SEO広告


--年--月--日 --:--


君がいいんだ。

2006年01月31日 15:17

君がいいんだ。

志也と付き合い始めて2年目。
今日は恋人同士になった記念日。
なのに、志也ってば仕事が入っちゃって。
独りで志也の家のベットで寝ていた。
夜、pm20:00。
志也が帰って来た。
「郁子。ただいま。」
志也は笑顔で告げる。
「今日、何の日か知ってるの?」
ちょっと膨れっ面で怒ったように云った私。
「ちゃんと覚えてるって。今日はミーティングがあったから。
ごめん。ごーめーん。ちゃんと、ケーキ買って来たよ? 郁子の好きなヤツ。」
志也が困り顔で呟いた。
「え? ケーキ? どんなの? 食べる。」
「女のコは甘い物に弱いんだ(笑)郁子は俺よりケーキが好きなの?」
志也が聞いて来た。
「95%は志也が好きで、5%はケーキかな?」
「何だよーッ。ケーキが憎いよ、俺。郁子のココロ、100%締められ無かったの悔しい。」
ケーキを頬張る私の髪を撫でながら、志也はくやしそうな顔で云った。
「嘘。100%志也が好きだよ?」
「ホント?」
志也は嬉しそうな顔になった。
「志也が大好きで愛してる。」
「郁子ーッ。」
そう云って、ケーキを食べてる私を背後から抱き締める志也。
ちょっとカワイイ。
「志也、苦しいって。もうーッ。」
「だって、郁子が俺の事好きなんだもん。嬉しいよ、俺。」
志也は私を解放して、笑顔で告げた。
「ねぇ、志也。」
「何?」
「これから、楽しい事も哀しい事も。一緒に乗り越えて行こうね。」
「うん。人生、一緒に歩んでいこう?」
「志也.......。愛してる。」
涙が出ちゃって声にならないよ。
志也に抱き締められながら、二人の記念日は更けていった。

FIN

■恥ずかしい。/笑■
何てマヌケな小説。
久々に書いたと想ったら、こんな結果。
はぁーッ、修行せねばなりませんな。
FOV IIのアルバムジャケが表紙の物書きファイルで御勉強しなくては。
志也と郁子は付き合って2年目です。
まぁ、アニバーサリ的な小説が書きたかった。と。/笑
こんな恋愛、してみたいなぁ。
相手は居ないけれど。/笑
以上、君がいいんだ。でした。

誰でもなく君がいいんだ。

2006年01月31日 09:27

タイトルが意味深ですが。/笑
嵐の「とまどいながら」って云うシングルに入ってる3曲目。
翔君ラップが良い。
心に染み込んで来る。
WISH、まだ取りに行ってません。
CD屋のお兄さん、呆れてるだろうなぁ。
取りに行くから!!!
置いておいてね。
本屋にも行きたいし、CD屋にも行きたいし。
ちくしょ、先立つもんが無いよ。
心療内科から早く労働許可下りないだろうか。
あの、本当に働きたいんですけれど。
仮病遣ってるとか想われがちですが、本当に病状は深刻で。
平気だから、何とかブログとか書いているけれど。
昨日、不安神経症の発作が出ました。
心臓バクバク云って、息出来ない。
不安になって来て仕方ない。
もう、死ぬかと想った。
こんな病気で死ぬ訳無いんだけれど。
焦ったよ。

携帯のメール記憶容量がいっぱい。
そのせいでメール受信出来なくなってる訳。/笑
前もこんな事あったなぁ。
●芝の機種ん時。
メール、消さないからね。
貯まっていっちゃうの。
だから、今朝何件か消去した。
1年前のメールを。/笑
1年前ってアンタ.........。
いい加減、削除しておけよってカンジですが。
大事なメールとかあるからね。

今日も雄也さんですよVvvv
本当、考える事は雄也さんの事ばかりで。
飽きないのか?と想われてると想いますが。
飽きないんですよ。
雄也さんDVD見るぞ!!!
元気貰うんだッ。
愛しておりますVvvv

オレンジが相変わらず切ないですけれど。
ウタウタイ其の壱を楽しみにしつつ。
ツアーも楽しみにしつつ。
頑張って生きていくぞ★

風邪のバカー!!!/笑

2006年01月30日 09:23

昨晩、寒気がしたのでロキソニン服用。
そのまま、pm21:30には寝る。/笑
風邪のバカー!!!
何でこんな時にぶり返すんだよ。
本当、病弱な自分に鬱。/泣
膠原病の方、橋本病の方、不安神経症の方は落ち着いているけれど。
風邪に勝てないカラダ。
何て情けないんだ。
嗚呼、今度生まれ変わるなら。
健康な人に生まれ変わりたい。

日曜日の新聞広告。
携帯ショップの広告が目立つ。
特に、●コモ。
そんなに売りたいんでしょうか?
私もそろそろ機種変更したいと想っていますが。
私は●ーダなんで。
友達にも、●ーダ多いからね。
●uは嫌だ。
遣い勝手が悪いから嫌だ。
●u好きな人、居たらゴメンね。
●ーダで機種変、遣りたいなぁ。
ただし、ちゃんと働けるようになってからね。
何処か遊びにも行きたいし。
イベント行きたーい。

今日も雄也さんに励まされて生きています。
なんだかんだ云いつつも、原点は浅岡雄也さんなんだと。/笑
本当、居ないと生きていけないから!!!
雄也さんの曲によって癒されてますから。
病気も治るような気さえするよ。

本当、自分で病気治してんだけれど。
雄也さんの曲聴いてると治癒効果あると想うよ。
癒され効果、大だもん。
本当、しんどいって想ってる時に聴くと。
効果、大だよ。
お勧めです。
今日も一日頑張ろう。

