SEO広告


--年--月--日 --:--


眠れねぇの。/泣

2006年04月30日 10:16

またドラール追加。
am1:50頃に就寝。
朝、起きられない。/泣
眠れねぇ。
嗚呼、快眠をください。
このままじゃダメだよ。
ラボナ2錠で止めとかなくちゃ。
ハァ...。

今日も雄也さんに励まされているよ。/笑
大好きですから!!!
本当、居ないと困りますから。
雄也さん、大好きですVvvv
いつも励ましてくれて有難うVvvv

本当、雄也さん居ないと生きていけないよー。
元気の素。

今日こそは安眠をくださいませ。
よく眠れますように。
1日、頑張ります★
短くてゴメンね。
生存報告です。

ドラール2錠はキツイ。

2006年04月29日 10:04

昨晩はam4:00過ぎまで眠れなかったものですから。
自棄になって、ドラール2錠飲んだ。
そしたら、am9:00までグッスリ眠れた。
いや、寝床が変わったんですよ。
1階で寝てたんだけれどね。
2階で寝る事になって、昨日1日目。
眠れるかな?とは想ったけれど。
案の定、真夜中まで起きてた自分。
自棄になって、ドラール2錠飲んだよ。
あはは。/苦笑
よく眠れたから良しとしよう。

昨日も雄也さん聴きながら眠りに就いた。
やっぱりココロかな?
良いよね。
やっぱり雄也さんに励まされて生きてるんだー。
雄也さん、大好きですVvvv
日々、いつも励まされています。

雄也さんが居ないと自分は居ないよ。
病気に負けていたかも知れない。
此処に居ないかも知れない。
あの励ましのコトバが無かったのなら。
感謝しています、雄也さん。
有難う、雄也さん。

さて、今日も眠れるのでしょうか?
また真夜中まで起きてたりして。
ちゃんと寝たいよー。
手荒れも日々痛くなってきている気がする...。
嗚呼、風邪は治りかけなんだけれどな。
さて、今日もいっちょ頑張りますか。/笑

切なくなってくるよ。/泣

2006年04月28日 10:17

昨日もずーっと浅岡さんの音楽をRepeat状態。
モドレナイダケナンダ、ヒカリ、アイシテル、アリガトウ。
聴いてると、切なくなってくるよ。/泣
嗚呼、良いアルバムだ。
こんなアルバム持ってて幸せだ。
泣けてくるよ。/泣
今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。/笑
笑い事じゃないんだけれどね。
真剣、好きですから。
雄也さん、愛してますVvvv
本当に雄也さんの声は癒しだよ。

本当に。
好きで居て良かった。

手荒れが酷いんです。
保湿クリーム塗っても酷いの。
最悪。/泣
手袋して寝たり、保湿は保ってんですがね。
なんでだろう。
おまけに風邪も引いてるし。
鼻水ズルズルですよ。
風邪薬は飲んでんですがね。
なかなか治らないぞー。
早く、手荒れも風邪も治りますように。

昨日、ラジオで野球聴いていたら。
阪神タイガース、逆転してたけれど。
どうかな?
勝ったかな?
まぁ、どちらでも良いんですけれどね。
野球からはちょっとキョリ置き気味だけれど。/笑
でも、野球中継@テレビは必ず見てるしなぁ。
ジャイアンツ強いね。
雄也さんも喜んでるんじゃないかな?
では★

最高。/泣

2006年04月27日 10:05

浅岡さんのアルバム最高だよー。
続きが気になる方は、ネタバレ含みますので。
続くから、どうぞ。

今日も雄也さんに励まされて生きているよ。/笑
いやー。居ないと生きていけないね。
いつだって、どこだって。
雄也さんが居ないとダメだよ。
雄也さん、LOVE!!!
素敵な曲を有難うVvvv

本当、感激してます。
感謝カンゲキ雨嵐。(嵐かよ。/笑)
大好きですVvvv

最近、めまいがするんです...。
どこか悪いのか...。
体調はまずまず良いんですけれどね。
心療内科も昨日行って来たし。
異常らしき異常はなかったし。
まぁ、健康なんでしょう。
良いじゃん、普通に暮らせてるって事で。
幸せだなぁ、私。
幸せボケしないようにしなくちゃ。
では★
[最高。/泣]の続きを読む

風邪引いたようです。/泣

2006年04月26日 10:08

朝起きたら、ノドが痛い。/泣
どうやら、風邪を引いたっぽいです。
風邪薬は持ってるんで、飲んでますけれどね。
皆様も、季節の変わり目ですから。
気を付けてくださいね。
嗚呼、ノド痛い。
油断は大敵ですね。
このまま治ってくれると良いのだけれど。

今日は雄也さんのアルバムのリリース日ですね。
フラゲした人も沢山居るのでは?
私は明日、●マゾンから送られて来ます。
今日も雄也さんに励まされているよ。
雄也さん、LOVE!!!
いつも良い歌を届けてくれて有難う。

