SEO広告


--年--月--日 --:--


眠いよぅ。/泣

2006年02月28日 10:00

だからって2階で寝たら、幻覚見るし。/苦笑
1階で寝てる方がマシ。
昨日、心療内科行って来た。
「まだ働けないですかね?」って云ったら。
「もう少し待ってください。」と云われた。
調子は良いのに。
今がチャンスだよ!!!
嗚呼、ムカつく@主治医。
内科の方は、やっぱりステロイド12.5mgが安定してから。
●理があんまり来ないので、婦人科も行かなくちゃな。
首痛ぇー!!!
甲状腺かな?
取り敢えず、痛ぇー!!!
あんまり無理はしません、ハイ。/笑

昨日作ってた小説置き場ブログ。
あまりにも続かなさそうなので、止めました。/笑
それなら、こちらで自作小説とか書いてる方がマシかな?と。
楽しみにしてた人居たら(居ないって)
済みませんでした。

今日も雄也さんだよ。/笑
Dear Old days泣けるね。/泣
やっぱり良いわ。
孤独なTravelerも泣けるね。/泣
雄也さんによって生かされてますから!!!
居ないと生きていけないよ。/笑

本当。もう、大好きです。
ずっとついていきます。
生きる糧!!!
では、今日も頑張ります☆
追記があるやも。/笑
[眠いよぅ。/泣]の続きを読む

携帯バトン

2006年02月27日 21:32


携帯バトンをkik様から回していただきました。
有難うございます。


【携帯バトン】
Q1.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1,以上
2,云った
3,良いよ。

Q2.あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1,るるぶ。/笑

Q3.あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
1,個人
2,個

Q4.あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1,想い付かない………。

Q5.あなたの【み】の変換候補上位5位は?
1,想い付かない………。

あんまり携帯メール打ちません。/笑
済みません、つまらない回答で。
私がアンカーで。/笑
おやすみなさい。

恥ずかしい(*//)

2006年02月27日 10:11

昨日、久々に自分が書いた小説を読み返してみた。
すげぇ恥ずかしい。/泣
その物語は、主人公が死んでしまうって云う哀しいお話で。
その恋人が恋に奮闘するって話なんだけれど。/苦笑
その当時、好きだった人とかをモデルにしてるからキツイね。/笑
読み終えた後、放りました。/笑
やっぱり恥ずかしい。

昨日は、眠剤規定の物飲んでも眠れず。
眠剤追加。ラボナ1錠。
眠れねぇって想いながら、いつの間にか寝てた。
嗚呼、ダメだ。

今日も雄也さんに励まされていますよ。/笑
昨日もDear Old Days聴いて泣けて来た。/泣
雄也さん居ないとどうにもならない自分が居る。
雄也さん、愛していますVvvv
雄也さんが居るから生きてるようなものです。/笑

本当、そうだよ。
雄也さんが居るから生きてんだよ。
今日も頑張って生きます。/笑
[恥ずかしい(*//)]の続きを読む

体調悪ィ。/泣

2006年02月26日 10:26

左首が痛い。/泣
リンパ腺腫れてるのか?
甲状腺かな?
取り敢えず、痛いよ。/泣
外はすげぇ雨。
さっきまで寝てたんだけれど、想うように眠れず。
仕方無く起きた。/泣
朝ご飯は食べた。
薬も飲んだ。
とにかく、首が痛いよぅ。/泣

何かね。
眠れない。/泣
サイレースとセデコパンとリスパダールとラボナではダメ?
眠れない?
だからって、ドラール飲みたくないし。/苦笑
お昼まで寝ちゃうし。
精神状態は安定しているから良いんだけれど。/笑

気になっている事がひとつ。
大好きなサイト様があったんだけれど。
ブログと共に閉鎖しちゃったんだよね。
どうしたのかなぁ?
友達なんだけれどね。
後でメールでもしてみよう。

今日も雄也さん。/笑
本当、居ないと生きていけない。
励まされて生きてるよ。
雄也さん、大好きだVvvv
一生、ついて行きますVvvv

White Flagで泣いちゃうけれど、やっぱり好きだ。
if聴いていて、泣きそうになるけれど。
やっぱり好きだ。
今日も頑張ります☆
[体調悪ィ。/泣]の続きを読む

今朝見た夢。

2006年02月25日 10:14

阪神タイガースの濱中おさむ選手が出て来た。/笑
驚き。
まぁ、今年の阪神タイガースはライト争いが熾烈だと想う。
濱中さんに桧山さんにスペンサーに林。
まぁ、試合は見に行く事は無いと想うが。/苦笑
テレビで観戦するよ。
今日もオープン戦あるしね。
嗚呼、タイガースに熱くなっていた頃を想い出すわ。
去年は球児って騒いでいたけれど。/笑
まぁ、頑張ってくださいまし。

眠れなーい。
寝てるんだろうけれど、眠れない。
あんまり寝た気がしない。
今度、心療内科行った時に云ってみよう。
昨日も昼から眠剤追加して寝てたんだけれど。
30分しか寝れなくて。/泣
嗚呼、ぐっすり眠りたい。

最近、木村祐一さんがよくテレビに出てますよね。
昔から知ってるから、「嗚呼、キム兄活躍しとんのや。」と。/笑
ダウンタウンと4時ですよーだ遣ってた頃から知ってるから。
今度、料理の本買おうかな。

今日も雄也さん。/笑
本当、居ないと生きていけないから。
昨日も久々にウタノチカラ聴いて。
Re:start聴いて、何だか爽やかな気持ちになった。
嗚呼、DVD見たいな。/笑
雄也さんLOVE!!!
僕には誇れるようなものないけど
たったひとつあるとすればこの想いなんだ~♪