何バトンか解らないけれど。/笑

2006年01月29日 13:16

ぺ様と云う方のブログから持って帰って来たバトン。
私の大好きな人で考えます。

手を繋ぐなら
浅岡雄也さん。/笑

抱きつくなら
浅岡雄也さん。/笑

抱きつかれるなら
櫻井翔君。/笑

恋人にするなら
浅岡雄也さん。/笑 絶対。もうこれは外せない。

ペットにするなら
松本潤。キミはペットのモモ。

結婚するなら
浅岡雄也さん。/笑 決まり。

浮気するなら
新津健二。/笑

両親にするなら
安藤和津さんと奥田瑛二さん。

兄・姉にするなら
小田さん。小橋さん。新津さん。

妹・弟にするなら
マナカナ。

子どもにするなら
須賀健太君。カワイイ。

虐めるなら
浅岡雄也さん。/笑

虐められるなら
浅岡雄也さん。/笑

語るなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。

甘えるなら
浅岡雄也さん。/笑

甘やかすなら
櫻井翔君。

敵に回したくないのは
浅岡雄也さん。

デートするなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。

旅行行くなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。嵐の皆んな。

11人に回してね
11人......。
誰か答えたい人がいらしたら。持ってってくださいませ。
さぁーて、昼ゴハン。

去年の夏の闘病。

2006年01月29日 12:23

去年の夏に入院した事、感じた事を書きたいと想います。
7/28、嵐のコンサートから帰って来て。
お風呂に入ったら、妙な悪寒がして。
夜中、熱が出た。39度。
次の日、恐々と病院の診察を受けたら。
37度2分、主治医に「膠原病の再発の可能性あり。」と云われ。
急遽、入院。
点滴を受けながら、病室のベットで横になる。
主治医の先生が決まる。29歳の某W先生。♂。
一週間くらい、抗生物質を点滴していたのですが。
効き目が無く。
CRPも下がらない。3.8のまま。
先生は、「こりゃ、膠原病が悪くなってるんだね。」と云った。
それから、入院前から出ていた薬疹を皮膚科に診てもらったり。
歯が悪いので、歯科に行ったり。
足の親指の爪が巻き爪になっていたので、整形外科に行ったり。
産婦人科も一応受診。●理が来ないから。
ステロイドは、30mgからスタート。
一週間ごとに採血して、5mgずつ減量していくカンジで。
退院出来たのは、8/18。
その前の晩、「退院したいよぅ。」と泣きながらナースステーションまで。
看護婦さん。構ってくれた。結構。/笑
担当の某T田さんには、お世話になりました。本当に。
あと、婦長さんにも。某M山さんにも。某O本さんにも。
いろいろ大変でしたが、同じ病室の人達が優しくて。
面白くて、凄く楽しかったです。
闘病はツラかったけれど。
もう入院は嫌だ。
これ以上、悪くなりませんように!!!

*ちなみに*
闘病中に支えてくれた、嵐「One」浅岡雄也「櫻色」。
有難うの気持ちを込めて。
サンキュ。
以上、去年の夏の出来事でした。

考えてみれば。

2006年01月29日 09:53

最近、イベントにも行って無いし。
ア●メイトにも行って無いし。
コミケにも行って無いし。
同人誌買う機会が減ったなぁ、と想います。
何かね、萌え要素はあるんだけれど。
行かないだけなの。
もっと良い作品に出会いたいって想うし。
良い作家さんにも出会いたいって想うし。
5月インテに参加したいって想うし。
でも、予算が無い........。
哀しい事に。
鬱病で働けないのにさ。
お金が無いのは当然だよ。
一刻も早く働きたいよ。
そんで、両手に抱えきれないくらい同人誌買いたいよ。
夢だよ、夢。
春コミ、一般参加したいと想っているが。
予算が.......。
行きたいなぁ。

何だか、このブログ。
舟木一夫で検索してくる人が後を断ちません。/笑
何故?
そりゃ、舞台の感想は書いたけれど。
あと、「つゆか 浅岡」で検索して来たの。
誰?/笑
それで検索しても、きっと夕焼けこ自棄で~とHolidayと此処と。
lassoしか出て来ないと想うよ?
何だか物騒だなぁ。
まぁ、興味があったから検索してみただけの事だろうけれど。
ちゃんと解析付けてるんで、何かあったら引っ越すかも知れません。
もうFC2で落ち着きたいんだけれど。
いい加減ね。

今日も雄也さんに励まされて生きてます。
本当、オレンジが切ないよ。/泣
雄也さんのAl、楽しみにしてるね!!!
はぁ、生きて行く糧だわ。
大好きですVvvv

4/26リリースのウタウタイ其の壱。
楽しみだぁ。
ツアーもあるのかな?
だとしたら、楽しみです。
そろそろ郵送型入らなくちゃなぁ。
遅い? 重々承知済みです。/笑
いや、デビュー時。嵐に夢中で入れなかったのさ。/笑
今は、浅岡雄也一直線ですけれどね。

やっぱり聴いていて切ない。/泣

2006年01月28日 09:53

風邪を引きました。
またぁ?って想われがちですが。
今日、共同体と会う約束をしていたのに。
風邪引いたせいで会えなくなっちゃった。
私が東京行かなくちゃ会えないよ。
夏くらいには、雄也さんのツアーくらいには。
東京行きたいなぁ。
何が切ないのか?って?
「オレンジ」ですよ。
雄也さんの「オレンジ」ですよ。
もう、切なくて。
昨日、何度も聴いてました。
泣きそう。いや、泣いた。
やっぱり、雄也さん大好きだ。
雄也さんに絶対会いに行くよ!!!
雄也さんから貰った言葉、糧にして生きてるよ。
愛しておりますVvvv


ええっと、リンク1件繋がりました。
コメント付けてくださった、kik様のブログ。
有難いです。
有難うございます。
lassoの方は、ほぼほったらかしな状態ですが。/笑
いや、何処をどう触って良いのかねぇ。
リヌもしたいですが。
Goliveの使い方、まだまだ手探りなんで。
が、頑張ってみます。
本当、綺麗なホムペ作ってるヒトの弟子になりたいよ。

昨日、暇だったので小説を書いてみました。
恋人同士になった記念日に、彼が居なくて。
彼が帰宅した時に、ケーキ持ってて。
彼が、「ケーキと俺、どっちが好きなの?」と聴くと。
彼女が、「100%、あなたが好きだよ。」と答えると云う。/笑
甘過ぎる。あまーい。/笑
出来たら、此処で発表出来ればと。
まだ途中なんで、完結させてからね。
本当、久々に小説書いたわ。
今日も一日頑張ります!!!

雄也さんライヴDVD。

2006年01月27日 13:36

見ました、DVD。
此処からはネタバレになるので、続きを読みたいヒトはどうぞ。
[雄也さんライヴDVD。]の続きを読む

身に染みる。/泣

2006年01月27日 09:57

昨晩、寝る前まで雄也さんを聴いていたのだけれど。
キボウノネイロの、オレンジが身に染みる。/泣
歌詞がね、切ないよ。
こないだのトキノシズクツアーん時に、
「僕は別れる時は言葉で伝えたいです。それでは、オレンジ。」
と云って歌ったのを想い出して。
嗚呼、切ない。
でも、好きだ。
裏ブログのタイトルも、Orangeにしちゃったし。/笑
今日も雄也さんに励まされて生きてます。
やっと、公式ブログ更新されたね。
安心したー。
本当、病気でもしてるのかと想ったら。
曲作り週間だったそうで。
春にはアルバム出るしね。
嬉しいね。
雄也さん、愛してます。/笑
マジ、雄也さん居ないとダメだから!!!
後でDVD堪能しますVvvv

楽しみだーVvvv
アマゾン遅いって云ってたけれど、一日遅れだっただけだね。
これからはCD屋で買いますよ。

どっちの料理ショー、また見てました。
私はカレー丼の方が良いなぁ。
結果、カレー丼勝ってたけれど。
トンカツが!!!
食べたーい。
おいしいラーメンも食べたい。
最近、グルメ廻りしてないからなぁ。
おいしいトコ、知らないんだよなぁ。
好きなのは、地元の駅前のお好み焼き屋さん。
モダン焼きが堪らなくうまいんだ。
また行きたい。

