SEO広告


--年--月--日 --:--


♪お世話になりました。

2005年12月31日 10:03

皆様、今年一年お世話になりました。
有難うございました!!!
いろいろあった一年だったけれど、実りの多い一年でもありました。
久々に入院が長期になったり、体調的にはいろいろ大変でしたが。
皆様の支えで乗り切る事が出来ました。

来年も雄也さんLOVEで行くぞ!!!
来年は沢山雄也さんに会いに行くぞ!!!
雄也さん、大好きVvvv

本当に、雄也さんに励まされた一年でした。
有難うございました、雄也さん。
今年は雄也さんに2度もライブで会えて嬉しかったです。
来年会いましょうね。
雄也さんを通して知り合った方、来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいませ。

*追記
兄がウィークエンダー見るって聞かない。
こっちは紅白見たいのに。
山崎まさよしーッ。

何とか生きています。/笑

2005年12月30日 10:05

昨晩。眠剤を10時に飲んだら、もう10時半には寝ていたらしい。
母が、「●●ちゃん?」と何度呼びかけても眠っていたらしい。
最近、眠剤の効きが早いなぁ。
朝、起きたら。携帯の電源入れっぱなしにして寝てて。
共同体からメールが。
「せいちゃんと私から、雄也さんの卓上カレンダーをプレゼント。」
すげぇ嬉しい!!!
今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ!!!
来年会えるよね?
雄也さん、大好きだー!!!

ライブは素敵な物だったと聞きました。
良かったVvvv
成功おめでとう!!!

では、時間が無いのでこの辺にて。

横浜BLITZ、LIVEだねぇ。

2005年12月29日 09:44

皆様、行ってらっしゃい。
ってもう着いてる方もいらっしゃるかな?
今日は、雄也さんのLIVEが横浜BLITZであります。
楽しんで来てね、みんな!!!
雄也さん友達の中にも、行くヒトが沢山。
盛り上がって来てね。
今日は夜中のam3:00に目が覚めて。
雄也さん聴きながら、また眠ってしまいましたよ。
やっぱり、雄也さん大好き!!!
雄也さんの声聴かないと落ち着かないよ。
公式のBDコメント見返したりしてVvvv 幸せ。


こないだ、YAMATO。兄さんから送っていただいた
tFOVのアンプラグドライブの模様と
ロンドンロックの模様のDVDを見ました!!!
嗚呼、やっぱりtFOVって良いなぁVvvv
と想いましたよ。
かっこ良かった。Cloudy Sky好きだし、秋風のモノクロームも好きだし。
改めて、惚れ直しましたよ。

最近は気が狂ったように、TMRばかり聴いています。
某A嬢から「1/1にベスト出るよ。」と云われているのに、
フラゲ出来ず。
買いますよ、買います!!!
サンダーバードばかり聴いています。
本当に良い曲だぁ。
年末ですね。
大掃除しないままこの日が来たよ。
大掃除どころじゃなくて風邪だよ。
散々だよ。

何だったんだろう、あの熱。

2005年12月28日 10:36


突然の突風や落雷に襲われた気分ですよ。/笑
風邪引き。最悪ですよ。鼻水と咳がもう…。

本当は、23日人と会う約束していたんだけれど断って良かった。
29日のライブも行く予定にしていなくて良かった。
気持ちは、浅岡雄也さんですよ!!!
いくら、東京ー大阪間離れてても。愛していますよ!!!

今日も、雄也さんに励まされながら生きているって事で。
風邪は本当に、「油断していたなぁ。」と想いましたね。
その前に、姪の面倒見に行くなっつうの。
兄からは、「ウチの娘から貰ったんやろう。」なんて云われるし。/笑
姪も甥も元気らしいので。
私に一気に来た?/笑
本当に風邪で良かったですよ。
膠原病の悪化だったら、入院ですよ。
どうしろって話ですよ。
これから掃除します。熱も昨日から下がったんで、除々に動き始めています。
今日も雄也さんに励まされながら、頑張ります。



さて。ぱぅ様から「自分を例えると?」バトンをいただいたので回答をば。

■自分を例えると?バトン回答■

□自分を色に例えると?

黄色。向日葵のように人を照らす事は無いけれど、
情報ツウのおみくじ●マゴでいつも黄色選んでいる。
まぁ、元気な時は明るいからね。黄色だと想います。


□自分を動物に例えると?

猫。家族に「にゃにゃ吉」と呼ばれるくらいに猫みたいな性格してます。/笑
まぁ、そんなにカラダ柔らかくは無いですけれどね。


□自分を好きなキャラに例えると?

マリア様がみてるの武嶋蔦子。写真部のエース。
性格は似ていないが、風貌は似ている。親近感あり。


□自分を食物に例えると?

目玉焼き。好きだから。/笑
特に理由は無いっス。


□次にまわる5人を色で例えると?

私でアンカーにしておきます。/笑
ぱぅ様、有難うございました。

さて、掃除x2。
あっ。ブラックマヨネーズ、M-1グランプリおめでとう。
南海いつものネタじゃなかったんだって? 残念。
麒麟も残念。

風邪引いてしまいました...。

2005年12月27日 10:15

X'masに風邪を引いたのは私です。/笑
39度~38度の熱が出ました。2日間、寝込みました。
ブログ休んでしまい、済みませんでした。

いや、ホントに辛かった。
25日未明、突然吐き気に襲われる。次は下痢。次は熱。
苦しくて苦しくて話にならないくらい。
クリスマスは病院に行ってました。
救急外来に。2度も。
だって、点滴効かないんだもんよ。
ロキソニン飲むと熱上がるんだもんよ。
お腹は痛くなってくるし、痛み止めの注射打って貰って。
その日は帰りましたけれどね。
スマスマとか見たけれど。テレビタックルとか見たけれど。
クリスマスどころの騒ぎじゃなかったですってば。
足の痛い母に負担させてしまった事が悔やまれます。
ごめんね、お母さん!!!
ホント、膠原病が悪くなったのかと想ったよ。
主治医に云ったら、「解りません。」とか云われるし。

今日も雄也さんに励まされながら生きておりますよ。
眠る瞬間に聴く雄也さんの声って優しいね。
大好きです!!! 雄也さん!!!