今日も頑張って生きます☆
[今朝見た夢。]の続きを読む

昨日の自分の体調。

2006年02月24日 09:44

朝から夕方にかけて、出掛けてて。
家に帰って来たら。
急に動悸と足の関節が痛みだし。
熱も出て。
一体、何なんだ?
ロキソニン飲んで何とか対処しましたが。/笑
弱いなぁ、自分のカラダ。
膠原病自体は数値も微妙で、悪くなっているとは想えない。
ただ、目が痛いのがねぇ。
まだ眼科行って無いのですよ。/苦笑
いい加減行けっつうの。/笑
が、頑張ります。

眠れない日々が続いています。
寝不足です。
後でがっつり寝てやる。/笑
不眠症の薬も効いているのか効いていないのか。/泣
嗚呼、もっと寝たい。
精神的には安定しています。
セパゾンとリスパダールで保って居ます。/笑
何とか、元気です。/笑

今日も雄也さんだよ!!!
ナチュラル聴いているとね、何だか心潤うよ。/笑
最近、雄也さん聴いてないなぁ。
後でがっつり聴きます。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
毎日、ラヴメッセージ送らなくちゃ気が済まない。/笑
今日も頑張って生きていきます☆
[昨日の自分の体調。]の続きを読む

在るがままに生きよう。/笑

2006年02月23日 09:51

昨日は悩んだ一日でしたね。/苦笑
もう、何だかブログ続けるのが苦痛になってて。
どうしようもない圧迫感があって。
でも、tFOVとか雄也さんとか聴いていたら。
そんなもの、何処かに消え失せてしまいました。
時には悩む事も必要かと...。
結局、答えは自分流で良いじゃん!!!と。/笑
在るがままで良いのでしょう。
自分が好きだ、と想えば好きだし。
自分が嫌だな、と想えば嫌だし。
答えなんて見つからないのかも知れない。
でも、必死で模索していく。
いつか見つかるだろう、答えなんて。
結局、人生に答えなんてないんだろうね。
そう想うよ。/笑
何だかマジ入ってしまいましたが。/苦笑

昨日の晩ゴハンのおかずの海老チリソース。
おいしかったVvvv
中華もたまには良いんじゃない?
そうそう、昨日近くの本屋に頼んでいた本が入ったので。
本屋に行ってみた。
改装してた。
売り場狭くなっていた。
朝丘戻。先生の「ドラマ」読んだよ。/笑
凄い良かった!!!
素敵だった。
良い買い物したなぁ。/笑

ナンダカンダ云いつつ。
今日も雄也さんです。/笑
ラヴです。愛しております。
もう、本当。居ないと生きていけないから。
White Flagに泣かされつつ、毎日一歩ずつ歩んでいます。
雄也さんLOVE!!!
では、また☆

*追伸*
何だか、マンネリ化してるような気がしてならん@このブログ。/笑

秒殺バトン

2006年02月22日 10:02

水樹ちゃんから回って来たのでお答えします。/笑

「秒殺バトン」
■どっちが好き?
・東京
・大阪
大阪。文句なし。/笑
■どっちが好き?
・沖縄
・北海道
北海道。空気がおいしいから。
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱き締めて、の方。/笑
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
浮気相手。
■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
保留しながらの方で。/笑
■生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
女が良いです。
■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年上の落ち着いた人。
■告白の後okされたら??
1抱きつく
2キスする
3HOTELへGo!!
抱きつく。
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
人を思い遣る優しさかな。
■告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
親友の恋人。
■地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人
・みんな
みんな。やっぱ、みんなだよ。
■大人と感じる飲み物は?
日本酒。
■次に回す人は?
私がアンカーで。

水樹ちゃん、有難うね。
[秒殺バトン]の続きを読む

いつになれば改善されるのか。/泣

2006年02月22日 09:25

不眠症の薬。
効いてるようで効いていない。
朝8時になったら目覚める。
普通の生活。
夜中に一回覚醒するからなぁ。
だからって、これ以上キツイ薬飲むの嫌だし。
ドラールなんか飲みたくないし。
朝、起きれないんですよ@ドラール飲んだら。/泣
今がイチバン、ベストかなぁ?
こないだ、親友の某Aちゃんと話してて。
「自立支援法の手続きどうだった?」と聴かれたので。
「書類揃えるの大変だった。」と云った。
某Aちゃんも相当大変だったらしい。/苦笑
保健所には、書類が届いているのか確認も出来ず。
嗚呼、ちゃんと行ってると良いけれど。

今日も雄也さんだよ。/笑
やっぱりDear Old Daysで泣く。/泣
本当に良い曲だ。
失うコトは怖くないよ、うんうん。
やっぱり、雄也さんに励まされてるって事で。/笑
雄也さん、愛してますVvvv
雄也さん無しじゃ生きられない。/マジ

本当、雄也さんの居ない生活は考えられないね。うん。
相変わらず、頭ん中ではグレイさんのずっと2人でが流れていますが。/笑
雄也さんに励まされてる事は変わりないよ。
大好きだよ。

昨日の「学校へ行こう」、漫画甲子園3位だった高校。
イラストが描ける、漫画が描けるってうらやましいですね。
良いなぁ。
画力も無いよ。/苦笑
才能無いのは哀しい。/泣
もっともっと自分磨きしなくちゃな。/笑
では、また☆

寒い。/泣

2006年02月21日 09:43

毎日毎日寒いですね。
もうすぐ3月なのに。
いい加減、暖かくなってくれよ。/笑
昨日は一日中雨で。
うっとうしかったなぁ。
雨の中、携帯料金7,000円を振り込んで来ましたよ。/笑
冷たかったなぁ。雨。
今日は晴れてますけれどね。
やっぱり、晴れがイチバンだ。

昨日は、ずーっと曲聴いてました。
GLAYさんとかtFOVとかカミセンとか。
気分転換してました。
やっぱり、ずっと2人でが良いね。
♪二人 抱き締めた恋を 離せずに 永遠の祈りを~
♪あの日 貴方に出会わなければ 愛しさも知らないままに~
嗚呼、泣ける。/泣
Dear Old Daysの、
♪Dear Old Days 失うコトは怖くないよ 明日を信じていたいから~
♪守ってばかりじゃ そう前進めない 僕らの旅は続く~
其処がイチバン身に染みる。
想えば、DANDAN~の頃。
ラジオ局にリクエストしたの想い出すなぁ。
FM大阪で名前呼ばれたの想い出す。
本名を。/笑
アハハ、良い想い出。/笑