昨日、自分が何の為に生きているのか解らないって書きましたが。
理由もなく生きている人なんて居ないと想うのね。
何かしら、夢持って生きているよね。
みんな、ね。
病気でも、健康でも、ハンディがあっても。
それぞれ、自分の為に家族の為に親友の為に。
生きてるんだよね。
支えられているんだよね。
忘れちゃいけない。
大事な事を。
今日も一日、頑張ります★

いろいろ考えてみた。

2006年01月26日 09:54

最近、自分の生きてる意味とか考えちゃうんですよね。
「何の為に生きているのか。」を。
そんなの、「生きてるからに決まってんじゃん。」
って想うヒトも居ると想うんですよ。
こりゃ、完全に鬱だな。/笑
心療内科に行った時に、主治医に相談したんですよ。
「何の為に生きてるのか解らない。」って。
そしたら。
「焦らなくても良い。答えをゆっくり探しなさい。」
と云われて。
まぁ、「自分の夢を探す為に生きてるのかな?」と想ったりはしますね。
生きてるって素敵な事。
膠原病にしても、そう。
気持ちひとつで、考え方なんて変わってしまう。
「体調良いなぁ。」と想えば。
体調良好だと想うし。
ステロイド15mgに減って、調子はまずまず良いです。
前みたいに、10mgとかに減ったら保障は無いけれど。
10mgに減って、突然体調悪くなったりしたもんなぁ。
関節痛くなってきて、熱出て。
病院駆け込んだの覚えてる。
ステロイドとの付き合いは長いけれど、過去。
よくステロイド切れたなぁ、って想う。
ステロイドなんて飲むなら、死んだ方がマシってヒトも居るらしいが。
ステロイドは大切な物だと想う。
これ、飲まなかったら飲まないままで死んでくんだよ?
私の知ってるヒトで、亡くなったヒトも居るんだよ? 膠原病で。
60代の叔父様だけれど。
本当、あの時はショックだった。同病者として。
膠原病はツライけれど、頑張りましょう。
自分に言い聞かせながらの毎日です。

最近、毎日プライベート日記を付けています。
珍しい事です。
中学生の頃から、マメに日記は付けていた方なんだけれど。
その日の出来事とか、好きな人の事とか。
日記帳は10冊くらいに及びます。
過去の日記読むと青い事が解る。/笑
今の日記は、一日何をしていて。何が起こったかを書いています。
一週間の終わりには、総括して何があったかを書いています。
まぁ、習慣って良いもんですね。
日記が長く続けば良いなぁ。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、公式の更新無いね。
病気か何か?
心配になるよ。
後で行ってみるけど。
更新されてたりして。/笑
本当、雄也さん居ないと生きていけないから!!!
人生の糧ですから!!!
愛しておりますVvvv

DVDまだ届かないよー。
やっぱり、CD屋で買った方が良かったかなぁ?
旅人たちへ、まだ買ってないんだよね。
嵐のWISHもまだCD屋に預けたままなんだよね。
どうしよう。
今日も一日頑張ります!!!

雄也さんand翔君、Happy Birthday!!!

2006年01月25日 10:04

雄也さんand翔君、Happy Birthday★
二人にとって、素敵な一年になりますよう。
心から祈っています。
おめでとうございます!!!

雄也さんは●●歳(笑)、翔君は24歳。
とにかく、おめでとうございます。
いや、自分の好きな人二人が同じ誕生日だなんて偶然でも嬉しい。
昔、恩師の先生が「偶然は必然に」なんて云ったもんだけれど。
そうだよね。
必然になるんだよ。
凄い事だよ、それって。
翔君は、活躍の場を広げて。
雄也さんも、フォト展とか歌とかの活躍の場を広げて。
頑張って欲しいですね。

昨日も早く眠ってしまった。
爆睡だった模様。
早くから眠っていた模様。
リンカーンの天野ひろゆきの企画、見るの忘れた。
学校へ行こう、ズバリ云うわよ、までは見てたんだが.......。
何だか、TBS系ばかり見ているような気が。
いや、昼はTBS系ばかり見ています。
ちちんぷいぷいって云う、角さんって云う司会者が遣ってる帯番組。
面白いんですよ。
ニュースとか芸能とかね。
昨日、翔君がVTRで出てたらしいじゃない。
見て無いけれど。/苦笑
佐藤隆太さんを紹介してて、木更津キャッツアイの話になったとかで。
嗚呼、哀しい。
見たかった。
木更津、キャッツ。ニャー!!!
映画見に行くぞー★

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
今日は雄也さんのBDだからね。
本当、居ないと生きていけない。
鬱になった時、なってる時。
曲聴かないと生きていけない。
雄也さん、お誕生日おめでとう★
これからも支えで居てください。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

本当、大好きです。
DVD、いつ届くのかなぁ?
今日、発送したってメールは来たけれど。
楽しみだ。
今日も一日、頑張ります★

舟木一夫見て来ました。/笑

2006年01月24日 17:20

昨日、病院から帰るなり。母に。
「明日、舟木一夫の舞台の券が1枚余ってるから行かない?」
と云われ。
お昼から心療内科に行って、用事を済ませてマクドでお茶して。
今日。新歌舞伎座まで。
舟木一夫を見に行って来ましたよ。
昨日の晩、熱が37度あって焦ったけれど。
ロキソニン飲んで何とかごまかしたけれど。
だって、夜の9時半から寝てたんだよ?/笑
昨日は、ホリエモンが逮捕された件でテレビもホリエモンだらけで。
テレビタックルを楽しみにしていたのに、潰され。
報道ステーションになっていたし。
まぁ、仕方無いでしょう。ホリエモンは。
それは置いておくとして。
舟木一夫。
あの人、61歳なんだって。
新曲らしきものを歌っていたが。
ついていけない.........。
高校3年生くらいしか知らない。
御芝居は月山なんとかとか云う、実在した人の御芝居を遣っていたけれど。
まぁ、面白かったです。
息抜きにはなったかな。

親戚の叔母さんに、「薬のせいで髪が抜けて仕方無い。」と零したら。
「大変やね。薬のせいって云っても。」と云われた。
闘病ツライけれど、頑張るよ。
親戚は温かい目で見ててくれるから、まだマシ。
ただ、膠原病になった時に。
嫌がってる親戚1名に。
「一生治らない病気じゃない。」とキツく云われたのは。
忘れてないぞ。
仕方無いじゃん。宿命だったんだよ、きっと。
運命では無いかも知れない。宿命だったんだよ、きっと。
膠原病って結構大変な病気、と想われているであろう。
大変な人もいらっしゃる。
私みたいに、軽症の人もいらっしゃる。
皆んな、頑張ってるんだよ。それぞれ。

今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
電車内のBGMは、ずっと雄也さんだったしね。
雄也さんの曲聴いてて気付いた事。
いつも傍に居て、離れない。離れられない。
一瞬でも、雄也さんを見失うと怖いよ。

素直な気持ちになれた。
だって、最近公式のブログ更新無いから。
心配だよ。
雄也さんがどうしてらっしゃるのか。
誕生日は更新するよね?
DVD、もうすぐだー!!!
明日、届くんだ。
嬉しい。
今日も一日、頑張りました!!!

