SEO広告


--年--月--日 --:--


♪Kissから始めよう~

2007年02月16日 19:31

♪21世紀はKissから始めよう~(ついつい歌う。嵐の曲。/笑)
何が何でも、嵐と浅岡雄也が好きです。
桃瀬つゆかの元気の源だ。(笑)
実は、ジャニヲタでもある@つゆかさん。
櫻井さん好きです…。
実は、元光GENJIの諸星君が好きです…。
ソロ活動始めた頃からファンクラブ入ってます。
浅岡さんもファンクラブ入ってます。
嵐は継続してません。ヤバイ。
此処に来て、嵐熱が復活。マジで嵐良いッス★
浅岡さんも良いッス★
今日もナンダカンダ言いつつ自分なりに頑張った(笑)

深い愛しさは嵐(笑)

2007年01月12日 15:44

眠気来るので嵐でも聴いてみるか。医療費キタ。文書料金エライ要るねんな。医療費は国庫負担なんでね…。国に感謝!しかし、よく言われるのが「つゆかさんの病気って難しいね。」と(笑)そりゃ難しいです。国の特定疾患ですから!自分でも解らないくらい(笑)ただ、今回は両下肢麻痺で下半身動かない。リハビリで歩く事は出来てるんですが。発症例があんまりないらしい。現実を受け止めるのはなかなか難しいですが、受け止めて頑張ってますよ。だって頑張るしかないもの。

やっぱり、嵐と浅岡雄也さんに励まされるわ(笑)

朝、W先生が来た(笑)「来週の月曜日に心療内科診て貰おうかな。」と言われました…。正直いっぱいいっぱいなんです。今日も母の前で泣いてしまいましたから。過酷過ぎてこれから堪えて行く事出来るんだろうか…。「実は睡眠薬の処方箋変えてます。」はいっ?(笑)いつの間にっ。
「先生、浅岡さんどの曲で眠くなる…?」タイトル見せてみる(笑)
「分からんねんな。」
浅岡雄也の曲は、バラードの場合、車の運転中や機械ヲタだと睡魔が襲ってくる場合があるので用法等は気を付けましょう(爆笑)
すでに嵐聴いてて眠くなってる自分が(笑)

理由があって嵐が聴きたい(笑)

2007年01月06日 17:39

何かがありました、今日(笑)親友一人だけにしか、この事は言っておりません。嬉しい出来事だー♪ 神様は、頑張ってる人を見ているのでしょうか?(笑)電話に付き合ってくれた、某A嬢。有難うございました。御指摘も有難うございます!

これでも、風邪引いて。コンコンと咳してるんです(泣)免疫力弱すぎだよ@つゆかさん…。PL糧粒効かない。感冒薬なんですよ、PLって。

薬漬けの身体ですから。うひゃ。
浅岡雄也さんばっかりRepeat After Me(笑)
今日は、外来棟まで車椅子漕いで冒険しました。W先生の外来の日が、何故だか知りたかった(爆笑)先生、明日来られるらしい。採血オーダー。明日もまた爆睡してたら…。今日、担当の看護婦さんに「つゆかちゃん、起きてください。」とか言われとるのに。
ヤバイっすよ。花より男子見てたから、今日爆睡?(爆笑)

やっぱり嵐も好き★

2006年09月20日 17:24

嵐熱が復活してきたぞ(笑)毎日じゃないけど、嵐聴いてるもんなぁ(笑 でも夏コンには行かずじまい。嵐のファンクラブも辞めちゃったし。あれ、辞めちゃっても会報が来るんですよね。不思議。ジャニは何処まで儲けるのだろうか?(笑) とにかく嵐も好きって事で。

もちろん、浅岡雄也さんもLOVEですよ(笑)

アオゾラペダル、良いねぇ。

2006年08月04日 10:19

久々に嵐の話題を。/笑
最近よくテレビに出てるから見ちゃう。
コンサートは行けなかったけれど。
アオゾラペダル、良いねぇ。
聴いてると、ココロ癒されるよ。
嵐はやっぱりかっこ良いね!!!

暑いです。
ホントに暑いです。
死にそうなくらいに暑いです。
涼しくな~れ。

今日も雄也さんだよ。
雄也さん居ないと生きていけないもん。
本当に雄也さん居ないとダメだもん。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに励まされて生きてるよVvvv

雄也さん、愛しておりますVvvv

さぁ、今日も1日暑いですが。
雄也さんを想いながら。
1日頑張ろう★


最近の記事


sb001.jpg


