SEO広告


--年--月--日 --:--


楽しければall OK!!!

2006年05月31日 09:57

今日もam9:00過ぎに目覚めて。
まだ眠いんですけれどね。
寝たい。
後で寝よう。/ダメ人間。

最近想う事。
人生、楽しければall OK!!!なんじゃないかな。
元気に生きていれば。
私は元気ですよーッ。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてる。
やっぱり好きだぁ。
雄也さん、大好きですVvvv
居ないと生きていけないよ、ホントに。


短くて済みません。
おやすみなさい。

以心伝心

2006年05月30日 10:12

忍者Tools、やっと繋がったよ。
ハァ、安心。
タイトルに深い意味はありません。/笑
ただ、何となく。
以心伝心って良いコトバだよね。
うんうん。
誰とでもそうなれば良いなぁ。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけません。/笑
本当、命の恩人。
大好きだ。
雄也さん、愛してますVvvv
ココロの支えは、雄也さんですVvvv

大好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。

ファンファン大佐が亡くなられたそうで。
御冥福をお祈り申し上げます。
では、今日も1日頑張りますか。/笑

悩む。/泣

2006年05月29日 17:09

たまぁーに。
どうして、膠原病なんかになっちゃったんだろう?
って考える事があるんですよ。
全身性エリテマトーデスを発症して、もう9年目。
10年目が近付いてる。
最初は、目の前が真っ暗だった。
「嗚呼、もう生きていけないのかな。」とも想った。
でも、生きていけてるのは。
the FIELD OF VIEWの存在があったから。
毎日、なうひあを聴きながら。
家に帰った時は、パソ開いてメールチェキしながら。
浅岡さんのコトバがあったんですねぇ。
「病気に負けないように。
生きると決めた瞬間から生命はその方向へ動く。
早く元気になって、ライヴに顔出してください。」
あれから何年も経つけれど。
今でも大切な言葉。
元気づけられた。
生きようと想った。
膠原病にどうしてなったか?と云えば。
会社でのストレスが原因でした。
ケーキ屋でパティシエの卵として働いてたんだけれどね。
手が動かなくなって、辞めたの。
スベテは、膠原病が原因なんだけれどね。
まぁ、仕方無いよ。
病気はなったもんだから、仕方ないよ。
一生付き合っていかなくちゃいけない。
だけれど、一病息災って云うの?
ひとつ病気持ってれば何とかなるやん。
私は橋本病も不安神経症も持ってるけれどさ。/笑
無理せず。
頑張って生きていくよ。
ステロイド15mg現状維持、悔しい。/泣

検査結果。

2006年05月29日 10:13

am7:30に起きて。
病院行ってきましたよ。
検査結果がまるでダメ。
CRP1.0。
主治医に「微妙だね。」と云われ撃沈。
結局、ステロイド15mgのまま続行。
いつになったら減るの。/泣
12.5mgが遠いよ。/泣
これだけ頑張ってるのに。
報われないなんて。/泣
神様もどうかしてるよ。/泣
肋間神経痛は治まったから良いものの。
風邪も治ったから良いものの。
嗚呼、膠原病が憎い。/泣

今日も雄也さんだよ。
居ないと生きていけないからね。
居なくちゃ生きていけない。
大好きだ。
雄也さんに貰ったコトバで。
現在を生きてるよ。

生きていかなくちゃ仕方ない。
せっかく、神様から授かった命だもの。
しっかり生きていかねば。
雄也さんに会えるのが楽しみだよ。

嗚呼。眠い。
早起きは三文の得なんて云ったもんだけれど。
どうなんだか。
最悪な朝だった。
次の診察は2週間後。
今日も1日頑張ろう★

明日は早起き。

2006年05月28日 09:29

今日も十分早起きですけれどね。
am8:00。
嗚呼。明日は嫌な病院だぁ。
検査の結果が良ければ良いなぁ。
明日は早く起きなければならぬ。
起きれるかなぁ?