ホント、CDウォークマンとMDウォークマンをどうにかしないとなぁ。
Silver bells聴けないじゃん。<カミセン
雄也さんも聴けないじゃん。

こないだ、TMRのBEST聴いてて想ったんだけれど。
サンダーバードだったっけ?
あれ良いね!!!
♪孤独な羽をさらして 君だけのはばたきを見せて~
って云う歌詞のヤツ。
私、あの曲が好きです。
♪一人では遠い明日を 夜明けのままで越えそうで~
って云う歌詞の。
るろけんのエンディングだったあの曲。
ハァ、何だかお腹空いた。
何とか生きています。
心配掛けましたー。

病院行くの嫌だーッ。

2005年12月24日 11:47

おはようございます。って云うか、もうお昼やん!!!
am10:30まで寝てました。
いつも寝る前にラジオ、浅岡雄也さんetc聴くのですが。
昨日はラジオを聴きながら、何時の間にか寝てました。
夜中にトイレに起きたのは覚えていますが。
あれは何時くらいだったんだろう。
眠剤が良い具合に効いているので、嬉しい限りです。
昨日は本当に、浅岡さんの声一度も聴いていない。
寂しかった。
今日は聴こう!!!
ライブに行かれる皆様。もうすぐ雄也さんに会えますね。
雄也さんに会いたいよぅ。
来年、いっぱい会える事を祈る。
雄也さん大好き!!!ですから。/笑


ブログタイトル。病院に行きたく無いよ。
何だか風邪とか貰って帰って来そうだもん。
嫌だな。
採血1時間待ちってどういう事?
診察am10:00からってどういう事?
そんな採血ばっかしなくて良いやん。
うんざりする.........。
膠原病のヒトやその他の病気の患者さん、
全員採血してるのは解ってるけれど。
待ってるのも解ってるけれど。
嗚呼、ただの子供の駄々こねと一緒かな。
素直に採血受けた方が良いかな。
ステロイド20mgから抜け出す為にも。
せめて、来年春くらいには10mgとかに。
願望は有り。

昨日のMステスーパーライブ。
嵐、良かったよー!!!
松潤が「メリークリスマス!!!」って云ってくれたの嬉しかった。
あと、今日は相葉ちゃんのBDなんだよね。
お誕生日おめでとう、相葉ちゃん!!!
これからも天然で、ワイルドな男で居てくださいませ。

では。
メールの御返事貯めてるよ。
数日中にどうにかします。
修二と彰に萌えてる@つゆかでしたッ。
あっ、浅岡雄也に萌えてる@つゆかでしたッ。

朝からバタバタしてました。

2005年12月23日 15:57

am9:00に目覚め、ゴハンを食べて眠いので毛布着て横になっていると。
兄から電話。
「●●ちゃん、頼む。姪の面倒見ててくれ。」と。
タクシーで隣市の兄宅まで行きましたよ。
マイコプラズマ肺炎、とか云うのになりかけてたらしく
コホンコホンと云っておりました、●●ちゃん。
いろいろ話したけれど。
甥と姪(双子の片割れ)が吐くわ下痢するわで大変だったらしく。
休日の応急診療所へ行っていたんですな、義姉ちゃんが。
その間、姪(双子の片割れ)と留守番。
「なかなか帰って来ないねぇ。」と云いながら、待ってて。
帰って来たので、お昼まで御馳走していただき。
珈琲牛乳とオレンジジュースまで持って帰れと云われ。
さっき、帰って来ました。
お留守番でしたッ。

母の知人の御主人が亡くなられたとかで、御悔やみ事が。
母は歩けないのに、どうやって行くんでしょうか。
友達と行って来る、とは云っていたけれど。

今日、兄宅でCDウォークマン聴こうと想ったら。
電池切れでした。
後で充電せねば.............。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
雄也さん大好き!!!
卓上カレンダー、ゲットして貰います。共同体に!!!
有難う、ごめんね!!!


私も風邪引いたっぽいから気を付けないと.......。
倒れて、病院行きなんて御免だよッ。
今日、Mステスーパーライブの日だって忘れてた。/笑
嵐、出るよ。

雪、まさにドカ雪。

2005年12月22日 10:35

何、このドカ雪。
朝から寒いと想っていたら、兄からの電話で起こされ。
寒い中、犬の散歩に出掛けましたよ。

寒いーッ。
何だか、日本中雪ってカンジですが。
今日の外は歩けたもんじゃありません。
東京は全然降ってないみたいじゃない?
良いなぁ。
朝、兄から電話がありまして。
「雪のせいで仕事に出られない。双子の片割れと息子が熱出して寝てる。」
「まだ外見てないの? すごい雪やで。」
早速、縁側開けて外見ると。
雪、雪、雪。
昨日は1階で寝たんですが。
風がバタバタ云ってて寝られなかった。

あと、何だかこのブログ。訪問者数が凄いんですが。
膠原病のせいですかね?
あの、安奈淳さんの闘病はイチバン酷いものですから。
私みたいな軽症患者さんとかは普通に暮らせてますから。
後で、忍者解析見なくちゃ。

今日も雄也さんに励まされておりますよ。
でも、此処数日雄也さんの声を聴いていない。
今日は沢山雄也さんの声聴くぞ。
雄也さん、大好き!!!
卓上カレンダー、欲しい!!!

ではでは。
寒いですが、皆様。
御身体御自愛くださいませ。

おはようございます。

2005年12月21日 07:48

今日はam5:00と云う時間に目覚めてしまいました。
眠剤の効きが薄いのかな...?
昨日の安奈淳さんの膠原病闘病の番組、見ました。
腎臓がヤラれていたんですね。
さぞ、ツラかっただろうに。
つゆかの場合は、内臓はしっかりしてるので大丈夫なんですけれどね。
患者数5万人とか云ってたけれど、あれ嘘だよ。
200万人は居るよ。
って云うか、メディカルチェックで当て嵌まる項目いくつもあった。/笑
膠原病なんだから当たり前か。/笑

今日も、雄也さんに励まされて生きておりますよ。
ただ、朝早く起き過ぎて眠いですけれどね。
後で寝よう。
雄也さん、大好き!!!
雄也さん居ないと生きていけません!!! ラヴ!!!

