SEO広告


--年--月--日 --:--


よーく寝た。/笑

2006年03月31日 09:55

昨夜は、眠れないかと想いながらドキドキしていたんだけれど。
朝、目覚めた瞬間。
快調で。
「おっ。よく眠れた?」と想った。
うん、よく眠れた。
良かったVvvv
久し振りだよ、こんな安眠。
何か、布団蹴って暴れてたらしいけれど。/苦笑
まぁ、よく眠れたってことで幸せです。
安眠を有難うVvvvv

昨日、あれから病院に行って来ましたよ。
診察も受けました。
首の事は現状維持みたいに云われた。
あと、難病指定見舞金の書類が\1,575ってどういう事?
今まで要らなかったよね。
係員がムカついた。
態度があからさまに悪い。
嫌いだ。
改善して欲しい。
こっちは病気なんだよ。
「元気そうじゃん。」とか云うなよ。
ムカつくんだよ。
いい加減にして欲しい。

今日も雄也さんだよ。/笑
大好きで大好きで堪らない。
もう、貴方なしでは生きられない。/笑
本当に大好きだ。
ココロに白旗立てないように。
雄也さんに励まされながら、頑張っているよ。

生きる糧ですからね。
活力源ですからね。
雄也さんは。/笑
毎日、公式見ないと我慢出来ない。/笑
それほどに大好きなヒトなんです。
ウザがられても好き。/苦笑
今日も安眠できると良いな。
今日も頑張ります。/笑

足が痛い。/泣

2006年03月30日 09:54

右足に潰瘍みたいなモノが出来ていて、歩く度に痛い。
以前、皮膚科から貰った薬を塗って何とか対処しているものの。
痛いよぅ。
嫌だよぅ。
薬塗って2日経つんですが、まあまあの感触。
治ればこっちのもん。/笑
でも、痛いよぅ。/泣
足自体が痛いな。
硬いって云うか。
関節が痛いな。
なんでこんなに弱いんだろ。/泣
泣けて来る。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当に好きだから。
愛してるから。
いつまでも応援し続けるから!!!
雄也さん、愛しています。/笑
本当に大好きで堪りません。/泣

White Flagで、オレンジで。泣くけれど。
励まされてるのは、雄也さんだからさ。
大好きですVvvv
ずっと応援し続けますVvvv

首の調子がイマイチなんだよな。/泣
昨日もずっと湿布貼ってたもん。
痛くて痛くて。
ステロイド軟膏では治らないんじゃ、先生。
此処読んでいないことを祈る。/笑
まぁ、腫瘍部長だからそんな暇ないわな。/笑
あんまり調子悪いようなら、今日病院行って来ようかな。
でも、予約は月曜日にとってあるし。
いきなり行って何時間も待たされるの嫌だしな。/苦笑
患者は減ってるけど、あの病院。
心療内科はもう行って来ました。
変わることなく元気です。
発作みたいなのも出ず。/苦笑
内科の病院で書類書いて貰わねば。
このまま首が痛いようであれば、病院行って来ます。
では、また★

LOVE SONG★

2006年03月29日 10:14

おはようございます。
今日もなかなか起きられなかった@つゆかっス。/泣
眠いんだもんよ。
眠くて仕方無いんだもんよ。
夜、本当に眠れているのかな。
心配。
記憶が無いって事は寝てるのかな。
とりあえず、後で寝よう。
嗚呼、ダメ人間。/苦笑

NewSのTotchってアルバムをMDに落として貰ったんですけれど。
山Pのソロが良かったねVvvv
LOVE SONGって曲。
NewSは良いですね。
大好きだ。
希望ーyellー。
あれも大好きだ。
チェリッシュが一番好きなんですけれどね。/笑
ジャニは良いね。
嵐がイチバンだけれど。/笑
世にも奇妙な物語、結局ビデオに録画したまま見てない。
見なくちゃ。
少しは~の後に録画したから。
見よう、ちょっと恐いけれど。/泣

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、励まされています。
依存しちゃっています。
生きる糧です。/笑
大好きです。
愛しちゃってます。/笑
雄也さんが居なければ。
現在、この瞬間生きていないよ。

マジで。
雄也さん居なかったら、生きてないよ。
病気に負けて死んでた。
活力源をくれたのは、雄也さんなんだ。
♪大切なものは 君だと気付いたんだ~
君となら、君ならば。だよVvvv
本当、雄也さん有難う!!!
さて、今日も1日頑張りますか。/笑

夜中に目覚めてから。

2006年03月28日 09:47

それから一睡も出来ないの。/泣
いい加減寝させてくれよ。
不眠症ってツライよ。
嗚呼、どうしてこんな病気になったのか。
自分を恨みたい。/泣
寝たいー!!!
ゆっくり寝たい。
寝れる事は眠れるんだが、眠りが浅いのね。
困ったもんだ。
今日こそは安眠出来ますように。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、居ないと生きていけないから。
活力源ですよ。
栄養剤ですよ。
雄也さん、LOVE!!!
毎日、雄也さんへの愛叫んでます。/笑

好きなんだもん。
一途に好きなんだもん。
居なくちゃ生きていけないもん。
大好きだもん。
これからも支えで居てください。
雄也さん。/笑

某M様からNEWSと関ジャニのMD送られて来た。
聴いている最中。
良い曲ばかりじゃない。
やっぱり、ジャニは良いね♪
本命は嵐ですけれど。/笑
コン決まらないのかな。
決まっても本数抑えるけれど。
去年のような事があっちゃ困る。
去年、死んでたんですよ。
膠原病が悪くなっちゃって。
だから、今年の夏も心配だ。
夏とか冬とかになると悪くなるんだよね。