今日も雄也さんだよ。/笑
本当、毎日雄也さんに励まされているよ。
居ないと生きていけないからね。/笑
存在そのものが癒し。
生きて居てくれなくちゃ困る。
雄也さんLOVE!!!
いつの日だって、雄也さんに元気づけられてるよ。/笑

自由な足跡で、が身に染みる。/泣
今日も雄也さん聴くぞー!!!
好きなもんは好きなんだから、仕方ない。
今日も頑張るぞ☆

追伸。
共同体、お誕生日おめでとう☆

やっぱり良いねぇ。/泣

2006年02月20日 10:04

昨日、探し物をしていた。
孤独なTravelerが入ったカセットを。
自分の部屋で見つけた。
tFOVのC/Wばかり集めたカセット。
久々に聴いてみた。
Dear Old Daysが身に染みたよ。
改めて良い曲だーッって想った。
MDに落とす。/笑
孤独なTravelerも聴いた。
良かった。
やっぱり。
♪毎日は片道切符で後戻り出来やしない~
その歌詞にヤラれた。/笑
やっぱり、tFOVだね。

今日も、雄也さんですよ。/笑
昨日も雄也さんが聴けなかった。
tFOVばかり聴いていた。
生きる支え、ですよ。
本当、好き過ぎて怖いですよ。/笑
雄也さん、大好きですVvvv
一生、雄也さんについていくよ!!!

嬉しい瞬間、哀しい瞬間、いつも雄也さんの曲が傍にある。
膠原病で入院中の最中だって。
家でのんびり過ごしていたって。
何処かに出かける最中だって。
生きる支え。
人生そのもの。
大好きです。

首が痛いんだな。/苦笑
インテバン塗らずに、湿布貼ってるから。
だって、インテバン効かないだもんよ。/笑
主治医を恨むぞ。/笑
嘘です。
まぁ、主治医は此処覗いて無いんだな。
lassoの方はブクマしてるみたいだけれど。
最近、ホムペの話しないもん。
次の診察は3月か...。
長いな。/笑
それまで。風邪引かないようにしないとね。
では、また☆
[やっぱり良いねぇ。/泣]の続きを読む

元気です。/笑

2006年02月19日 10:24

ナンダカンダ云いつつも。
元気に毎日を過ごして居る事に感謝を。
精神状態良くない中、何とか頑張ってる自分に拍手を。
そりゃ、病気3つ抱えててもね。
何とか頑張ってるって事ですよ。/笑
ブログの解析見てたら、全身性エリテマトーデス、岸洋子さんで
検索して来た人が居た。
興味があるのかねぇ。
このブログで書いたっけなぁ?
岸洋子さんって歌手が昔、居て。
凄い重病の膠原病で、点滴しながら舞台に立ってたって事を。
昔、闘病番組遣ってて。
それを見た私は、SLEなりたてで恐怖の余り。
ナースステーションに駆け込んだと云う。/苦笑
怖かったもん。
自分もああなるのかなぁ?と想ったりしたもん。
まぁ、病気と闘うって事は或る程度リスクも必要って事で。/笑

今日も雄也さんだよ。/笑
今日は雄也さんの夢見なかった。/泣
嗚呼、毎日雄也さんの夢が見たい。
雄也さんの写真でも枕の下に置いて寝るか。/笑
写真は持ってんですよ。グアムに行かれた友達から貰った雄也さん写真。
大切ですよ。
最近、本当に雄也さん聴かないなぁ。
後でDVDでも見よう。
雄也さんLOVE!!!
雄也さんによって生かされてます。/笑
本当、居ないと生きていけないからVvvv

本当、365日雄也さんの事を考えていますよ。/笑
いや、笑い事じゃないけれど。
好きで仕方無いんですね。
大好きです!!!

頑張って原稿遣らなくちゃいけないんだけれど。
小休止。/笑
5月か8月。
どうするべ...。
お金が物入りだなぁ。/苦笑
その前に、lasso改装だよ!!!
あのままじゃダメだよ。
いろいろ企画打ち出して居るけれど。/笑
もうちょっと、頑張ろうかな。/笑
雄也さんにまともに見て貰えるように。
うん。

幸せな夢だったぁ。/笑

2006年02月18日 10:09

今朝見た夢に、雄也さんが出て来たよ!!!
何かのイベントで歌歌ってるのね。
夢の中で、「これ、夢じゃないよね?」とか云ってる自分が居た。/笑
起きてみたら、夢だった。/笑
かっこ良かったー!!!
雄也さんラヴVvvv
イベントとかライヴとか遣って欲しいなぁ。
その前に、ウタウタイ其の壱だけれどさ。
最近、雄也さんを聴かない日々が続いています。
明らかに雄也さん不足の所に、雄也さんの夢。
幸せだったなぁ。/笑
今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
雄也さん、夢に出てくれて有難うVvvv
愛しておりますVvvv
また夢に出てね。/笑


最近、何の為に生きてるのか解らないとブログで書いてますが。
人間、誰かの為に生きてるとも想うのよね。
家族の為、友達の為、親友の為。
頑張って生きなくちゃなぁ。
昨日、TBS系で遣ってた難病の子供達の番組。
ちょこっとだけ見たけれど。
やっぱり大変だよね。
自分も、難病だけれど。
軽いもんさ。/笑
そりゃ、不安神経症と膠原病と橋本病に冒されていたって。
ツライもんはツライけれど、それ以上にツライ人が沢山居るんだもん。
自分だけがツライんじゃない。
ツライ時は、雄也さんの言葉を想い出して頑張るようにしている。
頑張るよ。