ステロイド15mg★

2006年01月23日 11:35

朝方、am4:00くらいに目覚めて眠れなかったんですけれど。
何とかam7:30に起床。
朝ゴハン食べずに、病院へ。
採血して、1時間半待つ。
採血の結果、CRPが0.1。
主治医の先生が、「ステロイドを15mgに減らそうか。」と。
云ってくれたので。
わぁーい。
一歩前進だ!!!
春までに、春までに。
春前までには。
上手く行けば。
10mgに減るかな?
先生有難う。やった!!!
うがいとか手洗いしてね、と云われた。
遣ってるよ。
闘病頑張るぞ。

今日、診察待ってる時に78くらいのおばあちゃんから声掛けられて。
病気になった経緯とか話していたんだけれど。
「若いのに、大変ね。可哀想。」
と何度も云うので。
「なったもんは仕方無いですよ。」
と云ったら。
「御両親はさぞかし哀しんだでしょうね。」
と云うから。
「まぁ...。」と云っておいた。
まぁ、この病気になったのが19歳の時だからね。
もう、27歳だからね。
膠原病って大変な病気と想われがちだけれど。
負けずに頑張って行きますよ。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、存在無しでは生きていけないから。
雄也さんLOVE!!!
奇跡の花、聴いて元気出たよ。
ちょっと鬱なココロの中に、花が咲いたよVvvv

昨日、「なんで自分は生きてるのか。」を真剣に考えてた。
鬱なんだ、きっと。
本当、雄也さん無しでは生きていけないからなぁ。
大好きだもん。

夕方から心療内科行って来ます。
マクドのチーズバーガー食べたい。
今日も一日頑張ります★

朝起きるのが遅い。

2006年01月22日 09:52

今日もam9:00だ@起床。
明日、病院なのに早く起きれるかしら?
不安だ。
遅刻して行ったら、採血も遅くなるし。
最悪、診察だけして貰って薬貰って帰って来よう。
本当は、膠原病の治療が進んでいなくて。
プレドニン、20mgで。
退院時から10mgしか減っていなくて。
それもこれも、抗核抗体と補体値が上がっていたからなのだけれど。
嗚呼、春までには10mgとかになりたいよぅ。
治療進めなくちゃいけないんだけれど。
髪も抜けて来るし。
髪の毛、少ないよ。
ロングなんだけれど、束ねても少ないよ。
嗚呼(泣)
春までには、10mg。
そして、何時の日かまたプレドニン断薬って事になれば良いなぁ。
夢のハナシ?
病院行くの嫌です。
火曜日は心療内科だし。書類届かないし。どうなってんだ。

昨晩のエンタの神様。見ました。
途中までしか見てないけれど。
オリエンタルラジオ。大好き!!!
「あっちゃん、いつもの遣ってあげて。」
「あっちゃん、かっこ良いー!!!」
二人共、大学生なんだそうで。
見えないけれどなぁ。
武勇伝、でんでんででんでん。
耳について離れません。助けて!!!/笑

今日も。雄也さんに励まされながらの毎日です。
好きなものは好きと云える気持ち、抱き締めていたい。
おっと、槇原敬之@どんなときも。
でもね。好きなものは好きなんだから仕方無い。
雄也さんに励まされながら生きてるよ。
毎日、穏やかで居られるのは。
雄也さんの言葉の御陰だよ!!!

本当、毎日ウゼェ!!!って想われてても好きです。
好きで仕方無いです。
昨日もキボウノネイロ聴いて、心が穏やかになりました。
最近、鬱がまた再発して大変な事になりつつあるから。
主治医には云ってないのだけれど。
火曜日、云わなくちゃ。
今日も一日、頑張りますVvvv

嗚呼、本当に大好きだ。

2006年01月21日 09:57

昨日の晩、母が御悔やみ事に出掛けて行って独りだったので。
久々に物書きしました。
Zipsって云うタイトルで。/笑
いやぁ、ホントに好きだなぁ。
TMRさん、最高!!!
久々にアナログ物書きしたんで、手が震えて仕方無い。
まぁ、続きは今日書きますが。
また出来たら、此処で発表するかお蔵入りになるか?
が、頑張ってみます........。

好きなのは。
雄也さん。今日も雄也さんに励まされながら生きています。
毎日書くプライベート日記にも、雄也さん。
雄也さんの音楽が無いと生きていけないよ。
雄也さん、大好きですVvvv
ウゼェ!!!って想われてても。好きなもんは好き。

雄也さん居ないと生きていけないからねぇ。/シミジミ
本当、闘病の時に貰った言葉を温めながら。
生きると想った瞬間から生命はその方向に動く。
生きなくちゃね。
頑張って生きなくちゃ。
こないだ、鬱の症状が出始めた時は焦りましたね。
本当、不安だった。
自分が何を考えているのか解らなかった。
現在は、薬で保ってるけれど。
嗚呼、月曜日。膠原病の定例診察だ。
嫌だなぁ。サボりたいなぁ。
でも、自分のカラダの為だからなぁ。
行かなくちゃ仕方無い。
頑張ります。

昨日は連続3更新でしたが。
暇だった訳ではありませんので悪しからず。
いや、ね。不安神経症と膠原病と橋本病で養生中の私には。
時間が長く感じるんですよ。
だから、何かしら動いていないと嫌なんですよ。
何だかね、じっとしてるの嫌で.......。
今日も雄也さんラヴで行きます!!!

名前バトン

2006年01月20日 13:42

ちづ嬢から廻って来た名前バトン。
妹よ、有難う。回してくれて。

あなたのHNは何ですか?
桃瀬つゆか です。

由来は何ですか?
桃瀬は、昔好きだった同人作家さんから。つゆかは、母方の母がつゆこだったので。
香は、字体的にも意味的にも好きなので。

差し支えなければ本名もお願いします
本名はカンベンしてください。

過去に使っていたHNを教えて下さい
恵那川憂。(えなかわ うれい)*イチバン最初に同人誌作った時のPN)
角田みさき。
恵那川聖樹。(えなかわ みさき)

過去につけられたあだ名を教えて下さい
●●ちゃん。本名の名前で呼ばれています。

今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
奈津稀。静内に住んでいる同人友達の名前。PN。

一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
ちゃんと名前で。

HNと本名どっちが好きですか?
フィフティフィフティかな。
つゆかも愛着あるし、本名も愛着あるし。


次に回す人
これ読んだ方で貰いたいヒト居るなら。
アンカーで良いよ。/笑

人格バトン

2006年01月20日 10:24

ぺんぎんちゃんから廻って来た、人格バトン。
早速、回答をば。回してくれて有難うね。


【Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?】
浅岡さん。
云っている言葉にも、存在にも、文章にも、曲にも尊敬の念。

【Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。】
継続はチカラなり。

【Q3:自分の性格を一言で言い表すと?】
マイペース。

【Q4:好きな単語を挙げて下さい。】
White Lights、Zips、HEART OF SWORD~夜明け前~
歌じゃん。/笑

【Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?】
私の事を解ってくれてる人ならどなたでも。性格とかね。

【Q6:あなたの口癖は何でしょう?】
「それは違うやろう。」ツッコミ担当。/笑

【Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?】
ハッキリ物を云える性格。

【Q8:座右の銘とかありますか?】
継続はチカラなり。

【Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?】
他人の悪口ばっかり言う人。これは最低だね。

【Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください(女性の方はどんなプロポーズをされたいかを書いてください。)。】
「俺と一緒に人生歩んで行ってくれませんか?」(笑)
くぅ~ッ、臭い。/笑 云われてみたいわ。誰かに。

【Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?】
なんだかんだ云っても、前向きなトコかなぁ?

【Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。】
くろ、アサユキ殿、ぱぅさん、廻ってなかったらよろしくです。

寒い朝。

2006年01月20日 09:33

朝起きたら、超寒い。
今日もウトウトの繰り返しで、良く眠れた事は眠れたけれど。
昨日のどっちの料理ショーの、ラーメン対決。
あれ、中村屋のラーメン食いたかったなぁ。
若くして、ラーメン屋立ち上げるなんて偉いじゃない。
ラーメンなんて、最近食べに行った事無いよ。
昔は、「●かさたな」って云うラーメン屋が隣市にあったから
行ってたけれど。
そういや、隣市はラーメン激戦区なんだっけ?
行った事無いけれど。
中村屋のラーメン食べたかった。

今日は、翔ちゃんソロコン@大阪ですね。
行って来る御方、いってらっしゃーい。
行きたかったけれど、お金無いよ。
夏コンに期待するね。
あれば良いけれど。
その前にアルバム発売だろうな。
嗚呼、行きたかったなぁ。

今日も、雄也さんに励まされて生きていますよ。
昨日も寝る前に、「君となら 君ならば」聴いて泣きそうだった。
「オレンジ」も良かったVvvv
久々にキボウノネイロ聴いたよ。
雄也さん、愛しております!!!
マジ、居ないと生きていけない。/笑
DVD発売まであと少しVvvv 楽しみVvvv

今年も雄也さんと共に歩んで行くんだなぁ、と想うと。
嬉しかったり。哀しかったり。ウキウキしたり。ワクワクしたり。
好きな事には変わりない。
99%の楽しみの中に、哀しみが1%あるだけ。
でも、雄也さんに励まされてる事は変わりない。

自立支援法の書類、届かないなぁ。
遅いなぁ。
明日、心療内科行こうかと迷っているのに。
早くしてよー。
では、今日も1日頑張ります。

Zipsー届かない想いー

2006年01月19日 14:24

”きっとこの想いは.....届かない。
相手をどれだけ好きでいても、信じていても。
遠く離れた存在だから。近くても.......遠いヒトだから。”

雨が降る正午過ぎ。
1月にしては、雪に変わる事の無い雨。
喫茶店の窓ガラス越しに外を眺めて、人々の行き来を見ていた………。
彰と智佳。
「行かなくて良いのか、槻丘さんトコ。」
彰は不意に智佳を見て告げる。
「ん......。いいよ。もう少し此処に居たいから。」
智佳は瞳を伏せて呟いた。
自分の気持ちに素直になれなくて、いつも志耶には迷惑掛けている。
「行けよ? 待ってるぞ、おまえの事。」
彰にそう云われて、席を立った。
「うん………。行って来る。またね。」
そう云って、智佳は志耶との待ち合わせ場所へと急いだ。

***
「またアイツんトコ行ってたんだろ.....、智佳。」
志耶と会った途端の一言目。
「志耶には関係無いよ。私と彰の問題だから........。」
智佳は何も無かったように、志耶を見つめる。
「恋人………誰だよ? 俺は智佳の何なんだよ………? ただの………。」
智佳は志耶の言葉を止めた。
………「志耶は私の大切なヒト………。」
「嘘じゃないな………、それ。」
安心したように志耶は智佳を見つめた.......。
「彰とは別れて来るから。志耶がイチバン大切なの。信じてよ。」
智佳は涙声で告げた。
「ゴメン......。疑ったりして。好きだよ、智佳の事。」
そう云って、志耶に抱き締められた........。

***
届かない想いが、届いた。
果てしなく続く、愛が生まれた。
寂れた時代の、遥かな瞬間の中で。

FIN

■言い訳■
久し振りにSS書きました。
この小説は、随分昔にプロットが立っていて放置していた物。
タイトルは、T●Rさんの楽曲より。
今日の徹子の部屋、かっこ良かった。
想わず、着うたで。HEART OF SWORD~夜明け前~を取って来ちゃったVvvv
頑張ってみたんですが、如何でしょう?

眠れなかった...。

2006年01月19日 09:40

やっぱり夜眠るのが早過ぎるのかな?
pm10:00には寝てるんだもんね。
いくら何でも早過ぎ?
携帯の電源もその時間になると切っちゃうし。
夜中に目覚めて、それから寝られない。
悪循環。
嗚呼、深い眠りに就きたい...。
薬が悪い訳じゃないと想うんだよね。
とりあえず、寝る時間が早いって云う話。
時間ずらそうかな。

ええっと。私は一応、阪神タイガースが好きなのですが。
ちっちゃい頃は、西武ライオンズが好きだったのです。/笑
藤川球児が、難病の高校生の為にファンの方へドナー登録のお願いを
しているのを御存知ですか?
新聞には、血液ガンみたいな事が書いてあって。
それを読んで、ドナー登録したいなぁとは想ったけれど。
私、何せ薬を沢山飲んでいるので。無理かなぁ?と想ったり。
免疫系の病気だしね、全身性エリテマトーデス。
病気で苦しんでいる人は沢山居ます。
一緒に頑張りましょう!!!
笑えない瞬間もあるけれど、きっと笑顔が待ってるよ。

今日も雄也さんに励まされながら生きていますよ。
本当、毎日毎日雄也さん雄也さんとうるさいなぁ。と
想われても仕方無いんですけれど。
雄也さん大好き!!!
ウゼェ!!!って想われてても、愛しておりますVvvv
居ないと生きていけない。/笑

本当、ウタノチカラやコトノハ、キボウノネイロ、トキノシズク。
此れ等を聴いていなかったら、毎日過ごせませんからね。
もうすぐDVD発売だー!!!
ア●ゾンで頼んでみた。
届くの楽しみーVvvv