まぁ、今日も頑張りますか。/笑
頑張らない程度に。
無理しない程度に。/笑

ブクマ飛びました。/泣

2006年03月27日 10:21

皆様、ブクマは大事にしておくべきですよ!!!
つゆかのブクマ、全部飛びました。
パソのエラーで。
回収作業は終えたんで良いんですけれど。
ブクマは本当、保存しておくべきだと再確認。
本当、大変だったー。
某W様にお電話しちゃったり。/笑
済みませんでした!!!
楽しかったです。
ブクマ、保存しておこうっと。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
ある晴れた日が身に染みて痛いよ。/泣
♪君が僕の傍に居る事 いつでも感じているよ。
雄也さんがいつでも傍に居る事、感じてるよ。

本当、大好きだ。
好きで堪らない。/笑
嗚呼、ラヴ!!!
プライベート日記でも愛を叫んでます。/笑
重症じゃん。/笑
でも、それ程に好きなんですな。

昨日食べたスイートポテトがおいしかった。
母が買って来たやつ。
物がおいしいって事は良い事ですね。
健康で良いじゃん。
でも、病気な事には変わりが無くて。
現実を見れば、膠原病と橋本病と不安神経症なんだよね。/泣
「つゆかさんは前向きですね。」とよく云われますが。
前向きに生きないとダメなんです。
スグ後ろ向いちゃうからさ。
頑張らないと。
頑張るってコトバは嫌いなのだけれど。
まぁ、今日も1日過ごしていきます。/笑

コイゴコロ。

2006年03月26日 13:46

部屋の壁に掛けてある時計を見ると、午後11時過ぎだ。
取り敢えず、寝室に行った。
直也は、仕事の疲れからか眠っている。
そっと、布団の中に入る。
………「抄香? 帰ったのか?」
寝ているハズの直也を起こしてしまった。
「ゴメ。寝てたんじゃなかったの?」
「抄香が帰って来るの待ってた。ちょっと居眠りしてた。」
「起こしてゴメンね。ゆっくり寝てよ。」
「ラジャ。」
そう云って、直也は目を閉じた。
今日は嫌な日だった。
以前、付き合っていた元彼にバッタリ会っちゃって。
ちょこっとだけ話をしたけれど。
「おぅ、元気か? 抄香。」
と声を掛けられて。
直也に云えるハズ無いじゃん。
どうすれば良いのか解らないよ。
何だか、ナミダが出て来た。
泣く。
ひたすら泣く。
「………抄香? 泣いて........。」
直也がナミダに気付いて起き上がる。
ふわっと抱き締められる、直也に。
「どうしたんだよ? 何があった?」
云える訳無いじゃん。
云ったら怒るじゃん。
直也は優しいから怒らないかも知れない。
でも、怖いよ。
………「今日、元彼に......会っちゃった。」
「そんな事忘れちゃえ。俺が居るだろ?」
「直也........。」
泣いて泣いて。
これでもかってくらいに泣いて。
直也に甘えた。
「泣くな。俺が居るから。泣き止んだ?」
「うん。」
頷いて。
直也の顔をじっと見つめる。
やっぱり、私にはこの人しか居ないんだ。
元彼なんてどうでも良いんだ。
好きなのは、直也だけなんだ。
………「直也。好きだよ?」
「俺も好きだよ。抄香の事。」
夜が更けていく。
「そろそろ寝ようか。明日は休みだけれど。」
「明日、何処行く? ドライブが良いなぁ、直也。」
「ラジャ。行こう。」

好きな気持ちに、変わりはない。
お互いがお互いを愛し合っての事。
夜が更けていく。
明日は、今日より素敵な日になると良いな。

FIN

■言い訳■
直也君と抄香ちゃんは恋人同士です。/笑
久々に小説書いたよー。
滅多に書かないのに。/笑
恥ずかしい。/泣
頑張ったよ。
これからもたまーに小説書くと想うんで。
よろしくです。
嗚呼、恥ずかしい。/泣
感想なんかあったら聴かせてください。

つゆか  拝

やっぱりtFOVがイチバンだ★

2006年03月26日 10:40

昨日、「君がいたから」を初め。
いろいろなtFOV楽曲を聴いていたら。
闘病中の事を想い出したり、
バイト頑張ってた時期を想い出したり。
「嗚呼、自分もいろいろ頑張っていたんだな。」
なんて想いました。
この後、ラストライヴDVDを見ます。
また泣くんだろうな。/苦笑
何回見ても、Holidayで泣ける。/泣
やっぱりtFOVだよ!!!
大好きだ。
愛してる!!!

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に好きだからね。
盲目とか想われてるかも知れないけれど、
盲目ではないです。/笑
一途なだけです。/笑
オレンジ聴いて切なくなったよ。
でも、雄也さんに確実に励まされてる。/笑

本当、オレンジ良いよVvvv
キボウノネイロ良いよVvvv
後で聴こう。
今日は雄也さんDayだ。(勝手に云ってろ。/笑)

昨日はなかなか寝つけませんでした。
夜中の1時くらいまで起きてたんじゃないかな?
珍しく眠れなくて。
ラジオずっと聴いていたけれど。
それでもダメで。
今日はぐっすり眠れると良いな。/笑
っつうか、寝過ぎ?
ダメだべ?/笑
今日も頑張りますか。/笑
[やっぱりtFOVがイチバンだ★]の続きを読む

