SEO広告


--年--月--日 --:--


つゆかさんは心配症(爆笑)

2007年01月05日 16:44

再発っ。不安神経症(泣)後ろ向き後ろ向きに物事考える。つゆかさんは心配症(爆笑)つゆかさーん、ファイトですよ!前向き過ぎて頑張り過ぎて疲れてるのかも知れぬ。今、抗鬱薬が出てないんでね。またH先生に掛からなければ。つゆかさん、何でも先の事心配し過ぎです!W先生が言ってたでしょう?「つゆかさんは先の事心配し過ぎです。」
解っておるんだが不安だけが漠然と心の中に存在する。鬱だ(泣)過去blogとか日記とか読んでいただきますと解りますが、鬱病持ちで不安神経症なんで。
困りましたなぁ。自分で自分の感情コントロール無理なんて。情けない…orz。病気には飲み込まれませんぜ(笑)

浅岡雄也さんと家族と先生と看護婦さんと友達に支えて貰っとんのに。
滅入るなよ@つゆかさん!自分で叱咤激励せねばイカン程、後ろ向きか?
マイミク友達、浅岡さん友達、応援頼もう!(笑)

絶対に可笑しい。

2006年07月16日 10:37

昨日、心療内科に行って来て。
先生に引き止められた。
目の周りが赤いとか云われ。
実際はそんな事ないのに。
内科で診てもらって、とか云われ。
あの先生、鬱陶しいな。
あんまり好きじゃない。
まぁ、心療内科の薬は貰って来たんで安心。
昨日はお昼にお蕎麦を食べました。
久しぶりの外食。
嬉しかったな。

それにしても。
暑いっすね。
雨なんか全然降らないやん。
昨日からずっと26時間テレビ見てますが。/笑
中居ちゃんのI LOVE YOUは。/笑

今日も雄也さんに励まされてるよ。
大好きだよ。
居ないと生きていけないよ。
am HALLのライヴ写真、かっこ良いなVvvv
雄也さん、大好きですVvvv
雄也さんのコトバに励まされてます。


嗚呼、水分補給しなくちゃ。
さぁ。暑いけれど。
今日も雄也さんを想って頑張りますか★

こんばんは。

2006年06月29日 21:21

夜なのに、パソの前に居てブログ書いてるよ。/笑
暇だからね。
渡る世間は鬼ばかり、なんて見たくないし。
取り敢えず、鬱の薬飲んで静かにしてます。
発作が出ないだけマシかぁ。
発作出たら最悪だもんな。
この後、薬飲んで寝ます。
日本の不眠症人口はどのくらいなのか、
それが気になる@つゆかでした。
おやすみなさい。

今んトコ変わりなし。

2006年06月28日 10:26

鬱の薬を断薬し始めて、1日目。
今んトコ、変わりなし。
普通に暮らせています。
このまま何日保つか。
頑張れ、自分。
危なくなったら、心療内科駆け込めば良いや。
取り敢えず、現在は大丈夫。

今日も雄也さんに励まされてるよ。
やっぱり居ないと生きていけないよ。
ゆやさん居ないとダメだよ。
ゆやさん、LOVE!!!
ゆやさんに励まされて生きてるよ。

もうすぐ、ゆやさんに会えるVvvv
楽しみだVvvv

最近はよく眠れて良いカンジです。
眠剤の効きが良いのかな。
でも、後で寝ますけれどね。/笑
今日も1日頑張るぞ★

もうすぐ鬱の薬が無くなる。

2006年06月26日 13:23

どうしよう。
断薬せざる負えんのか。
セパゾンとリスパ。
どうしよう。
どうしよう。
まぁ、薬無くてもガマンは出来るから良いけれど。
発作さえ起きなければ。
断薬しよう、そうしよう。
また心療内科行く時に貰ってくれば良いや。
しかし、こんなに早く無くなるとは。
見間違ったか。
早まったか。
まぁ、薬無くても生きていけるから良いや。
母親に頼んだら、また小言云われそうだし。
次回診察まで待ちます。

しかし、眠れねぇ。
今朝は病院だったからあれだけれど。
寝たいよ。
ぐっすり寝たいよ。
安眠をくれ。
明日こそはぐっすり寝るぞ。
では、また★


最近の記事


sb001.jpg


