよ。
毎日決まった時間に寝て、適度に起きて。
膠原病ね、昔云われた事あるんだけれど。
「高原に行ったからなったの?」
って聴いて来たバカ店長が居た。
そりゃ、解らないのは認めるが。
そんな理由でなったんじゃないよ。
会社でのストレスが原因だったんだよ。
こないだも母の知人に、
「ケーキ屋での重労働が、つゆかちゃんのカラダを悪くしたんじゃない?」
って云われた。
それは重々承知してます。
でも、私の事を可愛そうだとかそんな同情の目で見ないで欲しい。
しっかり生きてるから。
見守っててください。

今日も雄也さんだよ。
本当、居ないと困りますからね。
大好きです。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さん居ないと生きていけないよ。

毎日、雄也さん聴いて。
癒されて。
本当、雄也さん居ないと困るよ。
大好きです。

って事で、やっぱり健康第一だよね。
今日も元気にやってます。
さぁ、今日も1日頑張るか★

いい加減動き出さなくちゃ。

2006年06月17日 10:56

働かなくちゃ、とは想ってるんですけれどね。
いい加減動き出さなくちゃな、って。
重いお尻が上がらない。
頑張れ、自分。
自分の道を切り開くのは、自分しか居ないんだぞ。
ステロイド12.5mg。
まずまずな生活を送っています。
相変わらず、起きるのは遅いですが。/苦笑
此処で、膠原病で飲んでる薬を紹介したいと想います。
朝夕 ザメック150mg インフリー100mgを2T
朝 チラージン50S プレドニン10mg
夕 ステロイド3mg
以上です。/笑
心療内科のと合わせると倍になります。
沢山薬飲んでるなぁ。
まぁ、飲まなくちゃ生きていけませんからね。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだから!!!
本当に好きだからね。
居ないと生きていけないからね。
雄也さん、LOVE!!!
いつも元気と勇気を有難う。

大好きでたまらないよ。
雄也さん居ないと明日は無いです。/笑
いや、笑い事なんかじゃなく。
大好きです。

いつか膠原病自体が治る日は来るのかなぁ?
だと良いんだけれど。
日本の医学界の皆様、どうぞよろしくお願いします。
さぁ、今日も1日頑張りますか★

よく寝た。

2006年06月16日 10:21

朝、起きたのが早くて。
さっきまで寝てました。
よく寝たー!!!
これでもかって程に寝た。
心地良かった。

今日も雄也さんラヴだよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
本当、居てくれなくちゃ困る。
大好きだ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
人生の支えは、雄也さんです。

本当、居てくれると居てくれないのとの差では。
やっぱり居てくれなくちゃダメだよ。
大好きです。

眠剤も残らないし、快適な1日になりそうです。
さぁ、今日も1日頑張りますか★

まだ寝足りない。

2006年06月15日 11:02

今日は私が心療内科で貰ってる薬を紹介したいな、と。
朝昼夕・セパゾン2mg リスパダール1mg
眠前・サイレース2mg セデコパン1mg 
   ドラール15mg リスパダール1mg ラボナ50mgを2T
以上です。
効いてるカンジは、まぁするんだけれど。
これだけ飲んでても寝足りないってどういう事?
ハァ、嫌だぁ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
Anniversary聴いてると、涙出てきそうだもん。
それほどに大好きだもん。
やっぱり雄也さん居ないと生きていけないもん。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居ないと私の人生ダメです。

大好きです。

不安神経症と闘ってるのは自分だけじゃない。
負けちゃいけないね。
全国の鬱病と闘ってらっしゃる皆さん。
挫けず、生きましょうVvvv
今日も1日頑張るぞ★

関節が痛みだして来た。

2006年06月14日 10:45

ステロイド減量の余波か?
関節が痛みだして来ました。
ロキソニン飲んで、何とか対処しているけれど。
ちなみに、現在は何処も痛くありません。
夜になると痛くなってくるの。
嫌だよ。
本当、ムカついて仕方無い。
だからって病院行くの嫌だし、家に居る。
膠原病なんかに負けないぞ。

今日も雄也さんに励まされて生きてる。
毎日が雄也さんだからね。/笑
本当に好きですから。
居ないと困りますから。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの歌声で生きられているよ。

んな事云いながら。
灰色のずっと2人で、をRepeat状態なのは。
何処の誰だ?/笑
いや、良い曲なんだもん。
雄也さんも聴くけれどね。

膠原病治療も大変だ。
でも、病気に負ける訳にはいかないのよね。
負けてられるかってんだい。
今日も1日頑張ります★

今んトコ異常なし。

2006年06月13日 10:23

ステロイド12.5mgに減って、今んトコ異常なし。
元気に暮らせていますよ。
良かったー!!!
本当、長かった。
でも、此処まで来れたのは。
このブログの読者さんの御陰と。
家族・親友の御陰と。
雄也さんの御陰。

本当、雄也さん居ないと生きていけないからね。
大好きだからね。
今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
毎日が雄也さん。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
いつも元気有難うVvvv

マジな話、居ないと生きて行けないんですよ。
昨日もトキノシズク聴きながら、診察待っていたんだけれど。
やっぱり雄也さん居ないと困るよ。
大好きです。

取り敢えず、異常が無いのが良かった。
膠原病治療ってつくづく大変だな、と想う。
でも、苦しんでいるのは自分だけじゃない。
みんな苦しんでいるんだ。
今日も1日頑張ります★

ステロイド12.5mgに減量成功★

2006年06月12日 09:55

やったー!!!
やったよー!!!
12.5mgに減量成功だよー!!!
「つゆかちゃん、そろそろ減量していこっか。」
と主治医の先生が云ったので。
減量成功。
関節の痛みとか出なかったら良いんだけれど。
何はともあれ、おめでとう@自分。/笑
うれしいー!!!