では、おやすみなさい。

もうちょっと自分がしっかりしていれば。

2005年12月20日 11:24

uyaxから来たメールに、29日のライブで販売するグッズに。
卓上カレンダーとは何ぞや?/笑
やーっ、めっちゃ欲しい。
これも寝耳に水だって。
昨日もuyax友達2人と話していて。
「チケット来ない。」と嘆いてらっしゃいました。
早く届くと良いねぇ。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
ただ、自分の情けなさに涙が出そうです。
母が足痛めてるってブログに書きましたよね?
今日は足引きずりながら、行かなくても良いのに犬の散歩に行ったらしいです。
私が行くから!!! 無理しなくて良いよ!!!
自分がもっとしっかりしていれば。
母がツライ想いをせずに済んだのに。
今日のたけしの家庭の医学、膠原病です。
安奈淳さんが膠原病だったらしく、本人ゲスト出演で再現VTRとか。
膠原病ってどんな病気か知らない、
興味有るって御方はテレビ朝日系でpm19:00からですから、どうぞ。
私も見ます。
昔は、岸洋子さんの闘病番組見て。すっげぇ恐怖だったもんなぁ。
岸さん、歌手で膠原病で。最後は目が見えなくなるような薬を服用してまで
歌ってたらしい。
ナースステーションに駆け込んだのを、想い出す。
「怖いよ。死にたく無いよ。助けて。」と。
現在、想えば。
8年間、付き合って来て。そりゃ、入退院あったけれど。
そんなに怖い病気でも無いかな。膠原病。
ツライ、1999年を乗り越えられたのは。
雄也さんに励まされたからだし。
雄也さんを応援し続けていなかったら、現在此処に居ないだろうし。

そりゃ、ツライもん抱えたなって想いますよ@正直。
こればっかりは、誰のせいでもないから。
病気は誰のせいでもない。
ステロイド20mgに増えたせいで、●理も来なくなっているし。
髪も抜けているし。
すっげぇ副作用。
でも、負ける訳にはいかないんだ。
約束したんだ。雄也さんと。
生きると決めた瞬間から、生命はその方向に動く。
どれだけ活力源になっているか解りませんよ。
雄也さん、有難う!!!


で、嵐の櫻井翔・大野智コンですが。
やっぱり5人って云う嵐が見たいので、それに金欠だし。
自粛します。
昨日、久々にOne聴いて涙出そうだった。
夏の膠原病での入院想い出して。
♪目の前が真っ暗になる でも多分もう戻れない 
バスのステップ 足乗せ 未来は行く~
夏の名前が、身に染みた。

次の診察は3週間先。

2005年12月19日 11:00

ただいまーッ。
朝早めに起きて心療内科行って来ました。
ただし、母は足の調子がイマイチって事で同伴では無く...。
何か、何も話せなかった気がする。
最近のココロのモヤモヤ。
「働きたい。」と云っても、「まだダメです。」の押し問答。
主治医は、「まずは家族に解って貰わなくちゃ。」と想ってるみたい。
次の診察は3週間先。
ハァ...。年末だね。
行きのバスもヒトが多かった。
その事を母に云うと。
「みんな、年末だから病院とか仕事とかで多忙なんじゃない?」と云っていた。
私なんか、まだ1つ病院が残っている。
内科と整形外科。
いい加減、憂鬱なんですけれど。
膠原病だから仕方無いじゃん、と云われればそうなんですけれど。
病院で1時間も採血待ちってどうよ?
今度は抗体値も補体値も調べてくれるんだろうね?
此処数日、自分が膠原病だなんて忘れてたよ。
プレドニン飲んでるのは確かなんだけれど、元気だから。
なおんさんにも、電話で「20mgに増えたーッ」って云ったら。
直ぐ減らしてくれるでしょう、うん。とは云ってたけれどね。
そうなるのを待つ。

最近、雄也さんを聴く時間がありません。
昼間は暇なのに!!!
今日も、雄也さんに励まされて生きておりますよ。
やっぱり、White Flag泣ける。/泣
雄也さんの事を考えるだけで胸が熱くなるよ。
泣きたくなってくるよ。

恋?(笑)
雄也さんに恋してるよ、うん。/笑
♪10年が過ぎても愛はまだ色褪せない~
本当、雄也さんに出会えて現在が。
この瞬間があるよ。
ライブももうすぐですね。
良いなぁ。病院は29日まで遣ってるらしいので良いけれど。
いつ鬱が悪くなっても行けるッ!!!
雄也さんのライブに行かれる方、私の魂も持ってってくださいませ。
行きたかったなぁ。
来年、沢山会えると信じて。
現在は、自分の状況を見極めよう。
医療費、公費負担なんだし...。
それだけ病気が酷いって事だ。
この後、寝ます。おやすみなさい。

Crystal Snow

2005年12月18日 11:50

寒ィー。寒ィー。
いくら云っても温かくはならないですけれどね。/笑
今日も起きるの大遅刻。am10:30。
すげぇ心地良かったんですけれど。
もう、この眠りが一生続けば良いかな?ってカンジの。
起きなくちゃ仕方ないんで起きましたが。
朝から珈琲とパン。
んんっ? 誰かの食生活に似ていないか?(笑)
雄也さんだー!!!
今、バナナ切らしてるんで蜜柑ですけれどね。<つゆかは。

昨日の日本有線大賞。見てた。
伊藤由奈、泣いてたやん。
ENDDRES STORY、すげぇ好きなんでビデオに録りました。
いや、凄い良かった。
氷川きよしも泣いてたね。面影の都。
ウチの母が大の氷川ファンで(笑)
来年2月になんばの新歌舞伎座である公演を見に行くとかで。
ウチの母、只今足を痛めてまして歩くのもままならんのです。
私が早く働いて何とかせんとッ!!!

今日も雄也さんに励まされておりますよ。
カレンダー、かっこ可愛いVvvv

ってか、このブログの昨日の検索ワード凄かった。
膠原病、とか。浅岡雄也とか。松本潤とか。桃瀬つゆかとか。
何が根拠で名前で検索してくるんだ? んんっ?
今日も浅岡雄也で1日頑張りますよ。

□一度通り過ぎた場所に誰も戻れないと云うけれど♪□
せっかく萌え要素があるのに、嗚呼。
想い通りにはならないもんだなぁ。
努力が必要か?