最近は、君となら 君ならばがマイブームですが。/笑
だって、本当に良い曲なんだもん。
大好きだよー、雄也さん。
しあわせの素は、雄也さんVvvv
愛しておりますVvvv

手足が荒れてしょうがないです。
薬を塗っているのに、この惨状。
痛い、痛い。/泣
まぁ、そんな事云いながら。
のんびり暮らせているんだもんな。/笑
幸せだよ、私。
さて、今日も頑張りますか。/笑

今日と云う日。

2006年04月25日 09:20

あの痛ましい事故から1周忌ですか。
私の親戚の親戚も亡くなってるんで、あれから1年と云われても。
ココロの整理がつきませんね。
あの日は、朝起きたら。
母が。
「尼崎で凄い事故よ。」と云うのでテレビ見たら。
携帯に東京方面の友達から「無事か?」のメールが沢山。
あの日は病院に居たんだな。
「私は無事だよー。」と返事送って。
家に帰って、事故の様子を見ていた。
もうあれから1年だなんて。
私もあの電車に乗る事があります。
正直、怖いですよ。
免許の更新に行くのに使いますけれどね。
JRには、安全を徹底して欲しい。
頼みます。

まぁ、人生いろいろありますよね。
私みたいに病気な人も居れば、健康な人も居れば。
事故で動けないカラダになっちゃった人も居れば。
人生様々。
でも、生きている事は確か。
生きる望みは捨てちゃいけないさ。
頑張って生きなくちゃな、とは想うんだけれど。
頑張るってコトバ、嫌いだから。/笑
まぁ、適度に頑張っていきます。

今日も雄也さんLOVE!!!ですVvvv
本当に毎日助けられてます。
感謝。多謝。神様。/笑
笑って暮らせているのは、雄也さんのおかげだよ?
有難う。
今日は脱線事故1周忌だから愛は叫びません。/苦笑
哀悼の意を捧げます、亡くなった方達に。
では。
[今日と云う日。]の続きを読む

眠れないさ。/泣

2006年04月24日 09:55

am4:00に目覚めてから。
眠れないさ。
仕方なく雄也さんの音楽でも聴きながら、眠りに就いたさ。
やっぱりねー。
雄也さんだよね。
居ないと生きていけないもんね。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてますよ。

本当、居ないとダメだぁ~★
大好きだー!!!
と、こんなカンジで毎日愛を叫んでいる訳ですが。

そろそろ保健所に電話しても良い頃かな?と想ったり。
働く自信は現在は無いけれど、施設見学だけでもしておこうかな?と。
本当は今日は内科の定例診察日なんだけれど。
もう腫れも引いたし、サボってます。/笑
次は必ずッ。
不安神経症の方もだいぶと安定して来ました。
まぁ、良い方かな?
薬がもう無いんだよね。
貰いに行かなくちゃ。

毎日、お茶ばかり飲んでいます。/笑
ノド渇くんだもん。
さぁ、今日も頑張りますか。/笑

元気になれるの。

2006年04月23日 10:15

♪理念もなき この世界を救えやしないけど
次の世代 踏み出すのは やっぱり愛でしょ~♪
雄也さんの歌聴いてると、自然と元気になってくるの。
だから、今日も雄也さんLOVE!!!だよVvvv
居ないと生きていけないからね。
好きだからね。
雄也さん、愛してますVvvv
やっぱり雄也さん居ないとどうにもこうにも動けないよ。

真剣に愛してますから。
この想いが届かなくても、好きですから。
だって、こんなブログ。
浅岡さんが見てる訳ないもん。/笑
此処で愛を叫んでいるだけで良いもん。/笑
好きなんだもん。/笑
音楽のある生活って良いねぇ。
昨日もキボウノネイロ聴いていたんだけれど。
オレンジで泣きそうに。
やっぱり良いわ、雄也さん。

肩こりが酷いです。
湿布貼っても何の効き目も無く。
痛い。
肩こり酷い。/泣
そんな事云いながら、雄也さんに励まされて生きてるよ。
毎日が雄也さんだよ。
好きだから仕方ない。/笑
いくら肩こりでも、調子はまずまずです。
元気です。
まだちょっとリンパ痛いですけれど。/苦笑

♪心から 心のまま いこう
喜びもかなしみも何もかも 二人で分け合って♪
君となら 君ならば。
やっぱり良い曲だな。
大好きだVvvv
今日も何とか頑張ります★

痛みも治まって来たので。

2006年04月22日 10:15

おはようございます★
やっと何とか痛みも治まって来ました。
何でこんなにリンパ腫れるの。/泣
泣きたいよ。
カラダが弱いのが哀しい。/泣
もっと強い自分に生まれ変わりたいな。/笑
とりあえず、元気ですよ。
リンパが腫れている事以外は。
ただでさえ、膠原病と橋本病と不安神経症の三重苦抱えてるのに。
嗚呼、神様はついに私を見放したか。/笑