朝から騒音が。

2006年01月18日 09:29

裏の親戚が朝からドンドン物音立てて工事か何か遣ってて。
騒音ですよ。
こっちは、昨晩眠れなかったって云うのに。
ちゃんと、了解得てから遣ってよね。
迷惑だよッ。
いつもそうなんだよ。
いつも工事遣ってんだよ。
いい加減、迷惑だから止めてください。
親戚って云う親戚でも無い、他人なんだけれどね。

そういえば。
LINDBARGの、昨年の藤川球児がマウンドに立った時に流れた曲。
昨日、yukimi様にCD送って貰って。
聴きました!!!
「嗚呼、これが球児の好きな歌なんだ。」と嬉しくなりました。
大事に、MDに落として聴いています。
今年はマウンドに立つ曲変わるのかな?
every little thing~のままで良いじゃん。
今年は2段モーションが禁止になるからね。
球児も正念場だね。
頑張ってください。

今日も雄也さんに励まされていますよ。
本当、居ないと生きていけないから。/笑
毎日、公式やファンサイト様を覗かないと気が済まないから。
此処を見ている、貴女のホムペにも遊びに行っているかも知れませんよ?/笑
雄也さん、大好きだー!!!
雄也さん無しでは到底生きられない。
心のオアシスです。/笑

本当に、照れるんですけれどね。
好きなもんは好きだから仕方無いですよ。
今年も励みになってくれる事を願いつつ。
ツアーもある事も願いつつ。
雄也さんファンに沢山会える事を願いつつ。
日々、頑張ります。

阪神大震災から11年。

2006年01月17日 10:43

1995年1/17。あの日から11年経ちます。
毎年、この日には阪神大震災の事を書きますが。
去年、10年目の区切りで。
今年も何だか身の引き締まる想いでいっぱいです。
あの頃、高校1年でした。
ウチの家は倒壊しませんでしたが、屋根の瓦が落ちて来ました。
丁度、am5:46。目覚まし時計を見た瞬間。
震度7の揺れが来ました。
縦揺れでした。次は横揺れ。
私は、今のパソがある部屋で寝ていて。
上から物が落ちて来て。
母と父に、
「●●ちゃん、大丈夫か? 早くこっちの部屋においで。」と云われ。
母と父が寝ていた部屋に避難し、ラジオを付けて地震の詳細を聴き。
電話が鳴るんだけれど、それが当時。
京都に居た兄からだと解っていたのだけれど。
その日に限って、電話の回線を上に上げていなくて。
朝になって、1階に下りると。
物が散乱してました。オーブンとかも揺れで飛んじゃって使えない。
電気が復活して、テレビを見ると。阪神高速が倒壊してるし。
「こりゃ、学校は潰れたな。」と想って。
一応、学校に電話してみたら。
先生が出て、「学校は2/6まで休校です。」と云われ。
それから、救援物資貰ったり。お弁当貰いに行ったり。
いろいろ大変でしたが。
2月になったら学校へ行けたので良かった。
あれから11年か..........。
いろいろな事があったな。
高校卒業、就職、退職、膠原病発病、闘病、父の死、1周忌、3回忌、7回忌。
いろいろありすぎて、何だか凄く重みのある11年でした。
忘れちゃいけない、と想う。
語り継いでいかないと。
改めて、震災で亡くなった方に哀悼の意を。

今日も雄也さんに励まされながら生きていますよ。
雄也さんと出会って、11年になるのか。
去年、10周年だったもんね。
昨日も、雄也さん聴きながら一日過ごしたよ。
歌は良いね。
雄也さんの云う通りだよ。
励まされながら生きています。愛しております!!!

毎日毎日、云ってて自分でも恥ずかしいんだけれど。/笑
好きなもんは好きなんだから、仕方無いでしょ。
この11年間、tFOVあーんど雄也さんに励まされたのは嘘じゃないし。
No titled始めた事によって、輪が広がったし。
まぁ、いろいろ御友達が出来て嬉しいですけれどね。

自立支援法、書類が来ない。
どうなってんだ。
4月からって云ってたけれど、書類集めるの大変そうだな。
膠原病の公費負担の手続きと変わらないんじゃないかな。
患者に負担掛け過ぎだよ、日本!!!
何だか、国への怒り爆発ってカンジですが。
今日も一日頑張りたいと想います。

案外早く起きれた。

2006年01月16日 10:14

今日は親父の月命日なんですよ。
だから、早めに起きてお坊さんを待っていたんですよ。
でも、早く起きたせいか眠くて眠くて。
でも、早く起きる事も大切かな?と。
昨日のブログで、朝早く目覚めると書きましたが。
今日は夜中の1時に目覚めましたよ。
仕方が無いから、雄也さんを聴いて寝ましたよ。
やっぱり励まされる!!!
雄也さん、大好きVvvv
雄也さんの存在無しでは生きられない。/笑

最近、結構ネガティブな考えばかりしていたから。
余計に、White Flagが身に染みて。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、泣ける..........。
届きそうで届かなくて オアシスは..........。
泣けてくる............。
なんだかんだ云っても。雄也さんに励まされるんだよね。

昨日は、歌笑HOT10を見ていました。
何だか、カツンラバースの殺陣がかっこ良かったです。
個人的には、濃いコンビの修二と彰に笑ったけれど。
友近艶子姉さんのダンス、山田優ちゃんとの。
あれも良かったね。
やっぱり1位はKinki kids。最強やね。
ギネスも更新されるのかな?
しかし、松潤の髪型。あれ、どうにかならないですかね?
何だか、ちょっとイケてない気が。す、済みません。
そろそろ普段ヘアに戻って欲しいです。
そんな私は、まだWISHを手にしていません。
CD屋さんに預けたまま。
今度、取って来よう。

何だか、このブログの解析見ていたら。
自立支援法で検索してくる人が後を断たないんですが。
私もよく知らないので、自分で調べてくださいね。
ウチの市は、今週辺りに書類が届くと云っていたので。
また申請しなくちゃならんのかぁ、と気が重い。
書類代金も取られそうだし。
聞く話によると、医療費を取る所から取る制度だと聞きました。
弱い者イジメですよね。
ウチなんて、今は私が働けないから遺族年金暮らしで家計大変ですよ。
もっと、国民の事を考えて欲しいですよ。
日本の首相にはしっかりして貰いたい。
次の首相の人にも。
嗚呼。哀しい。
今日も1日、頑張ります。

眠れない...。

2006年01月15日 09:51

夜早く寝るせいか、朝方になると目覚めてトイレに行ってしまう。
困った問題だ。
そりゃ、pm10:00とかに寝てんだもんね。
朝、目覚めても仕方無いよ。
でも、やっぱり芯から寝たいじゃない?
こないだのトラバで、GABA入りのチョコ食ったら
眠れるよ的な情報をいただいたんだけれど。
試してみようかな?
本当、薬に依存してるから。
薬無いと生きていけないから。
膠原病にしても、不眠症にしても。