朝からホットケーキ。

2006年03月25日 11:21

朝ゴハン食べようと想ったら。
パンが無かったので。
母がホットケーキを焼いてくれた。
おいしかったVvvv
ホットケーキって結構簡単そうに見えて。
焼き加減とか難しいよね。
私も調理実習なんかで作った事あるけれど。
調理実習で作ったカルボナーラ、不味かったな。/笑
同じ班のコには悪いけれど。
どら焼きはおいしかったな。/笑
ウチの学校(高校)は家庭科が有名なガッコだったから。
私も家庭科に入る予定だったんだけれど。
何故か、情報処理科。
でも、情処に入った御陰で某K先生と出会えて。
Macとも出会えたから良かった。
あの先生に出会えてなければ、Macとも出会えてないよ。/笑
某K先生、有難う!!! 
こんなトコ、見て無いと想うけれど。/笑

今日も浅岡雄也さんラヴ。/笑
本当に大好きなんです。
居ないと生きていけないんです。/笑
雄也さんなしじゃいられない。
大好きです。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんによって生かされてますよ。/笑

本当、Macがより一層好きになったのも。
雄也さんの御陰だし。/笑
Macは良いよ。
本当。
好きだよ!!!
雄也さんの方が好きだけれど。
本当、此処まで好きだと怖くなって来るね。/笑
でも、好きです。
一途です。/笑

自分流で良いじゃん、と云うタイトルですが。
自分流に生きれば良いじゃん、と。
今日も心療内科行って来て、いろいろ病状説明したけれど。
変わりなく。
順調です。
発作が出る事もなく。
幸せなのかな?
まぁ、幸せだけれど。
普通に平凡に暮らせてる事だけでも幸せだよね。
良い事だね。
今日も頑張りますか。/笑
[朝からホットケーキ。]の続きを読む

未来への不安が募る。

2006年03月24日 10:06

2日前、弟分の某K君からメールが来た。
「転勤になります。」って。
寂しいな。
こっちに来た時は、いろいろ会って喋ったりしていたんだけれど。
最近、会えなくて。
まぁ、新しいトコ行っても頑張ってね。
未来への不安が募る...。
4月から働こうかと想っているんだけれど。
保健所にでも電話しようかと想っているんだけれど。
漠然と不安ばかりが出て来て。
これって発作?/泣
頑張れないよ。
泣きたくなるよ。
どうすれば頑張れるのか解らないよ。
雄也さんの事想ってても不安だよ。
ゆっくり焦らず行こう。
急いでても意味ないし。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に大好きだもんな。/笑
日々、励まされて生きてるってカンジがする。
笑顔の日も、泣き顔の日も、嬉しい日も、哀しい日も。
スベテ、雄也さんに励まされてるって気がするよ。
♪最初で最後の瞬間を 僕は無駄に消費してる~
後悔なく生きたいです、雄也さん。

いくら、将来への不安があっても。
明るく生きたいし。
頑張るというコトバは嫌いなのだけれど。
無理しない頑張るで、何とか遣ってみようと想います。
雄也さんに励まされながら。/笑

昨日の解析見たら、少しは恩返し~と
ニノって云う検索ワード多かったね。
やっぱり、あのドラマ見てた人多かったんだ。
凄いな。
さぁ、今日も頑張りますか。/笑
[未来への不安が募る。]の続きを読む

泣けた。/泣

2006年03月23日 10:09

ニノ主演の「少しは恩返しができたかな。」見ました。
最後、コトバにならなかった。
泣けて来て。
病気に負けたく無い、その一心で頑張ってらした主人公の和憲君。
大変だったよね。
本当、泣けた。/泣
自分も病気と闘ってるから、少しなら解る。
病気と背中合わせの不安と恐怖。
それと闘うのには、凄い勇気がいる事だって解る。
本当に泣けた。
本、買ってみようかな。

昨日は寝るのが遅く。/苦笑
此処数日、ウチの家ではWBCが流行っていまして。
帰国会見とか必死になって録画してたのね。
寝たのはpm23:00。
でも、起きたのはam9:00。
まぁ、日本頑張ったよね。
最高だった。
よく頑張った。

今日も雄也さんだ。/笑
雄也さんが居なければ、病気と闘えていなかったと想うよ。
シミジミ、そう想うよ。
雄也さんが居なかったら。
病気に負けて死んでいたかも知れない。
それ程に大好きな人なんだ。
雄也さん、大好きです。
ずっとずっとついていきます。

本当、居なかったらって事を考えるとゾッとする。
雄也さんが居るから、現在があるんだ。
さて。今日も頑張りますか。/笑

カツンさんデビュウ日。

2006年03月22日 09:46

ジャニ繋がりでカテゴリー@嵐。
カツンさん、デビュウおめでとうございます。
何だか、ミリオン出荷なんだそうで。
私がカツンさん中で好きなのは、亀梨君と赤西君と田口君です。
いや、全員好きだけれどね。
好きなんだけれど。/笑
まぁ、歌笑とかで見てて。
赤西と松潤のカラミが面白いなと想ってて。
好きだな、ああいうの。/笑
とりあえず、カツンさんデビュウおめでとう。

ハァ、イマイチ眠れなかったな。
夜中に目覚めて。
それから何?って云うくらい眠れなかった。
これ以上、眠剤増えないし。
嗚呼。Help Me!!!
ぐっすり眠りたいよ。
ゆっくり寝たいよ。
安眠をくれ。

今日も雄也さんが必要って事で。/笑
毎日愛していますよVvvv
ホント、ウゼェって想われてても好き。
ナンダカンダ云ってても、やっぱり好きだもん。
雄也さんに支えられて。
毎日を生きてるよ。

そりゃ、嵐にも支えられて生きていますけれどね。
でも、95%は浅岡雄也さんだから。/笑
やっぱり、好きだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。
大好きだ。
さて、今日も頑張りますか。/笑

漢字バトン

2006年03月22日 09:38

優葉さんから漢字バトン回していただきましたので。
早速回答をば。

1.好きな漢字を3つ 

優・心・明 ううむ、なんとなく。/笑

2.前に人が答えた漢字に対して自分が持
つ印象は?