今日も雄也さんLOVE!!!
雄也さんの音楽が無いと生きていけないからね。
夜中にタイムカプセル聴いて、また泣きそうになった。
あの頃もツラかったな。
ライブ中に、不安神経症の発作が出て。
今は大丈夫だけれど。
雄也さん、愛しておりますVvvv
雄也さんが居ないと生きていけません。/マジ

元気の素だもんね。
居てくれなくちゃ困るもんね。
大好きだもんね。
こんなにも雄也さんに夢中だと怖いよ。/苦笑
でも、良いのか。
夢中になれる何かがあるって大切な事だよね。
私にとって、夢中になれるのは。
雄也さん以外の誰でもないんだよ。うん。

今日はぐっすり寝たー。
am9:10までぐっすり。
夜中目覚めたけれど。
継続して眠れた。
やっぱり今飲んでる薬、カラダに合ってるわー。
御陰様で爆睡。/笑
ドラール断薬中につき。/笑
あれ飲んだら起きられなくなるもん。
今日も快眠出来ますように。
今日も頑張ります★
無理しない程度に。

またリンパ腫れてる。/泣

2006年04月21日 10:06

痛い。痛いよー。/泣
またリンパ腫れてるよー。/泣
月曜は定例診察だよー。/泣
CRP悪そうだな。/泣
膠原病の悪化で無い事を祈るよ。
本当、カラダの弱い娘で。
何ひとつ家の用事も手伝えないで。
生きてるだけで迷惑掛けてるよね。
ついこないだまで、
自分が何の為に生きてるか考えた事があった。
結局、生きてるから生きてるんだとしか自分を励ます事が出来なくて。
情けない。
生きてる資格あるのかな?

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
笑い事じゃなく、雄也さんが好きです。
凄く励まされてます。
大好きです。
雄也さん、大好きですVvvv
1日雄也さん聴かないと寂しいです。/泣

嗚呼、リンパ痛くなって来た。
病院行って来ようかな。
マジ痛い。
雄也さんに励まされているけれど、マジ痛い。
嗚呼、ダメだこりゃ。/泣

膠原病が悪いんじゃなきゃ良いけれど。
今行ったら数値とか上がってそうで怖い。
我慢出来ないようだったら、病院行きますー。
では、今日も頑張ります★

風が強い春の嵐。

2006年04月20日 09:58

皆様の周りに、ちょっと信用ならねぇなって人居ません?
つゆかの周りには、1人だけ居ます。
凄く高飛車な方です。
攻撃的な人でもあります。
友達ではありませんが。
その人のせいで、凄く嫌な思いをしたんですよ。
ネットのメールで、BCCで送らなくちゃいけないメールをその人にCCで送ったら。
凄く激怒されて。
長い長い説教メールを2通も送られて。
自分が売れっ子作家だからって気取ってんじゃねぇーよ。/怒
その人の事は、もうどうでも良い事なんですが。
「もしかして、自分?」と想った方。
貴方じゃありません。
関東に在住の方なんで。
それに、こんなブログ読んでないと想うし。
確かにCCで送った事は反省してますよ。
でも、説教されたこちらの身にもなってよ。
売れっ子作家だか何だか知らないが。
いい加減にして欲しい。
調子に乗ってたら痛い目に遭うぞ。/苦笑

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
大好きで仕方無いからね。
居ないと生きていけないからね。
愛すべき人。
尊敬する人。
雄也さん、愛してますVvvv
7月が待ち切れません。/泣

本当、生きる糧だよ。
7月が待ち切れないよ。
会えるって想ったら、涙出て来るよ。
はぁ、会えるんだ。
やったVvvv

相変わらず、頭痛がします。
痛いです。
泣きたいです。/泣
でも、頑張るのだ。
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/苦笑
では、今日も頑張りますか。/笑

チューリップ。

2006年04月19日 14:32

hana


家の庭に咲いたチューリップ。
春ですな。
携帯で撮ってみました。
ウチの庭は凄く狭いんですが、いろいろな花が咲いています。
シンピジュウムとか。
ラナンキュウラスとか。
ゆきやなぎとか。
本当、春ですな。

寝ようと想って、2階に上がって来たのですが。
眠れるかな。
頭痛は続いてて。
肩凝ってるんですよ。/泣
嫌だな、もう。
母には、「血圧高いんじゃないの?」とか云われましたが。
血圧は決して高くないです。
120の70くらい、フツーかな?
取り敢えず、寝ます。
おやすみなさい★

後頭部激痛。/泣

2006年04月19日 10:04

昨日の夜から頭がガンガンして。
眠れた事は眠れたから良いんだけれど。
嗚呼、頭痛が...。
●ファリンでは効かないのか...。
何とか大丈夫ですけれど。/笑
取り敢えず、痛いっス。
頑張ります。

今日も雄也さんに励まされているよ!!!
本当、居ないと生きていけません。/笑
笑い事じゃなくて、マジで。
居ないとダメ。
雄也さんに頼ってます。/笑
だーかーら、笑い事じゃないんだってば!!!
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんが生きててくれるから、生きられるよ。

君を待ってる、君だけ待ってるが頭ん中から離れませんよー。/笑
聴きたくなって来た。
話食いだな。/笑
ずっとずっと、雄也さんに励まされて。
今日まで生きてこられてます。
感謝!!!