道明寺がかっこ良かった...。

2005年12月17日 11:49

昨夜は、本田美奈子.さんの追悼番組を見て。
起きてるついでに、花より男子の最終回を見てましたよ。
類、良い人じゃーん。
松本潤の道明寺司がかっこ良かった。
云ってる台詞もかっこ良ければ、本人もかっこ良かった。

花より~、録画してて見れてないから。
いつか見ようっと。
きみはペットも見れてないんだよな。
オンタイムで見てたけれど。
回顧はしてない訳で。
ところで。
翔君・智さん単独ライブって。
寝耳に水なんですけれど。
それ遣るなら、冬コン遣って欲しいんですけれど。

友達の日記読んで知ったよ!!!
翔君は、ラッパーだからラップで極めるのかな。/笑
智っさんは、ダンスが上手いからダンスで極めるのかな。/笑
行こうか行かまいか悩んでいますが。
どーしよー。

今日は起きるのが大遅刻。am11:00。
起きれなかった訳じゃないんだけれど。
睡魔に負けた。
雄也さん聴きながら寝たからね。
心地良いの。
今日も励まされてますよ。
カレンダー06版も飾ってますよ。
嗚呼、かっこ良いー!!!
White Flagを聴いては、自分に負けそうだと嘆く毎日。
白旗立てそうだ、と。
病状はそんなに良くない、と云えば嘘になるけれど。
数値が悪いんでね。
膠原病の悪化とか云われてる。
昨日は、血圧高くて頭痛かったなぁ。
家の中に居れば、感染症は防げるからね。
26日、また憂鬱な病院だけれど。
ハァ、ヤダなぁ...。
雄也さんに励まされながら、頑張っていこう。
生きていこう。後で雄也さん聴こう!!!


このブログ、解析付けてんですけど。
松本潤で辿り着く方が多いみたいで。
浅岡雄也でも。
あと、膠原病でも。
何か、面白いねぇ。

好きって100回言ってみな。

2005年12月16日 10:04

おはようございます。
今日は少々起きるのが早く、眠いって事は無いのですが
やっぱり眠い!!!
寒いし、寒いせいか●理が来なくなっている...。
膠原病の状態が悪いせい?
今度、病院行ったら入院なんてこたぁ無いよね?
ビクビク。

今日のブログタイトル。
菱沢九月先生の3冊目の御本。出されたのは、2002年頃。
三嶺って云う天才パティシエと小鳩って云う高校生のボーイズラブ。
この作品と、「いいから黙って愛されな。」って云う作品があるのですが。
非常にツボ!!!
三嶺と小鳩、可愛い!!!

そんな自分も、パティシエの卵だった訳ですが。
↓のブログの菊治、と云うヒトは先輩です(笑)
先輩を名前で呼んでいた訳です。/笑
どういう経緯があったのかと云いますと、1997年8月。
私は勤めていた定位置の部署から、他ブランドへの移籍を命じられていたんです。
ケーキ屋の中にも、ブランドがあってね。
で、菊治は知人と二人で店開業するから(言わば独立)
送別会があってね。
送別会の前の日くらいに、菊治に職場で。
●ュバンドールはおまえに掛かっている。
●●、頼んだぞ!!!

そう云って、菊治は退職していったのでした。
でも、7月の末から体調崩して死にかけだった私は。
菊治の後を追うように退職し、入院。
そして、病気から復活したらケーキ屋やパン屋で働くようになりました。
今でこそ、無職ですけれどね。
あの頃は元気だった。
鬱病にもそんなに蝕まれていなかったし。
橋本病にもなっていなかったし。

tFOVのアジアエキスポは行ったな。
仕事休みにして貰って、新幹線乗って。
いろいろなヒトと会ったなぁ。
帰るの遅くなって、某Kっちと一緒に大阪まで帰って。
あの頃から変わってないな。
雄也さんに励まされているのは。
♪10年が過ぎても愛はまだ色褪せない~
その通りだ。本当に。


またケーキ屋に復活したいな。
いくら自分を痛めつけた職業でも、やっぱり好きなんだもん。
会社辞めなきゃ良かったよ。
嗚呼、後悔。

カレンダーキター!!!

2005年12月15日 16:06

ゆやさんカレンダー到着!!!
素敵★ かっこ良い。遣ってくれるね!!!

さっき、昼寝から起きたトコなのですが。/苦笑
ゴハン食べて、いろいろ遣っているうちにカレンダー到着。
かっこ良いー!!!(´Д`)イェア

探し物をしにパソのある部屋まで来た訳ですが。
菱沢九月先生の御本を探していたんです。
あったー!!!
あと、なつかしいケーキ屋時代の送別会の写真も。

●ュパンドールはおまえに掛かっている。
菊治の名言。
ごめんね、菊治。先輩の期待に応えられずに病気で会社辞めたよ。/笑

荷が重過ぎたのかね? 私には。

♪でかい愛情 Present For you...

2005年12月15日 11:28

おはようございます。
眠いです。いい加減眠いです。
昨晩、「眠れない。」と想ってラボナを1錠追加したのがいけなかったのか。
だって、夜中のam1:00まで起きてたんだもんよ。
「寝なくちゃ。寝なくちゃー!!!」と想っていたら、布団の中でそんな時間。
急いでラボナ追加しましたよ。
昨日は、ブログを書いてから寝ました...。(苦笑)
2,3時間は寝たかな?
変な夢を見ましたが。
サイレースとか飲んでると悪夢見やすいって云ってたからな。
取り敢えず、眠いです。
後で寝るんでしょうね...。
嗚呼、堕落人間。ダメ人間。良いトコ無し人間。

昨日、アサユキ殿と電話で話していた時の事。
つゆかの携帯着信は、Anniversarryなんですが。
「あれ? 今日は歌わないんですか?」と云われて(笑)
いや、電話に出る時に歌っちゃうんですよ。
浅岡さんのAnniversarryをね。
♪君に会えて~ 今があるんだ~ とか云ってね。/笑
で、話してて。
「浅岡さんの声って昔と比べると今の方がナチュラルだよね。」
と云っていたのですよ。
tFOV時代はもっと声が若かったような気が。って。
現在の雄也さんの声の方が絶対に良い!!!
あの喋り方も良い!!! あの低い声がねぇ。
何とも云えません!!!