優葉さん、有難うVvvv 芯が通ってるなんて初めて云われたよ。/笑

3.大切にしたい漢字を3つ

共・友・繋 繋がるって大事な事だと想うから。

4.漢字の事どう思う?

広い意味で、いろいろなコトバを表せるから良いよね。/笑

5.最後に貴方の好きな四字熟語を1つ

ないなぁ。/泣 

6.バトンをまわす7人と、その人のイメージする漢字を
アンカーで良いですか?/笑

優葉さん、有難うございました。

夢でいいから。

2006年03月21日 09:47

カテゴリー@嵐で書くのは久々だ。/笑
嵐と云えば。
C1000タケダのCM★
8X4のCM曲。
やっぱり、嵐かっこ良いよー!!!
ココロは浅岡雄也さんだけれど。/笑
夏コンは無いんですか?
あれば参戦したいのですが。
某Yちゃんからも、「夏コン一緒しよー。」ってメール来たし。
C1000のCMが頭から離れないです。
かっこ良いもん。
Oneコン、DVDならないかな。
もう、何枚ハガキ出したか。/泣
頼むよー!!!

今日も雄也さんに励まされてるって事で。/笑
本当に大好きだからね。
そんな事云いながら、昨日ずっとDEENをRepeat状態だったのは誰?/笑
love meを延々と聴いていたのは何処の誰?
いや、好きだなと想って。
でも、雄也さんの方が何億、何兆倍も好きだよ。/笑
雄也さん、愛していますVvvv
ココロはずっと雄也さんです。

本当、大好き。
雄也さんなしじゃいられない。

最近、想い出す曲があるんですよ。
某A氏が歌っていた「君なしじゃいられない」。/笑
ジャニの方です。/笑
忘れられられないよ。
どうなってるんだよ。
♪I LOVE YOU So Baby~
嗚呼、なつかしい。
テンプレ変えてみました。
落ち着かなくて済みません。
もうこれで落ち着くハズ。
さて、今日も頑張りますか。/笑
[夢でいいから。]の続きを読む

病気を告知された瞬間の恐怖感。

2006年03月20日 09:48

昨日の「愛と死をみつめて」の、
ミコさんが自分の顔を鏡で見るシーン。
それを見ていて。
自分が膠原病だと告知された瞬間を回想してました。
主治医が、チェックシートみたいなものを持っていて。
当て嵌まる病状に●を付けていくのね。
「嗚呼、つゆかちゃんの場合は全身性エリテマトーデスだな。」と。
告知され。
その数日後にあった、岸洋子さんの闘病番組を見て。
恐怖感に苛まれ。
「嫌だ。死にたくないよ。」とナースステーションまで駆け込み。
丁度、担当の看護婦さんが夜勤で。
話に付き合ってくれて。
あの人、どうしてるんだろう。
会いたいな。
「再発はしたけれど、元気だよ。」って伝えたい。
あれから9年か...。
時が経つのは早いもので。
本当に怖かったな。
病気宣告された瞬間。
忘れないよ。

9年前、病床に居た瞬間にいつも元気付けてくれたのがtFOV。
NOWHERE NOWHEREを聴きながら。
毎日を過ごして。
朝、起きた瞬間から小説書きの。
夜、眠る瞬間にもなうひあを聴きの。
10年前から、雄也さんに励まされているのには変わりがない。
雄也さんに励まされて生きてるよ。
10年が過ぎても愛はまだ色褪せない。
ずっとずっと雄也さんLOVE!!!だよVvvv

やっぱり。
生きていくのには、励みが必要だから。
此処にコメント残していってくれる人の励ましや。
雄也さん直々のBDコメントの励ましや。
もしそれが無かったら。
現在を。
この瞬間を生きていないよ。
雄也さんが必要なんだ。
大好きなんだ。

病気と闘う事について焦りはない。
寧ろ、ゆっくりで良いやん。と想っている。
母もやっと不安神経症について解ってくれたらしくて。
「焦らずゆっくり行けば?」と云ってくれているので。
こんな娘を持って不憫だとは想う。
いつもチカラになってくれて有難う。
お母さん、大好きです。
さて、今日も頑張りますか。/笑
[病気を告知された瞬間の恐怖感。]の続きを読む

愛と死をみつめて。

2006年03月19日 09:42

想わず、ビデオに録画したよ。
愛と死をみつめて。
途中まで見たけれど。
実際にあった話って事で。
母からいろいろ話を聴いた。
軟骨肉腫、って云う病気だったと云う事。
マコさんはその後結婚したと云う事。
いろいろと。
自分も持病抱えているから解るけれど。
病気ってモノは本当に歯がゆいモノで。
私の、膠原病ってヤツは一生抱えていかねばならんモノで。
病気になると儚いモノですよね。
自分は死なないだけマシだと想ってますけれど。
ステロイド飲んでいれば何とかなるから。
でも、軟骨肉腫は。
顔を手術しなければいけないって事でしょ?
女は顔が命だよ。
私、帯状庖疹で顔面神経麻痺になった事があって。
顔が歪んでたのね。
で、神経ブロック注射で何とか治したんだけれど。
本当、女は顔が命って想ったもん。

そりゃ、ミコさんもマコさんも努力して来られたと想う。
大変だったろうな、と想う。
私より大変だったろうな。
私なんか、膠原病と橋本病と不安神経症抱えているけれど。
こんなの甘いもんだと想う。
軟骨肉腫の方が、絶対にツライと想う。
いろいろな病気があるけれど。
膠原病でツライ想いしている人もいらっしゃると想う。
でも、負けないで。
私も負けないから。
頑張るから。