膠原病闘病ですが。
頭痛を除いては。
フツーに暮らせております。
24日の検査結果、良いと良いなぁ。
ステロイド12.5mg。/泣
ちょっとでも減れば、●理も順調に来るのになぁ。
15mgはもう良いよ。
現状維持って事もあるのかなぁ?
だとしたら、我慢するしか無いのかなぁ?
嗚呼。主治医の先生、頼みます!!!
さて。今日も頑張りますか。/笑

モクレン。改め桜。

2006年04月18日 09:46




近所の家のお庭に咲いていたモクレン。
モクレンじゃなくて、母に確認とったら桜でした。
済みませんー。
でも。
キレイでしょ?
ちょっと拝借して来ました。
隣に桜らしきものが映っていますが。
紛れも無く桜です。/笑
以上、春の彩りでした。

で、成分解析またやってみたよ。/笑
以前のブログタイトルで。
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの74%は希望で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの11%は知識で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの6%は心の壁で出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの6%はミスリルで出来ています
夕焼けこ自棄でカフェオーレvvvvの3%はカテキンで出来ています

ホームページタイトルで。
lasso browse Ver.1.02の60%は世の無常さで出来ています
lasso browse Ver.1.02の31%はミスリルで出来ています
lasso browse Ver.1.02の5%はお菓子で出来ています
lasso browse Ver.1.02の2%は理論で出来ています
lasso browse Ver.1.02の2%は成功の鍵で出来ています

以前の以前の日記タイトルで。
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の64%は希望で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の20%は税金で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の6%はマイナスイオンで出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の6%は心の壁で出来ています
Holiday~毎日がHoliday(爆笑)~の4%は理論で出来ています

希望って。/笑
生きる希望は捨てちゃいないさ。
寧ろ、生きる気満々だからね。
マイナスイオンって...。/爆笑
心の壁ってナニ?
理論なんて、難しい事云われても解らないよ!!!
まぁ、こんな結果だそうです。/笑

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
本当、身もココロも雄也さんに捧げているような気がするなぁ。/笑
それだけ好きなんです。
雄也さんの音楽が傍にあると、安心なんです。
雄也さん、大好きですVvvv
ずっと心の支えで居てください。/笑

いや、マジで。
お願いしますよ。
雄也さん居なかったら、現在を生きていないよ。
大きな存在。
愛すべき存在。
大好きです。
さて、今日も頑張りますか。/笑
[モクレン。改め桜。]の続きを読む

泣けて来るーッ。/泣

2006年04月17日 10:01

雄也さんのタイムカプセルって曲を聴くとね。
涙が出て来るの。
何だか切なくて。
泣けて来るの。
本当、良い曲だぁ。
コトノハツアーの事を思い出して、泣くの。/泣
特別、哀しい事があったとかそんなんじゃないよ。
取り敢えず、切なくなるの。
今日も雄也さんLOVEだよー!!!
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

本当に好きですから!!!
雄也さん居ないと、確実に生きてませんから。
人生に於いて尊敬出来るヒト。
愛すべき人。
大切なヒトなんです。/笑

某様のホムペで成分分析へのリンクが貼ってあったので。
行ってみました。

桃瀬つゆかの77%は勇気で出来ています
桃瀬つゆかの9%は回路で出来ています
桃瀬つゆかの7%は濃硫酸で出来ています
桃瀬つゆかの7%は成功の鍵で出来ています

だそうです。/笑
勇気で出来ているのは嘘だろう。/笑
これは間違いだよー。
勇気なんか無いよ。
困ってるのに。
濃硫酸ってナニ?/笑
成功の鍵で出来ているって。
成功の鍵、ちょうだい。/笑
後で、本名でも遣ってみよう。
どうなるかなー。

今朝はよく眠れた。
ヘンな夢を見たけれど。
やっぱりサイレースとリスパ飲んでいたら。
悪夢見るのかな。
でも、ドラール断薬出来てるだけマシだ。/笑
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/爆笑
さて、今日も頑張ろう★
[泣けて来るーッ。/泣]の続きを読む