孤独なTravelerが聴きたくなったな。/笑
♪毎日が片道切符で後戻り出来やしない~
一日を大切に過ごしていけたなら。
こんな嬉しい事は無い。
嗚呼、やっぱり雄也さんに人生支えられて生きてるんだな。
そう想うよ。
今日も頑張るぞ。
雄也さんの夢見たから、上機嫌。/笑
[幸せな夢だったぁ。/笑]の続きを読む

嗚呼、嫌だ。/泣

2006年02月17日 09:25

2階で寝たら。
夜中に何度も目覚めるわ、変な夢見るわで。
嗚呼、もう嫌だ。
眠れねぇ!!!
今日からは1階で寝る。
変な夢。何か、買い物してる夢なんだけれど。
ごちゃごちゃしてて良く解らない。
本当、何なんだ。あの夢は。
御陰で十分眠れなかったよ。

ハァ。今日も雄也さんです。/笑
昨日も病院の待ち合いん時に、雄也さん聴いていたけれど。
励まされるね。/笑
大好きです!!!
最近、自分の生きてる意味が解らなかったりします。
でも、何かしら答えはあるようで。
深く考えなくても良いんだなぁ、って想ったり。
雄也さんLOVE!!!
言葉、文章、存在、歌詞、曲に。
元気づけられていますVvvv

昨日は、目が痛くてまた大変だった。
首も痛かったから、大変だった。
いい加減、眼科行くべきだよなぁ。

ホムペ巡回が大変な事になっています。
数が多過ぎて。/笑
何だかね、気に入ったブログさんとか見つけると直ぐブクマ入れちゃう。
さぁ、これからホムペ巡回☆
[嗚呼、嫌だ。/泣]の続きを読む

眠かったぁ。

2006年02月16日 11:02

am7:30に起きて、2階に上がってまた寝て。
今、さっき起きて来たトコです。
嗚呼、堕落生活。
良いんだ。もう。/笑
働きたいと想ってても、止められるし。
心療内科の主治医に。
「焦らずゆっくり行きましょう。」と。
何がダメなんだよ。
それなりに働きたいよ。
もう社会から離れて5年だよ...。
いい加減、社会復帰しないとダメだよ。
スベテは不安神経症のせいだ。
あと、膠原病と橋本病。
嗚呼、病気になった自分を恨む。/苦笑

今日も、雄也さんだよ。/笑
本当、昨日は雄也さん聴く暇が無くて。
雄也さん不足だったよ。
本当、大好きだから!!!
White Flagに泣かされてます。/泣
でも、雄也さんが居ないと生きていけないから。
愛してますVvvv

ファンレター、やっと昨日出したよ。/笑
読んでくれるかな?
読んでくれると良いんだけれどな。
雄也さんも多忙だろうしなぁ。
何か、山の中でレコーディングしてたって。
お疲れ様です。
頑張ってください!!!

昨日、久々にKinki kidsを聴いた。
Hey! みんな元気かい?がなつかしかった。/笑
愛のかたまり、良いねVvvv
やっぱり、Solitudeが良いわ。
ジャニ良いなぁ。
嵐も。
One婚DVD化、してくれないのかなぁ?
頼む、Jスト!!!
では、また☆
[眠かったぁ。]の続きを読む

a boyーズットワスレナイー

2006年02月15日 10:16

昨日からずっとグレイさんばかり聴いています。
んで、このタイトル。/笑
好きだなぁ、歌詞とか。
TERUさんとか。/笑
バンドはやっぱり良いね。
そう考えると、tFOVなんで解散したんだ。
泣きたくなって来るよ。/泣
本当に良いバンドだったのに。
小橋さんとか新津さんとか小田さんとか。
どうしてるかな?
会いたいよ。
そりゃ、雄也さんも大事ですけれどね。
今日も雄也さんに励まされてるよ。/笑
昨日はトキノシズク聴いて寝ました。
良い寝心地でした。
ホント。雄也さん無しじゃ生きられない。
大好きですVvvv
雄也さんに貰った言葉で頑張れるよ。

本当、存在無しでは生きられないですからね。/笑
早くファンレター出さなくちゃ。/笑

目が痛いので、目薬を買って来てもらったんですよ。
で、指してみたんだけれど。
すげぇ染みるの。
痛いの。
泣きそう。いや、泣いた。
本当、早めに眼科行った方が良いんだけれどね。
異常が無いから放ってるんだけれどね。/苦笑
本当、ベーチェット病だったらどうしよう。
これ以上、病気抱えたくないよ。
SLEだけで十分だよ。/真剣

不安神経症の障害年金の事で、保健所に電話したら。
たらい回しにされた。保健所から、市役所から、社会保険事務所まで。
そんな手続き居るんだったら、要らないや。/笑
自分で食っていこう。
どうせ、出ないんでしょ?
審査通すとか云っていたけれど。
それだったら、要らないよ。
面倒だもん。/笑
現状維持で良いや。
不安神経症と膠原病と橋本病と闘うのはツライけれど。
何とか、なるようになるさの精神で☆

学校バトン。

2006年02月14日 14:43

学校バトンなるものを、妹@ちづ嬢から頂きました。
早速、レッツ回答。


1.何科でしたか?
高校は情報処理科。

2.部活や委員会はしていましたか?