今日も雄也さんに励まされてるって事で。
雄也さんが居るから、日々生きていってるんだよ。
居なくちゃ、生きられない。
雄也さんなしじゃ生きられない。
雄也さんLOVE!!!
雄也さんによって生かされてますよVvvv

そりゃ、いろいろツライ事もあるけれどね。
自分が何の為に生きてるんだろー、とか想ったり。
それ考え始めたら終わりになっちゃうんで。
前向きに行ってますけれども。
生きてるから、生きてるんだよ。
この世に生まれたのは、何かの意味があるからでしょ?
そう想うっきゃないやん。
今日も闘病頑張ります。/笑
1日頑張ります。/笑
頑張るってコトバは嫌いなのだけれど。/笑
[愛と死をみつめて。]の続きを読む

love me

2006年03月18日 13:32

本日2度目のblog。/笑
いや、さっきまでDEEN聴いてて。
良かったな、と想って。
love meとか、君のいないHolidayとか、眠ったままの情熱とか。
嗚呼、良いなと想って。
DEENはライヴにも行った事がある。
Break.4~7くらいまで。
結構、楽しかった想い出がある。
ストリングスと遣った時のライヴがイチバン良かったような。
何かね、いろいろな一面が見れて良かった。
宇津本さんが居なくなった頃だけれど。
彼は現在、何処で何をしているのでしょう。/泣
DEENはCDとDVD出すみたいだし。
頑張ってるな、DEEN。

tFOVも解散しないで遣って欲しかったよ。
音楽の枠を越えてしまったから、って云うのが解散の理由らしいが。
それぞれのフィールドで、それぞれの感性で。
それぞれ頑張ってるんだから。
文句は無いけれど。
雄也さんはソロで。小橋さんはSoul Watt!!で。
新津さんはサポートで。小田さんはどうしてる?/笑
小田さんは、誰かのバックバンドをしていると聞きましたが。
サポートらしき事をしてるとか。
解散した事が、まだ信じられないで居たりもする。
ラストライヴDVD見てても、実感沸かない。
でも、雄也さんがソロで歌ってるの見る度に。
「嗚呼、もうtFOVは居ないんだ。自分のココロの中にしか居ないんだ。」と。
想ったりもする。
寂しいけれど。
仕方の無い事だよね。
認めなくちゃ仕方無い事。
tFOVは大切な人達。
全身性エリテマトーデス(SLE)で苦しんで(現在も苦しめられ中。/笑)
いた瞬間に励まされたのは。
the FIELD OF VIEWであり。
浅岡雄也さんであり。
感謝しています。
現在、この瞬間を生きているのは。
tFOVと雄也さんの御陰だからさ。
有難う。大好きです。
これからも聴き続けます。
ココロの中で、永遠です。
では、また☆

貴方なしじゃ生きられない。/笑

2006年03月18日 09:43

寝不足。/泣
あんまり寝られなかった。
ますだおかだのラジオ聴いていたよ。
それから寝たんだが。
眠りが浅いのね。/苦笑
ダメだー。
ちゃんと寝たい。
ぐっすり寝たい。
後で寝ますがね。/笑

今日も雄也さんが必要と云う訳で。/笑
本当、tFOVの音源とか聴いてると切なくなってくるもんな。
ソロになってからの音源聴いてても。
胸にグッと来るもんあるし。
翌檜とかemotionとかAnniversaryとかWhite Flagとかめぐりめぐるとか。
大好きだ。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑
本当、私の譲れない夢です。

好きで仕方無いから。
誰にも譲れないよ。
後で雄也さん聴こう♪
♪待ってるだけじゃ動かない~ 正しくないもの選ばない~
自分で運命変えていくのさ。
ゆっくりと、ね。/笑
急いで良い事ある訳ないじゃん。
急ぐよりゆっくり行きたいやん。
雄也さんに日々励まされながら生きています。
大好きだ。

このブログも7000HIT越えましたね。
沢山の方に来ていただいて。/泣
ただ、膠原病と橋本病と不安神経症と浅岡雄也さんと嵐を。
語っているだけのブログにこんなにも。
有難い事です。
これからも、御付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします。
本当、12.5mgになると良いな。
葛根湯効かないよ!!!
某T先生、怨んでやるーッ。/笑
では、今日も頑張りますか。/笑
[貴方なしじゃ生きられない。/笑]の続きを読む

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン。」

2006年03月17日 14:00

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン。」
をKik様から回していただきました。
早速回答をば。


01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
どっちを助けよう?
両方とも。

02.手紙を出しに行ったら、ポストに
『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

手紙出さずにスルー。

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

誰かが食べるんじゃね?/笑

04.こんちちは。

こんにちは。/笑

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でも、それはどうみてもハニワだった。

捨てるよ。/笑 それか、神社に持ってく。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

んー、解らん。


07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

勇気はあるよ。根性は無いけど。/笑

08.ひいたすら叫べ。

雄也さん。LOVE!!! 大好きVvvv

09.黒板って可愛いよね。

可愛くない。/笑

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴があったら入りたい。/笑

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

困る。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

お断りします。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
アンカーで。

kik様、有難うございました。

よく寝た。/笑

2006年03月17日 09:39

うわーッ。よく寝た。/笑
12時間は寝た。
ゆっくり寝られて嬉しかった。
でも、まだ寝足りないのよね。/笑
まぁ、後で寝るけれどさ。
不眠症の薬は、何とかかんとか効いているみたいです。
眠っちゃった後の記憶が無い。←当たり前。/笑
でも、よく寝た。/笑

ライ●ドアの事件で、●SENが●ジから株を買ったと云う件。
若いのに、すげぇ社長だなと想った。
ライ●ドアは今後どうなっていくのか。
●SENの社長は凄いな。
IT業界って解らないな、とも想った。
まぁ、良い方向へ発展していけば良いけれど。