昨日の夕方、MDウォークマンと
CDウォークマンのリモコンとイヤホンが。
隣市の電気屋に届いたらしいので、行って来ました。
良かったー!!! まだ生産されていて。
これで、久々にMDウォークマン聴けるよ。
CDウォークマンは、またいつか入院する時に持っていこう。
MDウォークマンが復活した事によって、
聴きたい曲をMDに落とさねば。
TMRさんとか、ムンチャイとか、美里ちゃんとか、SPITZとか。
ただでさえ、MDは沢山あるけれど(w
灰色さんとかKinkiとかあゆとか。
ハァ、MDウォークマン復活して良かったよVvvv

今日も雄也さんに励まされて生きています。
やっぱり、なんだかんだ云っても雄也さんが好きなんだ。
毎日、公式覗いてるし。ファンサイト様なんかも覗いています。
雄也さんは心の太陽。
雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
愛しておりますVvvv

トキノシズクばかり聴いているけれど、
たまにはウタノチカラやコトノハ、キボウノネイロなんか
聴いてみたいと想います。
今年は何だか新しいカンジのコンピチュアルアルバムを作る、
みたいだし。
楽しみだなぁ。ツアーが楽しみだよ!!!

これから先の事が不安になる。

2006年01月14日 10:15

毎日、雄也さん雄也さんと云って過ごしているけれど。
やっぱり、これから先の事が不安になる。
不安神経症の治療も、上手くいくかな?
働けるかな?
どんなツライ事があっても、乗り越えていけるかな?
お母さんが倒れたらどうしよう?
等、いろいろ考える。
32条の医療費公費負担も、自立支援法か何かに変わるらしく。
心配になって、保健所に電話した。
「来週くらいには、書類が届くと想いますので。」と云われた。
やっぱり、また書類書いて貰わないといけないのかな?
先々の事を考え出すと止まらないので、いろいろ云っていたら。
お母さんに、
「まだ先の事だから良いじゃない。
今は、目の前にある事を考えてみたら?」と云われた。
確かにそうなんだけれど。
不安神経症と云う病名が付いている限りは、
心療内科から「まだ働いちゃダメです。」って云う制限も出てるし。
仮に労働許可下りても、何処で働けるか解らないし。
短期バイトとかで頑張っていくしかないか.......。
まだ先の事だけれど、不安になります。

そんな私ですが、毎日雄也さんの事ばかり考えながら過ごしています。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
本当に大切な人だから。応援していきたい人だから。
愛しております!!!

毎日、うるさいなぁって想われるかも知れないけれど。
病気に打ち勝つ為には、雄也さんのチカラとか言葉とかが必要なのです。
だから、去年の誕生日に貰った言葉。
「生きると決めた瞬間から、生命はその方向に動く。」
って云う言葉は。
大切で、本当に大切で。
8年前に闘病していた時に貰った言葉を、もう一度貰ったカタチですが。
8年前に貰った言葉も、去年貰った言葉も。
やっぱり胸にグッと来ます。
嗚呼、病気に負けてられない。頑張らなくちゃ。
と想わさせてくれます。
雄也さん。有難うございます。

昨日は、雄也さんをずっと聴いていました。
TMRも聴いたかな?
此処数日、Silver bells@カミセンを聴いていないので
何だか寂しいのですが。
音楽って癒されるね。
8年前、膠原病で苦しんでいたあの瞬間。
ずっと、NOEHEREを聴いていたもんな。
ライブに行ける事を楽しみに、闘病頑張っていたもんな。
去年も、膠原病で入院していた瞬間に励まされたのが。
雄也さんであり、嵐であり。
櫻色は、心に染みました。
頑張ろうとか、励まされるのは。
雄也さんと云う存在なんだよ。
今日も一日、頑張ります。

不眠症の薬。

2006年01月13日 10:21

ラボナ2錠とセデコパンとリスパダールとサイレース各1錠。
5錠飲んで、夜の10時には寝る。
朝、8時に起きる。
それでも、まだ眠気は残っている。
ラボナがキツイのかな。
もう、眠くて仕方無くて。
今朝も起きるのに、一苦労ですよ。
嗚呼、まだ寝てたいって想うんだけれど。
母が出かけるから起きなくちゃって起きる。
朝ゴハン食べて、犬の散歩行って、こうやってパソ触りブログ書く。
でも、1階で寝始めて。
日記を書く事が習慣になりつつあるので。感謝感謝。
ハァ、眠い。たまったもんじゃない。
この後、サイト更新した後。
メシ食って寝よう。嗚呼、ダメ人間生活。

こうやってパソ触っていたら。某M子様からメールが。
「来月、ジャニショに行くのでエイトの写真買って来ましょうか?」
嬉しいVvvv
いや、こないだ飛んだ事件があったんですよ。
ク●ネコで、某M子様にCDを送ったのね。
1/3に。
そしたら、全然届かないのよ。東京に。
で、荷物追跡したら営業所には届いてて本人には届いてなかったのね。
で、ク●ネコに電話して「荷物届けましたか?」って聞いたら。
配達中だ、って云うから信じていたのに。
3日に送った荷物が9日に東京に届くなんて信じられる?
本当、信用失くしたよ。ク●ネコ。
雪の影響だ、とか言い訳しても知らないよ。
荷物届けるのがあんた達の仕事だろうが。
本当、御立腹だよ。

昨日は、ずっとTMRさんを聴いていました。
HEART OF SWORD~夜明け前~が凄い好きなんです。
しかし......。
CDウォークマンが壊れそうだ。
昨日、馴染みの電気屋さんにMDとCDウォークマンの
リモコンとイヤホンを注文したんだけれど。
ipodにすべきかな? そろそろ。
でも、MDとCDウォークマン。買って2,3年しか経ってないんだよ。
元、取って無いよ。

今日も雄也さんに励まされて生きています。
雄也さんの音楽が無いと生きていけないよ。
愛しております!!!/照
今年は沢山会いたいぞ。

その前に、今日は寝るぞ。

今年は物入り。

2006年01月12日 09:33

新年明けまして、大阪に遊びに来る御友達が多いのですよ。
アサユキ殿とか、共同体とか。(お仕事だよね?)
嬉しい事ですよ。
私、なかなか東京へ行けませんからね。
行きたいんですよ。
行ける自信もある。
でも、心療内科から止められそうで。
東京行って、某A嬢や上司さんに会いたーい。
水樹嬢にも会いたーい。
今なら、行けるって気がするんだけれどな。
新年早々、物入りです。
でも、御友達に会えるのは嬉しいっス。

昨日は、雄也さん聴きながら。
マターリと過ごしていました。
やっぱり、卓上カレンダー良いね!!!
普通の雄也さんカレンダーも良いけれど。
かっこ良いVvvv 雄也さん!!!
今日も励まされておりますよVvvv
大好きだー!!!