部活、中学は英語部。
高校は吹奏楽部。と情報処理部。

委員会は、中学は図書・厚生・視聴覚委員会。
高校は無し。

3.行事などでのクラスの栄光
情報処理の全国大会に行った事@高校。

4.三年間で一番楽しかった行事や出来事
中学、高校の修学旅行かな。
あと、全国大会。

5.好きな科目・嫌いな科目
好きな科目は、歴史と地理と現代国語。
嫌いな科目は、数学。

6.学生の醍醐味の恋愛
無いですよ、そんなもん。/笑

7.次に回す人
くろ嬢、亜未嬢、ぱぅさん、水樹ちゃん、
回っていたらゴメン。

ちづ嬢、回してくれて有難う。

St'Valentains Day☆

2006年02月14日 10:24

昨日、ブログを書いてから兄の家へ遊びに行って来ました。
そして、バレンタインのチョコをあげました。
姪っ子2人も幼稚園から帰って来たので、バレンタインのチョコを。
甥もチョコ食べてました。
まぁ、家族全員元気そうで良かった。ホッ。
久々だったから、どうしてるのかと想ったよ。

世間はバレンタインだと騒いでいますが。
そんな気分になれる筈も無く。
今日はam10:00前まで寝ていました。
眠かったのよ。
すげぇ眠かった。
目の調子は、御陰様で良いっす。
病院にはまだ行って無いですけれど。/苦笑
早めに行って来ようと想いつつ、引き延ばしに......。
本当、悪くなったら困るから行って来よう。
昨日は異常なかったんですけれどねぇ。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、昨日は。めぐりめぐる、の歌詞を忘れてどうかしてた。/苦笑
散歩の途中に想い出そうとするんだけれど、なかなか。
ド忘れしちゃってるんですね。
その他の歌は完璧なのに。
嗚呼、ファン失格だ。
ファンレターもまだ出して無い。
何を書いたか?って?/笑
まぁ、いろいろと日々の戯言を。
まぁ、雄也さんがこんなブログ読んでくれてる訳無いし。/笑
読まれていたら、終わりだけれど。/笑
雄也さん、愛しておりますVvvv
存在無しじゃ生きられない!!!
大切なヒト、です。

本当、雄也さんが居るから生きていられるようなもの。
支え無しじゃ生きていけないから。/笑

膠原病の数値の方、どうなってるかなぁ?
来週の月曜の検査で解るんだけれど。
悪くなってないと良いなぁ。
今日も何とか頑張ります。

絶対に可笑しい。/泣

2006年02月13日 10:22

目の調子が可笑しい。/泣
視界が歪んで見えて来るし、何だよこれは。/泣
後で眼科に行って来よう。
あのね、昔にね。
と或る人のディナーショー行っててね。
心臓発作で倒れたの。
ショック受けて。
で、それから身体中がいろいろな症状に冒されてて。
パニック障害って診断が付いたと想ったら。
実は、不安神経症だったの。
今はね。
何とか発作が出る事も無く、普通に暮らせていますけれども。
嗚呼、目が可笑しい。/泣
本気でベーチェット病だったら、どうしよう。
ただでさえ、SLEなのに。

毎晩聴いているラジオがあります。
MBSラジオの浪花ミュージックショー。
あれ、面白い。
大西ユカリさんとか、桑名正博さんとか、押尾コータローさんとか。
フットボールアワーとか。
結構、古い曲とかも流してくれて良いですよ。
眠れない時は、これがお供。
土日は、ヤングタウン。さんまさんと鶴瓶さんの。
あれも結構面白い。
ラジオは好きです。
テレビも好きだけれど。
昨日は、鉄腕DASH見て歌笑見て行列見て。
おぉ、日本テレビ系列.........。/笑
朝も日本テレビ系列だからね。
なるトモ!!!とかね。情報ツウとかね。

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、昨日もHolidayが身に染みた。
なつかしいのと、切ないのとでいっぱい。
嗚呼、なんで解散したんだ。/泣
でも、雄也さん聴いて励まされました。
♪飾らない Emotion
変えるのさ Destiny~
自分で運命変えていくのさ♪

何処まで出来るか解らないけれど。
運命変わってなんかいない。
そりゃ、病気になって多少は変わったかも知れない。
でも、雄也さんに励まされてる事は確かで。
大好きです。
昨日、ファンレター書いちゃいました@雄也さんに。
恥ずかしい。
アハハ。
では、今日も頑張ります☆

目が痛い。/泣

2006年02月12日 09:58

昨夕、パソを何気に触っていたら。
目が見えなくなったのね。
左目。
痛くなって来て、焦った。
ベーチェット病かも?と想い始めた。
ベーチェット病って、膠原病の一種で。
私の患ってる全身性エリテマトーデスとは、病状も何もかも違ってくるらしいけれど。
一回、眼科診て貰うかな?
何か、眼圧とか測って貰った方が良いって聴くし。
主治医にも云っておかねば。
心療内科にも云っておかねば。
嗚呼、目が痛いよぅ。

GLAYばかり聴いています。/笑
昨日もあれから、ずっとGLAYさんばかりを。
ずっと2人で、とか3年後とか、BELOVEDとか、春を愛する人とか。
個人的には、TERUさん大好きですVvvv
昔、GLAYがメジャーじゃなかった頃にHISASHIさんファンの子が居たなぁ。
同級生に。<高校生の頃。
今日も灰色さんでVvvv
音楽聴いているとね、自分が病気である事さえも忘れちゃうの。
本当、不思議だよ。
癒しって凄いね。

今日も雄也さんですよ。/笑
昨日も聴けなかった、雄也さんを。
でも、昨日はラストライブDVD見て。
やっぱり好きなんだなぁ、と確信。
ソロになっても、やっぱり好きなものは好き。
今日は雄也さんを聴きまくるぞ。
♪いつか探せるよ Holiday~
そうさ I can't stop Lovin'you~
雄也さんへの愛は、止まりません。/笑

だって、雄也さんに支えられているから。
それは忘れちゃいけない。
いくら、暗い闇に居たって。
励まされるのは、雄也さんの存在だから。
愛しておりますVvvv
では☆

何処か出掛けたい。/笑

2006年02月11日 10:26

鬱の発作が治ったので、何処かに出掛けたい。
昨日、一日中つまらない顔してた@自分。
ふて寝してた。
最近、睡眠不足ですね。
寝てるんだけれど、寝た気がしない。
眠剤の効きは良い気がするんだけれど。
pm22:00には寝て、am9:00に起きる生活。
寝過ぎやん!!!/笑
まぁ、寝過ぎは自覚していますが。
ただ、夜中目覚めてそれから寝ようと想うんだけれど。
眠れなくてねぇ。
何なんだ、一体。
葛藤は続く......。/笑