昨日はコメントが付きまくって。/笑
有難うございましたVvvv
嬉しかったです。
ブロガー冥利に尽きます。/笑

今日も雄也さんが必要と云う訳で。/笑
本当に大好きだから!!!
愛しているから!!!
プライベート日記でも、雄也さんの事ばかり書いてるもんな。/笑
雄也さんのコトバに支えられて。
現在を。この瞬間を。生きてるよ。

居ないと生きていけないからさ。
夢中になれるもんがあるって云うのは、良い事でしょ。
そりゃ、働くへのステップにも雄也さんだよ。
ゆっくり行きます!!!
頑張ります。
頑張るってコトバ、あんまり好きじゃないんだけれどさ。
さて、今日も頑張りますか。/笑
[よく寝た。/笑]の続きを読む

夢うつつ。

2006年03月16日 08:44

真夜中のam4:00に目覚めてしまい。
それから眠れない。/泣
仕方無く、夢うつつのままam7:00起床。
今に至る。/笑
後で寝ますけれどね。
本当、不眠症の薬効いてるのかな。
不安になって来た。
何だか、よく寝てるらしいんですけれど。/笑
よく寝てる割には、寝が足りないなと。
もっともっと寝たい。/笑

膠原病の話になっちゃいますが。
一般的に難しい病気だと捉えられがちですが。
本人は至って、難病指定受けてても。
難しい病気だとか想った事はありません。
ただ、病気宣告された瞬間は。
何が何なのか解らなかったけれどね。/笑
「え?」みたいな。
主治医の先生に云われた言葉。
「この病気は誰のせいでなった訳でもありません。
●●ちゃんのせいでも、お母さんのせいでもありません。
頑張って治療していきましょう。」と。
あれから、9年目の月日が流れています。
不安神経症とも闘って4.5年かな。
いろいろ大変だとは想うけれど。
頑張るってコトバは嫌いなんですけれど。
少しずつ歩んでいけたなら。

その為には、雄也さんが必要なんです。/笑
いつも傍に雄也さんの声が無くては不安です。
本当に大好きです。
昨日のブログにも書いたけれど。
雄也さんに貰った言葉で日々成長しています。
何とか頑張れています。
雄也さん、愛していますVvvv
雄也さんに貰った言葉で頑張れてるよ!!!

本当、好きだからね。
好きで仕方無いんだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。/笑
さて、今日も頑張りますか。/笑
その前に寝ます。
おやすみなさい。/笑

ハァ、眠いし寒い。/泣

2006年03月15日 09:33

いつも着ているお気に入りのニットベストがあるんですが。
改めて、あれの温かさを感じる。/笑
今日着てるベスト、寒いもん。
寒いし、眠いし。/泣
上に革ジャン羽織って、ブログ書いてます。/笑
嗚呼、明日は早く起きなくちゃいけないんだな。
親父の命日。
起きられるかな。
やっぱり2階で寝ようかな。
悩む...。

来週の月曜日は、久々に内科の病院です。
採血して、1時間で結果が出ます。
どうか、どうか。
12.5mgになりますように。
お願いします。
0.5以下だったら良いんだ、CRPが。
どうなるかな。
知り合いの看護婦さん、沢山居るからな。/笑
誰も此処読んじゃいないと想いたい。
ただ、lassoの方が病院のパソにブクマされてるんだよね。/苦笑
まったく、某F先生!!!
なんて事してくれるんだ。

今日も雄也さんだよ。/笑
此処まで夢中になれるのって凄くない?
雄也さんにずーっと夢中なんだよ。
怖いくらいに夢中だよ。/笑
公式のビデオメッセージ可愛かった。
骨抜きにされたわ。
共同体と云ってたんだよね。
「可愛いねぇ。骨抜きーッ。」って。
君が僕の傍に居る事 いつでも感じているよ。
雄也さんの声が傍にあるから、生きていける。

本当、居ないと生きていけないから。
大好きで仕方無いから。
またビデオメッセージ見よう。/笑
さて、今日も頑張りますか。/笑
[ハァ、眠いし寒い。/泣]の続きを読む

昨日の某Y新聞の朝刊。

2006年03月14日 10:00

からだの質問箱、とか云う投書欄に。
「46歳の妹がエリテマトーデスと診断されました。
どんな病気なのか教えてください。」と書いてあった。
東邦大学膠原病リウマチセンターの先生が質問に答えていたが。
患者数5万人は、嘘だろ。/笑
予備軍含めて、結構居るハズですよ。
じゃあ、私も5万人の中に入ってるって事?
エリテマトーデスは、症状も人によって様々だし。
治療法も人それぞれ違うから。
私なんか、夏に30mgスタートでやっと現在15mgですよ。
発病したのは、19歳の時なんだけれどね。
一度、ステ断薬した事もあるんですよ。
それだけ、調子が良かったからね。
嗚呼、ステ断薬したい。
このままじゃ太る一方だよ。
ゴハンの量は減らしているけれど。
体重計乗るのが憂鬱になっちゃうよ。
大台行っちゃってますからね。/苦笑
でも、患者5万人は嘘だろ。/笑

今日も雄也さんLOVEですよVvvv
私の雄也さんへの愛の叫びを読んで、
心地良いと想ってくれてる人、居るんだろうか。
逆にウゼェとか想われてないだろうか。
でもね。好きなもんは好きなの。
好きなものは好きと云える気持ち、抱き締めてたい。/笑
雄也さんによって生かされている。
確実に、雄也さんに励まされているよ。

大好きなんだもん。
1日1度は雄也さん聴かないと落ち着かないんだもん。
大好き。
愛してます。

プリンタ君がやっと云う事を聞いてくれてホッとしています。
これで安心。/笑
労働許可下りたから、保健所に電話してみた。
折り返し、電話。
労働訓練、みたいなトコはあるみたい。
まぁ、焦らずゆっくりゆっくりと頑張っていきますわ。
今日も頑張ろう。/笑