本当、毎日云ってて飽きない自分に感心ですよ。/笑
いや、好きなもんは好きなんだから仕方無いですよ。
自分の感情に任せてってカンジですから。

去年、某K君にメールで云われた言葉で、
凄く思い出に残ってる言葉があるんです。
「つゆかさんにいろいろアドバイスしなくちゃいけないのに
出来なかった。なのに、つゆかさんは僕にいろいろな人と出会える
機会を作ってくれた。有難うございます。」と。
いえいえ、御礼を云うのはこちらの方だよ。
いつも、支えて貰ってて。
こちらこそ、何も支えられなくて。
あんまり話も出来なくて。
今、仕事御多忙だろうからあんまりメールしないけれど。
私が何かのチカラになれているのなら。
何も出来ない私だけれど。
某Pちゃんからも云われたんだよね。
「つゆかちゃんの御陰で、いろいろな人と出会う事が出来た。」と。
何も出来ない私だけれど、チカラになっているのであれば幸い。
もっと、雄也さん友達作りたいな。

今年も雄也さんに向かって走るぞ。
DVDはもう予約済み★

雄也さん卓上カレンダー。

2006年01月11日 10:35

昨晩、マターリしていたら。
郵便が来ました。
共同体が、雄也さんライブで。
せいちゃんと一緒にプレゼントしてくれた。
卓上カレンダーです。
雄也さん、かっこ良いー!!!
これで毎日励まされて生きていけそうだよ。
早速、PCの横に飾らせて貰っていますVvvv 大好きだーVvvv

共同体、せいちゃん。有難うございました。
元気出たよ。

昨日は昼間に昼寝をしてしまい。
pm12:30~pm3:30まで、4時間も昼寝をしてしまい。
目覚めた時、ビックリしましたよ。
えっ? こんなに寝てたの?と。
お昼は早めに食べたんで。
何だか眠くなっちゃったんですね。
御陰で、昨日はCDとか聴く暇も無く。
一応、TMRだけ聴いたけれど。
カミセン@Silver bellsは聴いていません。
あんなにお気に入りなのにーッ。
今日は、雄也さん聴くぞッ。

ベーチェット病って御存知ですか?
私もこないだ知ったばかりで。
今週の月曜日のテレビのチカラって云うテレ朝系の番組で、
ベーチェット病と闘ってるヒトを見たのね。
膠原病の一種なんだって。
知らなかった。
目に来るらしくて、症状が進むと失明って事も有り得るらしい。
で、ロシア人のヤーナって云う14歳の超能力持った女のコが。
超能力で、そのベーチェット病のヒトを治療していた。
何はともあれ、膠原病と闘う気持ちは皆んな同じ。
少しでも良くなれば良いなぁ。<テレビで治療されてたヒト。
私は現状維持ですけれどね。
ステロイド20mg。
嗚呼、減らないかなぁ。春迄に、5mg感覚で減ってくれれば。
心療内科も、労働許可下りれば。
先行き、不安。

プチ同窓会。

2006年01月10日 10:15

このブログでバトンをよく回してくれた、
水樹嬢が大阪に遊びに来ていたので。
昨日の夕方、水樹嬢から電話がありまして。
「時間あるし、会わないかい?」と。
で、水樹嬢には申し訳なかったんだが。
阪急の西宮北口まで来て貰って。
8年振りの再会。
「生つゆかだーッ。」と云われ、「触っておこう。」と云われ。/笑
二人でマックで語り合いましたとさ。
他愛の無い話ばかりだけれどね。
でも、久々に会えて嬉しかった。
有難う、水樹嬢。
また、夏会えたら会おうね。

TMRのUNDER COVER、やっとゲット出来ました。
良いねぇ!!!
HEART OF SWORDが本当に好きです。
5曲目も好きです。
TMR、良いわぁVvvv
やっぱり、サンダーバードがイチバン好きですけれどね。
今日も後で聴くぞー!!!

雄也さんの公式、入れなくなっちゃってますね。
一応、ヒミツルートで入りましたが。/笑
昨日は、雄也さんの曲とTMRの曲をずっと聴いてました。
雄也さん、やっぱり元気を有難う。
雄也さんが居るから、生きていけんだよ?
どれだけ、その存在に励まされているか。

大好きです。本当、愛しています。

昨日は、実は渡辺美里とMOON CHILDとSPITZ聴いていたんだな。
美里さんはやっぱ、声が良いわぁ。収っちもやっぱ、声が良いわぁ。
マサムネさんも声が良いわぁ。
人を癒す音楽って良いね。
大好きだー!!!

日用品占い。

2006年01月09日 10:32

ぱぅ様のブログから、日用品占いに飛んでみたら。
こんな結果が出ました。

特徴

カラッと元気な、そんな貴方は「ドライヤー」です。とにかくお喋り大好きです。元気で周りの人を明るくさせる太陽のような人ですが、、ただ小さなことを誇張して話す傾向があり、周りから「またか」と思われがち。でも本人は気づいてません。ストレスは自分ではあまり溜めませんが、周りに与えている場合があります。でも一度落ち込むと、かなりぐったり別人みたい。でも無理しなくていいんですよ。仕事は営業が吉。そしてアナウンサー、もしくはお笑い芸人なんていうのも向いてます。

相性

「リンス」との相性はまずまずです。しかし恋愛対象としては、「リンス」が「シャンプー」と一緒になった場合、その仲を離すことが出来ないので諦めましょう。ドライヤー同士は仲が良く、相性も抜群です。また「歯磨き粉&歯ブラシ」とは犬猿の仲です。また口喧嘩は石で手を詰めることになる可能性があるので注意が必要です。

何でドライヤーなの?笑
お喋り、大好きだけれど。小さな事を誇張して話す傾向もあるけれど。
一度落ち込むと大変な事になるって解ってるけれど。
本当ね、一度落ち込むと本当に大変なのよ。
立ち直るまで随分時間が掛かってね。
不安神経症のせいもあると想うんだ。うん。
攻撃されると弱いって云うか、沈没なのよ。

昨日は、ずっとMDとか聴いていました。
コトノハ@雄也さんを聴いて、盛り上がったり。
そういや、11月のライヴで翌檜歌わなかったなぁ。とか。
らびゅうは、やっぱり良いなぁ。とか。
やっぱり、雄也さんLOVE!!!
励まされて生きているよ。
雄也さんの歌、聴かない日無いもん。/マジ

今年は、沢山雄也さんに会いたいです!!!
雄也さん友達も沢山作りたいです。
今年も励まされて生きていくんだ。

ELT聴いていたら、何だか凄く励まされました。
♪目をそらさないでね 今置かれてる現状に~
確かに。目を逸らさないようにしなくちゃね。
この現状に。膠原病、橋本病、不安神経症に置かれてる現状に。
負けねぇぞ。
負ける気がしねぇ!!!@木更津ッニャー★
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズも楽しみだし。
ハチミツとクローバーも楽しみだしVvvv 
楽しみ多い一年だなぁ。


最近の記事


sb001.jpg