昨日、ミュージックステーションを見るのを忘れた。
いや。細木数子を見ていたのね。
栗田貫一の鑑定とかを。
細木数子の料理が何か良いね。
あれ、遣ってみたくなった。
カキのソテー。
最近、料理にも目覚めたので。
頑張ってみようかと。
こないだ、部屋掃除していたら。
昔に料理番組見て付けていたノートが出て来た。
簡単な料理しか載ってないの。
役立たず!!!/笑
関西ローカルのちちんぷいぷい(MBS)の料理コーナーが。
見てて役立ちそうだけれど。
後でホムペ行ってみよう♪

今日も雄也さんですよ。/笑
本当、雄也さんが居なければ私は生きていません。
太陽みたいな人。
9年前の冬、あのメールが来なければ。
絶対にこの世に居ない。
雄也さん、大好きですVvvv
いつも励まされてます。
頑張ってください。応援してるんでVvvv

よく毎日、雄也さん雄也さん云ってて飽きないなぁ。
と自分でも想うんですけれど。
これも、愛ですかね。/笑
雄也さんがこんなショボいブログ見てくれてる訳も無くて。
一度、ファンレターでも出そうかな?
まぁ、今日も頑張ってみます。/笑

*つぶやき*
GLAYのずっと2人でが頭から離れん。/笑
[何処か出掛けたい。/笑]の続きを読む

眠れなかった。

2006年02月10日 10:09

昨日のお昼にちょこっと昼寝をしたせいなのか。
昨晩は、眠れませんでした。
寝たいよー!!!
ぐっすり眠りたい。
眠剤の効きは良いようだが、ドラールなんか入って来たら。
朝起きれなくなるよ。
今は、サイレースとセデコバンとリスパダールとラボナで済んでいるけれど。
本当、何も飲ますにぐっすり眠ってらっしゃる御方が。
うらやましい。
眠剤飲み始めたのが、9年前だから。
その頃はデパスだった。
朝、11:00くらいまで病院で寝てた。
効きが強かったのね。
それから、何度か薬が変わって。
今に至る、みたいな。
心療内科で貰う薬の中に、尿が出なくなる薬があるのね。
それが厄介でね。
今は飲んでないけれど、尿が出なくなった時に病院に駆け込んだもんです。
本当、鬱病と付き合うのは大変だー。
世の中の鬱病患者さん、頑張りましょう。
焦らず、ゆっくりで良いですから。

昨日、久々に雄也さんのオレンジを聴いた。
泣きそうになった。/泣
良い曲だね。
ホント、良い曲だ。
失恋の曲だけれど、良い曲だ。
今日も雄也さんに励まされているよ。
未来の地図聴いて、未来に想いを馳せる。
自分の未来はどうなっていくんだろう。
きっと、雄也さん一色かな?/笑

本当。雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
人生の支えです、雄也さんは。
大好きです!!!

昨日のどっちの料理ショー。
パフェ、食べたかったなぁ。
いろいろなショコラ遣ってておいしそうだったやん。
そりゃ、つゆかは元パティシエの卵でしたから。/笑
興味津々で見てましたよー!!!
パフェ、食いたかったー!!!
甘い物には目が無いです。アハハ。
では、今日も一日頑張るかVvvv

人に会いたくない心境。

2006年02月09日 10:18

昨日、ブログを書いていたら。
ぺんちゃんから遊びのお誘いが。
でも、昨日の朝から。
不安神経症の発作が出て。
現在、電話はOKなんだけれど。
人に会えない、会いたくない心境で。
困ったなぁ。
昨日も心療内科に電話掛けて、病状を話そうとするんだけれど。
先生多忙らしく、不在。
まぁ、一応家でゆっくりしておきます。
ホント、嫌だ。
泣きたいよ。
どうなってんだよ。自分。
嗚呼、嫌だなぁ。
憂鬱。

昨日、久々に雄也さんを聴いた。
トキノシズクを聴いた。
胸に染みた。White Flagが。/泣
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、人生生きていけるのかしら。
涙が出て来るよ。/泣

やっぱり、めぐりめぐる~Love is you~は良いね♪
好きだ!!!
雄也さんが居ないと生きていけませんから。
そうそう、このブログの解析見ていたら。
雄也さんの歳を検索していた人が居たけれど。
歳はナイショなんですよ、あの御方。
いつまでも20代だよ。/笑
まぁ、今日も雄也さんに励まされてるって事で。

不安神経症と膠原病と橋本病と闘いつつ。
日々過ごしております。
今日はam9:30まで寝ちゃった。/笑
眠かったんだもん。
さぁ、ホムペ巡回行きますか!!!
[人に会いたくない心境。]の続きを読む

FCの継続して来ました。/笑

2006年02月08日 10:00

雄也さんのネット型FCの継続金、振り込んで来ました。
2年目になる訳ですが。
郵送型も入りたいなぁ、と想いつつ。
時間が経ってしまって。
友達から聴いた話、郵送型も結構充実しているらしいので。
入ってみる価値は有りかな?と。
ただ、1年に4回でしょ@会報。
もっと増やすって事は出来ないの?
\5,000じゃん、入会金。
増やそうと想えば増やす事出来るじゃん。
頼むよ。
そういや、最近tFOVばかり聴いているなぁ。
at the beingとLOVELY JUBBLY。
雄也さんは聴いていない.......。/泣
いや、昨日DVD見たから!!!@雄也さんの。
本当、雄也さん居ないと生きていけないから。
♪未来の地図は君が探すのさ。
未来なんてまだ考えられないけれど。
一歩ずつ歩んでいってるよ。

雄也さん、大好きだー!!!
ライヴあれば良いのになぁ。
会いたいよ。
何だか、When I call your nameを想い出してしまった。
♪昨日の自分に負けない強さがあるのなら~
嗚呼、Live Horizonの頃を想い出す。
なつかしい。
この曲、大好きだ。