今日も雄也さんに励まされてるよ。
本当、居ないと生きていけないですから。
マジで。
居ないとダメだよ。
大好きですよ。

嗚呼。明日、早く起きれる自信ないなぁ。
目覚まし合わせないと...。
短くて済みません。
では、今日も頑張ります★

嗚呼、眠ぃー。

2006年05月27日 09:53

なかなか眠れなくて朝方まで起きてて。
ちょっと寝た、と想ったら朝。
私の睡眠時間返してよ!!!
眠れないよ。
昼寝がいけない、と云うが。
眠剤が残ってるカラダで動けますか。
動けませんよ。
後で寝る。/笑

今日も雄也さんですよ。/笑
本当に、雄也さん雄也さん云ってて飽きないなぁ。/笑
それだけ好きなんだもんね。
好きで仕方ないんだもんね。
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さんが居ると、大丈夫だから!!!

大好きですよ。

嵐、アルバムリリース決定だってね。
買わなくちゃなぁ。
One婚DVDもついて来るとか来ないとか。
コンは行かないけれど。
アルバムチェキだけはしておかないと。
では。眠いので、寝ます★
今日も1日頑張るぞ★

Peace!!!

2006年05月26日 13:36

貴方に出会えて、私は変われた。
志耶に会えて、心から笑う事が出来るようになった。
それまでの私は、暗かった。
他人に話しかけられても、上手くコトバを返せなかった。
でも、現在なら話せる。

雨が降る遊歩道。
志耶と二人、傘をさしながら家を目指す。
「郁子、疲れてないか?」
「ううん、大丈夫。」
「郁子。俺、最近想うんだけれどさぁ。」
「何?」
「運命の人って居るのかなぁ?ってさ。」
運命の人、かぁ。
誰もが夢持って生きてる。
運命の人、そんなの居るなんて想ってなかったけれど。
「志耶。私は志耶が運命の人だと想ってるよ。」
勇気出して云ってみた。
拒まれても良いから。
「あぁ、やっぱりそう想ってた?
実は、俺も郁子の事を運命の人だと想ってた。マジ。」
「両想いだった訳ねぇ。」
「アハハ、そうだね。」

神様、志耶と出会わせてくれて有難う。
その夜は、二人で焼き肉パーティをした。
ビール傾けながら、二人で談笑した。
シアワセはこんなトコロにある。
そう確信した。

FIN

*言い訳*
ゴメンなかった事にして~♪
久しぶりに小説書いてみたよ。/笑
ダメダメだねぇ。
短いし。
最近、小説らしき小説を書いてないからね。
もっと頑張ります★
では、また★

ハァ、よく寝た。

2006年05月26日 12:03

やっぱり、朝残るね@眠剤が。
眠くて、寝ちゃったよ。
よく眠れた。
アタシの心、正直どーなってんのか解らない。
ココロもカラダも正常だけれど。
自分のココロについて考えてみても。
ピンと来ないんだよね。
やっぱり鬱なんだー。

でも、雄也さんに励まされながら生きてるよ。
♪毎日を誰かの為に生きてるね~
そうだね、そうだね。
誰の為、自分の為だよね。
自分の為に生きてるんだよね。
雄也さん、愛してますVvvv
ココロに癒されてます。

ホント、居ないと困るよー。
居ないと生きていけないよー。
雄也さんなしじゃ生きていけないよ。

不安神経症も治れば良いのになぁ。
もういい加減、良いじゃん。
薬の治療も上手くいってるし、良いじゃん。
発作も出ないし。
これで働けたら最高なんだけれどなぁ。
スベテは月曜の検査結果次第。
では、今日も頑張りますか★

寝てる時間がハンパじゃなく長い。

2006年05月25日 13:10

不眠症のせいだと想うけれど、寝てる時間が。
ハンパじゃなく長い。
リスパダール、セデコパン、サイレース、ラボナ2錠、ドラール。
それ飲んで寝る。
夜中に目覚める。
また寝る。
朝、am9:00くらいには目覚める。
夜、pm22:00に寝てだよ?
寝過ぎか。/笑
眠剤残って、結局ブログ書いた後にまた寝る。
寝てばっかりやん。/苦笑
でも、眠いのさ。

普段の薬は、セパゾンとリスパダール。
リスパ飲み始めて、ノド渇くようになった。
太るようにもなった。
まぁ、太っているのは前からで。/苦笑
雄也さんに会うまでには痩せたいぞ。
治らないかなぁ、不安神経症。
発作が出ないから良いものの。
発作が出た時はどうしようもないからなぁ。
心療内科に駆け込み寺。/笑
現在は大丈夫。
きっと大丈夫。/嵐かよ。

