SEO広告


--年--月--日 --:--


*♪やはり、自分の原点と云うのは。雄也さん以外に居ないよ........。*

2007年07月30日 10:50

20070730105033
おめでとうございますm(._.)m
あ~っ、雄也さんもSoloでデビュウして4年目なのか…。
早過ぎる!(笑)

こんなめでたい日に、私は雄也さんを聴きながら、夜にネット復帰だ。

今年は、雄也さんのライブだけ(あるのかないのか謎過ぎるから、雄也さんファンとして複雑!)必ず行くぞ!

浜名湖FCのTourどうのこうのより、バンドがついてて、見応えの或るライブが見たいんだぞ、雄也さん!

全国の雄也さんファンの皆さん、雄也さんをよろしくお願いしますm(._.)m


♪未来の地図は君が探すのさ

2007年02月05日 16:19

朝は深い眠りでした(をい、自分で言うな/笑)めちゃ眠い。ハンパじゃなく眠い。大量っちゅう程じゃないが睡眠薬飲んでますが効き過ぎだ…orz
凄過ぎだろ、効き目。
流石に先生来た頃はサッパリ目覚めてました。
先生にまた雄也さんSongをまたプレゼンツ(笑)
正直、心は「とまどいの季節」何だ、その気持ち(笑)
正直、家帰りたいし。マジ。
先生いわく「外泊はしても良いんで。」
とりあえず頑張って、頑張って、頑張って、あんまり頑張る必要無いですか(笑)
院長回診、先生の名前呼んだら握手されたんですが(笑)
兄が診察来た事言ってました、アハハ。
「私の事なんか言ってませんでした?」
「元気やろう、って言ってたな(笑)君もお兄さんもお母さんも大変やなぁ。」何だか、今日はブルーでしたが。
泣いてスッキリした…。
家に帰れるさ、自分は確実に良くなってるさ!
ゴール近いぞ、きっと。
頑張る…。
浅岡雄也さんラブだわ、気分落ち込んでても(笑)

Re;start(笑)

2007年02月04日 21:37

こんばんは…(っつうかもう消灯時間過ぎた。アタフタ/慌)早くblog書くべきだけど、今日は何故だかこんな時間であります(笑)実は、携帯からでは浅岡さんOfficialが閲覧不可能…orz だから某浅岡さん友達より転送して貰っております(笑)と言うか、友達の行為がめちゃ嬉しすぎる。泣いても良いですか?
人様とのコミュニケーションがとれる時代に大病してまだマシかも知れない。寝付けない夜にグダグダ言える場所あるし。(何処とは言えないですが/笑)
気付けば、あと6日でW先生が「祝、御結婚。」な事だ!このblogで散々登場率高い、この浅岡雄也さんファン@つゆかさんのマイ主治医。
はっきり言って私より年上だ。
どうしてか解らないのだが、何故だか年上のくせに私の心をくすぐってる。見たカンジが凄いインテリっぽい。髪がめちゃ猫毛、しかしルックスは良く、超頭賢くて流石医者だわ、と想うトコロ多数。ちなみに今回は私が主治医逆指名(ホストじゃないし。/笑)
しかしながら、私のFavorite Listに入ってはいない部類のクールで天才肌タイプ(笑)
後ろ姿、車椅子患者の私から見ても素敵。
何処まで敬愛してんだか。主治医結婚を機会に、浅岡雄也さんに全力投球だ!
さてと、明日採血とリハビリと心療内科なんで寝ます。おやすみなさいませ。

グアムも雨だったね(笑)

2007年01月28日 17:40

切ない歌詞ですな。愛しき人よ。泣ける歌詞なんだけど、さらって聴いてしまう。最近、朝が超眠く…。たぶんレンドルミン効果だと想いますが。いくら何でも寝過ぎだよ…orz ダメだ、薬依存してる。「これ飲まないと眠れない」=薬依存…。ただ、ハルシオン飲んでるハズだから直ぐ薬切れるだろうよ…。不思議だ。
ええっと、またblog書くの遅くて済みません…(苦笑)今日は母様が二日振りのお見舞い来てくださりまして、二人で浅岡さんと翔くんの二日遅れバースデーをケーキ食べて祝っておりました(笑)ケーキの写真撮るの忘れてた。久々のケーキが美味かったけど、しつこさ残ってる(笑)
ええっと、遠い日本の某病床よりおめでとうございます(笑)素敵な人はいつまでも素敵だ。

浅岡雄也さん、二年前のグアムでも雨男(爆笑)私の回顧録より。

愛しき人よ。

2007年01月26日 11:34

人間、生きていればそれでも明日はやってくるのだ。浅岡さんで癒され効果大(笑)BGMは愛しき人よとアンダンテとFor youだ★
浅岡さん●●歳一日目。それと、今日は某友達の誕生日。W先生来た時、また寝てた!(爆笑)「〇〇さん?」名前呼ばれて目覚めた(笑)「調子どうです?」「眠ってるのか眠ってないのか解らないんです。それと、先生。弱音吐いても良い?何だかカルテに昨日妙な事言ってたとか書いて無かった?」「え?何も書いて無かったけど。」「昨日、なんで夏に倒れた時に助かったのかなぁ?なんて言ってて。これ先生に言ったらシバかれると想ったから言わんかったけど。」マジで、先生哀しませたかもと今更猛省中…。「でも、私が生きてるのは先生とか看護婦さんとかの励みあってだと想ってます。自分がしんどいとか言ったら家族もしんどいとか言うんで。家族の励みもあるし。」先生、真剣な顔して私の話聞いてらした。「先生、これ見てください。」それは一昨年のマイ誕生日に浅岡さんから貰ったメッセージ。
「すごいなぁ。ちゃんと答えてくれるんや。」と言ってました(笑)「浅岡さんはたぶん私のblog読んでくれてると想うし、同じ浅岡さん友達も応援してくれてるんで気持ち切り換えて頑張っていきます。」「レンドルミンそのままにしとくんで。頑張ってください。」先生、マジ優しいじゃないですか(笑)じゃ、リハビリ頑張って来るんで。
ただ、携帯触り過ぎ祟りけんしょう炎気味(笑)W先生に「携帯触り過ぎ(笑)!」と言われた。あはは。
リハビリよく頑張りました(笑)単純細胞だ、私の頭脳…。しかし、T先生めちゃ言うなよ!「自立歩行目指してるんで。」をい…。マジですか。私のゴールは何処…。何処なんですか…。平行棒一往復。立位30秒10セット。ダンベル2kg持ちながら体操、塗り絵95点。二月来るよ…。あれだけ恋焦がれてたW先生も御結婚だよ(いや、現在も大好きですが/笑)リハビリ帰り、北病棟にまた遊びに行く(笑)余裕こくな、自分。某Sナースと某Mナースと某Yナースに会う。「W先生結婚決まったね。残念、つゆちゃん!」「いや、私告白してフラれたし(笑)彼女居るって言ってたし。ただ、現在となっては何処に惚れてたのか疑問が(笑)」をい、笑い事ちゃう!
たぶん、自己考察としては人間性に惚れたのだろう…。北病棟のナースいわく、「告白された時点で、つゆちゃんに好かれてると想ってるで、W先生(笑)」
そう想ってるなら有難いんですが(笑)人のココロ汲むのは難解だな…。ため息出たぞ、今(笑)何を考えてるんでしょうか、私。人間だから疲れる事もあるさ。あんまり携帯触り過ぎたら、またW先生に「携帯の触り過ぎでしょう?(笑)」って言われるんで、終わろう。休むわ、寝るわ。



最近の記事


sb001.jpg