おはようございます★

2006年04月16日 11:10

今、朝寝から起きたトコです。/笑
おはようございます★
朝、7:00に起きたのね。
今日は父の月命日なので。
お坊さんを待っていたんだけれど。
待ちきれなくて、寝ちゃった。/苦笑
よく寝たー。
安眠。
なかなか起きれなかったもん。
本当に安眠だ。
神様、有難う。

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。/笑
昨日はずっと雄也さんを聴いていたからね。
やっぱりね、タイムカプセルで泣けるね。
オレンジででも泣けるね。
タイムカプセルは、コトノハツアーの事を思い出して。
今度のツアーはどんなのだろう?
楽しみだ、わくわく★
雄也さん、大好きですVvvv
毎日、雄也さんに支えられて生きてるよ。/笑

やっぱり。
膠原病と橋本病と不安神経症にヤラれていても。
元気の素は。
雄也さんって事で。/笑
今日も大好きです。
明日も大好きです。
ずっと大好きです。
愛していますVvvv

膠原病闘病。
順調にノドの腫れも引いて。
毎日元気に遣っていますよ。/笑
ステロイドが減ればなぁ。
12.5mgに!!!
そう簡単に減らない事は分かるけれど。
ううむ。
減って欲しいなぁ。
神様、主治医の先生。お願い。
よし、今日も頑張りますか。/笑

桜。

2006年04月15日 14:04

sakura


家の近所で撮った桜。
写メで撮ったから、画質悪いかも。
でも、キレイでしょ?
頑張ってみたよー。

お昼ゴハン食べて。
お菓子食べて。
暇だから、ブログ書きに来た。/笑
これから、雄也さんDVD見る予定です。
雄也さんを聴きまくる予定です。/笑

pm12:00まで寝てましたー。
ぐっすり眠れた。
安眠を有難う。
さて、これから何するかな。
では、また★

眠い。/泣

2006年04月15日 10:00

ドラール飲んでいるからだろうな。
今日から断薬しよう。
飲まなくても眠れるだろう。
嗚呼、頭痛が。/泣
後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/苦笑
どうしたら、快眠を手に入れる事が出来るのでしょう。
最近、ゆっくり眠れた試しがない。
こないだ、1日だけゆっくり眠れた日があったが。
嗚呼、何も飲まないで眠れる人がうらやましい。
良いな。
不眠症はヤダ。/泣

今日も雄也さんに励まされてますよ!!!
好きだかんね。/笑
居ないと生きていけない。
本当に大好きだ。
雄也さん、愛していますVvvv
毎日が雄也さん色に染まってます。/笑

今日も雄也さん聴くどー!!!/笑
今日は夜まで1人なので、DVDとか見まくります。
嗚呼、浅岡雄也Days★
最高だ★

何かね、ジェネリック医薬品のCMのチラシがね。
林家木久蔵師匠だったの。/笑
効くぞう、と掛けているのかしらん?/笑
だとしたら、笑える。/爆笑
まだ薬自体は飲んでないんだけれどねー。
私は医療費も薬代も国にお世話になっていますから。/笑
皆様、有難うございます★
では、今日も頑張ります★

なんだかなぁ。

2006年04月14日 10:28

と或る人のブログを読んでいて。
「膠原病になっていたら死ねば良いや。」と書いてあったのを読んで。
「嗚呼、この人は人生諦めてるのかな。」と想った。
私だって、膠原病患者だ。
そりゃ、「もうこんな高熱嫌だ。」って何度も想った事あるよ。
でも、死のうなんて一度も想った事が無い。
人間は生きる為に生まれて来たんだから。
生きる希望を持つ為に生まれて来たんだから。
生きなくちゃいけないんじゃない?
そのブログ書いた人が此処を読んでは居ないと想うけれど。
生きる望みは捨てちゃいけないさ。

私の場合、発病が19歳の時。
ケーキ屋に勤めていた時。
毎日が楽しかったけれど、苦しかった。
関節は痛くなって来るし。
原因不明の熱は続くし。
何だろう?と想っていたら。
膠原病だった。
私の場合、雄也さんの励ましが大きいね。
雄也さん、今日も愛してますよ。/笑
本当に好きだから。
居ないと生きていけないから。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんの御陰で日々生きられてるよ。

本当、病気の時に雄也さんの励ましが無かったら。
今頃、居ないと想うよ。/苦笑
よく此処まで生きて来られたなぁ、って想うもん。
一途に雄也さんを思い続けて来て、良かった。
幸せな事とかいっぱいあったし、あるもの。
本当に大好きです。

さて、膠原病闘病ですが。
現在、至って元気です。
次の診察でステロイド減量って事になれば嬉しいかな。と。
まぁ、そんなに上手くいかないのが世の常ですけれどね。
毎日、元気に頑張ってますよ。
人生は諦めちゃいけないと想う。
生きている意味は必ずあるハズ。
もちろん、このブログを読んでいる貴方にだって。
つゆかにだって、生きている意味はあるよ。
さぁ、今日も頑張ろうVvvv