まぁ、元気ですよ。
相変わらず、お茶は大量に飲んでるけどね。
体調は悪くないし。
元気に遣ってます。
では、残り少ない1日を頑張りますか★

目指すものなどなくても。

2006年05月25日 11:47

生きていく事できるけれど
どうして何かを見つけたいと想うのだろう♪
tFOVのThe way of mylife。
今まで寝てました。
眠気に負けました。
良い眠りでした。
本当、夜中眠れてるのか解らんからなぁ。
夜中、目覚めるとそれから眠れん。
不眠症はツライ。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされて生きてる。
居ないと生きていけないよ。
大好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。
雄也さん、大好きですVvvv
人生の支えは、雄也さんだよ。

いや、マジで。
本当に居ないと生きていけないからさ。

膠原病治療ですが、相変わらずステロイド15mgが続いています。
来週の月曜が診察。
どうかなぁ?
結果良いと良いんだけれど。
ステロイドも減るだろうし。
まぁ、今日も頑張ります★

眠いんじゃー!!!/怒

2006年05月24日 10:27

夜中、目覚めて携帯の液晶見て。
am4:00。
それからまた寝るんだけれど。
ちゃんと眠れないのさ。
爆睡はしてないのさ。
眠くて仕方ないのさ。
後で寝ますが。/笑
まぁ、昨日はハッピィな日だった。
雄也さん、有難う!!!
大好きですよー!!!
居ないとホントに生きていけないですよー!!!
雄也さん、愛してます。/笑
嗚呼、恥ずかしい。でも、大好きVvvv

ホントに好きだ。

最近、Silver bells@カミセンを聴く機会が多く。
やっぱり良い曲だなぁ、と想う。
Daringも良い曲だよね。
きみペ見てたから、やっぱ良い曲だって想う。
後で聴こう。
VのCDも某様から沢山頂いたままで聴く暇が無く。
聴かなくちゃ、だよね。
Overが好きなんだ。
歌詞に励まされるの。

取り敢えず、眠いんで寝ます。
昨日は雨が凄かったけれど、今日は晴れてる。
ところで、FC2ブログの検索で
「角淳一 主治医」って検索して来たのダレ?
気になるなぁ。
今日もちちんぷいぷい見るぞー!!!
では。今日も頑張るぞ★

病気に負ける訳にいかないのだ。

2006年05月23日 13:08

最近ね、想う事がある。
ゴハンの炊飯器あるでしょ。
あのゴハンが、すぐ無くなっちゃうのよ。
いっぱい食べているから。
良い事なんだろうけれど。
母親は。
「健康なんだから良いんじゃないの?」
とは云うけれど。
ゴハンがあっと云う間に無くなって驚きですよ。
まぁ、健康第一だけれど。
ゴハンが美味しく食べられるって良い事よね。
膠原病ん時は、何食べても味しなかったもんなぁ。
9年前の冬。
砂噛んでいるような感覚だった。
何食べても不味かった。
兄が気を利かして、クリスマスにケーキ買って来てくれたのを。
思い出すなぁ。
●ンタッキーのフライドチキンも。
二人で食べたね。
「必ず治るから、頑張れ。」って云ってくれたね。
現在、治ってはいないけれど。
完治はしない病気だけれども。
生きていられるのは。
お母さん、お兄ちゃん、義姉ちゃん、双子の姪、そして甥の御陰。
有難う、みんな。
何とか、こうやって生きてるよ。
頑張って生きなくちゃ。
頑張って働かなくちゃ。
何よりも健康第一。
ゴハンがスグ減るのも、仕方無いかぁ。/笑
では。また★

嬉しい★

2006年05月23日 10:19

公式@浅岡雄也サイトにて。
Q&Aブログ、答えて貰ったよぅ。
嬉しいー!!!
雄也さん、有難う。
大好きですVvvv
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてます。

本当に嬉しいVvvv
やっぱり自分には、雄也さんが居ないとダメなんだ。
後でDVD見ようVvvv 曲聴こうVvvv

昨日は阪神タイガース勝ったねVvvv
球児は出て来なかったけれど。/泣
球児には、たまには休みも必要だもんね。
いつも試合お疲れ様ー!!!
これからも頑張って。

リンドバーグばかり聴いてます。/笑
球児の影響だ。/笑
でも、良い曲ばかりなの。

私のイチバンは、浅岡雄也さんだけれど。
譲れないさ。
今日も雄也さんLOVEで行くぞー★

ほんのちょっとでも前進!!!

