SEO広告


--年--月--日 --:--


目指せ!北川江吏子(笑)

2007年01月17日 16:38

キミヲマモリタクテが何故だか身に染みる。髪洗って貰ったら何故だか眠い。リハビリ、またもや塗り絵。苦戦しながら何とか完成(笑)コピックを人様にあげるもんではありません。あれは持っておくべき…。肌色が無いんですな。自分の才能のなさ気に鬱。

リハビリは精一杯頑張っております。車椅子からベッドもちょっと移動楽になって来てるし。ベッドから車椅子も楽になって来てるし。若いからいくらでもどうにでもなりますが。
若いっつても三十路まっしぐら(苦笑)これから先の事とか親の事とか考えると思考錯誤だ…。

実は、W先生の顔がまともに見れません!今日も先生の顔を拝見せずお話してました…。普段、眼鏡かけてる御方が眼鏡かけてないと何だか調子狂うで(笑)
かく言う私は、眼鏡無しじゃ生きられん…orz 中学ん時からですかね、眼鏡かけだしたのは。初恋の男子生徒に「〇〇って眼鏡かけてたっけ?」とか言われました(笑)某K君、幸せな人生歩んでるだろうな…。想えばあのコも頭賢かったな(爆笑)
私の好きな人ってどうして皆揃って健康で頭賢いんだ…orz 才能分けてくれ。

直木賞か芥川賞でも目指しますか(笑)私には、養わないといけない看護婦さんが二人(笑)本当は、目指せ!北川江吏子なんですが(笑)

考えてみれば。

2006年01月29日 09:53

最近、イベントにも行って無いし。
ア●メイトにも行って無いし。
コミケにも行って無いし。
同人誌買う機会が減ったなぁ、と想います。
何かね、萌え要素はあるんだけれど。
行かないだけなの。
もっと良い作品に出会いたいって想うし。
良い作家さんにも出会いたいって想うし。
5月インテに参加したいって想うし。
でも、予算が無い........。
哀しい事に。
鬱病で働けないのにさ。
お金が無いのは当然だよ。
一刻も早く働きたいよ。
そんで、両手に抱えきれないくらい同人誌買いたいよ。
夢だよ、夢。
春コミ、一般参加したいと想っているが。
予算が.......。
行きたいなぁ。

何だか、このブログ。
舟木一夫で検索してくる人が後を断ちません。/笑
何故?
そりゃ、舞台の感想は書いたけれど。
あと、「つゆか 浅岡」で検索して来たの。
誰?/笑
それで検索しても、きっと夕焼けこ自棄で~とHolidayと此処と。
lassoしか出て来ないと想うよ?
何だか物騒だなぁ。
まぁ、興味があったから検索してみただけの事だろうけれど。
ちゃんと解析付けてるんで、何かあったら引っ越すかも知れません。
もうFC2で落ち着きたいんだけれど。
いい加減ね。

今日も雄也さんに励まされて生きてます。
本当、オレンジが切ないよ。/泣
雄也さんのAl、楽しみにしてるね!!!
はぁ、生きて行く糧だわ。
大好きですVvvv

4/26リリースのウタウタイ其の壱。
楽しみだぁ。
ツアーもあるのかな?
だとしたら、楽しみです。
そろそろ郵送型入らなくちゃなぁ。
遅い? 重々承知済みです。/笑
いや、デビュー時。嵐に夢中で入れなかったのさ。/笑
今は、浅岡雄也一直線ですけれどね。


最近の記事


sb001.jpg