って事で、今日も雄也さんに励まされながら。
過ごして行きますよ。
明日、起きれるだろうか?
父の月命日だけれど。

♪抑えきれないこの感情~

2005年12月14日 11:35

おはようございます。
不眠症の頓服無しで大成功、だと想っていたら。
昨晩はなかなか寝付けず。
起きたのがam10:30です(汗)
高校時代にMacの事でお世話になっていた某K先生が出て来ました、夢に。
先生、私は未だにMac遣ってるよー!!!
先生ん家には、Mac5,6台あると聞いたが(笑)
阪神大震災の時、Macが倒れて大変だったとか聞いたけれど。
ちなみに、阪神大震災の時にウチの家にMacはありませんでした。
不幸中の幸い。
あったらあったで困る。
壊れたら困る。
でも先生。もっと窓をお教え願いたかったです。
そりゃ、ロータス123を教えて貰ったけれどさ。
Win95が入り立ての年だったからね。
あれ、並んで買ったヒトも居るみたいだけど。
実は、Win機1台持ってる、いや。
持ってたって云う@つゆか。
遣いにくかった。ちっちゃいPC、ミニWinだったから。
やっぱMacがイチバンだよ★
某K先生の御陰だよ。こんなにハマるもんか、と想うもん。


最近、某ハー●ゲイ人がうるさい。
近畿地方の夕方の番組に出まくって、いい加減うざi………。
某M●S放送の帯番組遣ってる角さんってヒトに、
「HGは来年どうなるのか?」と聞かれて答えに困っていたな。/笑
あと、こないだのバク天の花より男子に潜入って云うのも多少、
いや。かなりムカついた。
HG、おまえの出番じゃねぇーよ。
道明寺@松本潤様のドラマなのよ!!!
あっ!!! Gの嵐、2週続けて録画してない。
悔やまれますねぇ。誰か愛の手をー!!!


昨日も今日も一昨日も、浅岡雄也さんLOVE!!!ですよVvvv
雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
オフィのDVDのジャケ写良いじゃん!!! かっこ良い。
雄也さん、いつも元気有難う。

さて、寝直すか...。

♪降り積もるSilent Nights  雪だって溶ける程~

2005年12月13日 11:37

昨晩の天気予報で雪が積もるとか積もらないとか云っていたので。
夜中、トイレに起きた際に見てみたけれど。
積もっている様子も無く。
昨晩、母が家に入れたシンピジュウム(蘭の花)も何処か寒そう。
蕾を持っていて咲きそうなんですよ。
綺麗な花、咲くと良いなぁ。

報告。ドラール無しで眠れましたー!!!<不眠症の頓服
やったー!!!
ラボナ50mg/2錠で効くのね。
何より眠れた事に感謝。
眠れない時はとことん眠れない。
朝5:00まで起きてた事あるからなぁ。
その後、爆睡でしたが。/笑

雄也さんのオフィのQ&Aブログ見て驚いた。
朝起きる時間がだいたい同じ。
9~10時かぁ。
今日もそんなカンジで朝からMac立ち上げて作業しようかと
想っておりますが、一度止めた事は二度と遣らないと決めたので
lassoの方を何とかしたいな、と想っております。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
朝から元気いっぱいです。
そりゃ、膠原病悪化はツライけれど。
そうそう落ち込んでもいられないので。
昨日、すげぇ落ち込んでましたから。
「なんで? なんでこんな時期に?」と。
神様なんて居ないんだー!!!と想ったね。
仏様は居ても、ね。

ハァ...。
今日も雄也さん聴きまくって元気出そう。

膠原病悪化だぁーッ。/泣

2005年12月12日 10:43

病院行って来ました。
検査結果、抗核抗体値1260。
普通のヒトは40じゃないといけないんだって。
プレドニン20mgになったよ。/泣

膠原病悪化ーッ。/泣
なんで。なんでよ?
どうして? どうして今頃?
「年末に向けてカラダの調子良くしましょう。」って主治医に云われたけれど。
年末になると、絶対にカラダ悪くするんだ。
去年の年末とか風邪引いて死んでたもんな。
信じられん………。<膠原病悪化
足の方はまだちょっと腫れてるけれど、お薬が出ない。
インフリー(炎症鎮痛剤)があるから大丈夫だろう、と勝手に削除された。
ハァ...。
昨晩は夜中の2時半まで眠れませんでした。
本当、起きるのがツラかった。
今日、眠れるかな。
ドラール無しで。
ラボナあるから良いか………。

診察の待ち時間中、ずっと雄也さん聴いてた。
White Flagが身に染みる。/泣
白旗 気付かないうち 立ててんだ~♪
泣きそうだよ。泣いても良いですか?

カレンダー、早く届かないかな?
楽しみはそれだけなのに。
負けてられない。負けられない。負けるものか。
膠原病になんか負けないぞ。

♪街に愛の歌流れ始めたら~

2005年12月11日 16:18

人々は寄り添い合う~ 輝きの中へ僕は君をきっと連れて行ってみせるよ~♪
嵐のWISHをゲッチュしていないのに覚えている...。
FNSとか1億3000万人とかタモステとか見ていたから、
自然な流れで覚えたんだろう...。
今日は憂鬱な1日で。
カラダがしんどいから寝ていた。昼からpm4:00過ぎまで。
明日、憂鬱な病院。
検査結果気になるよ。
膠原病悪化とか云わないでよ?
何事もありませんように。

足はとっくに痛みがとれてて、大丈夫ですッ!!!
寧ろ、右足の後ろっかわが痛い。
元気な証拠か?
取り敢えず、明日は早く起きなくちゃ。
ドラール今日で終わりだから爆睡してそうな自分が居る。<朝
ドラールって不眠症の薬で、此れ飲んだら昼まで寝ちゃうんです。
もう、情けない。
とにかく、行って来ます@明日。
入院とかにならなきゃ良いんだけれど。

相変わらず、雄也さんLOVE!!!ですが。
私の脳内に、萌え要素がまた換って来た。
やっぱ、旅人たちへのPV@サラリーマン@雄也さん、萌えVvvv

やっぱねぇ。リーマン萌えですよVvvv
ヲタの血が騒ぐ(バカ。/笑)
取り敢えず、とにかく。
大好きです、雄也さん!!!/マジ
後で、ウタノチカラからトキノシズクまで全制覇!!!
聴くぞーx1000000000000000000000000000!!!