2006年05月22日 13:46

嗚呼、眠かった。
さっきまで寝てたんですが、寝た記憶なし。
起きてた方が正しいかも。
今日、心療内科行って来たんですよ。
診察もちゃんと受けて。
薬も貰って。
頓服も貰わなくちゃ、眠れないからね。
これでやっと一安心。
後は、内科の方だ。
来週の月曜日。
検査の結果が気になるよ。
悪かったら、ステロイド15mgなんだろうなぁ。
嫌だなぁ。
良い検査結果でありますように。

そうそう、昨日のウタワラで倖田さん出てて。
恋のつぼみ、良いねぇ。
関西弁ってトコがミソやね。
良い歌やん。
今は、好きな人はプライベートで居ないけれど。
必ず良いヒトと巡り会って、結婚したーい。
でも、当分は遊ばせて。/笑

暑いですなぁ。
半袖着てるけれど、あぢーッ。
それでは、また★

今日もよく眠れた。/嬉

2006年05月22日 10:17

此処数日、安眠ですよ。
眠れない日々もありますが、何とか眠れています。
眠剤のチカラ借りて。
本当、眠れない時は何時まで経っても眠れないからね。
昨日は眠れた。
朝、電話が掛かって来て目覚めた。
嗚呼、もっと寝たかったのに。

昨日、ウタワラ見てて。
藤木直人が出てたの見て。
「ふじっきー、歳とったなぁ。」と想った。/笑
ナースのお仕事くらいから知ってるから。/笑
ふじっきー、かっこ良いです。ハイ。
HEY! FRIENDSも良いね。
かっこ良いね。好きだよ。

今日も雄也さんだよー。/笑
好きで仕方無いよー。
本当、大好きだよー。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが居るから、生きられるよ。

雄也さんの曲、最近聴けなくて哀しいけれど。
今日にでも聴くよ。
こないだ、郵送の会報も届いたしね。
かっこ良いよ。
やっぱり雄也さんがイチバン★

昨日、阪神タイガースは勝ってたのね。
途中でブログ書きに2階上がってたから解らなくて。
久保田がピシャリと抑えたのね。
笑点も見たよー。/笑
昇太さん、頑張れー!!!
笑点、やっぱり面白い。

では、今日も1日頑張ります★

♪every little thing every precious thing

2006年05月21日 17:19

今日も球児の登板の際に、リンドバーグの
every little thing every precious thingが。
かかってた。
この曲、すげぇ好きです。
新カテゴリー設置しちゃいました。/笑
藤川球児&阪神タイガース。
やっぱりね、何だかんだ云いつつも。
球児が好きなんですよ。
かっこ良い。
大好き。
でも、イチバンは浅岡雄也さんだぞ★

今日から笑点メンバーが変わるらしいので。
楽しみに見ます。
DASHもあるぞ★
ウタワラもあるぞ★

とりあえず、every little thing every precious thing
が好きな@つゆかでした。
では、また★

ぐっすり眠れた。/嬉

2006年05月21日 10:37

よく寝た。
これでもかって程に寝た。
眠剤が少なくなって来ているから。
心療内科に行かなくちゃ。
嗚呼、ニガイ。
ステロイドがこれでもかって程にニガイ。
嫌だなぁ。
まぁ、ココロもカラダも元気です。
昨日のブログはどうかしてたね。
恥ずかしいもん。/笑

今日も雄也さんだよ。
嗚呼、胸痛が...。/泣
本当、雄也さんに励まされて。
現在があるよ。
雄也さん、ずっとついていきますから!!!
雄也さんLOVE!!!