惜敗。/泣

2006年03月13日 09:58

朝起きたら、WBC(ワールドベースボールクラシック)遣ってて。
何と、マウンドには。
藤川球児が居るじゃないですか!!!
球児ー!!!
ピンチばっかりだったけれど、負けちゃったけれど。
球児、よく頑張ったね。/笑
次はメキシコ。韓国。
頑張れ、球児。
応援してるぞ。

今日は割合良く眠れました。
夜中に目覚めはしたけれど。am4:10。
それからまた寝たから。
しかし、いつになったら睡眠不足から解消されるのか。
不眠症である限り、解消されないのか。
普通に眠剤飲まなくて寝られる方がうらやましいです。
良いな。うらやましい。

今日も雄也さんLOVE!!!
プライベートの日記の方も、毎日雄也さんLOVE!!!/笑
本当、飽きないのね。/笑
だって、好きで仕方無いんだもんよ。
雄也さん。大好きですVvvv
いつも元気有難うですVvvv

この愛が届いていれば良いな。/笑
たぶん、雄也さんの事だからファンの方のブログとか
読んでんだろうな。/笑
恥ずかしい。/苦笑
でも、好きなんだから仕方無いやい。
大好きなんだもん。

昨晩は、プリンタが云う事を聞かなくて困りました。
またインク買いに行かなくちゃ。
では、今日も頑張りますか。/笑
[惜敗。/泣]の続きを読む

やっぱりダメだな。/泣

2006年03月12日 10:31

眠剤飲んでいても。
真夜中に目覚めてしまう。
そんでもって、朝まで起きてしまう。
今朝もam7:00過ぎには起きてた。
でも、眠いから布団の中でうずくまってた。
どうしたら安眠出来るのか?
いい加減、寝させてくれー!!!
眠剤の効きは良いようだから。
これ以上、薬出せないって云われたから。
嗚呼、何だか憂鬱。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、大好きで。
居ないと生きていけないよ。
生命力だよ。
活力源だよ。
公式も1日1度見ないとガマン出来ないよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
やっぱり、トキノシズク良いねぇVvvv

自由な足跡で、で泣いたよ。/泣
♪ただ心のままに走っていたのに すり切れてしまうのは何故だろう~
嗚呼、泣ける。/泣
White Flagでも泣く。/泣
嗚呼、大好きだ。
雄也さん居ないと生きていけない。

こないだ、もうひとつブログ作ろうかな?と。
いろいろなブログを試してみてたんですが。
やっぱりFC2に適うものはないな、と。/笑
此処がイチバンです。
テンプレ変えてみました。
どうでしょうか?
ハァ、今日も一日頑張りますか。/笑
何処まで頑張れるか知らないけれど。/笑

昨夕のニュース番組で。

2006年03月11日 10:36

「ブログで稼ぐ、ブログで目立つ」って云う特集を某●BSが遣っていた。
ちゃんと見ていないから解らないけれど。
ブログは今、500万人くらいの人が書いてて。
2500万人の人が読んでいるらしい。
「私もブログ書いてるよ。」と云うと。
母が。
「要らない事書いてないだろうね?」と云うので。
何が要らない事なんだろう?と想ったりした。
自分もブログ書いてみりゃ良いじゃん。
そりゃ、パソ使いこなせないのは解るけれどさ。
ブログも書く人が増えて来て、
いろいろな人のブログ読むの楽しいよねぇ。
自分もブログ書く側としては、刺激されるよ。

今日も雄也さんですよ。/笑
いや、ホント。もう。
大好きだから。
離れられないから。
依存症だ、まったく。/笑
雄也さんに貰ったコトバで生きられているよ。
雄也さんの声で元気づけられているよ。

居ないと生きていけない。
本当に大好きだ。
昨日も自由な足跡で聴いてて泣きそうになった。
愛しい。
毎日公式見なくちゃ気が済まない。
ずっとついていきます。/笑

今日は遅くまで寝ていたよ。
am10:00。半分寝てないんだけれどね。
眠剤効かないな。
嫌だ。
だからって、ドラールは飲みたくないし。
これ以上、薬出せないって云われたし。
ハァ。今日も頑張りますか。/笑

眠れない。/泣

2006年03月10日 09:56

am7:00に目覚めてから、それから眠れない。/泣
もっと寝たいのに。
寝かせてくれや。
眠剤の効きは良いみたいだけれど。
寝たい。ううっ、寝たい。/泣
寝過ぎもあんまり良くないんですけれどね。
解ってるんだけれど、寝たいよ。
ぐっすり寝たいよ。

今日も雄也さんです。/笑
昨日、DVD見てて気付いた。
やっぱり、雄也さん無しの生活は考えられないのだと。
やっぱりね、好きだからね。
ずっとついていくよ。
愛しいもん。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
やっぱり、White Flagで泣きます。/泣

本当、歌詞が良すぎ。
泣けて来て仕方無い。
最高だよ。
好きで仕方ないんだもん。
雄也さんラヴだもん。/笑

髪がね。
少ないんですよ。
ステのせいだとは想うんだ。
束ねても少ないんだ。/泣
12.5mgになったら、そうでもないのかも知れないけれど。
なって欲しいな。
春までに12.5mgになって欲しいな。
SLE全快とまで行かなくても良いから、ステ断薬とかになれば良いな。
夢だけれど。/笑
まぁ、焦らず頑張ろう。
今日も頑張ります☆

