SEO広告


--年--月--日 --:--


*♪ブログサーバ移転のお知らせ*

2008年03月08日 09:31

ブログ移転のお知らせ


ブログ、長い間、サーバを移転したコトを告げず、
別サバにて書いておりました。
「まだまだつゆかに着いていけるぜ~」って貴方。
コメント残したり残さなくても、ロムでも、
宜しければ遊びに来てくださいな。

http://blog103.fc2.com/tsuyuka0930/

Silver bells-徒然blog-

どうぞ~。
リンクは貼ったり剥がしたり。
リンクフリーだす。

よろしくお願い致します。

*♪やはり、自分の原点と云うのは。雄也さん以外に居ないよ........。*

2007年07月30日 10:50

20070730105033
おめでとうございますm(._.)m
あ~っ、雄也さんもSoloでデビュウして4年目なのか…。
早過ぎる!(笑)

こんなめでたい日に、私は雄也さんを聴きながら、夜にネット復帰だ。

今年は、雄也さんのライブだけ(あるのかないのか謎過ぎるから、雄也さんファンとして複雑!)必ず行くぞ!

浜名湖FCのTourどうのこうのより、バンドがついてて、見応えの或るライブが見たいんだぞ、雄也さん!

全国の雄也さんファンの皆さん、雄也さんをよろしくお願いしますm(._.)m

*♪華のように 雪のように 霧のように 露のように、ココロは儚いの.......。*

2007年07月29日 16:03

20070729160320
参院選…。
政治家は、カッコイイ事を言う癖に、当選した瞬間から、「公約(マニフェスト)」なんか忘れる。

私は、去年夏から病院に監禁(言い方考えたら、Doctorに嫌な想いをさせるので自主規制)されていて、入院中に母から「総理が〇泉純一郎さんから安倍総理になったらしい…。」と病室で聞いた際、「そんな事で世の中が変わるのなら、皆さん幸せになるでしょう。」と考えていた。

私は、身障手帳を持った事で、ウチな母と家族&親戚の温かい見守り、幸い、FOV友達、浅岡雄也さん関係友達、嵐友達、SLE関係さんが居るので、自分的には、あんまり贅沢は出来ないけど、病状は散々過ぎても、精神的に参りながらも、何とか自分に、少々しんどいけども満足をしながら。

「こんな世の中だったら、病気や障害をお持ちの人は疎か、子供を育ててる方達に、しんどい世の中よね…。」とか考えてしまう。

だから、私は期日前投票の手続きはして、選挙は行って来た。
何も変わらない世の中だからこそ、国民が苦労しなくちゃいけないのは如何なものか。

誰かの心が寂しいから、疲れてるから、人が人を励ます。
友達を励ますのは、当たり前だけどね。

「身体障害の人は、『貴女、車椅子を押してあげよう。』たて、声掛けられたらホッとするよ。」
こないだから、デイサービスで会って意気投合した某Yさん。
「僕の名前を出したら、阪神甲子園駅の駅員が、つゆかさんを車椅子ごと持ち上げてくれるで!
あと、秘密組織からパソをパクって来てあげるわ(笑)」
彼、冗談が過ぎて面白いよ~。

残念ながら、私は一票を投じたから日本がしっかりしてくれなくちゃ困る。

医療ミス、介護給付サービス(某コ〇スン…?)とかで争う世の中。

私なんか、自分の病気が膠原病属のSLE、と言うだけで、入院中の受け持ちDoctorとかが経験浅くて、受け持ちが血液専門医の癖に専攻医だったりで、入院生活してた時、患者の私がSLEの事を教えなくちゃいけなくて、内心「ハァ…?(´Д`)」って感じがしてた。

Doctorから診たら(医師所見)「つゆかさんはSLEの所為で、両下肢が麻痺している。だから今はじっと休んでてね。」
Doctor達から診たら、「身体悪いから、生活苦しいから働きたいのね。」って想われる。
まぁ、自宅療養する為に実家に帰ったから、退院から二ヶ月半が過ぎて、これから夏だから、紫外線を気にしながら、自分なりに頑張ります。

足が麻痺してて、装具慣れの痛みっつうか、病気から来てる痺れの所為で頓服2錠を消費しつつ生きてます。

これからFIELD OF VIEWでも聴いて、ゆっくりします。
ZARD追悼BESTに「君がいたから」入るみたいですね。友達から聞いて心中が複雑過ぎて訳がワカラナイ。

※添付※
使用中の基礎化粧。

*♪御見舞い申し上げます.........。*

2007年07月18日 16:28

環境や自然には勝てないね…。

いや、勝てる訳ないわ~。

朝、親戚の叔母がつゆか宅に遊びに来てて「なるトモ!」を見てたら…。
地震…。
しかも、新潟&長野地方…。
昨日、親友さんの門出だった事は言ったかも知れないけど、親友さん自身が長野に居たので「大丈夫なのか…。」と想いつつ、御返事を待ちながら今日が!

世間的には月曜日なのに、祭日だから(当たり前やろ~/笑)庶民のお勤め皆さんはゆっくりまったり休みたい…のに、何故だか自然や環境は人間には皮肉だよね。

雨が多いから、被災された方居らしたら、身体もココロも病まないように気を付けてくださいm(._.)m

*♪自分の中での集中力........。*

2007年07月18日 16:23

20070718162357
暗い世知がない世の中なのに、今日は嬉しい事が有りましたわ~。

今日は、入浴介助を受けて来ました~。
或る身障患者さんの某Fさんって方が、私がたまに入浴介助を受ける為にデイサービス&パソ利用してるのを知ってて、Realに某FOV関係ホムペを見てたりする私にいろいろ遣りたい事が在るのを感じたのか「貴女のホムペが見たい!」と言ってくれて…。

(と言うか、お年寄り患者さんが手招きで私を呼びに来た。
最初、「この方、具合が悪いんかな…?」とか想いながら「自分を誰か呼んでた…。」なネタだった)

私が「この検索にこのWordが…。」と某パソ先生に教えてあげて、某Fさんにも教えたら、私の目の前で、つゆかさん放置中のサイトを呼び出して閲覧してくれた~(爆笑)

彼は私の何が気になったんだろう…。マジで。
「つまんない小説とか置いちゃってるけどマジで勘弁…(笑)!」
と付け加えた。
楽しんでくれりゃ、おっけ~(爆笑)

※ハマり中に付き※
ゆやさんの「Feel」ね…(笑)
いつも、気が付けば雄也さんにね、全力投球。

あと、これはレコード会社@徳間ジャパン(Meldac)本家サイトに書いてあったが、NHK-FMの福岡放送局の番組に、雄也さん出たらしい…。
まぁ、本家に書いてあった事だよ(笑)

ポカスカジャンのラジオ番組は仕事してるけど、ラジオ関連を全部Check出来ないファンは、どうすれば~。

※添付ファイル説明※
つゆかさん手作りの携帯ストラップ。
限界~。



最近の記事


sb001.jpg