とか云いながら、貯まった同人誌を読む私。
やっぱ、ダメ人間ー。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~

よろめき、倒れる。

2005年12月10日 19:05

朝、早く起きたせいなのか。
それとも、1日振り回されたせいなのか。
家の玄関入るなり、よろめいて倒れました(苦笑)
疲れたー。
ドラールは魔の薬。
止めた方が良いかな?と想いつつ、ごまかして飲んでる。
眠い。
今日は、兄の家へ遊びに行ってました。
姪っ子2人が風邪引いて苦しそうに寝てました。
代わってあげたかったよ。
早く、良くなるんだよー?
幼稚園行くの、楽しみにしてたやん。
頑張れ。

今日は雄也さんを想う暇が無かった。/苦笑
でも、CDは聴いたよ。トキノシズク。
やっぱ、White Flagで泣けるね。/泣

そろそろゴハン?
取り敢えず、帰って来たので御報告までに。
明後日は嫌な病院だ。
では、また★

焦るなと云われても...。

2005年12月09日 12:27

自分の人生、このままで良いのか。
もうちょっと、ステップアップしたいよなぁ...。とか想う。
「もう人生ダメかもしんない。」
そういう気分に陥る時もあり。
不安神経症の薬が全く効かない時もあり。
薬の飲み過ぎで、かなりカラダは薬まみれになっているであろう。
病気だから仕事が出来ない。
単なる言い訳かな?
でも、現に心療内科からは不安神経症の為にドクターストップ掛かってて。
膠原病も、ステロイドのせいか髪が抜けて仕方無くて。
毎日がね、怖いよ。
「もっと自分に自信持って生きたら?」って云われそうだけれど。
そんな自信過剰なヒトじゃないんで。
やっぱり、励まされるのは。
雄也さんの存在であり、曲であり、文章であり。
毎日、励まされてますよ。
雄也さん居ないと生きていけないから。

「嵐は?」って聞かれそうなんですけれど。
CD今だに入手してなーい。/苦笑
だって、現在。
浅岡雄也にまっしぐら。ですから。/笑
病魔と闘いながら、浅岡さんを応援していきます。と書いたけれど。
白旗立てそうだよ...。
自分に自信無くて。
頑張って生きなくちゃ、と想えば想う程。
焦れば焦る程。
自分の首締めている。
自分自身の人生だ。
何もなくて良い筈ないじゃん。
大切な何かを見つけられたなら。

社会復帰なんて遠い夢のまた夢かな、なんて。
スベテは自分次第なんだけれど、何処まで頑張れるかな?って。
彷徨いながら、生きています。
ふと、そう考えて生きています。

幸せ。でも眠い1日★

2005年12月08日 13:46

嬉しかったーVvvv
雄也さんからBDのお祝いコメント貰ったから。
今日も雄也さんに励まされてますよ!!!
朝からHoliday掛けまくり。

am7:00起床。
甥が、姪っ子2人が病院に行く為に預かってくれと云うので。
甥が朝から来ましたよ。
あの子、やんちゃになっちゃって。
やっぱり、車好きなんだな。
車でずっと遊んでいたぞ。

あの病院の耳鼻科は休みなのか…?
謎。
ウチの通ってる病院ですけれどね。
泌尿器は遣って無いし。
私の行きつけの耳鼻科は駅前です。
でも、ウチの通ってる病院の耳鼻科開いてたって。
不思議ー。

謎バトン。謎だ、質問がすべて謎だ(笑)
水樹様、サンキュ。

さて、今日も頑張りますか。
昨日、2時間程昼寝してました…。
いびきを掻いてたらしいです…。
恥ずかしい。

謎バトンの回答。

2005年12月08日 13:38

水樹様から謎バトン成る物を回していただきました。
んで、回答を。

謎バトン~回答~

◆まずお名前を…
つゆかです。

◆携帯のメモリー何件?
130件。すげぇでしょ。

◆知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
要らない、と云う。

◆ブリはマグロになりますよね?
ならないよ、きっと。

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるかもねぇ。

◆人面魚は今どこに?
なつかしい。

◆今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1,髪の手ボサボサで眼鏡掛けてて、ダサイ男。すげぇダサかった。
2,ボンバーヘアの小橋琢人さん。/笑
これくらいかしら。

◆辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
雄也さんカレンダー。2005年Verが飾ってあります。

◆メルヘンの国ってどんな所?
メルヘンなんでしょうねぇ。何が? いろいろと、ほら。
飴ちゃんとか溢れてそうな。それ、おかしの国!!!

◆味噌汁にご飯を入れる?
しません。

◆去年爆笑したことは?
犬が花壇で爆睡していた事。/笑

◆今財布の中身はいくら?
五千円。

◆レシート入ってる?
何故か沢山。

◆自問一答して下さい。
Q,浅岡さんラヴですか?
A,ハイ、1000%です。

◆この謎バトン見て下さっている方々に一言!
またバトンかよ~。とか想わないでね。/笑

◆鼻かむときティッシュは何枚?
2枚。

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
昭和生まれですが?

◆コンビニで欠かせないのは?
珈琲。缶珈琲。

◆マクドナルドで欠かせないのは?
飲み物…?

◆地球には○○が必要だ。
浅岡雄也。/笑

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
牛さん頑張って我慢してっ。

私の数時間返してくれ。

2005年12月07日 14:15

昨晩は良く寝たー。
夜中、目覚めても継続して寝られた。
で、am11:00に起きて内科で掛かってる整形外科へ行った。
予約の日。
先生曰く、まだ検査の結果出てません。
抗生物質とロキソニン飲んでおいてください。
来週の月曜日、内科なんだね。じゃ、一緒に来て。

先生、酷いよー。
検査結果出てると想った、私の数時間返せよー!!!
酷いッ!!!
ヒトが膠原病悪化かな?ってすげぇ心配してるのに。
薬待ちの時に、夏に入院してた南5F病棟へ行ってみた。
「つゆちゃん、某W先生なら居ないよ?」
「いや、T田さん(担当だった看護婦さん)に会いに来たんで。」
久々にT田さんに会って話した。
今の状態の事を。
足の事、不安神経症の事、膠原病の事。
「焦らなくて良いからね。」
そのヒトコトで救われた。

有難う、T田さん。

東京に住んでる高校時代の友達と電話で話していたら。
真夜中に浅岡さんらしきヒトのPVをテレビで見た、と云う。
彼女に、トキノシズクを勧めておいた。
特に、White Flagが良いと。めぐりめぐる~Love is you~が良いと。
某T○UTAYAで借りて来る!!と云っていた。
一人でも、ゆやファン増えれば!!!

