SEO広告


--年--月--日 --:--


JFKのKが。

2006年06月22日 21:18

久保田骨折て。
大丈夫かいな。
嗚呼、抑えが居なくなった。
岡田監督はどうするつもりなんやろう。
球児とジェフが居るから良いものの。
心配だー。
久保田君、はよ帰って来てや。

昨日も一昨日も勝利で。
嬉しいね、やっぱり勝つのって。
ペナントレースも真ん中に来て。
さて、どうなる阪神タイガース。
頑張ってくれよ。

今年は野球を見に行く回数がゼロ。
去年もゼロ。
一昨年もゼロ。
聖地に近い場所に住んでいるんやから、行けば良いのに。
いや、家で見てる方が良い。
負けるのを見るのはツライ。
まぁ、タイガース。
ナインの皆様、頑張ってください。

♪every little thing every precious thing

2006年05月21日 17:19

今日も球児の登板の際に、リンドバーグの
every little thing every precious thingが。
かかってた。
この曲、すげぇ好きです。
新カテゴリー設置しちゃいました。/笑
藤川球児&阪神タイガース。
やっぱりね、何だかんだ云いつつも。
球児が好きなんですよ。
かっこ良い。
大好き。
でも、イチバンは浅岡雄也さんだぞ★

今日から笑点メンバーが変わるらしいので。
楽しみに見ます。
DASHもあるぞ★
ウタワラもあるぞ★

とりあえず、every little thing every precious thing
が好きな@つゆかでした。
では、また★


最近の記事


sb001.jpg