胸痛いー。
ココロもカラダも元気っつったのに。
嗚呼。
今日も1日頑張りますか。笑顔で。/笑

何処までも何処までも。

2006年05月20日 19:51

不安になる、アタシの心。
癒してくれるのは、雄也さんの声。
そりゃ、悩む時だってあるさ。
人間だからね。
いろいろ悩むよ。
携帯料金どうしようかー、とか。
医療費困ったなぁー、とか。
今日も快眠出来るだろうか、とか。
ちなみに、さっきのブログ書いた後に爆睡しました。
3時間は余裕で寝たような。/笑
なーんだ、そんな云う程悩んでないやん?って?
でもね、考える事は沢山あって。
これからの人生、どうやって生きていこうか悩んでる。
母親がもし亡くなった時の事を考えると。
私は施設とかに入った方が良いのかな?とも想う。
兄一家とは住む意志は無いし、第一許してくれないと想う。
こんな膠原病のカラダ抱えててさ、橋本病でさ。
おまけに不安神経症でさ。
三重苦でさ。
この先、お先真っ暗だよ。
でも、生きられているのは。
母や兄一家の御陰なんだよね。
我儘ばかり云ってんのにさ、それに付き合ってくれて。
でも、アタシの心ん中で考えてみると。
人間って結局ヒトリなんだと想うよ。
ヒトリで生まれて、ヒトリで死んでいくの。
私もいつか死ぬんだろうけれど。
何だか暗くなっちゃったね。
でも、ヒトリで生まれてヒトリで死んでいくのは。
間違ってないと想うんだけれど。
どうかな?
母親が居なくなる事が、イチバン怖いよ。
お母さん居なくなったら、私は生きていけないよ。
お母さん、大好きだから。
母の日、何も出来なくてごめんね。
ホントに不甲斐無い娘で申し訳ないです。
でも、産んでくれて有難う。
いろいろな事遣って来たけれど、黙って見ててくれて有難う。
もっともっと親孝行が出来るよう頑張るね。
旅行とか行きたいね。
もう何年行ってないだろうね。
頑張って働くよ。
いつもごめんなさい。
嗚呼、何かこのブログ暗い。/笑
でも、お母さん大好きです。
いつも有難う。

嵐の「きっと大丈夫!!!」を見ながらゴキゲンだった昨夜。
やっぱり。
櫻井翔はかっこ良い。
でも、浅岡雄也に勝るものなし。
イチバンは、浅岡雄也。
では、おやすみなさい。

テンプレ変えてみました。アハハ。
どうかな?
では、また★

生きてて大丈夫かな。

2006年05月20日 10:25

あたしの存在。
毎日、ボーッと暮らしてて。
日々は過ぎてく訳でしょ。
良いのかな。
こんな生活してて。
本当、悩むよ。
何とか、雄也さんに励まされながら生きてるから良いものの。
雄也さん居ないとダメだよ。
嗚呼、今日も眠れなかった。
ホント、ダメだ。
眠剤がカラダに合ってないのかな?
眠い。
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。

雄也さん、大好きですよ。
本当、カラダの一部。
大好きで堪りませんよ。
居ないと困りますよ。
嗚呼、大好きだー!!!

ナンダカンダ悩みながらも。
元気に遣っています。
風邪気味だけれど。
今日も元気に行くぞ★

眠れない。/泣

2006年05月19日 10:13

昨日も眠剤飲んで床に就いたんだけれど。
夜中、目覚めて最悪だった。
ちゃんと寝ていない。
後で寝ようと想うが、眠れるかどうか。
ほんのちょっとでも前進!!!
確かに前進しなくちゃ意味ないが。
足が痛いよ。
左足の半血板が痛いよ。
湿布貼って寝たが効果なし。
嗚呼、悪いトコばっかりだ。
情けない。
今日は安眠出来ますように。

今日も雄也さんだよ。
本当、毎日励まされているから。
大好きで仕方無いから。
生きる糧ですよ。
雄也さんは。
雄也さん、愛しておりますVvvv
ずっとずっとついていきます!!!