彼女と喋っていると、時間を忘れるのよね。
だから、何時間でも喋ってる。
ヲタトークから何でも、つい最近の危ない事件とか。
「怖いね。」って。
まぁ、雄也さんに、今日も励まされてるって事で。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~

自分に負けそうだよ。
白旗立てそうだよ。
でも、病気に負ける訳には行かない訳で。
病気に負けない。
雄也さんに貰った言葉を胸に刻み込んで、生きていこう。
有難う!!! 雄也さん。

どうやら膠原病悪化では無いらしい。

2005年12月06日 08:23

早朝から失礼しまーす。
昨晩から寝ていませーん(笑)
眠剤が効きませーん。
どうしたものやら。
足の方の痛みはだいぶととれて来て、
昨日、主治医にCRPだけ聞いておこうと想い病院へ電話したら。
CRP、0,2だったよ?
足の痛みは原因不明だね。

と云われた。
膠原病悪化では無いらしい。
じゃあ、何が悪い? 不思議だ.............。
明日、整形外科なので一応検査結果とか診て貰うけれど。
何が悪いのか?

あの、人生バトンを見てお気を悪くされた方がいらっしゃいましたら
済みませんでした。
でも、ウチの友達を悪く云うのは止めてください。
大事な親友なんで。高校3年間、苦楽を共にした親友なんで。

雄也さんカレンダー、入金完了!!!
楽しみだー★
今日も夜中からトキノシズク聴いて、励まされてました。
眠れない夜は、雄也さんだ。

昨日の心療内科。
公費負担になった、医療費。
7000円弱返って来た。
「お母さんに病状をお話したいので、今度一緒に来てください。」
と云われた。
先生、ちゃんと説明してくれるかな? 
ドキドキ。

雄也さんカレンダー。

2005年12月05日 12:11

ぱぅ様(勝手に御名前出して済みません:)のブログに載ってた、
雄也さんカレンダー。
良いなぁ、まだお金振り込んで無いよー。
今年のカレンダーはあるけどね。
11,12月の雄也さん、ワイルダー!!!/笑
絶対買うんだ。元気の素。
雄也さん部屋化してない?/笑
でも、手元に去年の嵐カレンダーあるんだな。/笑
結局、見ないまま終わっちゃった。
今日も雄也さんに励まされてますよ。
昨日もキボウノネイロ聴いて、癒されてましたよ。
雄也さん、大好きだー!!!
愛しい!!! 頑張ってください!!!
雄也さん、いつも元気有難う★


人生バトン、ながーい回答でしたね。
本当、ビックリ。
水樹様、回してくれて有難うね。

さて、今日も1日頑張るか!!!
心療内科行って来なくちゃ。

人生バトンの回答。

2005年12月05日 12:01

水樹様から人生バトン成る物を回していただきました。
んで、回答を今から。

□人生バトン~回答~□

規則↓
●経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける
●5名にバトンを回す

・入院→○ 15回程度。膠原病やら腸炎やら。膠原病が殆ど。
・骨折→○ 高校の時に、ハンドボールで骨折。
・献血→× 薬だらけのカラダなので、献血は無理。
・失神→○ 某氏のディナーショーのライヴで。
・結婚→×
・離婚→×
・フーゾク→×
・しゃぶしゃぶ→○ 食べてない、最近。
・エスカルゴ→×
・万引き→× した事無いよ、そんなもん。
・補導→×
・女を殴る→×
・男を殴る→×
・就職→○ しましたよ、ケーキ屋に。
・退職→○  しました。何か、病気のせいだったからね。
・転職→○
・アルバイト→○ ケーキ屋、パン屋、ピザ屋、生協、等。
・海外旅行→×
・ギター→× 弾けない。
・ピアノ→× キーボードならあるよ。
・バイオリン→×
・メガネ→○
・コンタクト→×
・オペラ鑑賞→×
・テレビ出演→○ 阪神優勝の時、2003年の時にNHKにちらっと(笑)
・パ チ ン コ→×
・競馬→○ 大好きです。騎手が。(笑)
・ラグビー→×
・ライヴ出演→×
・合コン→×
・北海道→○ 1998年に家族旅行イェーイ。
・沖縄→×
・四国→○  某N宮の叔母ちゃんが住んでて遊びに行った事あり。
・大阪→○  地元ですから。何度でも。
・名古屋→○ tFOVのライヴに参加。
・仙台→×
・漫画喫茶→×
・ネットカフェ→×
・油絵→×
・エスカレーターを逆走→×
・フルマラソン→×
・自動車の運転→○ 免許証は持ってるよ。/笑
・バイク運転→×
・10kg以上減量→○ 病気のせいで体重減少。
・エステ→×
・交通事故→×
・電車とホームの隙間に落ちる→×
・お年玉をあげる→× あげた事が無い。
・ドストエフスキー→×
・大江健三郎→×
・ゲーテ→×
・一万円以上拾う→×
・一万円以上落とす→×
・徹夜で並ぶ→×
・金髪→○ あれは茶髪と云った方が良いのか。
・ピアス→×
・50万円以上の買い物→×
・ローン→×
・両国国技館→×
・日本武道館→○ 光源氏の握手会で行きました。
・日清パワーステーション→×
・横浜アリーナ→○ 光源氏のコンサートで行きました。
・ラブレターをもらう→○ 同人遣ってた頃、ファンの方から。/笑
・手術→×
・選挙の投票→○
・イヌネコを飼う→○ 只今、飼っております。名前は、ステイ♂
・一目ぼれ→×
・幽体離脱→×
・前世の記憶→×
・ヨガ→×
・OSの再インストール→○ 昔にOS8.5に上げる時に。Macだからね。
・ヴォイスチャット→×
・先生に殴られる→○ 高校の時にカバンで殴られた。
・廊下に立たされる→×
・徒競走で一位→×
・リレーの選手→×
・メルヴィル→×
・妊婦に席をゆずる→×
・他人の子どもをしかる→×
・20過ぎてしらふで転ぶ→○  ありますよ。たまぁーに。
・コスプレ→× 見るの、好き。
・ジャケ買い→×
・同棲→×
・ストリート誌に載る→×
・2メートル以上の高さから落ちる→×
・ものもらい→○
・学級委員長→×
・ちばあきお→×
・ちばてつや→×
・岡崎京子→×
・南Q太→×
・恋人が外国人→×
・治験→×
・へそピアス→×
・刺青→×
・ナンパ→○ おじさんだったらあるよ。/笑
・逆ナンパ→×
・蒙古斑→×
・出産→×
・コミケ→○ 参加経験あり。2002年夏コミ。バンドで。
・飛行機→○
・ディズニーランド→×
・一人暮らし→○ 寮で暮らしてた事あり。
・スキー→○
・スノボ→×
・サーフィン→×
・フジロック→×
・異性に告白→×
・同性から告白される→×
・中退→×
・留年→×
・浪人→×
・喫煙→×
・禁煙→×
・酔って記憶をなくす→×
・出待ち→×
・飲酒運転→×
・公文式→×
・進研ゼミ→×
・結婚式に出席→○ 兄の結婚式に。
・葬式に出席→○ 親戚多いから何度でも。
・親が死ぬ→○ 父が8年前に自殺で他界。
・保証人→×
・幽霊を見る→×
・UFOを見る→×
・先生を殴る→×
・親を殴る→×
・犯罪者を捕まえる→×
・ケーキを焼く→○
・歌舞伎→×
・三島由紀夫→○
・尾崎豊→○
・ビートルズ→○
・怪我痕→○
・スピリタス→×
・サイト運営→○
・キセル→×
・読経→○
・食中毒→×
・無言電話→○ 私のストーカーから。
・ピンポンダッシュ→○ ちっちゃい時に、ね。
・決闘→×
・踊り食い→×
・同人誌→○  収納場所に困っております。
・ドラクエ→× 遣った経験は一応あるが。
・ガンダム→○ 曲は好きです。