君の元へ。

2006年04月13日 10:39

寝坊しちまいましたー。
眠れねぇって想ったら。
気付いたら、am9:30でしたー。
大変です。
眠剤が頭に残っててキツイ。/泣
嗚呼、頭痛が。/泣
夜中、目覚めたら眠れないのよね。
だからってドラールは飲みたくないし。
現状維持で行きたいし。
後で昼寝するかー。
ダメ人間。/笑

今日も雄也さんLOVE!!!/笑
君の元へ、って云う曲が頭ん中で流れています。
嗚呼、聴きたくなっちゃったじゃないかよぅ。
後で聴こう。/笑
話食い。/笑
雄也さん、愛していますVvvv
ライヴ&イベント、楽しみVvvv

本当、それを楽しみに毎日暮らしているようなもの。/笑
毎日、いろいろあるけれど。
雄也さんに会えると想っただけでハッピー。
嬉しい。楽しい。大好き。
ドリカムかよ。/笑
でも、そんな気分です。/笑

腫れは完全に引きました。
良かったー。
本当、一時はどうなる事かと想ったけれど。
悪化じゃなくて良かった。
ステ現状維持は嫌だけれど。
次の診察で。採血で。
ステロイド10mgを目指すぞ。
微妙な結果だったら嫌だな。/苦笑
でも、未来は明るい!!!
雄也さんを想うように。/笑
今日も頑張ります★

腫れが引いた。/嬉

2006年04月12日 10:25

やっと腫れが引いたよー。
何だったんでしょうねー。
まだちょっと痛いですけれど。
膠原病の悪化じゃなくて良かった。
ホッ。/安堵
本当に何だったんだろう。
気になるー。
取り敢えず、治って良かった?です。

雄也さんの郵送型FCに遅まきながら入会して来ました。
今日も雄也さんだよ。/笑
本当に雄也さん好きだかんね。/笑
居ないと生きていけないからね。
昨日の夜も眠れなくて、雄也さん聴いていたら眠れた。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも元気有難うVvvv

この愛を叫んでいる事について、
正直ウゼェって想われてるかも知れない。
でも、或る方から。
「つゆかちゃんの雄也さんへの愛、読んでて元気になれる。」
って云われて。
元気づけられましたよ。
有難う。
いくらウゼェって想われてても、叫んでいくよ@愛を。/笑
雄也さん、大好きです。

膠原病の悪化じゃなくて良かった、けれども。
ステロイド15mgキープ。
●理もちゃんと来るし、至って問題は無いと想いたいのだけれど。
FC2のスレッドテーマに膠原病がある事が嬉しい。
「嗚呼、同じ病気と戦っている人居るんだ。」
って励まされる。
自分も誰かの励みになっていると良いな。
そんなチカラ無いけれど。/笑
さて。今日も頑張りますか。/笑

夢に雄也さん出て来た!!!

2006年04月11日 10:37

何かね、夢の中でラストライブのDVDを見てるの。
んで、雄也さんが夢に出て来た。
嬉しかった。
今日も雄也さんに励まされて生きてますよ。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
一生ついていきますVvvv

本当に大好きだ。
忘れられない存在。
愛すべき存在。
雄也さん、大好きですVvvv

リンパの腫れもやっと引いて来て。
一安心です。
まだちょっと痛いですけれど。/苦笑
本当、膠原病が悪化したのかと想ったよ。
何なんだ、コレ?って想ってた。
実は昨日、心療内科にも行ってて。
ドラール出されましたが、飲んでません。/笑
昨日はちなみに爆睡でした。
夜中、目覚めてもスグ眠れたし。
昨日、ラボナ2錠追加が行けなかったのかな。
取り敢えず、眠れて良かったです。
さて。今日も頑張りますか。/笑

院外処方箋。

2006年04月10日 13:02

今日も病院巡りでしたよ。/爆笑
膠原病で掛かってる内科へれっつごう。
採血の結果、CRP3.9。
悪くなる前の数値だかんね。
検尿したら、蛋白が下りていた。/泣
まぁ、●理中につき。
某Sクリニックで診て貰った採血データを提供。
次の診察は2週間先。
院外処方箋。
隣にでかい薬局が出来たんだ。
ジェネリック医薬品とか云うの?
あれ試してみる。
どうなのか知らないけれど。
効くのかな?
まぁ、効果がでれば此処でお知らせします。
薬代、タダだった。
ラッキー♪
まぁ、膠原病の悪化でないみたいなので。
ステロイドも15mgキープだし。
次、増えるかも知れないけれど。/泣
まぁ、頑張るよ。/笑
笑顔で頑張ってれば良い事もあるハズ。