だって、大好きなんだもん。
好きで仕方無いんだもん。
ずっとついて行きますよ。

雨がヒドくなって来ましたね。
雨は嫌だわ。
ずっと家に居るから良いけれど。/笑
嗚呼、お母さん早く帰って来ないかな。
さて、今日も1日頑張るか。/笑

嗚呼、眠い。

2006年05月18日 11:28

起きたらam10:30。
相当疲れが出てたみたい。
よく眠ったなぁ@我ながら、と想いながら。
朝ゴハン食べて、やっとPCの前。
本当、疲れたなぁ。
ゆっくりしてよう。

今日も雄也さんに励まされていますよ。/笑
本当、雄也さん好きだから!!!
大好きだから!!!
居ないと生きていけないから!!!
雄也さん、大好きですVvvv
人生の支えは、雄也さんです。

本当、居なくちゃ困るよ。
愛しておりますVvvv

それにしても、半袖はちょっと早いかな?
今、半袖着ているんですけれど。
雨が降ったり、晴れたり。
天候が解らないので、ちょっと難解です。
皆様、御身体崩されませんように。
私も今日1日頑張ります★
まだ風邪気味ですけれど。/苦笑

嗚呼、終わったー。

2006年05月17日 15:31

御通夜も告別式も滞りなく終わりました。
嗚呼、終わったー。
これで自由の身だ。
叔父さん、安らかに眠ってね。
天国の親父と酒でも飲んでください。
本当、しんどかったー。
風邪引いてるから、ツラくてツラくて。
ノド飴舐めながら、頑張った。
骨上げん時、一番ピークだった@疲れの。
今日は寝るどー!!!

今日は雄也さんを想う暇が無かった。
それだけ多忙だったのだろう。
今から想うよ。
雄也さん聴くよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてます。

後で、たっぷり雄也さん聴こう。
ココロの清涼飲料水だもんね。
ノドも渇いたなぁ。
後でお茶沸かさねば。

ハァ、一仕事終えたってカンジですわ。
疲れました。
ゆっくり休みまーす。
残り少ない1日を頑張るぞ★

風邪ヒドイよ。/泣

2006年05月16日 11:10

今日もバタバタするかも、と想ったが。
案外、ゆっくり出来そうなので何より。
夕方には出かけなくちゃいけないから。
嗚呼、人が亡くなるって嫌ですよね。
あんまりその叔父とは喋った事がないんだけれど。
病院嫌いで有名で。
不整脈持ってて。
カラダは強い方じゃなかったと聴いています。
まぁ、安らかにお眠りください。
今日が御通夜で明日が告別式。
忙しい。
此処に来て、また体調悪いのに。/泣
でも、行かなくちゃしょうがないか。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、癒し。
大好きで堪らない。
居ないと生きていけない。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの存在が癒しです。

今日と明日、多忙極めそうだけれどさぁ。
雄也さん想えば、何とかなるかな。
愛しております!!!

またリンパ痛いよ。/泣
なんでこんな瞬間に。
止めてくれよ。
嗚呼。もう嫌だ。
こんな病気だらけの生活嫌だ。
風邪、治れー!!!
今日も1日頑張ります★

デビュウ11周年おめでとう。

2006年05月15日 16:41

今日はビュウのデビュウ11周年記念日ですよ。
もう11年かー。
長いなぁ。
流石にケーキは買って来てないけれど。
ココロの中でお祝いしましょう。
おめでとう!!!

今日3度目のブログだな。/笑
相変わらず、雄也さん雄也さんって云ってるけれど。
さっき、ビュウ聴いたよ。
夏の記憶、良いねぇ。
泣けたよ。

それでは、また★

本日2度目のブログ。

2006年05月15日 14:02

暇なのでブログ書きに来てみた。/笑
特に語る事は無いですけれど。/笑
このブログのタイトルについて語ろうかな。
Silver bellsって云う、カミングセンチュリーの曲があってね。
その曲が凄く素敵でね。大好きでね。毎日聴いてるの。
其処からとったって云う。
Silver bells、大好きVvvv
雄也さんも好きだけれど。/笑
明日からバタバタ忙しくなります。
だからサイアク、ブログ欠席かも。
済みません。

今度は風邪かよ。

2006年05月15日 09:34

今度は風邪引いちゃってます。
肋間神経痛の次は風邪か。/泣
どうしてこんな弱いカラダに生まれたのか。
哀しくなってくるよ。
風邪薬飲んで、寝てよう。

つゆか家、御悔やみ事がありまして。
父の叔父が亡くなったんです。
これからバタバタしそうなんで大変です。
何はともあれ、御冥福をお祈り申し上げます。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり、ココロ良いよー。
大好きだよー。
雄也さん、愛しておりますVvvv
ココロの支えは、雄也さんです。