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、ステ減ったのは雄也さんの御陰だよ。
毎日頑張って来た証だね。
雄也さん居ないと生きていけないからね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの御陰で生きられてます。

本当にステ減って良かった。
雄也さんの御陰だよ。
雄也さん、大好きですVvvv

膠原病治療ですが、12.5mgに減量した事で。
悪影響が出なかったら良いのですが。
関節痛くなったりするからね。
まぁ、今日も1日頑張ります★

明日は嫌な病院。/泣

2006年06月11日 10:04

明日は嫌な病院。/泣
採血も何も無いから良いんだけれど。
先生は、様子見で診察を入れたのか。
謎だ、謎。
取り敢えず、行って来ます。
まぁ、現状維持は変わらんと想うけれどね。
膠原病はツライよ。

今日も雄也さんに励まされて生きてる。
雄也さん居ないと生きていけないから。
マジで。
本当に。
雄也さん、愛してますVvvv
ココロの癒しは、雄也さんだよ。

本当に、雄也さん聴いてなくちゃ落ち着かない。
大切なヒト、です。

嗚呼、明日病院嫌だな。
でも、自分が病気で或る限り。
膠原病で或る限り。
行かなくちゃ仕方無いんだな。
頑張って来ます★
今日も1日頑張るぞ★

今日はよく眠れた。

2006年06月10日 11:25

今日はぐっすり快眠だったよ。
よく眠れた。
起きるのが遅いって云う噂もあるんですけれどね。/笑
快眠安眠って事で良かった。

今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
毎日が雄也さんだもんね。
よく、雄也さん雄也さん云ってて飽きないなぁ
とか想うんだけれど。
きっと、これも愛なのね。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
人生の支えは、雄也さんだよ!!!

本当、雄也さん居なかったら。
現在の私は存在してません。
それ程大切なヒト。

昨日はタイガース負けちゃいましたね。
嗚呼、勝って六甲おろし歌いたい。
さぁ、今日も頑張りますか★

やっぱりtFOVは良いねぇ。

2006年06月09日 10:49

昨日、ずっとtFOVを聴いていたのだけれど。
色褪せない。
ずっと新鮮なまま。
良いね、音楽って。
やっぱり、tFOVって良いよ。
大好きだよ。
音楽の無い生活なんて考えられない。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされながら生きてる。
雄也さんなしじゃ生きられない。
雄也さん、大好きですVvvv
貴方が居ないと人生生きていけません。

本当にね。
元気の素だもん。
雄也さん居ないと生きていけないもん。
今日も雄也さん聴くぞ★

眠い。
ちゃんと安眠出来なかった。
後でガツガツ寝るぞ。
嗚呼、ダメ人間。
では、今日も1日頑張りますか★

正直、明日なんて解らないさ。

2006年06月08日 21:20

だって、現在生きてる理由さえ解らないのに。
明日の事なんて、誰にも解らないさ。
たぶん、明日も遅く起きるんだろうけれど。
眠いんだもんよー。
今日はよく眠れるかな?
快眠出来るかな?
大好きな雄也さんでも聴きながら。
まったり寝たいと想います。
おやすみなさーい。

ステロイドは減らないものか。

2006年06月08日 11:34

ステロイド15mgがもう何か月続いてるよー?
12.5mgに減らないかなぁ?
主治医と話し合った結果、現状維持。
状態は悪くないんだよ。
●理もちゃんと来るし。
減って欲しいなぁ。
でも、減ったら減ったで。
関節痛くなったりするんだよなぁ。
微熱出たり。
それが心配。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてる。
本当に雄也さん居ないと生きていけないからね。
雄也さん、LOVE!!!
どんなツライ事あっても、雄也さんの御陰で生きてる。

本当だよ。
ツライ事は沢山ある。
でも、それを乗り越えられるのは。
雄也さんの御陰です。
有難う、雄也さん。

ステロイドが減る事を祈りつつ。
次の診察は来週月曜。
採血が無いだけマシかぁ。
今日も1日頑張ります★

楽しい1日になりそう。

2006年06月07日 09:13

今日は隣市から甥と姪2人と義姉ちゃんが来ます。
楽しい1日になりそう。
会うの久々だもんね。
いっぱい話そう。

今日も雄也さんだよ。/笑
笑い事じゃなく、雄也さんが良いんだ。
大好きなんだ。
本当に好きだよ。
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんによって支えられてます。

本当、雄也さん居なかったら困るよ。
8年前、闘病メッセージ無かったら。
死んでいたかも知れないよ。
雄也さんは命の恩人だよ。
大好きです。

昨夜はなかなか眠れずam1:00くらいまで起きてた。
ラジオ消して、何とか眠れた。
今日は安眠でありますように。
では、今日も頑張ります★

不安がいっぱい。

2006年06月06日 10:39

この先、どうやって生きていったら良いのか。
そんなの解らない。
親のスネかじって、ずっと生き続けるのかなぁ。
早く自立したいよ。
だけど、ココロが動かないよ。
将来は不安だなぁ。
ホント、不安だよ。
でも、頑張る。
前を見据えて、頑張るよ。

今日も雄也さんです。/笑
本当に大好きだからね。
居ないと生きていけないからね。
命の恩人だからね。
雄也さん、LOVE!!!
貴方が居るから、私は生きられてます。

本当だよ。
雄也さん居なかったら、死んでいたかも知れない。
病気に負けて。
負けないぞってココロで遣ってるけれどね、現在は。

まぁ、不安もいっぱいありますが。
前を見て頑張って生きたいと想います。
今日も1日頑張るぞ★


最近の記事


sb001.jpg