今日も雄也さんだよ。/笑
待ち時間、退屈だから「タイムカプセル」を聴いていた。
何だか泣きそうだった。
歌詞が良いんだもんよー。
雄也さんの笑顔があるから。
頑張れる。生きれる。笑顔で居られる。

何故か頭の中では関ジャニ8さんが流れてますが。/笑
大阪ロマネスク♪
あれも良い曲だーね。
こないだ、某Sクリニック行ったら。
NEWSのチェリッシュがオルゴールで流れていたよ。
思わず口ずさんじゃった。/笑
あんなに首腫れてたのに。/笑
とにかく、今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
大好きです。
愛してますVvvv

相変わらず、リンパ腺は痛いのだけれど。
何なんだ、コレ。
ホント痛い。
クラリシッド飲んだから何とかなると想いたい。
治ってくれ。
頼む。/泣
今日も頑張るどー!!!<よいこ@はまぐちぇさん風に。/笑

闘病はツライけれど。/泣

2006年04月09日 10:55

いい加減、腫れが引いてくれないかなと想う。
昨日よりは腫れが引いているんだろうけれど。
嗚呼、膠原病の悪化だったら嫌だな。
入院とか云われそうだもん。
最悪だー。
入院しても携帯から更新しますからね。/笑
悪化が何より嫌だ。
明日、行ってみない事には分からないけれど。
どうなる事やらってカンジで。

今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
本当、生きる糧だからね。
大好きだ。
たまんない!!!
雄也さん、LOVE!!!
もう云うコトバが無くなっちゃったよ。/笑

それ程に好きなんです。/笑
居ないと生きていけない。
つゆかの生きる肥やしですよ。
雄也さん、大好きです。

ハァ。悪化は避けたい。
どうしよう。
入院は避けたい。
絶対にヤダ。
このまま良くなれば良いに越した事は無いけれど。
まぁ、今日も頑張ります★

肝機能が悪いそうです。/泣

2006年04月08日 12:32

昨日、あれからまた母が世話になっている病院へ行って。
診察して貰い。
採血をして。
今日、検査の結果が出たんだけれど。
肝機能が悪いようです。/泣
採血の結果、γーGTPが悪かった。
さほど気にはしていないが、内科で見て貰いなさいと云うので。
月曜にでも、膠原病で掛かってる医者に行って来ます。
リンパ腺が腫れているのは相変わらず。
でも、痛みは除々にとれて来ているから。
ロキソニンが効いているのかな。
湿布も効いているのかな。
まぁ、某Sクリニックは名医です。
良い先生だ。
採血も遣ってくれて。
検査結果くれたし。
膠原病が悪くなっているのだと想われる。
CRPが9.17だもん。
炎症反応上がってる上がってる。
膠原病悪い時、上がるもんな。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。/笑
とか云いながら。
DEEN聴いていたのどこの誰?/苦笑
本当、大好きだ@love me。
雄也さん、愛してます。
生きる糧だよ。励まされてるよVvvv

本当に大好きで堪らない。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
ライブも決まった事だし、それまでにリンパ腺治さないとな。/笑
雄也さんに会えるんだ。
嬉しい。

膠原病が悪くなっている事が気に掛かる。
嗚呼、嫌だな。
入院とか嫌だな。
絶対したくない。
もうこりごりだ。
あんな狭い病室。
絶対に嫌だ。
腫れが引くと良いな。
月曜日、検査の結果が悪くなきゃ良いな。
肝臓、酒も飲んでいないのになんで悪い?
お茶の飲み過ぎが悪い?
なんでだろう?
とりあえず、今日も頑張ります★

リンパ腺腫れてます。/泣

2006年04月07日 10:43

昨日、あれから病院へ行きました。
熱が出まして。
夜になったら、39度になりまして。
座薬を入れて。熱は下がったんですが。
今朝になったら、また上がってる。/泣
某A様とのデートもお流れになってしまいました。
昨日は採血されました。
膠原病が悪くなってないかどうかの検査。
検尿もしろ、と云われた。
腎臓が悪くなっていないか調べる為に、と。
膠原病が悪くなっていたら、地獄だな。
嫌だな。

今日も雄也さんに励まされながら頑張っているよ。/笑
病気の時も雄也さん。/笑
生きる糧だからね。
いくら熱が出てたって、元気だよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてます、確実に。

さて、寝ますか。
昨晩、熱にうなされて寝ていないからな。
では、また★

痛いよぅ。/泣

2006年04月06日 09:56

甲状腺が腫れて痛い...。
体調、大丈夫じゃなくなって来た。/泣
明日は某A様とお会いする日。
絶対に会いたいよぅ。
なのに、なんでこんな時に甲状腺腫れてるの。/泣
昨日から寒気がして、熱は無いんだけれど。
甲状腺ずっと痛かったんだよね。
昨日はとんでもない日だった。
JRの某A駅のビルが火災になって、兄の家まで遊びに行った帰り。
バスがA駅の前を通れなくて、途中で降ろされ。
あんなトコが火事になるなんて誰が想うかッ。
取り敢えず、甲状腺痛いー!!!
助けてくれー!!!