話題変えます。
保健所に電話してみた。
書類が届いているのか、確認。
今、手紙が沢山届いているらしく確認も出来ないとの事。
頑張ってください、職員の方。
また7月前半になると、SLEの方で保健所行かなくちゃいけない。
難病指定の更新に。
その頃、体調が悪くなってなければ良いけれど。
何だか、不安になっちゃうんだよね。
たぶん、不安神経症のせいだと想うんだけれど。
これから先、生きられてるのかとか。
不安になってくる。
たぶん、大丈夫なんだよ。だぶんね。
でも、発作が出たら危険だ。
嗚呼、不安。

そうそう、紀子様が御懐妊と云う事で。
男の子だったら良いのになぁ、と想う。
自分は子供産めるようなカラダじゃないと想うから。
だって、云われたもん@主治医に。
「子供が産みにくい体質になるかも。」みたいな事。
世の中の既婚女性の皆様、赤ちゃん沢山産んでください。/笑

最近、考える事。

2006年02月07日 10:13

何時になれば働けるのか?
明るい未来は待っているのか?
自立支援法の書類は保健所に無事に届いたのか?
どうしたら自分らしく生きれるかな?
雄也さんのライヴは無いのかな?
嵐のライヴは無いのかな?
………いろいろ考える中で、やっぱり働く事。
主治医に「焦らずゆっくり行きましょう。」と云われた事で。
現在は、体調も心の調子も良いのに。
こんな自分でも、何か出来ると想うのに。
近くのスーパーが、Mac出来るヒト募集みたいなバイト広告出してて。
行こうかと想ったけれど。
労働許可も下りてないのに、行って。
不安神経症の発作出たら困るし、と想ってパスした。
だって、無理したら。ねぇ。
自分が責任取らなくちゃいけない事は解ってるけれど。
迷惑掛けられないし。
嗚呼、明るい未来は待ってるのかな?

国の医療費改革。
昨日のテレビタックル見て想った。
弱い者苛めじゃん。
高齢者の方とか、精神障害持ちの方とか、特定疾患持ちの方とか。
お金持ってるヒトから取ろうなんて大間違いだよ。
私は一応、公費負担で賄って貰ってる。
食事も親が作ってくれて、何の不自由も無い。
今の所はね。
だけれど、高齢者の方とかどうするよ。
面倒見てくれる人も居ない、自分は病気、どうにもならない。
可哀想の他、何も云う事が無いよ。
ウチはおじいちゃん、おばあちゃん居ないから解らないけれど。
きっとツライ想いしてるよ。
ウチみたいに、不安神経症抱えてて膠原病と橋本病抱えてて。
どうにもならないのと、変わりないよ。
次の首相にはしっかりして貰いたい。
国民を苦しめない生活をお願いします。

今日も雄也さん。/笑
最近、雄也さんを聴かない日々が続いています。
寂しいなぁ。
今日でも聴こう。
後でDVDでも見よう。
君が僕の傍に居る事、いつでも感じているよ。
この歌詞、凄く好きなんだ。
現在の私の気持ち、そのものだからさ。

ある晴れた日、良いね。
Holidayも好きだよ。
奇跡の花が聴きたいなぁ。
ラストライヴDVDでも見ようかな?
やっぱり、雄也さんって。
やっぱり、tFOVって。
かけがえのない存在なんだよね。

SNOW! SNOW! SNOW!

2006年02月06日 09:58

雪が降っていますよ。
近畿中部地方なのに。/笑
どういう事?
手がかじかんで寒い。/泣
嗚呼、ストーブあれば良いのに@この部屋。
ううう。/泣
今日は割合ぐっすり眠れて。
am9:00までぐっすり寝てましたよ。
ホント、寝心地良かった。
雪が凄い。
積もってるもんね。/笑

タイトル。Kinki Kidsの曲。
10周年なんだよね。
あれから10年かぁ。
tFOVのファンクラブイベがあって、梅田のタワレコ行ったら。
硝子の少年とA albumが置いてあって。
ついつい買っちゃったんだよなぁ。
某M子さんからkinkiのAlはダビって貰ったりして。
従姉妹にも、KinkiのAlはダビって貰ったりして。
聴いて来たけれど。
LOVE SICKが好きだな。
愛のかたまりも。
どっちかって云うと、ドツヨさんの方が好きです。

なんだかんだ云いつつも。
今日も雄也さん。/笑
だって、存在無しでは生きていけないんだもんよ。
大好きだ。
雄也さん無しでは生きていけないから。
ずっと応援しているよ。
大好きですVvvv

雄也さんに貰った言葉で何とか頑張っています。
今日も一日頑張ろう。

FIELD OF VIEW バトン。@バンドバトン

2006年02月05日 10:59

亜未ちゃんからバンドバトン(tFOVバトン)を受け取りました。
早速、回答しますね。


好きなメンバー2人

浅岡雄也 小橋琢人
 
好きなメンバーに一言

浅岡さん江。
いつもお世話になっております。/笑
いつまでも歌い続けてください。
そして、夢の日本武道館。
夢、かなえてください。
必ず行きます。

小橋琢人さん江
バンド活動休止、凄くショックです。
でも、あなたはこんな所で終わる人じゃない。
頑張ってください。

思い入れのある曲3曲と、その理由
わっ、難題。

・Holiday
いつ聴いても胸に染み込んで来る。
切ないけれど、ラストライブの頃たリリース時を想い出す。
やっぱり、大好きな曲だな。

・終わらない恋
励まされるって云うか、闘病中にずっと聴いていた曲。
ずっと、つゆかと歩み続けて来た曲。
好きでたまらない曲。

・大空へ
あの頃、頑張っていたなぁと想う。
この曲を初めて聴いた時、頑張ろうと想って仕事めちゃ頑張っていた。
やっぱり好きだ。


このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
BUMP OF CHIKEN(綴り合ってる?)
MOON CHILD
SPITZ
GLAY
B'z
バンドじゃないけれど、TMR。/笑

次にまわす人5人と、バンド
全員お題は、「FIELD OF VIEW」になります。
★ぺんぎんちゃん
★アサユキちゃん
★浅羅さん(よろしかったら。/笑)
★ぱぅさん
★yukimiさん
5人居た!!!/笑