眠ーい。/泣

2006年03月09日 09:53

ダメだ、不眠症の薬がヤバイくらいに効いている。/笑
am9:00まで寝ちゃってる。
ダメだー!!!
もっと早く起きられないかな。
無理かな。
こんなんで社会復帰した瞬間、起きられるのかな。
今日も悪夢見たよ。/泣
訳解らない。
助けて。/泣
安眠をください、私に。/笑
妙な夢ばっかり見るんだよ。/泣
今日こそは安眠でありますように。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、居ないとダメなんだよね。
雄也さんの曲聴かないとダメなんだよね。/笑
ずっとついていくってココロに決めたから。
雄也さんLOVE!!!
雄也さんのコトバに支えられているよ。

眠れない瞬間も雄也さんの曲聴いて。
後でDVD見よう。/笑
♪負け組なんてカテゴリー 誰決めたのさ~
本当の心 ねじ曲げたら 白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、White Flagが泣ける。/泣
本当に大好きなんだ。
好きで仕方無いんだ。
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。/笑

NEWSのParty Timeが頭から離れません。/笑
毎日聴いているくらいだもん。
後で聴くけれど。
NEWSは、小山慶ちゃんが好きだな。
まっすーもてごしちゃんも好きだけれど。
Vでは、森田剛!!!
あのぶっ飛びなカンジが好き。
Vも聴きたいな。
某M子さんに貰ったV6のCD。
凄い事になってるよ。/笑
まぁ、いつか聴きます。/笑
今日も、雄也さんな一日で。
[眠ーい。/泣]の続きを読む

変な夢だった。/泣

2006年03月08日 09:59

何かね。何だかね。
お昼とかに昼寝していると。
変な夢ばっかり見るの。
悪夢、って云うヤツかな。
サイレースとリスパダール飲んでいると。
悪夢をよく見るって聴いた事はある。
それかな?
もうねぇ。寝るのが怖くなって来るんよ。
最悪だよ。
昨日も昼寝したけれど、悪夢見ちゃって散々。/泣
昼寝もうっかり出来やしない。
その分、夜寝てるから良いんですけれどね。

左手の親指の所に、出来ものが出来てる。/泣
仕方が無いから、バンソコウ貼っているんですけれども。
痛いよ。
痛いと云えば。
昨日からの筋肉痛。
一昨日、歩いた余波がこんな所に。/泣
痛い。/泣
助けて。/泣
ロキソニンでも飲んでおくか。

今日も雄也さんです。/笑
本当にね、居ないと生きていけないからね。/笑
好きだよ。好きだよ。
雄也さん居るから、私は生きられてんだよ。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも心の支えで居てくれて有難うVvvv

好きなんだから仕方無いやい。
好きで仕方無いんだもん。
雄也さんの居ない未来は暗いよ。/泣
大好きです。
愛してますVvvv
では、今日も一日頑張りますか。/笑

独りでは遠い明日を。

2006年03月07日 09:39

おはようございます。/笑
今日も何とか起きれましたよ。
眠かったけれど。
昨晩は、きよしこの夜を見てました。
氷川きよし君、好きだな。
あれで同じ歳ってどういう事。/泣
歌上手いし、御芝居も出来るし、何でもこなせるし。
私とは大違いだ。
うらやましい。

今日も雄也さんだよ。/笑
本当に居ないと生きていけない。
どうにもこうにもならない自分が居て。
愛すべきヒト。
大切なヒト。
雄也さん、大好きですVvvv
ずっとついていくよー!!!

迷惑って想われてるかも知れない。/笑
でも、雄也さん居ないと生きていけないから。
雄也さんの声聴かないと不安だよ。
嗚呼、好きだ!!!
誰でもなく、雄也さんが良いんだ。/笑

近くの内科で掛かっている病院が、
4月から院外処方箋を実施するらしい。
嗚呼、税金の無駄遣い。
何処の薬局行けば良いんだろう?
心療内科もそうなるのかな?
嫌だな。
厚生労働省、何考えてんだよ!!!
いい加減にしてくれよ。
薬剤費負担って、医療費は公費負担なのにッ。
どういう事だ!!!
ムカつく。

では、今日も頑張ります☆

壊れそうな物ばかり集めてしまうよ。

2006年03月06日 09:47

なつかしい、ガラスの十代。/笑
ふと、想い出した。
嗚呼、数十年前は夢中だったな。
何かね。
このまま平凡に毎日過ぎてって良いのかな?
って想う訳ですよ。
膠原病のまま、橋本病のまま、不安神経症のまま。
心療内科からは、ドクターストップ掛かってる。/泣
内科の方からは、働いても良いよ的なOKは出てる。/笑
いい加減さ。
働きたいよ。
私、働いてる人を尊敬しているんです。
自分が働けないから。
スベテは病気のせいでッ。
でも、付き合っていかなくちゃ仕方無いもんな。

今日も雄也さんですよ。/笑
昨日は公式繋がらなくて不安だったけれど、今日は飛べた!!!
やっぱり1日1回公式見ないとダメだな。
本当、大好きで仕方無いから。
居ないとダメなんだよね。
雄也さん、愛しておりますVvvv
いつも元気づけられてます!!!

White Flagで泣くけれど。
自分の儚さに。/泣
どうしたら強くなれるんだろう?
雄也さんみたいに強くなりたい。
ちょっとの事でも傷つかない人間になりたい。
雄也さんは私の夢ですよ。
BDコメントで貰ったコトバ、忘れないよ。
大好きです。

首がまた調子悪くなってきまして。
ステロイド軟膏塗って対処してるんですけれど。
効いては居るんだろうけれどな。
先生、これ何かの病気?
甲状腺?
リンパ腺?
痛いよ。/泣

●usic.jpでV6の着うたゲットVvvv
V6、好きなんで。/笑
では、今日も頑張りますVvvv


最近の記事


sb001.jpg