回すヒト………。
私でアンカーにさせてください。
つゆかの友達で答えたいヒト居るなら、持ってってくださいませ。

♪頑張ろうとか~励まされるのは。

2005年12月04日 12:44

気付いたらam10:00。愛犬の散歩にも行って無いし。
さっき行って来たけれど。
後で、ごはんも炊かなくちゃいけないんだな。
昨日、パンを焼いたのね。@家にて。
そしたら、ドライイーストが足りなかったのか
すげぇちっちゃな食パンが出来て。
味は良いの。おいしいの。
何が悪かったのか..........。
人生失敗ばかりだからね。/笑
本当、失敗だらけの人生だ。/笑


雄也さんのアーティストブログに朝からカキコ。
嗚呼、私もipod欲しいなぁ。
MDウォークマン潰れてんだもんな。
CDウォークマンでトキノシズク聴いてんですもん。
でも、雄也さん。
APPLE回し者。/笑 て。
つゆかも、昔からMac遣ってるんで。
よく、「回し者?」とか云われたりします。/笑
高校の恩師が回し者だったような気が。
デザインか何かの賞を獲って、一躍デザイン界では有名になったとか。
某K林先生。私が何かに悩んでいると声掛けてくれた。
厳しい先生だったけれど、Winのロータス123の全国大会ん時に
名古屋まで連れてってくれたのは嬉しかった。
先生のポケットマネーから。/笑
ウチの学校の情報処理科の生徒で(某Oちゃん)特別賞貰ってた子も居たし。
でも、窓は苦手だな。
APPLE回し者と云われても良いから。
eMacずっと遣って居たいな。/笑
3代目のMacですから。


病状ですが。足の痛みはだいぶととれて来ました。
抗生物質が効いてるんでしょうね。
ロキソも。
検査結果はどーなるか解らないけれど。
母に、「検査結果悪かったら入院になるの?」と聞かれた。
ちょっとやそっとじゃ入院させてくれないだろう。
たぶん、大丈夫。と云っておいた。
抗体値と補体値が高かったら知らないよ?
炎症反応も。
膠原病って厄介だな。いつもそう想う。
これ以上、入院歴増やしたくねぇよ。/苦笑


なんだかんだ云いつつも、元気なんですな。
今日も雄也さんのCD聴いています。
元気づけられます。
励まされます。
雄也さん、有難う!!! 大好きっす!!!



パソコン画面

雄也さんポスター


追記
つゆかのパソ部屋。
浅岡さんカレンダーとeMac画面。
ちと暗いけど、お許しくださいませ。
ゆや部屋にするんだーい。

安静にしていてください。

2005年12月03日 13:26

昨日、病院から帰ってこのブログを書いた後。
カラダじゅうの関節が痛くなって来て、37度の熱が出た。
あまりにも、酷い!!!と想ったので。
主治医に3度目の電話(笑)
「ステロイド増やす、って事は出来ないので
今日出された抗生物質でガマンしてください。
安静にしていてください。」
……………。
安静っつっても、動かなイカン時は動かなイカンだろ。
今朝は朝から姪とウチの兄が来ていて。
起きて話でもしたかったが、眠気に負けて寝てました。
来週の土曜日は音楽会だそうで。<幼稚園の。
私も見に行かねばならん...........。
その前に、来週の水曜日が怖ひよ...。
炎症反応どうなってんだろ?
膠原病悪化とか云わないでよ? 
マジ怖ひ。/泣

免疫力落ちてんのかな?
風邪引いてるけれどね。/笑

昨日は、雄也さんの曲を聴かずに眠った。
すごい寝息をたててたらしい。
心療内科の薬、頓服。
やっぱり止められない。
●ちゃんの不安神経症スレで、断薬したヒトが体験談書いてたけれど。
断薬したら、たぶんすげぇ不安定になると想われる。
一種、薬に依存症だわね。
このまま鬱が酷くなるようだったら、どうすれば........。
雄也さんの声聴くだけで元気になれる。
頑張ろうと想える。生きていこうと想える。
それって素敵な事。
雄也さん、いつも元気有難う!!!

こんなトコ、見てないと想うけれど。

最近、想っている事。
犬が亡くなったら、どうしようかと。
ウチの犬は今、8歳で。
亡くなられたら、葬式はつゆかが出せって云うんですよ。
どうすれば.............。
早く心寮内科から労働許可下りて、お金貯めて葬式費用を貯めなくては。
年金、簡易保険の掛け金、携帯料金、医療費、その他諸々を
自分で払っていかなければ。
どうしろ?と?.............。
親がもしも亡くなったりしたら、一人暮らしになる訳で。
固定資産税とか払わなくちゃいけないし。
嗚呼。病気持ってるカラダなのに、何処が雇ってくれるよ?
短期でもバイト行くか。
派遣って手もあるぞ。
そろそろ、本気になって考えないと。


最近の記事


sb001.jpg


