SEO広告


--年--月--日 --:--


お願い申し上げます。

2007年02月19日 08:37

FOVファンで古株の方なら分かると想うんですが、つゆかさんは昔、No titledと言うFOVサイトを遣っておりました!
只今も別タイトルですが、lasso browse Ver.1.02と言うサイトを遣っております。
アドレスはコチラ。
http://www11.ocn.ne.jp/~lasso/

FOV曲解説とかオススメ曲とか過去に遣ってます(笑)
って言うか、携帯からじゃ大文字使えないので悔しい。
雄也さんLOVE!

何とか自分らしく復活。
今日、リハビリ頑張って来た。平行棒持って二往復歩いたし、歩行器持ちつつリハビリ室端から端まで!めちゃ嬉しい。

Believe Myselfだ(笑)

2007年01月22日 16:35

blog書くのが遅くなりました(笑)考え事してたらこんな時間だ…orz 車椅子で北病棟の某Sナースに会いに行って来ました。夏以来だ。「顔違うから人違いかと(笑)」ステロイド飲んでるのに小顔なつゆかさん。もう一人の某Mナースと三人で談笑。「此処まで回復するとは想わなかった。」みんなに言われる(笑)次は内科外来までお散歩。某Kさんと久しぶりの談笑。「つゆちゃんが外来に来ないと寂しいわ。元気そうで良かった。」次は整形外科外来までお散歩。某Gナース。私、このナースさん大好きです(笑)付き合い長いから。「つゆかさん、若い身空でそんな状態なって。」心配有難うございます(笑)
私、病院内で有名人か!(笑)長いもん、この病院。人気者か…。あまり嬉しくもない人気者だ。
いろいろ考える自分も解るが、人生プラス思考で。
浅岡雄也さんに癒されましょう(笑)
W先生と長話。今後と現在についてetc。とりあえず現在は身動きとれないんで現在進行形で。真剣に話聞いてくださった。流石、マイ主治医だ(笑)

つゆかさんは心配症(爆笑)

2007年01月07日 11:21

アンダンテ、めっちゃ良いやんー♪ サヨナラ~Love is pain~聴きたい(笑) 某浅岡さん親友が、ライブでめっちゃ壊れてたのを想い出す。

それより採血データ、めっちゃ大変です。CRPめっちゃ上がってる(泣)W先生が来たので「咳と鼻水酷いです。」と伝えたら「フロモックス出します。それでデータ見ていってそれでもダメなら点滴します。」お、おい。「点滴は嫌ですよー。最近眠りが深くて。自力で起きれないんです。」「じゃあ、睡眠薬何か減らそうかな?」「えっ、何減らすんですか?」「つゆかさん、気にするから言わない(笑)」おい、W先生に性格見抜かれてるよ(爆笑)あらまぁ。嵐聴いてテンションハイ。

今日担当の看護婦さんに髪洗って貰って。
明日、浅岡さん友達に会えますVvvv

FOVの事で盛り上がろう(笑)浅岡雄也さんラブ過ぎる自分がちょっと痛い?(笑)

やっぱりtFOVは良いねぇ。

2006年06月09日 10:49

昨日、ずっとtFOVを聴いていたのだけれど。
色褪せない。
ずっと新鮮なまま。
良いね、音楽って。
やっぱり、tFOVって良いよ。
大好きだよ。
音楽の無い生活なんて考えられない。

今日も雄也さんだよ。
雄也さんに励まされながら生きてる。
雄也さんなしじゃ生きられない。
雄也さん、大好きですVvvv
貴方が居ないと人生生きていけません。

本当にね。
元気の素だもん。
雄也さん居ないと生きていけないもん。
今日も雄也さん聴くぞ★

眠い。
ちゃんと安眠出来なかった。
後でガツガツ寝るぞ。
嗚呼、ダメ人間。
では、今日も1日頑張りますか★

野球中継。

2006年06月05日 10:30

見てて驚いたのが。
ジャイアンツの工藤投手のバッターボックスに入る時の曲。
DANDAN心魅かれてく、なんですね。
前から気付いていたけれど。
母に、あれ誰の曲?と聴かれたので。
tFOVだよ、と答えたら。
良かったね、と云われた。
意外なトコで使われてんだよなぁ。
嬉しいけれど。

今日も勿論、雄也さん。
最近、雄也さんを聴く暇が無いので困っているんだけれど。
今日くらいは時間とれそうかな?
雄也さんが居ないと生きていけないよ。
雄也さん、LOVE!!!
雄也さんに支えられて生きてるよ。


野球。
首位、ジャイアンツなんですね。
阪神ファンとしてはガッカリだったな、昨日の試合。
明日からは頑張っておくれよ、タイガース。
では、今日も頑張りますか★


最近の記事


sb001.jpg