風邪引いてても、声聴くだけで元気になれるよ。
有難う。

では、今日も1日頑張りますか。/笑

何バトンか解らないけれど。/笑

2006年05月14日 17:05


Kikさんからバトンが回って来たので。
答えたいと想います。



1,1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
2,1で次の人の質問を考える。(3問)
3,2でバトンを渡してくれた人にメッセージ
4,3で次に回す人3人


1ココ最近で一番イラッと来たことは?
肋間神経痛になった事。

2アナタの「チョイワル」を教えてください。
ないです。

3100円程度で買えるあなたの「楽しみ」はなんですか?
うまい棒。/笑

?次の人へ質問!!

自分のここが好きと言うとこは?
ブログ書いてる自分。

なにかはまってることがありますか?
ブログ。

ここだけの話、周りにも自分でも変だと思うとこがある。
変…。自分が変だよ。/笑

このバトンを回してくれた人にメッセージ
Kikさん、いつもお世話になっています。
学校、大変そうだけれど頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

kikさん、回してくれて有難うです。

眠剤なしで眠れた。/嬉

2006年05月14日 10:05

昨晩は、アド●ック天国を見ながら。
知らない間に眠っていたそうです。
母曰く、「●●ちゃん、眠剤飲んで寝てたのかと想った。」と。
云われたけれど。
眠剤飲まずに眠ってしまいました。
御陰で爆睡でした。
よく寝たー。
一昨日の眠剤が残っていたんでしょうね。
本当、よく寝たよ。

今日も雄也さんに励まされているよ。
毎日、雄也さんが愛しいよ。
やっぱり雄也さん居ないとどうにもこうにも動かない。
大好きだ。
雄也さん、LOVE!!!
ココロの清涼飲料水は、雄也さんです。

昨日もAnniversary聴いていたらナミダ出そうになったもんなぁ。
やっぱり好きだよ。

カラダの方ですが、まだちょっと胸は痛いですが。
肋間神経痛は治まりました。
お騒がせいたしました。
しかし、ホント痛かった。
早めに病院行って良かった。
次の診察は2週間先。
何事もなければ良いのですが。
最近、頭痛がしてままならん。
ロキソニン飲んでいるから良いものの。
まぁ、元気です。/笑
今日も1日、頑張ります★

まだ痛いです。/泣

2006年05月13日 10:13

肋間神経痛、痛いよぅ。/泣
何とかしてくれよぅ。
ロキソニン飲んでいるだけしかないのか。
ハァ。嫌だな。
こんな病気だらけの生活。
太陽の下で想いっきり遊びたいよ。

今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
雄也さん、大好きだよー。
サヨナライツカが泣けるよ。
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さんが居ないと生きていけません。/マジ

今日も肋間神経痛に悩まされながら。
頑張っていきます。
痛い。/泣

昨日から2歳の甥が家に来ています。
可愛いけれど、寝る時暴れるのだけは勘弁してくれ...。

さっき階段から落ちました。/苦笑
ケガは無いです。
日頃の行いが悪いのでしょうか。
まぁ、今日も頑張るさ♪

*追記*
Mステ見たよ。
嵐、かっこ良いやん。
翔君、かっこ良いー!!!
きっと大丈夫!のフリ、覚えたよ。
コンサート行けないのに。/笑

肋間神経痛だってさ。/苦笑

2006年05月12日 14:43

我慢ならずに、病院へ行って来た。
そしたら、肋間神経痛だと云われた。
あらまぁ。
またひとつハンデを背負って生きていかなくちゃイカンのか。
今は、痛くないですけれどね。
ロキソニン飲んでいるから。
しかし、肋間神経痛。
ペインとかに行った方が良いのか?と医者に聞くと。
ロキソニン出されて御終い、みたいな事云われて。
結局、ロキソニンを飲む生活が続いているんですけれども。
ロキソニン飲んでいると、痛みは軽減されるんだけれどなぁ。
ハァ。また無理難題引き受けましたわ。
哀しい。/泣
でも負けない。
頑張るッ。
雄也さんに励まされながら、頑張るよ。
いつか痛みがなくなるまで。
負けないぞー!!!


最近の記事


sb001.jpg