頑張って生きなくちゃなぁ。

2006年02月05日 10:26

昨晩遣っていた、テレ朝系のドスペ。
小児医療についてのスペシャルを遣っていたんだけれど。
幼い子供達が、けなげに闘病頑張ってる姿見ていて。
涙出そうになった。
いや、泣いてた。
肝臓ガンの男の子が亡くなるまでの密着を遣っていたんだけれど。
言葉にならなかった。
なんで、あんな小さい子供が.......。
可哀想すぎて、何も云えなかった。
自分も病気と付き合って9年目だから、入院生活とか嫌なのは凄く解る。
9年前、膠原病の闘病番組を見てナースステーションに駆け込んだ事。
今でも忘れない。
怖かったのだ。
自分が死ぬかも知れない病気になった、という事が。
先生が心配して。
病気の事をちゃんと説明してくれたし。
去年の夏の入院でも、看護婦さんの友達に膠原病でも働いてる
看護婦さんが居るらしく。
嗚呼、遣れば出来るんだみたいな事を想った。
でも、子供達はツラそうだった。
病気と闘ってる何万人、何千万人と云う子供達は弱音を吐かずに
頑張っている。
なのに、私は。
採血は時間が掛かるから嫌だ、とか。
そんなので弱音吐いてる場合じゃないよ。
もっと頑張って生きなくちゃ。
いろいろな病気で亡くなっていった人の分まで。
そんな事を考えさせられた昨晩でした。

私が闘病頑張ろうと想った原点は。
雄也さんからの一通のメールでした。
インターネットも今頃みたいに普及していなかった昨今。
1999年1月23日。
「病気に負けないように。
生きると決めたその瞬間から生命はその方向に動く。
早く退院して、Liveに顔出してください。」
その言葉で、病気に負けそうになっていた心が。
負けないぞ、と想い始めた。
もう9年目の冬。9年前の1月は、入院していたんだ。
今日も雄也さんに励まされながら生きています。
雄也さん無しでは生きていけないから。
White Flag聴きながら、自分に何とか打ち勝ってます。
有難う、雄也さん。

小さな子供達に貰った勇気、元気と。
雄也さんに貰った、愛と夢と勇気と希望。
大切にして生きていきます。

今朝見た夢。

2006年02月04日 09:54

誰かと喧嘩している夢。/笑
まぁ、去年と一昨年は人間関係で結構ギクシャクしていたから。
喧嘩する夢もたまーに見ます。
何だったんだろう、あの夢は。
疲れてる時、よくそんな夢見ます。
でもなぁ。
想い当たる節が無いし。
親友とも喧嘩をしていないので。/笑
何だったんだー!!!

くりぃむしちゅーが気になります。/笑
有田は嫌いです。/笑
上田の方がまだ好きです。
ズバリ云うわよ、とか笑いの金メダルとか見てて。
好きになりました、くりぃむ。
海砂利の頃から知ってるからなつかしい。
ボキャ天とか見てたから、なつかしい。
あの頃の芸人さんは何処へ行ったのか。/笑
あと、ボキャ天出身じゃないけれど。
めちゃイケのメンバーは全員好きです。
昨日のぐるナイのゴチ見ました。/笑
マッチさん、自腹。/笑
ベトナム料理って辛いのかな?
食べた事無いよ。
おいしそうだったけれど。

今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
アサユキ殿とも云っていたんだけれど。
なんだかんだ云ってても、ウチ等は結局。
雄也さんが好きなんだよね。と。/笑
居ないと生きていけないから。/笑
毎日の活力源ですからVvvv
雄也さんLOVE!!!

昨日は雄也さん聴かずに一日終わったなぁ。
聴きたいっ。

昨日の心療内科にて。

2006年02月03日 09:28

主治医に、「まだ働けないですかね?」と聴いたら。
「どんな職に就きたいの?」と云われ。
「まだどういうとか、そんなの決めてないんですけれど。」と云うと。
「焦らず、ゆっくり行きましょう。発作が出たら困るからね。」と。
云われた。
正直、此処数ヶ月は調子が良いので油断は禁物だが。
やっぱり、自分で稼いで飯台くらいは入れたいやん。
ちょっとは自立しなくちゃなぁ、と想う訳で。
もう何ヶ月よ。
働いちゃいけないって云われて。
もう何年よ?
社会に出てないの。
ヒッキーと同じやん。
いくら、病気療養中だって云っても。
引き籠りと同じ生活やん。
鬱でも、頑張って会社行ってる人居るやん。
働かせて。
焦っちゃいけないのは解ってます。
でも、気分転換したいの。
家に居ると、ヘンに疎外感感じるからさ。
ウチの家はそんなに厳しくは無い。
でも、病状については解っていない。
どういう症状で、仕事に出ればどうなって、発作とか起きるのかを。
知らない。
理解して貰おうとか想っていないよ。
自分が解っていればOKだと想う。
だから、心療内科一緒に行ってよって云っても。
行ってくれない。
興味が無いのかな。
哀しいな。
家族がもっと理解してくれれば。
云う事無いのに。

昨日、久々に雄也さんの声を聴いたよ。
トキノシズクを聴いたよ。
Anniversaryが胸に響いたよ。
White Flagで泣いたよ。身に染みる。/泣
今日も雄也さんに励まされながら生きてる。
生きてるって素敵な事だね。
病気でボロボロだった頃の自分は、生きてる事さえツラかったのに。
現在はそんな事無くて。
昨日、膠原病の内科の方にも行って来たんだけれど。
15mfキープ。
腰痛激しいのに。ロキソニン飲んで凌いだけれど。
本当、雄也さん居ないと生きていけないよ。
雄也さんLOVE!!!
いつも有難うございますVvvv
ずっと応援していきますVvvv

今日もツライけれど、頑張っていくかぁ。
頑張るって言葉は嫌いなんだけれど。/笑


最近の記事


sb001.jpg