今日も雄也さんに励まされながら頑張ってますよ。/笑
生きる糧だからね。
生きる肥やしだよ。
居ないと生きていけないよ。
雄也さん。LOVE!!!
いつもいつも励まされてますVvvv

嗚呼、マジ痛い。どうしよ。
病院行くべきかな。
痛い...。
お昼まで待って、悪いようなら行って来ます@病院。/泣
では、今日も頑張ります★

嘘ッ。本当なんだよね?

2006年04月05日 10:13

浅岡雄也 LIVE決定。FCイベも決定。
わぁー(叫)嬉しい♪
雄也さん、有難う。愛しておりますVvvv

公式見たら。
ライヴ決定ってあんたー!!!
嬉しい事じゃないですか。
友達に連絡取らねば。
「どうする?」と。
雄也さん、有難う。
大好きだー!!!
会えるんだね。
嬉しいよ。
やっと会えるんだ。
生きてて良かったよ。/大袈裟。
嬉しい。有難う。

今日もよーく寝た。/笑
これでもかってくらいによく寝た。
眠かった。
安眠を有難う。
目覚めのイチバンに良いニュース有難う。
さて、どうするかだな。/笑

朝食べた蒸しパンがおいしかったよ。
よもぎの蒸しパン。
取りあえず、今日は嬉しさでいっぱいVvvv
嬉しいー!!!
雄也さん、有難う。
大好きだー!!!
そればっかりやん。/笑
今日も頑張るぞー!!!

現在、此処に居る理由。

2006年04月04日 10:29

そんな事は考えた事も無いですけれど。/笑
生きてるから生きてると想ってるし。
現在、此処に居る理由は。
何よりも、浅岡雄也さんが居るからじゃないですか?
雄也さん居ないと、生きていけないし。
ココロの活力源だし。
パワーの源だし。
本当、大好きで仕方無いし。/笑
雄也さんに支えられて生きています。
どんな日だって、雄也さんです。/笑

現在、此処に居る理由は。
やっぱり雄也さん。/笑

今日はよく寝たどー!!!
気付けばam10:00前。
ビックリしたよ!!!
寝過ぎ!!!
でも、よく寝た。
快眠を有難う。
昨日はヘイヘイヘイ!!!見てた。
嵐がちょこっとだけ出てたの嬉しかったな。
一応、カツン目当てでしたが。
ファンじゃないけれど。/苦笑

最近ね、体調が想わしくないのですよ。
こうやってブログ書いてると元気そうじゃんとか想うでしょ?
違うのよ。/泣
無理してブログ書く必要も無いかな?とは想うのね。
でも、日課がパソ触る事だから。
まぁ、体調はまずまず良いっス!!!
心配しないでくださいませ。
さて。今日も1日過ごしていきますか。/笑
雄也さん、LOVE!!!

春の番組改正。

2006年04月03日 10:18

朝から情報●ウの後に遣ってる●ッキリとか云う番組を見ていたのだけれど。
何だか、あんまり前と変わってないような気が。
春の番組改正でスペシャルが無駄に多い中。
ううむ。
此処2週間程、ずっとスペシャルが続いていたもんな。
たぶん、ウチの家は木曜日。
渡る世間は鬼ばかりを見るんだろうな。
藤岡琢也さんが近くに住んでいてね。
よく近くのスーパーで見かけたんだけれど。
今、入院してらっしゃるとかで。
降板したんだよね。確かね。
宇津井健さん、好きだから良いや。/笑
相葉ちゃんが出てたムコ殿でおじいちゃん役遣ってて。
好きだったぁ、ムコ殿。
相葉ちゃんも若かったし。
って云うか、今でも若いんですけれど。/笑
桜庭裕一郎、すごい好きだったから。/笑
まぁ、春の番組改正。
上手く行ってるトコは上手く行ってるんだろう。

今日も雄也さんですよ。/笑
好きだからね。/笑
好きで堪らないよ!!!
本当、いないと生きていけないよ。
雄也さん不足だよ。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
誰にツッコミ入れられようと好きです。/笑

桜咲くこの場所で、を思い出すよ。
桜の季節だからね。
まぁ、Dear Old Daysが身に染みる訳ですが。/泣
本当に大好きです。
愛してます。

髪の毛がね。
ドライヤーのせいで、縮れ毛になってるの。/泣
本当、もう最悪だよー!!!
どうすりゃ良いんだよ。
ちゃんと伸びて来るのを待つべきか、髪を切るべきか。
泣きたいよ。/泣
嫌だな、もう。/泣
さて、今日も頑張りますか。/笑


最近の記事


sb001.jpg


